日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
麻生太郎「真性保守」


3年前の麻生太郎より


「私は正しい保守というか真性保守とは、
常に時代を見て
自分を改革せねばならないと確信しています。

日本人だということを、胸を張って
誇れる国にしてこそ
、保守の再生で有り、
国際社会の期待に応えることなんだと信じているんです。」

麻生太郎・『保守再生』





人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

別窓 | 思うこと | コメント:3 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 麻生太郎「真性保守」 | トラックバック:0 |
<<すぐ買える母の日プレゼント | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | えなりかずきが韓国に激怒 「はっきり言って韓国嫌いです!」「剣道の起源が韓国? アホか」>>


この記事のコメント
三年前の麻生氏によるこの発言を忘れて、
反TPP・反グローバリズムに拘る余りに
「日本を救う為の政治の駆け引きへの理解」を忘れて
道を踏み外してしまった急進的な輩が
最近増えている傾向がありますからねぇ。

この麻生氏の言葉を改めて広めるべきですな。

道を踏み外した連中(仮名:ウッカリ保守)は
打倒自民党の思想に凝り固まっているので
聞く耳を持っていなさそうですが、
ウッカリ保守に騙される人を減らす事なら
何とかなるかも知れませんし。
2013-05-04 Sat 21:03 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-06 Mon 11:41 | | #[ 内容変更]
【速報】人権擁護法案を偽装するマイナンバー法案衆議院通過。
詳細は
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5056.html
【公明党のマイナンバー法案】危険な法案でしたら拡散お願いします。
を確認願います。

さらに、懸念されている情報 漏えいを防ぐた め、公正取引 委員会のような政治からの独 立性 の高い「三条委員会」
と して「特定個人情報保護委員 会」を設置。マイナンバーに まつわる
個 人情報について監 督・監視し、行政機関への立 ち入り検査などの
権限を付与 し、目的外の利用 や情報漏え いに関わった公務員には厳罰 を科し ます。

【関連情報】
http://aixin.jp/ax00/atgr.cgi
緊急事態!絶対阻止!『人権救済機関設置法案が閣議決定へ!』

2013-05-10 Fri 00:12 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
