日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
続イチローを讃える海外の反応
人気ブログランキングへ

昨日の記事に、ウィキィサイトへリンクが貼られていたらしく、
いつもよりもアクセス数が3倍くらいあってびっくりしています。


そこで、海外の反応をもう一つ紹介★
こうやって日本を応援してくれている外国人が
いるんですね。

感動を与えてくれる人って偉大ですね。しみじみときます。


10年前はもの静かで、観光客のあまりこなかったシアトルを
一躍有名にしたのがイチローでした。

シアトルへマリナーズの観戦にいくと、イチローの51番Tシャツを
着ている外国人がたくさんいます。

Ichiroooooo!!!!!!!!!!!!!!!
米国の地で、国に関係なく全員合唱の「イチローコール」は鳥肌ものです。


WBC日本優勝!その時外国では




関連エントリー:
イチロー神を讃える米国ドキュメント殿堂動画
イチローと落合博満の名言集


イチローにみる真のリーダーシップ、真の英雄

イチロー 262のメッセージ
『夢をつかむイチロー262のメッセージ』編集委員会
ぴあ
売り上げランキング: 24
おすすめ度の平均: 4.5
5 逆境に勝つ
5 重みのある珠玉の名言集
5 プロフェッショナルの思考
5 何をイチローは生み出しているのか?
5 野球職人イチロー



イチロー×矢沢永吉 英雄の哲学
矢沢 永吉; 「イチロー×矢沢永吉 英雄の哲学」製作委員会
ぴあ
売り上げランキング: 6482
おすすめ度の平均: 4.5
4 お二人に共通するのは世間の英雄
5 英雄の哲学とは
5 カッコいいです、この2人。
5 凡人の知らない英雄の世界
4 新庄剛さんや野茂英雄選手との対談がみたい



ブログパーツ
クリックをお願い致します
別窓 | 日本の凄さ | コメント:2 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 続イチローを讃える海外の反応 | トラックバック:0 |
<<PAC3首都圏に移動完了 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 世界のイチロー、海外の反応>>


この記事のコメント
韓国選手でイチローを尊敬・目標にしている選手もいるのです。日・韓のマスコミが媚韓と反日でおかしくしているのです。

お互いが云いたいことだけを[正論]でやっていれば外国同士で「淡々」と交流できるのでしょうが、双方ともアホなのですね。

ホントの野球フアンならば求道者の様なイチローの野球にたいする姿勢は理解すると思います。
2009-03-26 Thu 17:34 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
猪さん

なるほど。韓国にもそういう選手がいるんですね。
マスコミの過度の湿った舌戦に巻き込まれたくありません。
しかし、韓国の重箱の隅をつつくような批判に蔑視せざるをえませんけれども。
2009-03-29 Sun 03:12 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
