日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
アベノボトルが大人気www
アベノボトル

大人気


安倍さんすげー。水筒持参してるワロタww



「アベノボトル」が話題 発売元に問い合わ

せ続々(スポーツ報知)


安倍晋三首相(58)が7日の衆院予算委に水筒を持参したことが話題を集めており、8日までにボトルの発売元には問い合わせが相次いでいる。

  09年発売 総理だってエコな水筒男子に―。これも「アベ“飲み”クス」なのか―。予算委では、水差しに入った氷水を、各議員がコップに注いで飲むのが通例。しかし、潰瘍性大腸炎で内閣総理大臣を辞任した経験のある首相は、おなかを冷やさないために常温の飲料を水筒に用意したものとみられる。

 首相が手にしていた白地に茶色のフタの水筒は、雑貨ブランド「アフタヌーンティー・リビング」が魔法瓶メーカー「サーモス」とコラボレートした定番商品で、2009年に発売された。7日の国会中継で映って以来、購入希望者から問い合わせが続々と寄せられている。

 現在、全国の店舗で展開しているモデルは配色などが若干変更されており、サイズは480ミリリットルで価格は3150円。アウトレット店舗には、そのものズバリの「安倍モデル」の在庫も残っている。

 「アフタヌーンティー・リビング」の広報担当者は「コップの水を飲むスタイルが長く定着した国会で、マイボトルを手にすることは、ライフスタイルを提案するブランドとして非常にうれしいです」と喜んでいる。


アフタヌーンティーの商品だってさw
首相自らエコに貢献してていいね。

09年製ってことはもう売ってないってことだねー。

アウトレットなら置いてるんだとせ。

アフタヌーンティーが入ってるアウトレット
調べたらこの4箇所やね↓

outlet plusアフタヌーンティーを取り扱うアウトレットモール

最寄の方はドゾー

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



別窓 | 思うこと | コメント:1 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - アベノボトルが大人気www | トラックバック:0 |
<<安倍首相が中国に謝罪要求www | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | NYT紙ポールクルーグマン教授寄稿「Japan Steps out」翻訳>>


この記事のコメント
[]
日本みたいな意見すり合わせで、な~な~な国で、首相が精神病んで辞めるとは疑問だな。一服盛られてギブアップが効いているんだろうな。
安倍よ、二度目だ。せいぜい注意してがんばれ。
一国民より。
2013-02-09 Sat 18:53 | URL | ふじ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
