日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
覚悟の磨き方 超訳 吉田松陰 おもしろそう


amazonで売れてるみたいだけど
うわぁ久しぶりに欲しい本出た。

覚悟の磨き方 超訳 吉田松陰 (Sanctuary books)
覚悟の磨き方 超訳 吉田松陰 (Sanctuary books)


吉田松陰と高杉晋作は、日本史上で一番好きなです。

日本史であまり出てこないけど、
死刑を顧みず、ペリーの船に乗り込んだのが吉田松陰。

そこで刀を切りつけたのではなく、日本人の威厳を示した。
日本が殖民地にされなかったのは吉田松陰のおかげだと思うのでw

かくすればかくなるものと知りながら已むに已まれぬ大和魂、
って凄い歌でしょ。

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

別窓 | 思うこと | コメント:1 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 覚悟の磨き方 超訳 吉田松陰 おもしろそう | トラックバック:0 |
<<【画像】 SPに囲まれ背広姿でアイスを食べる麻生財務大臣がカッコよすぎると話題に | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 日本のスーパーカー、レクサスLFAのトリビュート動画>>


この記事のコメント
[]
軍事情勢レポート6 皇国の興廃この一戦にあり 1
http://ochimusya.at.webry.info/201306/article_4.html

結びの部分だけを転載しましたが、内容は日本人に自信を持たせる話です。 反日売国テレビ局・マスコミ
の捏造報道や偽装報道を行い日本人社会の破壊者創価学会公明党など反日売国政党が日本国民を騙し
て自虐史観を刷り込む教育をしてきた日教組の犯罪行為が暴露されています。  
しかし公明党のマイナンバー法案の成立で反日売国朝鮮人や支那人による日本人社会の支配される事に
なりました。  今こそ、愛国系日本人は立ち上がり反日売国勢力を壊滅し排除しないと日本社会は崩壊し
てしまいます。  創価学会公明党、民主党、みんなの等、社民党、共産党、その他もろもの党の売国政党と
自民党の中に潜む売国政治家達との戦いは急を告げています。 日本にはもう残された時間はありません。 
今こそが、在日朝鮮人や在日支那人の反日売国勢力と愛国系日本人との決戦の時です。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2013-06-15 Sat 20:48 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
