日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
「この戦い、私達は、日本を取り戻すための戦い、そう位置づけています」…自民党・安倍総裁が記者会見
「日本を取り戻すための戦い」

安倍総裁


「国土」喪失。 なぜ日本は領土を守れないのか
「国土」喪失。 なぜ日本は領土を守れないのか




「この戦い、私達は、日本を取り戻すための

戦い、そう位置づけています」…自民党・安倍

総裁が記者会見(大鑑巨砲主義!)


引用元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353058501/
1:ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ ★:2012/11/16(金) 18:35:01.41 ID:???0

 衆議院の解散を受け、自民党の安倍晋三が党本部で記者会見を行い、総選挙に向けて、決意を述べた。
安倍総裁の冒頭の発言は以下のとおり。

--
本日、衆議院は解散されました。 私達は、今日までのこの3年間、もう一度、自由民主党を見つめ直し、
そして我が党の結党理念をもう一度見つめ直し、今日の日に備えて政策を鍛えあげて来ました。この戦い、私達は、
日本を取り戻すための戦い、そう位置づけています。我が党は、この選挙戦において、私達の理念に基づいた政策を
堂々と訴えていきたいと思います。

強い経済を取り戻して行く。
強い経済は、しっかりとした社会保障の基盤につながっていきます。
強い経済は、活力のある地方につながっていきます。
強い経済は、東北の復興の大きな力になるわけであります。
私達はどうやって経済を強くしていくか、経済を成長させていくか 、具体的に政策を示していきたいと思います。

そして外交を建て直していきます。民主党政権によって大きく傷付けられた日米同盟のこの信頼関係を、私達はこのように
回復していきます、ということを訴えていきたいと思います。そのことによって、美しい海や領土、そして国益を護っていくと、
強く訴えていきたいと思います。

 そしてまた教育であります。教育再生に向けて、教育再生実行本部がすでに中間とりまとめを行なっています。初等、中等、高等、
家庭教育、社会教育、生涯教育、こうしたことについて我々は具体的に、すでに用意している法案も含め、国民の皆さんに
訴えて行きたいと考えているところでございます。
>>2以降に続く
ソース:http://blogos.com/article/50423/

2:ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ ★:2012/11/16(金) 18:35:48.32 ID:???0

>>1の続き
そして安心できる社会を作っているためにも、我々はこのように信頼出来る社会保障制度を構築しようとしているということを
選挙を通じて訴えてまいります。

 まちがった政治主導により今起こっているこの混乱、停滞に終止符打つために我々は全力で闘いぬいてまいる決意でございます。
公認候補の全員当選を目指して、私は先頭に立って頑張っていきたいと思います。私からは以上であります。(終わり)


日本を守ってください


【ワロスw】 民主政権崩壊で東証が爆上げw 今日はついに9000円台を回復 出来高も20億株と大商いにw(ネタA to Z)

ワロタ。これぞ最高の景気対策ww
国賊民主党は早くクタバレってメッセェジだ。


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



別窓 | 思うこと | コメント:3 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 「この戦い、私達は、日本を取り戻すための戦い、そう位置づけています」…自民党・安倍総裁が記者会見 | トラックバック:1 |
<<とびだせどうぶつの森 初週60万本超!で3DS歴代トップ記録 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 【花王】大幅減収wwww営業利益77.2%減 経常利益66.1%減>>


この記事のコメント
【要請書送信先国会議員一覧】最新版(12月総選挙対応版)
http://www.aixin.jp/yskgd.cgi

日本解体に「賛成」ですか、「反対」ですか、誰でも日本人になれる国籍法改悪で御皇室は破壊され世界中
に犯罪者ナリスマシ日本人が
溢れます。 次の衆議院選挙では、これらの法案を推進している日本人社会の破壊者創価学会公明党を
排除して、数々の反日売国法案を積極的に推進している「政治と金」の問題に汚れた反日売国民主党や
パチンコ資金や反日売国企業と反日売国テレビ局・マスコミが応援している日本維新の会や、支那や朝鮮の
共産勢力に支配された売国勢力を排除しましょう。
この一覧表は日本を解体する「永住外国人の地方選挙権付与」や「人権擁護法案」に反対している、
創生日本(自民党)、国会議員の選挙区別議員名一覧表です。
【国政に対する要請書】から、
この一覧表のメール・アドレスが登録されている国会議員に一括送信できます。
メールアドレスの登録されていない国会議員に送るには個別ホームページの「ご意見箱」等から送信するか、
或いは要請書を印刷してFAX、又は郵送して下さい。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2012-11-18 Sun 20:38 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
今度の選挙では自民党単独で憲法改正が出来るように
なれるよう、各種支援応援を一人一人が
できる範囲で行ないませんとなぁ。

・・・まさか石原慎太郎があそこまで堕ちるとは誰が予想しえたか。
自民党への逆恨みルサンチマン根性だけで
第三極(笑)を国賊・橋下徹の軍門に置いちゃうのだから。

未だに石原の下にいる平沼氏も同罪。
・・・彼らが掲げている保守思想とは何なのか、
一寸考え直したくなりますな。

保守思想に拘って政治の駆け引きを理解しないのでは
駄々っ子と同じだというのに。
(私はそういう保守をウッカリ保守とかサイコパス保守と名づけて侮蔑しております。)

まぁあの一件で第三極は支持率がまた落ちたらしいので
其処まで案じずとも惨敗で終わるかもしれませんが。

問題はマスゴミによる捏造報道か。
管理人様のお耳にも入っているかもしれませんが各局で
悪質な捏造報道が早速蔓延していますし。

博士の独り言Ⅱ 様の記事
TBS「映像に安倍総裁を使う」
[http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-1333.html

のように悪質なサブリミナルを狙った報道もあるので
各種対抗策も必須ですね。
2012-11-18 Sun 21:17 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
ここ見てください。
日付は2012,1.18
http://www.mindan.org/sidemenu/sm_sansei_view.php?newsid=15390&page=1&subpage=231&sselect=&skey=

支援議員が写真入りで紹介されています。
出来るだけ多くの方に、この恐ろしさを知って頂きたいのでお知らせします。
2012-11-23 Fri 04:10 | URL | nanami #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
「日本を取り戻すための戦い」安倍総裁「国土」喪失。 なぜ日本は領土を守れないのか▼「この戦い、私達は …
2012-11-20 Tue 00:57 まっとめBLOG速報
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
