日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
100位突破☆
人気ブログランキングへ

ブログを開設して2ヶ月が経過します。

昨日、嬉しいことがありました。

ブログランキングでついに、100位圏を
突破したことです★

1ヶ月目で100位以内を目指すことで、より多くの
人に閲覧してもらうことを目標に立てていたのですが、
アクセス数30~40人/日になったところから1ヶ月
伸び悩んで、多少なりの試行錯誤をしていたところでした。

ここにきてついに壁(小さな壁。笑)を突破したものと思い、
皆さまに感謝の意を伝えたくて書いています♪

アクセス解析を見ていると
「時流」と「流れ」が大事なんだなと実感。

アクセス数が拡大したのは、何よりも「麻生さんオフ」に皆さんの注目が
集まっているからです。そのほか「次期戦車」に注目が
集まっているのも知りました。

サイト運営としてはこのような「流れ」を的確に汲み取りつつ
訪問者の母数を拡大するとともに、

自分が大切だと思うメッセージを「発信」していく土台を
固めていきたいと思います。



理想に描いていた「リピーターの方」もどんどん増えてきてくれ、
また、毎回コメントを残してくださる方も徐々に出てきました。

そして応援のクリックが何よりも嬉しいです!
一つ一つが、何よりも嬉しく励みになります☆


記念に好きな動画をアップします。

美しい日本。優しくて気高くて力強かった、私たちの先人達がつくりあげた日本。


先人たちの創り上げた国、日本


いつもありがとうございます!
次の目標は30日以内に、50位入りを目指します!!

ブログパーツ
クリックをお願い致します
別窓 | 思うこと | コメント:4 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 100位突破☆ | トラックバック:0 |
<<西村さんのメディア批判が凄い | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | TBS、印象操作をする>>


この記事のコメント
応援して居ます。順位は別として良きプログはその人の気持ちが伝わりますから、先人が残して呉れた遺産の中で我々は生きて居る事を忘れないようにしたいですね。
2009-03-18 Wed 13:09 | URL | #kU3g/2a6[ 内容変更]
[]
がんばってください。応援します。
2009-03-18 Wed 13:33 | URL | 北の熊 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-18 Wed 22:35 | | #[ 内容変更]
猪さん、北の熊さん、○さん

いつもいつも有難うございます
ご三方のコメントには、いつも励まされます☆

英霊(歴史)を守ることと、新たな日本を発展していくために
頑張っていきましょう!
2009-03-19 Thu 14:27 | URL | Chonmage fighter #fDR3.zfM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
