日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
米、山口組を経済制裁対象に
米、山口組を

金融制裁対象に=国際犯罪組織


売国奴に告ぐ! いま日本に迫る危機の正体
売国奴に告ぐ! いま日本に迫る危機の正体

昔、スイスでも凍結されたんだよな。
なんでアメリカなんかに口座おいてたんだろうねw


山口組の資産凍結=米財務省が金融制裁

(時事)


【ワシントン時事】米財務省は23日、指定暴力団山口組と篠田建市(通称・司忍)組長、ナンバー2で傘下の弘道会会長高山清司被告=京都地検が恐喝罪で起訴=に対し、米国内での資産凍結や米国民との取引を禁止する制裁を科すと発表した。不法な手段で得た資金が金融システムに流れ込むのを防ぎ、米国や世界のシステムの健全性を守ることが狙い。
 オバマ大統領は昨年7月、日本の「やくざ」など国境を越えた犯罪行為で利益を上げる「国際犯罪組織」への制裁を発表したが、今回は財務省による初の具体的措置。
 同日記者会見したコーエン財務次官(テロ・金融犯罪担当)は「日本側と極めて緊密に作業しており、今後もやくざ、山口組などさまざまな重要案件について協力していく」と強調した。
 財務省は「山口組は日本や海外で、薬物や人身売買、恐喝、売春、詐欺、マネーロンダリング(資金洗浄)などの犯罪行為に携わっている」とした上で、推定で年間数十億ドルの違法な収入を得ていると指摘した。 



犯罪収益に国際社会の厳しい視線 山口組トップ2人の資産凍結(iza!)


これは、オバマ大統領が昨年、国際犯罪により不当利益を得る犯罪組織に、
金融制裁を下す法案に署名しており、

山口組は見事日本から栄えある「YAKUZA」として名指しされた4組織のうちのひとつとのこと。w


山口組ってトヨタぐらいの収益があるんだっけね?
日本最大の企業じゃまいデスかw

日本も平和だけど怖いですね。

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




別窓 | 思うこと | コメント:4 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 米、山口組を経済制裁対象に | トラックバック:1 |
<<山口組 蛇の道は蛇 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 天皇陛下の心臓手術、無事終了>>


この記事のコメント
[]
確かに謎ですねぇ。

米国のヤクザ討伐宣言↓

http://archive.benchmarkemail.com/ircjapan/newsletter/20110727_security

の記事アドレスをメモ帳から引っ張り出してきたら、7月末ごろの話でしたな。
十分逃げる時間も在ったでしょうに。

何か色々と勘繰りたくなりますね。

どうせならマスゴミ各社の支局にも対テロ戦争の一環で
ガサ入れしてくれないかなぁと一寸期待してみたり。

過日の2ちゃん的韓国ニュース様の記事↓

http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1646907.html

にあるように朝日新聞社が北朝鮮のスパイと繋がっていた話がおおっぴらになるぐらいなのですし。
2012-02-25 Sat 20:28 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
すでに動かせなくなっていたとか、、?
(北朝鮮制裁の時の、バケツの比喩みたいな話で。)
まぁ、ざまーとしか思わんが。
2012-02-26 Sun 03:32 | URL |   #-[ 内容変更]
手引きした日本人
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2012/02/post-9aa2.html

さて、朝鮮人たちは、戦後、朝鮮進駐軍を名乗って蛮行や不正を働き日本人から多くの財産を横領した。
従軍慰安婦を捏造し、特別永住権を振り回し、我が物顔で、特別待遇を要求し続けている。
朝鮮人たちは、日本の教育やメディアに浸透し、日本人から独立自尊の精神を奪おうとしている。
そればかりか、彼らは政界にまで入り込んで、違法な賭博行為であるパチンコを堂々と行えるようにし、
日本国民から搾取し続けている。

詳細は
【qazx】手引きした日本人をカッチとね

 支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミ隠蔽の事実を多くの愛国系日本人に
知らせよう。  この国日本を救う情報戦争に1億2000万人を総動員して、反日売国テレビ局・
マスコミが作った反日売国民主党政権を打倒しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2012-02-26 Sun 23:50 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
はじめまして。お邪魔致します

つねに常識人ぶって第三者を装ってる米国ですが奴等がやった中東分断工作、露でやったオレンジ革命等で、そのやり方は既に知れてます
もっと遠い引いた目で洞察すれば東亜細亜で混乱の糸を引いてる黒幕が何処に辿り着くか分かって来るんです
そもそも特亜ごときの支離滅裂な反日活動が国際社会に常識があれば通用するはずがないんです。
にも拘わらずこれだけの力を得られてるのには反日包囲綱を操ってる黒幕がいるということ。そして黒幕はつねに常識人の仮面を冠ってる

これは山口組を利用して来た米国支配層が山口組を切り捨てたと取れる。反日マスコミもやくざを封じ込めようと何かと印象操作に躍起です。
日本人を家畜として飼育したい米国支配層と反日マスコミが山口組を敵視したという事は、山口組が反日活動に利用される事を拒み始めたとも見て取れるんです

米国にとって山口組が脅威なるか考えなくても分かるでしょう。笑わせんなと言いたい
こうやって米国支配層は尻尾を出して自らの魂胆を明かしてくれるんです

結局のところ韓国も中共も米国の懐で野放しにされてるに過ぎない。反日活動は米国の歴史に正当性を持たらしてくれますからね
2012-07-10 Tue 09:25 | URL | Anonymous #84fzpQqo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
恐れ入ります!トラックバックありがとうございます!詐欺被害についてのご相談は第一信用総合調査までお問い合わせいただけたらと思います! …
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
