日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
「尖閣死守」石原都知事の鶴岡八幡宮に奉納したぼんぼりが凄いww
「尖閣死守」 石原都知事の

鶴岡八幡宮に奉納したぼんぼりw


ぼくらの日本
ぼくらの日本



鎌倉の鶴岡八幡宮のぼんぼり祭りで
石原都知事のぼんぼりが飾ってあるんだって。

いつも石段の一等地に別格で飾ってるらしいんだけど、

今年のぼんぼりが。w

二階堂.comより

まぁ、気持ちはわかるが(Nikaido)





鎌倉鶴岡八幡宮の「ぼんぼり祭り」。地元の店や企業を始め、鎌倉に縁のある著名人も絵や字を描いてぼんぼりを奉納しています。

 湘南ゆかりの石原都知事も例年、好きな言葉を書いて石段の上の「一等地」に飾ってありますが、ここまでは普通の話。ネタは今年のぼんぼりには「尖閣死守」と書いてある事。

 気持ちはわからんでもないが八幡宮のぼんぼりには書かんだろう。(笑)



いいねww

政治家はこうでなくちゃね。



人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

別窓 | 思うこと | コメント:2 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 「尖閣死守」石原都知事の鶴岡八幡宮に奉納したぼんぼりが凄いww | トラックバック:0 |
<<英霊に感謝を! | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 永遠の0>>


この記事のコメント
[]
おい主。おめー鎌倉が地元じゃねーくせに
粋がんな、カス。

おめーみてーな貧乏人には鎌倉人のことは
一生分からねーんだよ

アホなことばらまくな売国奴が
2012-08-19 Sun 10:32 | URL | 失せろ田舎もん #-[ 内容変更]
ウルセーヨwwカスが
2012-08-25 Sat 21:00 | URL | CHONMAGE FIGHTER #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
