日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
とびだせどうぶつの森 初週60万本超!で3DS歴代トップ記録
とびだせ どうぶつの森 歴代トップ

出荷本数の96%が売れちゃって超品薄状態だった事が判明!60.3万本が売れ、3DS歴代トップの初週販売本数を記録


なんか日本の景気良い話ないんかな~と
思ってたら、あるわ!

とびだせ どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森

やっぱ子ども?の購買力すごいねww
このニンテンドー3DSのソフト凄いね。


【売れすぎ】 『とびだせ どうぶつの森』 出荷本数の96%が売れちゃって超品薄状態だった事が判明!60.3万本が売れ、3DS歴代トップの初週販売本数を記録 (オレ的ゲーム速報@刃)

総販売本数は112.9万本。前週比116.05%。年末商戦における注目タイトル、『とびだせ どうぶつの森』は60.3万本(内、3.3万本が本体同梱版)を販売。3DSタイトルの初週販売本数としては、昨年12月に発売された『モンスターハンター3(トライ)G』の52.2万本を上回り、歴代トップの出足となっている。消化率は96.09%と非常に高く、発売初日から多くの販売店で品切れが起きた。またパッケージ版だけでなく、ダウンロードカードも完売した店舗も見られ、需要に供給が追い付いていない状況となっている。DS『おいでよ どうぶつの森』(2005年11月発売)は、累計販売本数500万本を超えるシリーズ最大のヒットとなったが、今作は約7年ぶりの携帯機での発売となっており、携帯機での新作を待ち望んでいたファンを多く取り込んだと考えられる。



◎とびだせどうぶつの森 紹介映像


いいな~俺3DS持ってないけど。
ハマルととまらなくなっちゃう感じだねこれ。
ボーっとしながらしたいですね。

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




別窓 | 世界の日本企業 | コメント:8 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - とびだせどうぶつの森 初週60万本超!で3DS歴代トップ記録 | トラックバック:0 |
<<米GAPが韓国のアクセスを遮断…セール中なのに買えない! | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 「この戦い、私達は、日本を取り戻すための戦い、そう位置づけています」…自民党・安倍総裁が記者会見>>


この記事のコメント
反日売国勢力に支配されたテレビ局・マスコミが偽装報道や捏造報道を繰り返す

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cslzc.cgi

http://youtu.be/TajPV6IC4bY
(動画)

● 中国、戦慄の「日本支配工作要領」
●中国共産党No,5・李長春氏『良好な世論を作れ!』
●テレビの沈黙は反日売国派が支配する上層部の意向
●民主懇親会の出席者

詳細は
【Web検索システム】李長春 【検索結果】をカッチとね
又は【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】から115 【李長春】、69 【在日朝鮮人】をカッチとね。
http://aixin.jp/garnk.cgi

パチンコ資金団体や反日企業及び小泉ー竹中平蔵が支える日本維新の会を熱心に応援する支那人や
朝鮮人に支配されたテレビ局・マスコミの繰り広げる日本維新の会の報道は、あの時の小泉ー竹中の
郵政民営化、イカサマ経済改革と同じで国民を騙す詐欺行為です。テレビ局の捏造や偽装報道に騙さ
れている方には必見の記事です。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2012-11-20 Tue 11:34 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
心ある日本国民は“橋下維新”を徹底的に警戒すべし
http://trans.kuciv.kyoto-u.ac.jp/tba/index.php/b4/job/151-ishin-keikai.html

「政治家を志すっちゅうのは、権力欲、名誉欲の最高峰だよ。その後に、国民のため、お国のためがつい
てくる。 自分の権力欲、名誉欲を達成する手段として、嫌々国民のため、お国のために奉仕しなければな
らないわけよ。....別に政治家を志す動機付けが権力欲、名誉欲でもいいじゃないか!
....ウソをつけないヤツは政治家と弁護士になれないよ!
嘘つきは政治家と弁護士のはじまりなのっ!」

【関連情報】
【荒んでいく世界】石原氏率いる「太陽の党」と合流した「維新の会」と維新代表代行、橋下徹氏について、しっかり観察したいものです
http://nippon-end.jugem.jp/?day=20121120
藤井聡 京都大学大学院教授平成24年度総選挙に向けてのFacebook発信記録
http://trans.kuciv.kyoto-u.ac.jp/tba/index.php/general-election

今まで繰り返し繰り返し愛国系日本国民を騙して来た反日売国テレビ局・マスコミが最後の大勝負と声高らかに
叫んでいます。  先ずは反日売国テレビ局・マスコミの説明を疑いまし
ょう。 冷静になって考えてみれば必ず嘘だと分かります。 この国日本
のお国柄を守る為に愛国系日本人は
この反日売国テレビ局・マスコミの政治詐欺に3度も騙されてはいけないのです。
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2012-11-20 Tue 17:02 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
ps:
大阪・橋下市長、平日昼に遊説…「何をしているんだ」と市民から苦情も
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-6005.html
2012-11-20 Tue 18:54 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
天皇皇后両陛下沖縄県行幸啓 平成24年11月20日

天皇皇后両陛下は平成24年11月17日から20日まで沖縄県に行幸啓され、沖縄本島各地をご訪問ののち、
11月20日午前10時に久米島に向け那覇空港を飛び立たれました。
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=kDGfJz0BS5I
(動画)

岩手 被災地を訪ねられて ~天皇皇后両陛下~
http://youtu.be/S5X8yQplJU4

反日売国テレビ局・マスコミが報道隠蔽しているニュースです。  
動画終了後の関連動画も感動的な場面があります。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2012-11-21 Wed 20:33 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
景気の良い話といえば、
昨日不出馬を表明したルーピー鳩山由紀夫ですが、

今日の報道によると正式に引退となったようで。
(野田民主党と蜜月のNHKで報じられたので今度ばかりは確定かと。)

・・・まぁあのルーピー振りは民主党でも
扱いきれない代物だったでしょうから
寧ろ渡りに船なのかも知れませんが・・・。

これで議員の不逮捕特権の適用外となったから、
後で悪事の証拠が挙がれば何時でもぶち込めますな。

2012-11-21 Wed 22:24 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
西田昌司「今回の総選挙の目的は民主党に鉄槌を下すことだ!」
http://ariesgirl.exblog.jp/d2012-11-20/

http://youtu.be/PT_Fd2G9Xcg
(動画)

【関連情報】
自民党の候補者にも色々な者がおります。 人権擁護法案や外国人参政権に反対する候補者はたくさん居ますの
で安心できます。 次の総選挙は一人でも多くの有権者が投票に行って下さい。
そしてこの一覧表【要請書送信先国会議員一覧】を見て各候補者の主張を確認して、応援して下さい。
http://www.aixin.jp/yskgd.cgi

●失われた20年、イギリス経済の荒廃に見られるように世界経済が行き詰まつていました。
そんな時に、日本では宮沢総理が己の信念に基づき壮大な実験を行いました。世界中が固唾を飲んで見守って
いました。 結果は皆さんご存知のように膨大な財政赤字だけが残りました。その後に、経済無策の小泉総理と
幼稚園程度の経済学者竹中がイギリスが失敗した誤った経済政策を進めて来たのです。 
いま求められているのは賞味期限100年の21世紀にふさわしい新しい経済政策です。  気球を連想して見てく
ださい、何処までも空高く上昇して行っても弾けることのないバブル経済なのです。  
今日、経済大国日本は、1000兆円の国債を抱えています、それでも財政再建しながら世界経済を牽引して行く
力量があるのです。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
チョット待てその日本維新の会は民主かも、顔をよくみて、比例は自民。

橋下の正体が大変よく分かる
【橋下の政策】[ 161740 ] 名前: 名無しさん 2012/11/11(Sun) 18:09
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-5885.html

これを応援している、反日売国テレビ局・マスコミの正体が分かります。
2012-11-21 Wed 23:25 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
今回は昨日2012年11月21日放送のアンカーから・・・
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-date-20121122.html

日本維新の会や橋下氏の主張(TPPや消費増税)、そして外国人参政権へのスタンス等、到底保守派からは
支持されない内容が多いが保守派にも支持層のある西村真悟氏を比例代表(しかも(比例名簿の)高順位)に
もってくるあたり「日本維新の会」やることがエグい・・・

詳細は
【銀色の侍魂】今回は昨日2012年11月21日放送のアンカーから・・・をカッチとね。

是非一度訪問してください、愛国系日本人にとてもために成る情報が掲載されています。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-date-20121122.html

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

PS:
11月24日(土)の愛国活動告知です!!
東京吉祥寺で安倍総裁が街頭演説&練り歩き!!!!!!!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/d6ac66e4588fb4d3c9ad49a24350e4e0
2012-11-22 Thu 18:35 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
たまには一切の世相や国際情勢などと無縁のネタを。

子供だけでなく大人にも大好評なこの
「どうぶつの森」ですが、

フリーダムでカオス極まりない
遊び方の例を見つけたのでリンクを。

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65720300.html

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65720690.html


2012-11-29 Thu 21:03 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
