日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
日本、WBC連覇!
人気ブログランキングへ

おめでとう!よく頑張った!いやぁ、感動をありがとう!
9回表、韓国のツーアウト1、2塁進出からニコ動の生放送で聞いていました。

あの状態での待って待ってのイチローの逆転劇、すごいです。
涙ぐみましたね。

シアトルの町に行ったらイチローがいかに
偉大かがわかるんですよ。
バスが下りた近くにイチローの巨大なポスターがラジオ局の鏡ばりのビルの
に巨大にはってあったりと。

日本人が行ったら感動しますよ。
またマリナーズに応援にしに行こうっと。
さぁて、今日は今から寝る時間です。
日本万歳!
ブログパーツ
クリックをお願い致します
別窓 | 思うこと | コメント:2 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 日本、WBC連覇! | トラックバック:0 |
<<世界のイチロー、海外の反応 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 特攻隊の御遺訓に思ふ>>


この記事のコメント
ドキドキする場面もありました。15安打ですから多少はイライラして居ましたが、基本に忠実な日本野球が勝利を勝ち得たのです。
原監督の「尊敬するアメリカ野球」にのコメントも日本人にはピッタリ「武人」原監督でした。60年前には3Aに一勝も出来ませんでした。
2009-03-25 Wed 15:07 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
日本勝利万歳ですね、猪さん!
僕はイチローが本当に好きだなぁ。
目標を持って努力する人はやっぱり違うなぁ。
2009-03-26 Thu 13:36 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
