日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
麻生副総理が渋すぎると話題、まさにマフィアと海外報道
麻生副総理

マフィアと海外誌報道


スナイパー麻生復活

新しい国へ 美しい国へ 完全版 (文春新書 903)
新しい国へ 美しい国へ 完全版 (文春新書 903)


デタぁーこれこれwww
久しぶりに麻生節

【画像】モスクワに出かける麻生副総理が渋

すぎると話題に まるでマフィア(痛いニュー

ス)


1 名前: ジャパニーズボブテイル(愛知県):2013/02/15(金) 13:04:07.29 ID:rbkSnYYu0
麻生副総理 G20に出発
円安・株高が進み、日本の経済政策に各国が関心を寄せるなか、麻生副総理兼財務大臣は、モスクワで開かれるG20、主要20か国の財務相・中央銀行総裁会議に出席するため、15日午前、成田空港を出発しました。

先進国に新興国を加えたG20は、日本時間の15日夜からモスクワで始まり、安倍内閣にとっては、世界経済を議論する初めての大規模な国際会議になります。会議には、日本から麻生副総理兼財務大臣と日銀の白川総裁
が出席し、麻生副総理は15日午前、成田空港を出発しました。

大胆な金融緩和や財政政策を取る今の日本の経済政策には、各国から高い関心が寄せられ、同行筋に
よりますと、会議に合わせて麻生副総理に個別の会談の申し出が相次いでいるということです。一方で、
比較的早いスピードで進む円安に対して、ドイツや新興国の一部からは、輸出を有利にする為替誘導では
ないかという懸念も出ているため、会議では、金融政策と為替相場への影響が主要な議題に浮上しています。

日本としては、先のG7、先進7か国の緊急声明を踏まえ、今の政策は円安への誘導を目的にしたもの
ではなく、あくまでも日本経済のデフレからの脱却を目指したものだと説明する方針です。さらに、麻生
副総理は、財政再建や成長戦略の策定にも取り組んでいくことを強調し、各国の理解を得たい考えです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130215/k10015538981000.html

麻生さん渋すぎる。どこのマフィアだよw pic.twitter.com/plaLk7H7
https://twitter.com/himaginari/status/302254556849528832








TVも新聞もマスゴミは
麻生総理のときこの人の笑顔を流さなかったもんな。


総理の時


マスゴミが報道しない、

麻生さんどんだけムチャクチャカッコイイか

は2年前のこれ↓www





英語といい、マフィアスタイルといいカッコよすぎるぞwww

これこそstrong リーダーでしょ

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
別窓 | 麻生太郎 | コメント:5 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 麻生副総理が渋すぎると話題、まさにマフィアと海外報道 | トラックバック:0 |
<<カッコよすぎだろ! ずっと自分の安打数を数えてくれたファンにイチローが感謝の手紙を送り世界で話題に!! | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | イチロー「いま安倍(晋三首相)さんのこと、めちゃくちゃ応援しているんです。頑張ってほしいです」>>


この記事のコメント
[]
いやあ、普通の人が同じカッコしてても、マフィアっぽくならないと思いますね。この人は元々コワモテですから、どんなファッションでも凡人には見えないと思いますよ。

プーチンを腕で小突いてる写真が有りましたが、麻生さんだから許されるんですよね。まさに人徳です。安倍さんでも無理でしょう。
2013-02-19 Tue 18:20 | URL | 素浪人 #xo2ligvU[ 内容変更]
[]
中山成彬氏の国会質疑関連で2chに意味深な書き込みがありましたね。

http://hissi.org/read.php/newsplus/20130313/blNIdG5ZNGMw.html

>そろそろお前ら
NHKと朝日新聞にトドメをささね?
国連安保理事会の議題になるレベルのネタありますよ

>議員やメディアがあてにならないと思うなら、アメリカ大使館や米軍に情報提供 しなされ。

>NHKや朝日などメディアが中国や朝鮮の手先だ、スパイだと感じたならアメリカに垂れ込め
今米軍は、中国資本に盗聴され続けるという事件多発で大変なことになっている。

>NHKや朝日新聞などがやっていることは、北朝鮮の核開発やミサイル開発の資金供給していたということさ

>アメリカ大使館が東京地検にFAX送れば、最優先捜査事項になりますよ?

まとめサイトにはCIAフォームも書き込まれていたし、管理人様のCIAメル凸もついに一般に広まってきた感じですね。
2013-03-14 Thu 17:35 | URL | vine #n2MERrl.[ 内容変更]
[]
NHKや民主党と癒着して北朝鮮の資金源になっている事が暴かれつつある
バ韓国が件の東日本大震災の追悼式典に欠席した理由が判明致しました。

「月夜のぴよこ と 空耳うさぎさんたち」様の記事
『韓国の追悼式典欠席と龍山開発事業のデフォルト』
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2013/03/post-92ec.html

より抜粋転載。
>>
東日本大震災の追悼式典に欠席したのは、反日国家中国と韓国。

そのうち韓国はなぜか事務的なミスで欠席したと後になって言い訳を始めたようです。


でも、ツイッターでおしえてもらった情報ですが・・・

追悼式典には欠席の韓国大使は、京王新線初台駅の東京オペラシティにある新国立劇場・15周年記念公演「アイーダ」に出席。韓国・申珏秀 大使は下から二番目の写真、左から二人目の方。堂々と写真にでてますよ http://www.nntt.jac.go.jp/release/updata/30000568.html


あらあら、オペラ鑑賞で欠席ですか。
<<
抜粋転載ここまで。
(因みに上記抜粋部のリンクは新国立劇場様のサイトなので安心してご一読あれ。
・・・バ韓国の不当介入削除に備えて画像キャプチャをとっておくべきですかね?)

本気でバ韓国を潰す政策を政府に具申する必要も
あると感じる次第。
2013-03-14 Thu 22:06 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
安倍晋三の正体とチャンネル桜の正体とネット工作員の正体^^
http://ameblo.jp/gnkx29/entry-11425463197.html

チャンネル桜の水島パンダおじさんやり方が汚い。
安倍の都合が悪い情報系全部隠して情弱信者を洗脳してる。
安倍総理が日本国民の味方のように思わせてます。
実際隠してる例を証拠つきであげると、
違法賭博パチンコを違法化も課税化すらも断った売国悪魔集団です。
http://twitter.com/kosakaeiji/status/70362532359045120
創生日本(会長:安倍)からきた返事は↑こちらです。ソース小坂議員より
ネットやる人ならパチンコの正体知ってますよね?現状合法ではないので
総理が公安に命令すればいつでも賭博で摘発可能。
放置してる時点でテロ集団にしか思えない。

安倍晋三 逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11383014745.html
安倍晋三が地元のリトル釜山フェスタで韓国料理を堪能
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51783523.html
↑統一協会祝電疑惑も秘書が勝手にやったとかの言い訳これで通用しなくなったから日本国民の味方じゃないよ。
    ●
↑この3つだけで    ●
           こうなる↓
国民を見殺しに不幸にさせ金を巻上げテポドン麻薬の開発資金に
手を貸しながら拉致問題解決に頑張る悪魔の安倍内閣総理大臣

チャンネル桜の水島さんや愛国保守系ブログ書いてる人たちや言論人も、  
こんな重大なことを隠して安倍マンセーしてきました。安倍マンセーしてる奴は
全員工作員確定。youtubeの動画も桜コメントできないようにブロック工作してる。ここまでくると悪質だよね?
NHKの偏向報道には殴りこみまでして怒ってたのに自分は平気でやるからね。
http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-92eb.html
↑安倍が統一教会と思う証拠。チャンネル桜はこんなやつをマンセーしてる時点でやばいと思わないの?
だから統一教会ってチャンネル桜も言われるんだよ~都合の悪い事実隠してるから。
以上です。どう思いますこれ?w一番上がおいらのブログです。
2013-03-17 Sun 03:14 | URL | m9(^Д^)プギャー #JalddpaA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-26 Tue 16:18 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
