日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
毎日、衝撃の歪曲捏造史
人気ブログランキングへ

殿堂動画

■反日マスコミへの反撃週間


日本の三流左翼マスコミの歪曲の実態。について。



●こちら毎日新聞です(※殿堂入り



●実際に毎日英語版サイトで垂れ流されていた記事例



関連
毎日新聞(衝撃的な捏造・不祥事史)


5年間METAタグの埋め込み。非を求めなかった謝罪記事。
これぞ、国民が知らないメディア反日の真実。確信的左翼です。
これももとは2chを契機に大々的に暴かれていった
ようです。逆にネットでの横の連帯がなければ暴かれなかったこと。


既存マスメディアよ。・・社会の公器としての使命と義務を失い
歪曲に終身して反日を導く貴様たちの時代はもはや終わった。

機能していないばかりか、もはや日本人として看過できぬ。
放送倫理を守れない貴様達は、会社を存続させる権利はないと知れ
もう我慢できぬ反日メディアに反撃ののろしを。

WHERE'S YOUR PRIDE AS JAPANESE?  FUCK OFF....  
                              by Chonmage-Fighter


ブログパーツ
クリックをお願い致します

反日マスコミの真実 2009−メディアの情報支配へ反乱が始まった! (OAK MOOK 264 撃論ムック)

オークラ出版
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 5.0
5 マスゴミ崩壊前夜
5 あきれたよ・・・
5 日本が潰される
4 新聞テレビは、すでに「オールドメディア」
5 日本人が既存メディアをゴミ箱へ捨てた日

別窓 | 歪曲報道への反論 | コメント:3 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 毎日、衝撃の歪曲捏造史 | トラックバック:0 |
<<反日を煽るメディアの中の人の正体を知れ | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 高森アイズ-世論調査に騙されるな(チャンネル桜)>>


この記事のコメント
[]
殆どの既存マスコミは「病気」ですね。それも回復不能「倒産」してほしい「組織」の筆頭です。
2009-03-23 Mon 11:28 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
猪さん

いつまでも反日歪曲を止めない糞マスコミ共は、日本の癌です。
もう「倒産廃刊」に追い込むしかありませんね。
2009-03-23 Mon 13:46 | URL | Chonmage fighter #fDR3.zfM[ 内容変更]
[]
 こんな新聞は、地球温暖化対策で廃業してもらった方が無駄紙の節約。
 よくも公的支援などと言えたな。
こんなのに金を流してしまうなら、国会議員も不要だ。
2009-09-28 Mon 10:53 | URL | レイ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
