日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
ガガ、馬に乗って登場!震災犠牲者に祈り捧げ涙
ガガ、震災犠牲者に

祈り捧げ涙


日本人の宝
日本人の宝

ガガ、馬に乗って登場!震災犠牲者に祈り捧

げ涙(デイリースポーツ)


米歌手レディー・ガガ(26)が10日、2年ぶりとなる日本ツアーの初日公演をさいたまスーパーアリーナで行った。

 来年まで続く世界ツアーの序盤とあって「世界のリトルモンスター(ガガファン)に種明かしをしたくない」という本人の意向で、報道陣の撮影はNGという異例の“非公開ライブ”。ガガはオープニングで本物の馬に乗ってド派手に登場、奇抜な衣装でヒット曲「ポーカーフェイス」など20曲以上を熱唱し3万5000人の度肝を抜いた。中盤では「みんなで手を合わせましょう」と東日本大震災の犠牲者に祈りをささげ、涙する場面も。12、13日も同所で。


震災後、Gagaとブルネイ国王がいち早く日本に来てくれてたねぇ~。

黙祷を終えて… 早いものですね。もう一年が経過したのですね。全国の皆様の温かいご支援には本当に感謝いたします。いつもありがとうございます。個人的にはこのような写真は定期的にUPしてほしいと望んでおります。記憶が風化してゆくことが恐ろしいです。次は何処でこのような災いが起こるか分かりませんもの。戒めの意味もこめて、あえて現実を直視していきたいです。宮城県は岩手以上に大変だったでしょう…涙が滲みます。管理人さん、いつも更新ありがとうございます。これからも、何があっても生きていきましょう!

ななつさんより 先日の非公開拍手欄


昔と違って、全然更新できていないですが・・。


↓こんなんもありました。

「世界に良い影響」日本トップ…BBC読売調査

韓国は?w


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




別窓 | 思うこと | コメント:4 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - ガガ、馬に乗って登場!震災犠牲者に祈り捧げ涙 | トラックバック:0 |
<<尖閣購入寄付、7億突破!でも、買えない可能性…都議「購入反対」13人、「賛成」7人、「保留」100人以上 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | ハリウッド映画「バトルシップ」は親日映画か?~韓国ネチズン「日本人活躍しすぎ。旭日昇天旗、登場しすぎ」>>


この記事のコメント
二階堂ドットコム
イオン不買運動を開始せよ
http://www.nikaidou.com/archives/24863
(開始)
生放送でリスナーからの質問「福島からなぜ子供を避難させないのですか」の返事は「お金がかかるから」
これはヒドイ!!岡田克也の福島の子どもへの発言
http://twitpic.com/803v5b
↑これひどいね。ほんと、岡田なんて戸籍全部見てないから(壬申戸籍まできっちり見ないとなんだか分かりませんので)怪しいとしかいいようがないんだけど、それにしても「人の命はどうでもいい」という民主党の態度にはあきれますな。こりゃ、イオン不買運動でいいんじゃないの?
岡田というか、民主党みんながそう思ってるんでしょう。
「被爆民は邪魔だから福島から出てくるな」というのが民主党の本音ですな
(終了)
岡田克也氏、よくぞ言い切った。そのような態度で小沢一郎氏と喧嘩しようというのは10年早いというものだ。少なくても人心を掴めないような御仁が、やたらとお上りさんになっていることが、国難の原因なのです。(まあ私も人心を掴みきれていない点では人のことをいえた義理ではありませんが。)
ムネオハウス問題において松山千春さんが、鈴木宗男さんをしゃかりきになって庇ったのは、宗男さんが人心を掴んでいるからです。その証拠に、ムネオハウス問題の渦中にあって、宗男さんを「いい人だ。」と評しました。ファンからいろいろいわれましたが、それでも宗男さんを庇いつづけました。
いざという時に本心が現れるものです。見てくれがかっこいいから、といってそれをよしとすることは堅実ではない、それはホリエモン騒動で証明済みです。
2012-05-14 Mon 17:27 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
特集「日本の防衛」 尖閣・石原発言を支持する!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1738.html

ところで、本日の大阪市会本会議にて
「尖閣諸島など領土を守ることを喚起する決議案」が公明・維新・共産の反対で否決されました。

長い間日本国民を騙して来た支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミの実体が
暴露されています。 日教組やプロ市民革命家達などの社会主義者や共産主義者と結託して日本国民
の洗脳活動を行なってきた売国テレビ局・マスコミに視聴者の他には助けてくれる者は無い事を自覚
させる事が必要です。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2012-05-18 Fri 16:29 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-19 Sat 12:53 | | #[ 内容変更]
こんな人物が首相なら、最悪は天皇家・日本はぶち壊しですよ。

あなたは橋下徹総理を支持しますか?「ニセモノの愛国者だ」 小林よしのり
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1301
(開始)
 わしは「ゴーマニズム宣言」で、オウム真理教、薬害エイズ事件、歴史教科書問題など20年間にわたって論争してきたが、橋下徹みたいな幼稚な奴は見たことがない。わしの批判に対して「面識のない相手を呼び捨てにするな」とツイッターで連日罵倒し続けた。彼は市長で歴然とした公人であり、権力者だ。「俺を呼び捨てにするな」とブチ切れるのは、常軌を逸している。
 橋下は日教組を叩き、君が代を歌わせているが、エセ愛国者だ。君が代を強制しておいて、「大阪都」などと言っている矛盾をわしが指摘しても、彼は絶対に訂正しない。
 日本で「都」といえば、天皇陛下がお住まいになられているところ。1923(大正12)年の関東大震災後、天皇が京都にお戻りになるのではないかと噂されたので、当時摂政だった昭和天皇が詔書で「東京は帝国の首都」と布告された。このような経緯があり、43(昭和18)年に東京府と東京市を統合する際、東京「都」という名称が採用されたわけだ。単に府と市が再編したら「都」というのは、天皇陛下がいらっしゃるから「都」なのだという歴史性を軽んじている。
 君主制を存続させたまま「首相公選制」を導入するというのも、イランのような祭政一致で宗教の力が強すぎる国と誤解される恐れがある。
 大阪市は、市立学校の教職員に君が代斉唱時の起立を義務づけたが、強制は行き過ぎだ。04年秋の園遊会で、陛下は、学校現場での国旗掲揚と国歌斉唱について「やはり強制になるということではないことが望ましい」と話された。
 橋下の尊皇心の怪しさは、天壌無窮の神勅から継承される「稲」の国体を破壊する危険のあるTPPに賛成していることでも歴然。
 橋下は「不利なことは蹴れば良い」などと言うがTPPは「例外なき関税撤廃」、「非関税障壁の撤廃」が原則で、いいとこ取りができるようなものではない。
 TPPで国内問題をショック療法しようなどという発想は、国家の命運をバクチで決める政治家失格の行為だ。外需に依存せざるを得ない韓国と違って、日本は高度成長の頃からGDPに占める外需はずっと15%程度で、内需で成り立つ国だ。まず内需を活性化すべきであって、公共投資する分野はいくらでもある。
(終了)
完全におかしいです。歴代首相もたたかれましたが、橋下市長のように常軌を逸した言動に終始した痕跡はありません。(ただし中川昭一さんに対して発した辛坊治郎キャスターの「あんなのはねぇ○○○○○してしまえばいいんだよ。」という、報道関係者として常軌を逸した言動(これは人としても)は国会喚問して当然のレベルです。)
こんな人物を首相にしましょう、といっているようでは、残念ながら日本はクレーマーから解放される日は決して近くはないでしょうね。
そうなれば人権侵害救済法案や児童ポルノ法改悪に伴う単純所持禁止・罰則化や違法ダウンロードの非親告罪化は、橋下市長などクレーマーに悪用三昧になってしまい、日本の安全保障を脅かすほどのパニックは必至です。
こういう積み重ねの結果、ひとたびデマが飛び交っただけで取り付け騒ぎが起き、日本発の世界恐慌が起きてしまいます。
2012-05-19 Sat 22:57 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
