日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
桜井誠、自称強制連行を騙る野郎の正体を暴露
人気ブログランキングへ



桜井誠さん
在日朝鮮人へのバッシング。w


自称強制連行を騙る糞野郎の正体を暴露・・!
その見事さがすばらしい。

この在日のように、欺瞞を罷り通そうとする輩がいるなかで
こういうタフな活動家が必要なのですよね。ただただ脱帽です。

 桜井誠 自称強制連行されたと言う朝鮮人を成敗する



ブログパーツ
クリックをお願い致します
別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:3 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 桜井誠、自称強制連行を騙る野郎の正体を暴露 | トラックバック:0 |
<<高森アイズ-世論調査に騙されるな(チャンネル桜) | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 西村本購入オフ>>


この記事のコメント
桜井さんは勇気のある素晴らしい人と見て居ます。日本政府がやらなければならないことを個人がやって行かなければならない事は恥ずかし事と政治家・官僚が感じてほしいです。
2009-03-21 Sat 15:54 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
猪さん

さっき見ていたのですが、他の動画も凄いですね。凄い迫力です。一騎当千ですね。
2009-03-21 Sat 17:53 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hanamizuki/3836/ikoma/ikoma.htm

この桜井誠、暗い学生時代をおくった事で、一花咲かせたいんだろう。
在日特権なんてないし、この桜井誠、ここまで必死になるからには、何かの特権があるんでしょう。あっそうそう、反論でもしようものなら反日、朝鮮人と言われるので先に言います。私は日本人です。このような、桜井誠のような人物こそ、早く家族ともども、襲撃されることを望むわ。
2011-08-28 Sun 07:43 | URL | #rWkO2R0U[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
