日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
高森アイズ-世論調査に騙されるな(チャンネル桜)
■マスコミへの反撃週間

高森アイズ-世論調査の嘘(チャンネル桜)


既存の糞左翼メディアが公正さを欠如して、嘘ばかりついている事態は、
本当に憎悪すべき深刻な問題。
左翼メディアは国民を愚弄している以外の何者でもありません。

これはバランス感覚以前の問題です。
「真実の追究」を忘れて私怨にひた走っているのが現状。
メディアとして失格。というか世を惑わし危険極まりない。
ほんとに廃刊されるべきではないでしょうか。潰れろと。


とにかくコイツラはこうやって己の思惑通りに世論を誘導する。
憎悪すべきカラクリを高森さんが解説。


高森アイズ - 世論調査にダマされるな!


これはもはやメディアとは言えないプロパガンダの域です。
日本の大刊紙(特に朝日、毎日)の報道は、信じられない。

卑怯だよな。
何でこんな頭の可笑しな奴等ばっかが記者やってんだよと。
それに比べチャンネル桜、本当に素敵です。

マスコミへのレジスタンスが起きるのも当然なんだよ!!!

『反日マスコミの真実』購入イベント(@ウィキ)を機に
三流左翼マスコミの実態を喚起していきましょう。


反日マスコミの真実 2009−メディアの情報支配へ反乱が始まった! (OAK MOOK 264 撃論ムック)

オークラ出版
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 5.0
5 マスゴミ崩壊前夜
5 あきれたよ・・・
5 日本が潰される
4 新聞テレビは、すでに「オールドメディア」
5 日本人が既存メディアをゴミ箱へ捨てた日


ブログパーツ
クリックをお願い致します
別窓 | 歪曲報道への反論 | コメント:2 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 高森アイズ-世論調査に騙されるな(チャンネル桜) | トラックバック:0 |
<<毎日、衝撃の歪曲捏造史 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 桜井誠、自称強制連行を騙る野郎の正体を暴露>>


この記事のコメント
大手マスコミの云う事と反対の事をやって居れば普通の人間として生きられるだろうが「信条」ですから今更驚きませんが、日本の殆どのマスコミの云ってる事は「受け売り」と「他国の宣伝」にしか遣りませんから悪質です。

彼等のやって来た事を自分の頭で考える事が出来れば、全て作文・ねつ造・歪曲されたものと判るのでしょうが、奴等も必死で抵抗しております。大事な時期にネットが普及してきた事は嬉しい事です。
2009-03-22 Sun 12:08 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
猪さん

「他国の宣伝」、特に特定アジア三国の尻を持ち上げることばっかりですね。おまけに自国日本については貶めるばかり。これではメディアの存在意義なし。廃刊すべきとしか考えられません。

仰るとおり、本当に大事な時期にネットが普及しました。
ネットなかったら一体どこまで問題が暴露され、事態が動いたことか。
2009-03-22 Sun 16:56 | URL | Chonmage fighter #fDR3.zfM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
