日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
「尖閣は中国領!」に苦情千件超、ユニクロ9月に国内売上減w
「尖閣は中国領!」に苦情千件超

ユニクロ9月に国内売上



迫りくる日中冷戦の時代 日本は大義の旗を揚げよ (PHP新書)
迫りくる日中冷戦の時代 日本は大義の旗を揚げよ (PHP新書)


ワロタ


ユニクロ「尖閣諸島は中国領!」→「服が売

れないの助けて!!!!(´;ω;`)」 (とりのま

るやき)


ファーストリテイリングは2日、カジュアル衣料品店「ユニクロ」の9月の国内既存店売上高(速報)が前年同月比2・4%減で2カ月ぶりに前年水準を下回ったと発表した。9月下旬まで残暑が続いて秋冬商品の販売が振るわず、顧客1人当たりの平均購入額が2・6%減った。

 ユニクロは日中の領土摩擦に絡み、中国・上海市郊外にある店舗のショーウインドーに「尖閣諸島は中国の領土」などと中国語で書かれた紙が張り出される問題が発生。「もう買わない」などといった苦情が千件以上、寄せられた

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/121002/biz12100216570013-n1.htm


こいつら一兆円企業だからな。
国内が幾らか知らないけど、2%はデカイだろ。


去年までヒートテック買ってたんだけどね。
ユニクロでもう買いたくないわね


なにせ天下のQNIULO





ザマーだよ。

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



別窓 | 思うこと | コメント:7 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 「尖閣は中国領!」に苦情千件超、ユニクロ9月に国内売上減w | トラックバック:0 |
<<日本車の信頼性すごすぎワロタwww トヨタが上位3位を独占!! 7位までが日本車!! 米国調査 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | ミスチル桜井さんの稲妻ネックレス再び!>>


この記事のコメント
[]
ヒートテックみたいの、今はどこでも出してるし。。
(個人的には下着メーカーのがいいと思ってます。餅は餅屋。)
駅中のユニクロは便利なのが悔しいです。
2012-10-14 Sun 17:33 | URL |   #-[ 内容変更]
さらば韓国。愚かな隣国に感謝を捧ぐ。 2012年8月25日 MRGブログ
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-928.html

愚かな朝鮮人とその手先である反日売国テレビ局・マスコミや日教組に洗脳されている多くの日本人を
目覚めさせてくれる内容の記事です。 今、反日売国テレビ局・マスコミが盛んに持ち上げている日本維新の会
やみんなの党はこの記事で説明している朝鮮人の手先であり、新手のオレオレ詐欺を使い再び愛国系日本人を
だまそうと企む朝鮮人の仕事です。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

PS:
朝鮮人企業の実態を多くの愛国系日本人に知らせよう
そして1億2000万人の総力を集めて、日本再生を成し遂げよう。
2012-10-16 Tue 21:56 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
靖国参拝は日本人の道徳
http://youtu.be/n9wWnoSl2Ao
(動画)

詳細は【隼速報 | 】靖国参拝は日本人の道徳をカッチとね
http://falcons.blog95.fc2.com/blog-entry-969.html

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2012-10-18 Thu 22:23 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
不妊化ワクチン接種地域率6割
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1728607.html

http://youtu.be/20zlGFIaU58
(動画)

【関連情報】
【新型ウイルスの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi

所謂新型ウイルス対策用ワクチン接種を推進しているのは日本人社会の破壊者創価学会公明党です。 
日本民族の絶滅を目指して断種ワクチン(子供ができなくなるワクチン)接種を強引にすすめているこの政党は、
ずーと前から老朽化した原発を抱えた東電を支配していました、1年半前の東北地方太平洋沖大地震を仕掛
けた国土交通省の海底掘削船「ちきゅう号」を管理していました。(冬柴氏死亡) 海底大爆発で海洋水は放射能
に汚染されて今日の福島第一原発周辺地域の放射能汚染と成っています。 地震発生直後にテレビコマーシャル
で繰り返し繰り返し子宮頸がんワクチン接種を呼びかけていました。 放射能による日本民族の遺伝子破壊と不妊
ワクチンの宣伝は日本人社会の破壊を目指す創価学会には千載一隅のチャンス到来と考えたのでしょう。
支那と連携した臓器移植、冷凍臓器の輸送(森口某)など、今でも執拗に続いている創価学会公明党による
日本人社会の破壊活動に注目して下さい。詳細は関連情報で確認ください。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2012-10-20 Sat 21:45 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
IHIなど、航空機用「再生型燃料電池システム」の飛行実証に成功
http://news.mynavi.jp/news/2012/10/05/116/

近い将来は水素ガスを充満させて気球の様に天空を飛行する飛行船に進化する。
副産物である水から水素ガスを取り出して永久エンジンが出現する可能性もある。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2012-10-21 Sun 22:54 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
最近アルコール中毒の可能性が指摘されている野田総理ですが、もっと悲惨な頓死をする可能性があるとか。

最近偶々見かけた

「おたくのたわごと」様の記事
http://blogs.yahoo.co.jp/nukunukupower/65991308.html

で転載・紹介されていた、
「世界遺産の吉水神社から「ニコニコ顔で、命がけ!」」様の記事によると、

(ちょっと気になる)野田総理の健康・・もしかしたら・・・「脳梗塞症か脳狭塞症・脳溢血」かではないのか?
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimizushrine/62247732.html

とまぁ、野田総理が病死で頓死する可能性があるらしいです。

実際に起きたら次は誰が総理になるのやら。
日本史上最短の短命政権になる事は確実でしょうが。
2012-11-03 Sat 20:45 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
野田民主党が沖縄詐翼を野放しにしている所為で
沖縄の反米テロが悪化の一途の様子。

本日の「狼魔人日記」様の記事と、
其処から抜粋転載。

http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/88e18986c590b1ebe265143701cbe883

>>
【シェア希望】
いま沖縄で起きていること・・・・


米軍関係者の車だとわかると、ゴミを投げつける者が出てきました。
米兵だと判った瞬間、警察に通報する者がでできました。
ハーフというだけで、日本人の子供に前髪を切られる事件が発生しました。
これがいま、反米を煽られている沖縄の現実・・・・


当然ですが、報道されることは一切ありません。
これが守礼の邦と呼ばれ、ゆいまーる(人の輪と助け合い)を標榜する沖縄なんでしょうか。


事件を起こした者を糾弾することは当然のことです。
しかし、それとは関係のない善良な兵士や、その家族、子供たちにまで
憎悪の刃を向けることが、反戦平和に繋がるのですか?
このような行為が、犯罪の根絶に繋がるのですか?
余りにも、心が貧しいと思いませんか・・・・


こんな仕打ちの影で、悲しい思いをしている米軍人の家族がいることを
考えてください。


彼らには、何の罪もありません。
彼らが罪を犯したわけではありません。
米軍人の奥さんや子供たちがいま、どんな思いをして
夜の街を後にしているのか、それを何と子供に説明しているのか
ハーフの子供たちが、学校でどんな目で見られているのか考えたことがありますか
自分のルーツを否定され、自らの血を呪う子供が出てきてもいいというのでしょうか
これが差別でなくて、何といえばいいのですか。


マスコミと反戦平和を訴える連中は、この人たちのことをどう考えているのでしょう?
余りにも残酷すぎると思いませんか。
ほんとうに、あなた方は人間ですか?
あなた方に、妻や子供はいないのですか?
余りにもやるせない、悲しい気持ちでいっぱいです。


反戦平和は免罪符ではありません。
平和を叫べば、何をしてもいいというと考えている連中こそ
真の差別者なのです。
<<
抜粋転載ここまで。

もう米国は対テロ戦争を起して
沖縄を占領・併呑しても許されると感じる次第。

日米同盟を米国から破棄して敵国認定し
日本に売った米国債を合法的に踏み倒せば
財政の崖も余裕で越えられるから米国にもお徳でしょうし。

日本からの思いやり予算が失われる分は沖縄近海と
尖閣諸島の油田を石油メジャーに掘らせれば
十二分に補填可能かと。

そうなれば日本も平和ボケや国連信仰を
一気に捨て去る契機になりえますのでこれまたお徳かと。
2012-11-04 Sun 21:51 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
