日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
日本のスーパーカー、レクサスLFAのトリビュート動画


生産終了した日本が誇るレクサスLFAのトリビュート動画。

トヨタの最高の技術、誇りで作られた車。

ヤマハが開発したこのV10のエンジン音が美しすぎるんだよな


◎LFA tribute


via フェラーリ ランボルギーニニュース

韓国の何から何までパクリのコピペ車。

対して、レクサスはベンチマークゼロから造った

「走る楽しさ」をコンセプトに戻した
自ら車を愛する現豊田章雄社長が乗ってる車としても有名。

レクサスはほんとスーパーカーを造ったよね。


ものづくり国。日本人の誇りを気付かせてくれますね。


この攻めてる新ISの宣伝も好き。w




人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

別窓 | 世界の日本企業 | コメント:3 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 日本のスーパーカー、レクサスLFAのトリビュート動画 | トラックバック:0 |
<<覚悟の磨き方 超訳 吉田松陰 おもしろそう | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 日本の借金1000兆円は心配しなくても大丈夫なことが判明>>


この記事のコメント
【Web検索システム】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscom.cgi

【Web検索システム】は反日勢力が頻繁に消しに来ていますので、
その場合には
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
で検索条件【橋下】を入れて【投稿/検索】をクリックしてください。

朝鮮資質の彼等はテレビ局・マスコミに騙される方が悪いと嘯いている。 その上に反日売国テレビ局・
マスコミが支那朝鮮に支配されているために捏造報道、偽装報道や
隠蔽(報道しない)を繰り返している。
日本国民も日本のマスコミも世界中から笑いものにされている。

詳細は
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
で検索条件【橋下】を入れて【投稿/検索】をクリックしてください。
(検索条件【在日】を入れて【投稿/検索】も試して下さい。)
反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽してきた、いろいろな事が出てきます。

PS:
仕事の無い人は皆職安へ行こう、そして求職活動をしよう。
そうすると失業率が急増するので、アベノミックスの第3の矢がさらに強力に成る、
愛国系日本人の総力を挙げて日本復興を成し遂げよう。
2013-06-03 Mon 14:37 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
次の車は私は軽かなぁ。
普通車は自動車税など維持費が高すぎて
もう勘弁。

とまぁ前置きはさて置き、


自衛隊駐屯に10億円要求したと報じられている
与那国島町長に関する真実を説いている記事が
あったのでリンクを。

「狼魔人日記」様の記事
『外間与那国町長の汚名を晴らす!』
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/59c9be42423184e1a29440af9200029b

産経のように愛国無罪な視野狭窄に陥って飛ばし記事を書く
マスゴミにも注意しませんとねぇ。
2013-06-09 Sun 20:55 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
おまえも頑張って働いてレクサスくらい買って
納税して日本に貢献しろ
2013-08-22 Thu 01:58 | URL | YZ450F #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
