日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
西村本購入オフ
人気ブログランキングへ

酷い既存メディアへの抵抗として
さらにオフ会。

第二弾は、西村幸祐さんの本購入オフが
3月20日より発動するらしいです。



アマゾンではすでに売上3位。
また世間が動きそうな予感。
2chの思いが社会を動かしているのは凄いことだと思います。


日本を立ち直らせろ!! 

反日マスコミの真実 2009−メディアの情報支配へ反乱が始まった! (OAK MOOK 264 撃論ムック)

オークラ出版
売り上げランキング: 3
おすすめ度の平均: 5.0
5 マスゴミ崩壊前夜
5 あきれたよ・・・
5 日本が潰される
4 新聞テレビは、すでに「オールドメディア」
5 日本人が既存メディアをゴミ箱へ捨てた日


とてつもない日本 (新潮新書)
麻生 太郎
新潮社
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 4.5
5 小学生から学校で教材にすべき良書
5 既存メディアヘの反発
5 日本に生まれて良かった
4 サクっと読める
5 第2章 - 日本の底力を自分なりに解釈


※当サイトからもお買い上げ有難うございます★

ブログパーツ
クリックをお願い致します
別窓 | DVD,書籍案内 | コメント:2 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 西村本購入オフ | トラックバック:1 |
<<桜井誠、自称強制連行を騙る野郎の正体を暴露 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 西村さんのメディア批判が凄い>>


この記事のコメント
こんにちは。この書籍が売れるかどうかは別にして、マスコミのあり方には問題があるし、すでに世の中の趨勢から遅れていると思います。私自身はマスコミ自体がもう成り立たない世の中に突入しつつあると思います。現状は、マスコミが想定する受け手も、もちろん存在するのでしょうが、最早それ多数派ではないということです。それどころか、最早多数派などというものは、存在しないのだと思います。そうした中では、報道に携わる人たちは、自分たちが一体どういう人に対して報道するのかをはっきりさせる必要があると思います。立場をはっきりさせることにより、より報道に真実味が出てきます。詳細は是非私のブログをご覧になってください。
2009-03-20 Fri 10:32 | URL | yutakarlson #.BcbyNME[ 内容変更]
yutakarlson
こんにちは。ブログ興味深く読ませて頂きました。最近の報道の在り方を見ましても、マスコミの在り方が根本的に間違っていますね。仰るとおり、訴える相手を絞りこんでいくことで、メッセージの力強さは増すと思いますが、それ以前にそれがための「歪曲偏向」こそを止めてもらわねば、日本のメディアは終わりだと思います。何よりも国民を愚弄していることが堪忍なりません。
2009-03-20 Fri 13:20 | URL | Chonmage fighter #fDR3.zfM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
【ニコニコ動画】3月20日「反日マスコミの真実」購入祭りの詳細 今度は、「反日マスコミの真実」購入イベントを3月20日に決行するそうで... …
2009-03-19 Thu 15:49 桜とサムライ
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
