日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
日本の借金1000兆円は心配しなくても大丈夫なことが判明
マスコミが作る借金1000兆円で

国家破綻の”デマ”


経済の自虐主義を排す 日本の成長を妨げたい人たち(小学館101新書)
経済の自虐主義を排す 日本の成長を妨げたい人たち(小学館101新書)

おおこれはわかりやすいですねw

1000兆の借金で国が破綻するはデマ

三橋さんの本読んでるわかる内容だな。



日本の借金1000兆円は心配しなくても大丈夫なことが判明(ニュー速VIPブログ)




そうそう、カスゴミが煽りたいだけやね。
トヨタはアベノミクスで失われた10年取り戻したらしいぞ。

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

別窓 | 思うこと | コメント:4 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 日本の借金1000兆円は心配しなくても大丈夫なことが判明 | トラックバック:0 |
<<日本のスーパーカー、レクサスLFAのトリビュート動画 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | すぐ買える母の日プレゼント>>


この記事のコメント
人権擁護法案を偽装した公明党のマイナンバー法案が参議院で可決されました。
http://matome.naver.jp/odai/2136976119340577901

多くの愛国系日本人が人権擁護法案の成立を阻止する為に活動してきました。 今までに創価学会公明党
が法案の名称を変えて出して来るたびに反対の声を上げて阻止して来ました。中川昭一氏に従い安倍晋三氏
は人権擁護法案反対の先頭に立って活動してきました。ところが、なんと驚くことに安倍内閣で成立したマイナ
ンバー法案に人権擁護法案の人権擁護委員会とまったく同一の特定個人情報保護委員会の設立が含まれ
ていました。これからその人権侵害の実態に付いて述べます。

マイナンバー法案に隠れて3条委員会の権限を持つ特定個人情報保護委員会が設立されました。
この委員会は今まで主張してきた人権擁護の方向を転換して特定個人情報の漏洩を主張します。
特定個人情報を取り扱う公共機関や団体組織を監視して監督を行い強大な権限を行使します。
総務省、国税庁をも支配下に置き悪徳取立て屋が日本国内から富を絞り上げ朝鮮や支那へ流出させます。
今後日本国民の個人情報や番号カードの管理システムが朝鮮に外注されて行くでしょう。
TPPの参加で日本の国体は壊滅するかも知れません。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

PS:
創価学会と九条の会のトンデモナイ悪事が全国に晒され絶体絶命の窮地に・・・(じゃあのさん情報)
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=4071

2013-05-29 Wed 11:06 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
【偽装慰安婦を捏造する高木健一】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cstkg.cgi

仙谷氏が「友人」とする方(反日極左の高木健一弁護士)は、フィリピンや韓国の慰安婦補償請求訴訟など
に深くかかわったきた弁護士で、インドネシアの元慰安婦の登録作業を始めた際には、現地人に強く勧め、
実際には慰安所で働いていない女性でも「何らかの性的被害にあった」と申告することになった。
サハリン残留韓国人の帰還事業でも、もっと日本から賠償を取れるから要求しなさいと現地人に教えた」とされ
る人物だという。
藤岡信勝東大教授が、反日極左の高木健一の反日ビジネスを暴露
http://youtu.be/piYEA2VsQY0
(動画)
火の気のないところに火をつけるT悪徳弁護士の共犯者が友人である民主党の仙石官房長官です。
火をつける相手は慰安婦やサハリン残留韓国人などの個人ではありません。今回の相手は韓国と言う名の
「たかり国家」です。許してはいけません。

シベリア特措法成立/「やっと認められた」
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6r.cgi#6月17日_19時14分24秒
【ねずきちの ひとりごと】反日主義者たちの陰謀より転載
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-967.html

従軍慰安婦旋風を引き起こした橋下の本音は
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscom.cgi
(表示されない場合には下の)
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
で検索条件【橋下】で検索して下さい。

サハリン残留韓国人問題
偽装従軍慰安婦のぼろがざくざく出てきます。


ps:
サハリン問題について考えてみましょう。
大東亜戦争の終結したときに沢山の朝鮮人が
千島、カラフト、サハリンの北の果てにとりのかされました。 ご案内の通り現在ロシアが北方四島を不法占拠しています。
日本の植民地だった朝鮮半島の朝鮮人は何故、北の果てに取り残されたのか、それは日本の戦後処理の一環で北方に取り残された旧日本人(戦後朝鮮は独立を認められて日本国籍を離脱した)も朝鮮へ帰ることに成りました。 しかし当時の朝鮮が彼らを受け入れなかったのです。
所謂、母国から見放された棄民と成りました。
彼等は戦勝国のロシアで抑圧されて生活していました。 所謂、サハリン問題です。

反面、内地に居留していた朝鮮人は自称朝鮮進駐軍として戦勝国を気取り第三国人として、持ち前の粗暴性を発揮して暴虐の極みの振る舞いをして今日に至っています。
彼らが再び勢力を増長させる兆候が現れています。
それがマイナンバー法案に隠された特定個人情報保護委員会(3条委員会)
http://matome.naver.jp/odai/2136976119340577901
です。
2013-05-29 Wed 21:24 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
国民の基本的人権と安全を考える有志のブログ 児童ポルノ改正案を提出=自公維
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/?mode=m&no=2462

今回は児ポを持っているだけで罰則になる内容になっております。仮に可決されたとして、児ポをばらまくウイルスばらまかれたりしたらどうするんでしょうね?
2013-05-30 Thu 07:12 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
・・・一寸最近の自民党は判らない。

まさか本気で日本最悪のブラック企業「ワタミ」の
社長を立候補させるとは。

(彼方此方で炎上級の騒ぎになっているようなので
管理人様も既知の事でしょうから参考記事へのリンクは割愛。)

長期戦略を見据えた視点が必要なのでしょうけど、
この件ばかりは理解不能。

捩れ国会を正さねばアベノミクス推進だって滞るでしょうに。

数年間を犠牲にしてでも
捩れ国会を維持すべき理由でも出来たのかなぁ??

自分も抗議・意見書メールを送付しただけに驚愕や落胆に混乱が倍増しております。
2013-06-01 Sat 00:20 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
