日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
安倍元首相もサイバー攻撃!自民党複数の議員に被害
安倍元首相も

サイバー攻撃


メディアの大罪
メディアの大罪

あらら。サイバー攻撃、
安倍晋三元首相もヤラれたんだってね。


安倍元首相にもサイバー攻撃! ●ロ動画

の次はファイル書き換え・・・自民党の複数の

保守派議員に被害(ネトウヨにゅーす)



1:影の大門軍団φ ★:2012/02/02(木) 13:15:27.60 ID:???0

自民党の安倍晋三元首相のホームページが、サイバー攻撃を受けていたことが分かった。
ファイルが書き換えられ、ウイルスを含んだコードが仕込まれていたという。

先日、「参院の爆弾男」こと同党の西田昌司参院議員のアカウント乗っ取りが発覚したばかりだが、他にも複数の同党保守派議員に被害があるとの指摘もあり、特定勢力によるサイバーテロの可能性もある。

関係者によると、安倍氏に最初の攻撃があったのは1月20日。
PHPファイルが書き換えられ、ウイルスを含んだコードが仕込まれていた

南太平洋の島群国家・トンガにあるサーバーを経由した形跡もあり、海外からの本格的な攻撃の可能性もある。

安倍事務所では、早速ウイルスを除去し、バックアップデータで上書きし、セキュリティーを強化したが、同月29日、同じ手口で二度目の攻撃が行われたという。

西田氏への攻撃が発覚したのは同月30日。アカウントが乗っ取られ、何者かが西田氏の政治活動を記録した映像を投稿していた動画投稿サイトYouTube(ユーチューブ)」に不正アクセスして、ロシア人女性とみられるポルノ広告を掲載していた。

他にも、複数の自民党保守系議員に攻撃が行われた形跡があるという。

西田氏は攻撃発覚後、「マスコミが報道しないことがわれわれの手によってみなさんに届けられている。
それに脅威を感じている人間がいるということなのだろう」と動画で発言
。威力業務妨害容疑で警視庁に被害届を提出した。

安倍事務所も「卑劣な攻撃だ」として、これ以上、続くようなら法的手段も辞さない構えを見せている。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120202/dms1202021233012-n1.htm



西田さんの発言は的を得ているな。w

>西田氏は攻撃発覚後、「マスコミが報道しないことがわれわれの手によってみなさんに届けられている。 それに脅威を感じている人間がいるということなのだろう」と動画で発言


しかし、トンガからの攻撃だってさ。
日本の保守系議員を狙うって、誰だろうね?


思うけど西田さんとか安倍さんを狙うっていったら、

相手のお国が限定されるんじゃないのかな?w


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


インテリジェンス 武器なき戦争 (幻冬舎新書)インテリジェンス 武器なき戦争 (幻冬舎新書)
手嶋 龍一 佐藤 優

ブラック・スワン降臨―9・11‐3・11インテリジェンス十年戦争 インテリジェンスの賢者たち (新潮文庫) 外交敗戦―130億ドルは砂に消えた (新潮文庫) ウルトラ・ダラー (新潮文庫) たそがれゆく日米同盟―ニッポンFSXを撃て (新潮文庫)

by G-Tools


別窓 | 思うこと | コメント:3 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 安倍元首相もサイバー攻撃!自民党複数の議員に被害 | トラックバック:0 |
<<石川議員、美人元女子アナと結婚! | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 西田参院議員の「ユーチューブ」に●ルノ動画投稿される!>>


この記事のコメント
[]
風邪ひきました。 管理人様も皆様もお気をつけ下さい。


それはさて置き、この一件、

「ニートな2ちゃんねらー日記」様の記事
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-6388.html
西田昌司さんの垢が・・・「参院議員のYouTubeチャンネルにポルノ広告動画 アカウント乗っ取りか」


で紹介されたツイッターの遣り取り
>>
konukopet 子ぬこ
西田さんのYouTube乗っ取られたのか… 議員のパスワード流出発覚した時点で変更してなかったのかな?
他にも事態甘く見てパスそのまま使ってる議員多そうだな


dagasikasi_krw 駄菓子菓子@看取るスレ
半数以上の議員が放置してるらすいお?
<<

と、自民党側のセキュリティ対策にも問題があった模様。
ネット戦に強い秘書官の登用が望まれるとも思う次第。
2012-02-04 Sat 19:40 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
創価と橋下氏の密約報道
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52822432.html
せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
橋下さん、創価公明党と組んじゃ終わりだよ。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52818240.html

おいおい、政権欲しさに悪魔と手を組むのか?自民党が公明党と手を組んだだけで、他宗教関係者から絶縁状を突き付けられてしまったのです。これと同じ愚行を繰り返す気か?
2012-02-04 Sat 21:19 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト から抜粋
東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
http://mitb.mangalog.com/
東京都青少年健全育成条例改正問題(非実在青少年問題)のまとめサイト(旧ページ)
http://mitb.bufsiz.jp/

◆ 児童ポルノ改正法案(壇俊光氏/弁護士)

>「児童の保護のための法律のはずであるが、現在は、変な性○処罰法にまっしぐらの状況である。次は、非実在児童ポルノ禁止法か?」

そのコメントより抜擢
>クサイものにはフタをしろ、では、世の中良い方向にはなかなか向かないですよね。

>現在の規制万歳なやり方は、キズに絆創膏だけ貼って喜んでいたら、絆創膏の下でキズが化膿していた、という結果が多すぎる気がします。

>見た目だけキレイになってもダメなんですよ。

後藤啓二の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1278.html
↑後藤啓二氏は元警察官僚です。それがよりによって反日勢力と出入りしています。許されません。

沖田事件の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1679.html
今の日本において児童ポルノ法改悪や人権侵害救済法案、著作権法改悪がことごとく通ったら、全国あちこちで沖田事件が起きてしまいます。
保守大敗(2)戦略の欠落など未熟さ露呈した一部保守も安部総理や衆愚有権者と同罪[8/27修正]
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/254085/
こういう「左翼は左翼だからよいのだ。保守は保守だから悪いのだ。反日という政治目的のためには何をしてもよいのだ。」という体質に通じるものが左右問わず起きています。上記リンクに「柳生すばる星条旗卍事件」がありますが、これは保守派版沖田事件です。
そうなればフジテレビ関係者は先鋭化した政治活動家の脅威に晒されてしまいます。もちろんフジテレビの韓流偏向ファシズムは許されませんが、だからといって何をしてもいい、とはなりません。そういう冤罪テロがまかり通ったら、かつての5・15事件を起こした青年将校と同じことをすることが許されてしまいます。
ましてやフジテレビ韓流偏向ファシズムが横行するなど、毀日が平然とまかり通っています。こんな状態で言論統制したら、安全保障上大問題です。
2012-02-05 Sun 14:22 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
