日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
今年売れた本ランキング(平成23/2011)
今年保守派によく購入された本(2011.1.1- 12.23)

平成23年の人気商品


1位  116冊

日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか (PHP新書)日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか (PHP新書)
竹田 恒泰

日本人はなぜ日本のことを知らないのか (PHP新書) 旧皇族が語る天皇の日本史 (PHP新書) 語られなかった 皇族たちの真実 (小学館文庫) 現代語古事記: 決定版 日本人の誇り (文春新書)

by G-Tools


今年ダントツに
上半期で爆発的に売れた本。
紹介記事
日本を知らない若い人に読んでほしいなぁ。



2位  47冊

何かのために sengoku38の告白何かのために sengoku38の告白
一色正春

日本中枢の崩壊 ジャパニズム 誰も見たことのない日本の領土 DVD (別冊宝島) (別冊宝島 1724 ノンフィクション) ジャパニズム02 田母神国軍  たったこれだけで日本は普通の国になる

by G-Tools


2位以下は1位の半分以下です
今年の日本の10大ニュースの一つですよね。
「日本人として」真実を暴いた人物の告白本。
読書中行動とは?考えさせられました。
せんごくさんは今何されてるんでしょうね。



3位  38冊

日本の神話 親から子へ語り継ぎたい日本の神話 親から子へ語り継ぎたい
伊東 利和

知っておきたい日本の神話 (角川ソフィア文庫) 決定版 心をそだてる 松谷みよ子の日本の神話 (決定版101シリーズ) 「日本の神様」がよくわかる本 八百万神の起源・性格からご利益までを完全ガイド (PHP文庫) 現代語訳 古事記 (河出文庫) 日本の神話

by G-Tools


定番本。当ブログで今まで最も売れている本。
日本の神話はほんと面白い。


4位  37冊

「日本文明」の真価―今、世界が注目する (祥伝社黄金文庫)「日本文明」の真価―今、世界が注目する (祥伝社黄金文庫)
清水 馨八郎

裏切りの世界史―この1000年、彼らはいかに騙し、強奪してきたか (祥伝社黄金文庫) 大東亜戦争の正体 それはアメリカの侵略戦争だった (祥伝社黄金文庫) 真実の中国4000年史―侵略と殺戮 (祥伝社黄金文庫) 日本の神話 親から子へ語り継ぎたい 破約の世界史—この1000年、彼らはいかに騙し、裏切ったか

by G-Tools


これも当ブログの定番本。
日本スゲェ!と。面白いですよ~これも。


5位  24冊

世界が絶賛する「メイド・バイ・ジャパン」 (ソフトバンク新書)世界が絶賛する「メイド・バイ・ジャパン」 (ソフトバンク新書)
川口 盛之助

人類を幸せにする国・日本(祥伝社新書218) 世界中が日本に憧れているその理由―古いのに新しい「クール・ジャパン」の読み解き方 (日文新書) ニッポンの評判―世界17カ国最新レポート (新潮新書) 世界が目を見はる日本の底力 (KAWADE夢新書) オタクで女の子な国のモノづくり (講談社BIZ)

by G-Tools


今年は日本アゲ本が売れているね。


6位  20冊

日本人はなぜ日本のことを知らないのか (PHP新書)日本人はなぜ日本のことを知らないのか (PHP新書)
竹田 恒泰

日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか (PHP新書) 現代語古事記: 決定版 旧皇族が語る天皇の日本史 (PHP新書) アメリカが畏怖した日本: 真実の日米関係史 (PHP新書) 日本人て、なんですか?

by G-Tools


竹田さんの2冊目ランクイン。
読んでいないけどもなかなかご評判の本。


7位  16冊

明治 閃光の記憶明治 閃光の記憶
竹本 忠雄

日本の神話 親から子へ語り継ぎたい 天皇 霊性の時代 「日本文明」の真価―今、世界が注目する (祥伝社黄金文庫) 何かのために sengoku38の告白 国家の存亡 (PHP新書)

by G-Tools


この記事で売れたのかな。
昔から一押ししている本です。
この日本語と神話の荘厳さにはシビレますよ・・。
横山大観の名画「旭日昇る」を神話で読むかのようだ。


8位  15冊

ぼくらの祖国ぼくらの祖国
青山 繁晴

王道の日本、覇道の中国、火道の米国 日中の興亡 大恐慌情報の虚(ウソ)と実(マコト) ジャパニズム03 ジャパニズム02

by G-Tools


最近めっきり売れない中、
先週紹介してから予約でランクイン!
今年最後の期待できる本かな。


ジャパニズム02ジャパニズム02
安倍晋三 青山繁晴 宮嶋茂樹 すぎやまこういち 西尾幹二 西部 邁 清水慎治 上杉隆 井上和彦 富岡幸一郎 業田良家 杉原志啓 山際澄夫 山野車輪 山村明義 桜林美佐 山口敏太郎 西村幸祐

ジャパニズム ジャパニズム03 ジャパニズム04 【図解】萌える自衛隊 国民のための防衛白書 撃論 富国強兵号 vol.1「いまだ放射能で滅んだ国は無し、原発よりも危険な中国に備えよ!」 (OAK MOOK 377)

by G-Tools


最近MPJどうしたのですかね。


10位   12冊

四つ話のクローバー四つ話のクローバー
水野 敬也

大金星 雨の日も、晴れ男 (文春文庫) 「美女と野獣」の野獣になる方法 (文春文庫 み 35-2) ウケる技術 (新潮文庫) 夢をかなえるゾウ

by G-Tools


自己啓発系だけどね。
これも面白くて
紹介記事書いた

いつもお買物を頂きどうも有難う御座います。





人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



別窓 | DVD,書籍案内 | コメント:25 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 今年売れた本ランキング(平成23/2011) | トラックバック:1 |
<<これは凄い!艦載機を載せられない中国の最新空母がようやく完成w | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 「発電と関係ない費用は電気料金に上乗せすんなよ」 東電「ごめ、色々上乗せてたわww」>>


この記事のコメント
人々の安寧を願う天皇陛下/平成23年 天皇誕生日【高画質】
http://youtu.be/sCi1D2HONN0
(動画)

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2011-12-25 Sun 18:46 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
ほんとうは「日韓併合」が韓国を救った
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2853.html

本書は、こうした「七奪」なる虚妄に、逐一、丁寧に反証している。 残念ながら、管総理(当時)は
「植民地支配がもたらした多大の損害と苦痛に対し…痛切な反省と心からのお詫び」との談話を発表した。
そして、現在、駐韓日本大使館前には慰安婦像が建てられようとしている。 今からでも遅くはない。
国民は、本書から事実を学んで欲しい。

【書籍街の掲示板】
http://www.aixin.jp/gktj/sss/sss.cgi

ps:
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi

2011-12-26 Mon 21:18 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
来年から韓国に入国する外国人の指紋採取と顔写真撮影
http://japanese.joins.com/article/825/146825.html?servcode=400§code=400

 世界中で広がる引き戻し運動で様々な国から不法滞在朝鮮人が追い出される流れに合わせて
朝鮮側で受け入れを拒否する措置が発表された。 これは先の大戦で日本が終戦を迎えた時に日本
にいた沢山の朝鮮人の受け入れを拒否して大量の朝鮮棄民が発生した歴史事実を再び繰り返す、
これらの者に生活保護を与えて保護してきた日本人政府に恩を仇で返す反日売国民主党や嘘も
100回言えば本当に成ると嘯く朝鮮人の気質が、今でもなんら変わっていないことが判る。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011-12-27 Tue 13:43 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
韓国~反日の理由~
韓国軍は完全に機能不全。朝鮮戦争が再開したら「ソウルが火の海に」
では済まない。 一方日本のテレビは韓流の影響で壊滅状態
http://youtu.be/APOgZropeIs
(動画)
詳細は
【韓流ビギナーの部屋】【政治】野田首相、中国のエコ都市建設を政府として全面支援
 日中首脳会談で合意へ
http://tsunami311.seesaa.net/article/242773162.html

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-12-27 Tue 21:27 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
中国人に警官が発砲、栃木県が逆転敗訴
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110428/trl11042821280010-n1.htm

【詳細情報】は検索条件「灯籠」で検索をクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cskhg.cgi

前田裁判長には今日の在日支那人の行動に鑑み的確な判断を望みます

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011-12-28 Wed 00:56 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
もっとやれ、おもしろいから : 二階堂ドットコム
http://www.nikaidou.com/archives/19661
>>
<マルスさんより>ついに生放送中に「韓流ごり押しやめろー」と叫ばれたフジテレビ。(笑)
http://2r.ldblog.jp/archives/6522434.html
 正月は箱根駅伝とか、選手が公道を走るイベントがいっぱいありますね。結構テレビ放映されますし、暇な皆さんも多いので視聴率も高いですねぇ。
 まさか、中継車がすぐ近くを通ると、急に日の丸とか「朝鮮人は生活保護をもらうな」「民主党は朝鮮スパイ」といったのぼりが湧いてこないでしょうねぇ。
 山道含む箱根駅伝の沿道100km強を警官が50m間隔で立つわけにもいかないでしょうし、テレビを監視している司令班+ゲリラ的にのぼりを出す突撃班複数で協力すれば、「放送事故」が起きちゃったりしてねぇ。スポーツイベントはスポンサーが結構つくでしょうから、放送中止なんてできませんよね。
 偏向報道ばっかりやっていたテレビ局の皆さん、今頃ガクブル震えてたりして。無理やり報道させられるか、自ら報道するか、まともな頭があればどちらが社のためになるかわかると思いますが・・・
(コメント)バカなのでわからないでしょう。カネに転ぶし、日本の企業広報も電通はじめ代理店も、クズばっかですから。テメェでテメェの首閉めてることがわからんバカどもに何を言っても無駄です。放送電波は公共物で許認可事業です。バンバンやりましょう。なんかいわれたり変なことされそうになったら「二階堂.comでやっていいって言ってた」と言ってかまいませんから(笑)。全部私のせいにしてもらって結構です。
>>
とうとう行き着くところまで行き着きましたな。当事者たるテレビ局に抗議するべくゲリラ的に生中継でのヘイチトークは、ネットをやらない視聴者にも伝わりますので効果的です。
しかし外国ならこんなものではありません。韓国ではニュースキャスターの席にあったマイクに押しかけて、罵声を浴びせるという放送事故がありました。
こういうのはどんどんやってほしいです。特に幼女を狙った事件の際、アニメと結び付けるような演出をしでかすところに対して抗議のシュプレヒコールをあげれば(もちろん事件現場ではなく、天気予報などのような生中継。)、「何だ何だ?」とネット検索が相次いで、オタクバッシングの正体が日の目を見るようになりますから、ぜひやってほしい。
風見しんごさんの娘さんが亡くなったとき、轢いたトラックが花王のものでした。そのせいか普通なら轢いたトラックの動画を報じますが、それがなかったのです。これはいかにスポンサーの意向でマスコミが動いているか、という証明ではないか?またフジテレビは東日本大震災の時、韓流を優先させたあまり4分遅れでテロップを流したそうです。恐ろしいことこの上ない。
こういう公共の電波を私物化させてきた以上は、その報いを受けるべき。ましてや日本は地政学上デリケートである上、自然災害が多いのです。そうなりますと自ずと情報が命になるのに、知る権利を奪い取る。こういった態度こそ一時が万事ということで、安全保障上大問題なのです。
さてさて来年の箱根駅伝、どんな「イベント」が待ち受けているか、楽しみですなあ。「ナベツネ許すまじ!」というプラカードが掲げられたりしてw。
2011-12-28 Wed 08:41 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
小沢氏 何を語るのか 1月10、11日「ヤマ場」被告人質問
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111228/trl11122822230003-n3.htm

民主党の小沢一郎元代表が秘書や会計担当者が勝手に処理したと言うのも噴飯ものであり、嘘も100回
言えば本当になると言う朝鮮人の資質の表れたもの。 これは反日売国テレビ局・マスコミや橋下大阪新市長
の日本人社会を破壊し尽くさなければ在日朝鮮人が絶滅させられると主張するものと同様な主張である。
 日本人社会と民主党との共存はあり得ない事も明白であり、反日売国勢力による日本のお国柄や日本文化
の破壊は決して容認できるものでは無い、 1億2000万人日本民族の総意に基づき反日売国勢力の主張
を断固排除しなければ成らない。
天網恢恢疎にして洩らさず。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2011-12-29 Thu 19:03 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
浜田外務政務官、国民新党に入党…自民7月除名
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111229-OYT1T00495.htm?from=main2

【関連情報】
話題の人、愛国系国会議員だった浜田和幸氏の奮戦記
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cshdky.cgi

売国民主党韓直人前総理が自民党議員を引き抜いて支那に対する批判を封じ込めた。
 又、人工地震に関する主張を隠蔽した。
反日売国テレビ局・マスコミがこの経緯を報道しなかったので多くの日本人有権者は土地の売却や
人工地震発生の真実を知らない。

浜田和幸(自由民主党)支那の土地買収案件を追求 http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4910&mode=LIBRARY&pars=0.18238138086383326
(動画)
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011-12-29 Thu 22:49 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
仙台ーパンダと交換条件で中国領事館設立
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-3955.html

【関連情報】
検索条件「中国大使館」で検索をクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscgtsk.cgi

支那は東京の一等地1500坪を買収してそれから、新潟、名古屋の土地買収活動を行っている。
このニュースは売国民主党政権が東北地方大震災と原発爆破事件の復興事業を長期間停滞させて来た
目的が露見したニュースである。 被災地域の社会秩序の混乱と不安定化は共産主義革命の根拠地建設
を企んでいるプロ市民革命家達や社会主義革命勢力、実体は旧社会党革命勢力や反日売国民主党勢力
の目指しているものである。
 この様な反日勢力の破壊活動を粉砕して日本人社会と御皇室を中心にする日本文化の破壊を阻止しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
「犯人は本当は、この菊の紋章を燃やそうとしていたんです。」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4501.html
2011-12-31 Sat 11:42 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
ここの住人(失礼)が一番見識が深いと思うので質問させて下さい。
「人権擁護法案、夫婦別姓、外国人参政権、障害者基本法のような日本をひっくりかえす政策」と自民党の長勢衆議員が自書で発言されています。
障害者基本法とは障害者虐待防止法の事かもしれませんが、いずれにせよ、なぜこれが他の日本解体3法案と同様の扱いなのでしょうか?
2011-12-31 Sat 17:40 | URL | 日本人A #7v3tLYWE[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-31 Sat 23:11 | | #[ 内容変更]
2012年明けましておめでとうございます。

2~3日前に、宮崎市定氏の『古代大和朝廷』を読み始めました。
(まだ60ページぐらいしか読んでいませんが。)
だいぶ昔に書かれた本で、内容が少し旧いのがなんですが、なぜ東洋史の大家であり、中国史の専門家である氏の大和朝廷論を読もうと思ったかというと、ひとえに、韓国人の垂れ流す悪質な“ウリジナル”に対抗する為です。
「日本の文献にはこう書いてあるぞ!そして中国の文献にも・・・!」とだめおしする為に読み始めたのです。

今年は、春秋戦国時代に関する真面目な本や、隋とか唐とか日本と関わりがある時代の本を読もうと思います。
ええ、もちろん“電波”に対抗する為です。
2012-01-01 Sun 00:10 | URL | まだまだ激怒中@迎春 #-[ 内容変更]
障害者基本法
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S45/S45HO084.html


内閣府(平成23年度8月における改正)
http://www8.cao.go.jp/shougai/suishin/kihonhou/kaisei2.html

とその付帯決議
http://www8.cao.go.jp/shougai/suishin/kihonhou/futai.html


・・・判り難いですねぇ。

試しにグーグル検索
「障害者基本法問題点」
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&site=&q=%E9%9A%9C%E5%AE%B3%E8%80%85%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E6%B3%95%E5%95%8F%E9%A1%8C%E7%82%B9&oq=%E9%9A%9C%E5%AE%B3%E8%80%85%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E6%B3%95&aq=6&aqi=g10&aql=&gs_sm=c&gs_upl=3175l16915l0l20970l31l19l1l0l0l5l430l4496l2-2.9.2l13l0

・・・何故か「障害者自立支援法」に関するサイトのほうが良く当たる始末。

まぁ、野田民主党の連中は社会保障だ何だのと美辞麗句を並べて毒薬条項塗れな悪法を彼方此方で仕掛けているみたいですから、他の法案に絡んでいるのかも知れませんな。
2012-01-01 Sun 21:59 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
unknown_protcol様
ありがとうございます

私も調べた結果、やっと2chで以下の事がわかりました。
『障害者のための法案だが、人権擁護法案に似た性質「虐待だと判断すれば令状なしで家宅捜索できる」を持つ法案』
これが既に施行されたのかどうか謎です。
2012-01-02 Mon 23:26 | URL | 日本人A #VFfH1Fec[ 内容変更]
日本人A様>
どういたしまして。
施行に関しては「内閣府(平成23年度8月における改正) 」のところに、

>>
平成23年4月22日に国会へ提出した「障害者基本法の一部を改正する法律案」は、衆議院において一部修正の上、同年6月16日に全会一致で可決され、同年7月29日に参議院において全会一致で可決・成立し、同年8月5日に公布・施行(一部を除く)されました。
<<
(一部着色)
とありますので、もう始まっている模様。
・・・表面化したときの混乱が想像できますな。


で、別件ですが巡回中にちょいと興味を引いた記事があったので転載。
日本マスコミの言う事なので半信半疑とすべきですが。
>>
米大統領選共和党候補 在日米軍撤退を公約

日本テレビ系(NNN) 1月3日(火)13時32分配信

 アメリカ大統領選挙の共和党候補者選びのスタートを翌日に控え、トップ争いを繰り広げているテキサス州下院議員のロン・ポール候補(76)は2日、在日米軍の撤退を公約した。

 ポール氏は、当時、与党・共和党にいながらイラク戦争の開戦に強く反対するなど、他国に対する徹底した不介入主義で知られている。

 ポール氏は2日、「私は中東だけでなく、日本や韓国からも部隊を引き揚げる。(軍は)自国の人々のことを考えろ」と述べ、日本や韓国から米軍を撤退させると強調した。

 3日にアイオワ州で開かれる大統領選の候補者を選ぶ初めての党員集会をめぐっては、ポール氏と前マサチューセッツ州知事のミット・ロムニー候補(64)がトップ争いを繰り広げている他、元ペンシルベニア州上院議員のリック・サントラム候補(53)の支持が急上昇するなど、大混戦になっている。

最終更新:1月3日(火)17時10分
<<
と言う訳で「在日米軍撤退」の可能性が浮上してきた模様。
まぁどこの国でも選挙は水物であり、この候補が当選するかどうかもまだまだ未定ですが。
2012-01-03 Tue 21:55 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
【謹賀新年】
【皆知っといてくれ。】
311で死んだ日本人は偽ユダヤの起こした戦争で死んだ人々と同じ。
 ユダヤ国際金融資本によって日本人が殺された。
・原発はCIAエージェントである正力松太郎によって作られた「正力
松太郎 原発の父」
・「ナダールの穴」で人工地震掘削工作船ちきゅう丸の船員が2013
年から10年以内に、マントルまで掘削する計画があると語った。
・国会の答弁。地震兵器が存在することは、国際常識です。 
「地震兵器は多くの国が研究している事実!常識!」7.11柿沢議員の質問に

http://www.youtube.com/watch?v=dyJfcqLCe6c
(動画)

【関連情報】
話題の人、愛国系国会議員だった浜田和幸氏の奮戦記
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cshdky.cgi

売国民主党韓直人前総理が自民党議員を引き抜いて支那に
対する批判を封じ込めた。
 又、人工地震に関する主張を隠蔽した。
 反日売国テレビ局・マスコミがこの経緯を報道しなかったので多くの
日本人有権者は土地の売却や人工地震発生の真実を知らない。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

2012-01-03 Tue 22:51 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
オウム真理教の背後にいたもの
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-843.html

【関連情報】
【創価学会ファイル】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/csskgk.cgi

反日売国テレビ局・マスコミを支配している支那人朝鮮人勢力の実体があからさまになって来ました。 
日本国内に蔓延る創価学会や統一教会等の実体は嘘を100回言えば本当になると思っている朝鮮人達
であり、ポルノ規制法案や人権擁護法案を成立に殊更熱心なのは日本人を貶める為の隠された罠である
ことに気付いてください。 そして彼等にこの様な力を与えては成りません。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2012-01-05 Thu 01:20 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
橋下徹とTPP【バカなのか売国奴なのか】
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2555

 アメリカは鎖国をしようとしています。 財政破綻の為に世界の治安を維持する軍事費に予算を取れないため
規模を縮小して米軍を徹底させます。 
アメリカの鎖国即ち封鎖する領域に日本も入りませんかとの誘いの話がTPPです。 
日本はアメリカに次ぐ経済大国ですので参加する必要はありません。 しかし社会主義や共産主義からの
侵略を防止するために今まで通りにアメリカと軍事同盟を維持しながら日本独自の防衛力を増強して行か
なければ成りません。
橋下新大阪市長は日本人社会を破壊しなければ在日朝鮮人が日本に居られなくなると言っているのです。 
言っている事は本当のことです。 
彼が朝鮮人学校へ税金を投入するのも日本人社会を破壊する為です。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
まず毎日の破綻から行こうか...
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1499.html
2012-01-06 Fri 08:25 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
東電への資本注入、普通株で=実質国有化へ経営権を即時掌握-政府
http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2012010700146

 債務超過を回避するために投入される原資が税金である事、又今後爆発的に増え続ける被災地
被災者への補償金額は全て株主の負担になる事から、例え普通株の保有と言えども国が関与する
ことは日本国民は認める事はできない。 
これは民主党政権があのオウム事件と同様な犯罪責任を擦り変える手品であり国民を騙す手口である。

【関連情報】
平田容疑者:「松本死刑囚は詐病」…接見の弁護士に語る
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20120107k0000e040163000c.html
嘘も100言えば本当になると思っている資質の人種の行い

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

ps:
韓直人と親しかった
孫正義「日本好き」は大嘘!朝鮮人優遇採用、在日割引料金、日本人侮蔑CM
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4507.html
2012-01-07 Sat 15:02 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
日本が好きなだけなんだよ
オウム真理教の背後にいたもの
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-843.html
終焉を迎える統一教会・創価学会 ~日本の分断統治体制の崩壊~
http://www.teamrenzan.com/archives/readers/hashimae/post_426.html
>終焉を迎える統一教会・創価学会
いい加減山一証券やUFJ銀行同様さっさと終わってくれ!こいつらに振り回されるのを想像するだけでいらつくわ!

国鉄は利用者が被害者だったため、分割民営化をスムーズに行えました。
東電も今回を機に発送分離を実施して、NTTやKDD(現在のKDDI)同様競争の原理に晒されて、サービス向上や料金の値下げ、無駄なカネの排除を実施して、安くて高品質のサービスを実施してほしい。(別にクレーマーの身勝手な要求を飲め、というわけではありませんが。)
昔の銀行も態度が横柄だったらしく、顧客に迷惑をかけましたが、金融ビッグバンの影響で競争の原理に晒されて、今や至れり尽くせりになりました。

今の日本は政官財の癒着の弊害で、いらぬ規制がかかり放題になっていて、いろいろなところで不況になっています。(JASRACによる取り立てなど。)こんなことして、果して経済が回るかどうか?ただでさえ円高不況でものづくりに支障が出ているのに、これ以上産業が破壊されたら、後は頭脳流出しかありません。

表現規制について少しだけ考えてみる(仮)
「共謀罪」を国際公約…法相・民主に慎重論 5月創設に難航必至
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-1938.html
>この国には警察を縛る制度がないので彼等に強権を与えるのはとても恐ろしい事です。
>日本人はもっとそういう事に目を向けるべきだと思う「気付いた時にはもう遅い」とならない内に・・・。
公正取引委員会を人事院並の独立性の強い行政機関にして、かつ委員に不逮捕特権を与える、これにより警察官や検察官、裁判官を弾劾訴追する権限を与えて行くべきだと思います。裁判官は憲法で弾劾裁判所になりますが、それ以外の第一審は裁判員制度にて、控訴審は最高裁にて弾劾裁判を実施するべきです。
さらに公取委が「不訴追」と判断したら、他の刑事訴訟同様検察審査会にて「強制訴追」というしくみも導入するべきです。そうすれば警察官や検察官の暴走が起これば、国民の判断で罷免されるという形になり(憲法第15条)、迂闊にも警察利権に走る不届き者や村木事件も局限できるようになりましょう。
2012-01-07 Sat 20:33 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
1月8日=平成の始まった日が金正恩の誕生日とは;三笠宮崇仁親王=“赤い宮様”;彬子女王発言の真意は?
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/2562523/
抜粋引用
(開始)
さて、本題の皇室問題であるが、デヴィ・スカルノ氏による徳仁廃太子署名運動
皇太子位を秋篠宮様に移譲することを求める請願書への署名運動

http://www.dewisukarno.co.jp/cojif/cojif.html

「皇太子位を秋篠宮様に移譲することを求める請願書」 ネット署名フォーム
https://sec11.alpha-lt.net/dewisukarno.co.jp/cojif2.htm
の締め切りは今月いっぱいとのことである。
一人でも多くの方に署名していただき、何としても徳仁反日創価天皇即位・雅子左翼創価皇后を阻止しましょう!
関連して、皇室全般画像掲示板からいただいた、拡散要請画像、拙サイトに取り込んである、こちらも拡散願います。
画像を投稿できない場にはURLでリンクを転記いただいてもOKです。
【RT拡散】雑系天皇輩出が危惧される「女性宮家創設」よりも先に考えなくてはいけないことがあります!
http://bluefox-hispeed.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/01/07/naruhito_yahoo_auction.jpg
【RT拡散】ブラジルでカルト創価学会祝賀行事に出席し祝辞まで述べた徳仁皇太子。もはや神道の祭司長である天皇の位を継承する資格はない。
http://bluefox-hispeed.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2011/02/24/2.jpg
【RT拡散】本当に、ご病気…?雅子さまの何が問題なのか?
http://bluefox-hispeed.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/01/08/0_3.jpg
皇室の最長老、先帝陛下の末弟であられる三笠宮崇仁親王96歳は、「赤い宮様」と呼ばれ、かなり反日思想の持ち主と知り衝撃を受けた。建国記念日の創設に反対したり、学生運動にも理解を示したり、書類送検歴もあるとのこと。
まったくもって愕然とした。不覚にも今まで知らず、恥じ入るばかりである。
「小和田雅子」よりはるか昔から、反日勢力は皇室に食い込んでいたということになる。
崇仁親王の三男・故・憲仁親王の高円宮家は周知の通り、皇族とは思えない世俗ぶりであり、長女・承子女王は破廉恥な私生活で問題を起こしたり、高円宮妃も韓国と親密など、かなり戦後民主主義的な側面を持っていることは承知のとおりで高円宮妃も韓国と親密など、かなり戦後民主主義的な側面を持っていることは承知のとおりである。
そこへもってきて、長男殿下の寛仁親王殿下(いわゆるヒゲの殿下)の長女である彬子女王が、女性宮家問題で反日マスゴミ毎日新聞のインタビューにこたえており、
この件をめぐり、本日、皇室全般画像掲示板にて、物議をかもした。
(終了)
2012-01-09 Mon 08:20 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
東北の被災地から新潟へ押し寄せた「中国人の群れ」に思う
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1493.html

 東北震災後の様々の事柄を日本国民に報道する事無く偽装報道を繰り返してきた支那人朝鮮人に支配
された反日売国テレビ局・マスコミの犯罪を視聴者の力で糾弾して行こう。 そして日本人による日本人の
ための報道機関、事実を正しく報道するテレビ局・マスコミを作り上げていこう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps
感動の日台交流/総統選の一週間前、都内で台湾人観光客に訴えた(付:当日の記録動画):
http://youtu.be/kdFytyU08HE
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1744.html
2012-01-09 Mon 15:35 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
TAIWAN NEXT④ 蔡英文・台湾民進党主席 来日講演 勝つ自信?勿論です!
http://youtu.be/CgKmMzr5jm4
(動画)
TAIWAN NEXT① 蔡英文・台湾民進党主席 来日講演① 2011.10.3
TAIWAN NEXT ②蔡英文・台湾民進党主席 来日講演2011.10.3
TAIWAN NEXT③蔡英文・台湾民進党主席 来日講演 日本との安全保障
FTATAIWAN NEXT④ 蔡英文・台湾民進党主席 来日講演 勝つ自信?勿論です!
台湾総統選挙に臨む蔡 英文民進党主席が表敬訪問1
台湾総統選挙に臨む蔡 英文民進党主席が表敬訪問2

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2012-01-09 Mon 20:17 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-12 Thu 20:00 | | #[ 内容変更]
皇族には、「王」や「女王」という位がありますから、仮に“王殿下”のお家を「王家」と呼ぶ事があったとしても、皇室全体を「王家」と呼ぶ事は、今も当時も無いのではないでしょうか?
もちろん、平清盛の時代に、天皇の事を「王様」とは呼びません。ミカドの事を「王」とは訳しませんしね…

これではまるで、「朝鮮王家」ですよ?

NHK「平清盛」、初回視聴率が歴代ワースト3 「惨敗」は昨夏から決まっていた!
http://www.j-cast.com/2012/01/10118402.html

「王家」連呼はNHKがやってはならないこと
初回(2012年1月8日放送)が放送されると、ネット上には「やっぱり『王家』が連呼されている!」などと騒ぎになった。

実は11年8月にNHKホームページに掲載されたドラマ「平清盛」の紹介が間違っている、などと騒ぎになり、NHKに抗議が殺到した。

ドラマに登場する鳥羽天皇、上皇、後白河天皇などの「天皇家」を「王家」と表示し、「この国最強の王になった」などと解説していたからだ。皇室は王家ではないし、皇帝は王よりも位が上。日本の天皇を「王」と呼ぶ韓国などの国も存在するが、それは権威を貶めたいためであり、NHKがやってはいけないことだ、という批判だった。

NHKはこうした批判を受け、「王家」の表示を「朝廷」に変更したが、実際のドラマではそのまま「王家」が使われていた。ネットでは、
「日本の皇室を王家と辱めた番組なんて誰が見るんだよwww」
などと批判が続いた。

NHKは、最近の「平清盛」の番組宣伝でも再び「王家」の表現を使っており、番組開始前から、そのことに対してネットで批判の声が再燃していた。
2012-01-13 Fri 07:27 | URL | まだまだ激怒中@皇室がマジで危ない… #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
平成23年も、残すところ、12月31日だけとなり、あと1日になりましたね。 しかし、日本のとある県では、12月31日の大晦日から、 元旦の1月1日にかけて、30時間とか、36時間とか パチンコのオールナイト... …
2011-12-30 Fri 19:42 桜とサムライ
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
