日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
和ダッフィー
すみません~あと1週間ほどネットにつながらない環境にいるので
アップデートできまへん!

ところで右のRSS終わっちゃったンですね泣!
他に良い代替のものはあるでしょうか?


コアな方には怒られそうですが

今ディズニーでブレイク中のダッフィーちゃんも

になりますねぇ。

うちの家ではないけですけどもw





和ダッフィーw


すぐ売り切れるけど
いまの一押しは TDS限定・ダッフィーハロウィンバッグ↓


少し早いけど
WDWのクリスマスバージョンダッフィーも↓



ってなんのブログやw
一週間後にまた通常通りアップします

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

別窓 | 思うこと | コメント:23 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 和ダッフィー | トラックバック:0 |
<<【動画】海上自衛隊・護衛艦「てるづき」進水式 三菱重工長崎造船所 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 花王の不買運動効果を売上データでみるw>>


この記事のコメント
こいつホントのバカだよな。いやなら離党しろよクズ。 : 二階堂ドットコム
http://www.nikaidou.com/archives/17086
>>
 山本一太。本当に小さい奴でどうしようもない。参議院自民党のポスト外されたことが「政治家になって一番最悪だったこと」らしい。たいしたことないな。他にもっと最悪だったことあるんじゃないのか普通は。
 そもそも、政治家が自分の党の中の事を、それも大臣ポストならともかく、つまらん党内ポストでブーブーと・・・ホント小物で、こんなのをかわいがっているとされる(?)安倍晋三の気持ちがわからない(違ったら申し訳ない)んだが。こんな、テレビに出ることが喜びみたいな奴、自民党にいらないだろ。大体、文句言うなら出て行けばいいんだよ。自分で選挙できるんなら。それが筋ってもんだろう。それをできないくせに、テレビは出たがる。ホント田舎の小娘かお前は。お前なんか国会議員の資格ないワイ!テレビにチャラチャラ出んで、党を出て自分の力だけで戦ってみろや。
 こんな内幕のことをバカバカ書く奴は、そりゃ干されて当たり前だろ。中曽根には切られないと思っていた理由ってのが「中曽根もオレ(山本一太)も参議院群馬県選挙区の表裏(3年ごとに選挙)だから切られない」って思っていたらしいな。でも切られたから、自分のブログで恫喝。「うちは毎日60万人見てますから」ってのたまったらしいぞ。ホントのバカだな。そんなくだらない脅しにびびっていた中曽根も話にならないけどな。言われても、「いいよ。お前とオレ、両方どっちかが死ぬまでやり続けるか」って言えばいいのに。ほんと腹の据わらない小物ばっかり。横で見ててほんと、小物ぶりに腹が立つ。
 
 そもそも、参院自民党は、谷垣が総裁でぱっとしないから揉めはじめたようなもんだ。パッとしないといわれていたのに、さらに、参院議員会長が揉めに揉めて中曽根に決まったあたりから完全におかしくなる。この辺、一般人が聞くと、「なにそれ?」って話なのだが、「野党だしポストがない。せめて党内ポストを・・・」というのが根っこにある。ほんとうにくだらないポストに執着する連中、どうしようもない議員どもだ。
 そして今回の参院自民党ドタバタ劇。(シロウトの方に注:これは自民党内部だけの話で民主党は関係ない。)中曽根もやめればいいのにやめない。気が弱いから「いやぁ、ほんと、おねがいします。あのぅ」みたいな形でほんと、タダのボンボン。派閥政治がウンタラでそれを排除して政治がどうのとか表では言うが、所詮ボンボンが魑魅魍魎の中でやっていけるわけがないのだ。グチャグチャできたいない奴らの利害調整をするのが政治家である。
 さて、今回のドタバタ、参院幹事長の小坂がやめると言い出したことに端を発する。民主党のあの体たらくに対し、問責が出せなかった事の責任を取って・・ということだが、内情はちと違う。まぁ、個人的にもいろいろあった体と言われているが、とにかく小坂がやめると言い出した。小坂なんてどうでも良かったのだが、そこで後任をどうするかについて揉める。森と町村・古賀連合軍は「山本一太も外せ。幹事長は溝手に」という。中曽根は相変わらずダメダメだが、参院議員会長職は規定が有りそう簡単に外せない。
「先生、参院幹事長になっていたずらしましょうよ」
 このとき鴻池先生に私は言っていた。そのせいかどうかは知らないが、「みんながあまりにも中曽根いじめるなら助けてやるワイ」ということで鴻池先生が幹事長に立候補。まぁ、この時点で面白くないのが、森、町村、古賀らの「古い人たち」。あげくには自民党内で鴻池先生の悪口を言う有様。全くおかしな記事が出たり、変なことを週刊誌に吹き込んでいる奴がいるが、私、全部知ってますから。あとで脅そうと思っているから今は書かないけどね(笑)。
 まぁ、最後は世耕もおかしかったもんな。NTT出身、近大の理事長までやってるので世耕はカネはもってるはず。でも、どうも、古賀と組んだような雰囲気が見受けられるんだよなぁ。ま、あながち外れてないだろ(笑)。あ!溝手って、古賀誠の政治団体の収支報告書で、会計責任者やってたよねぇ。やっぱり古賀の悪知恵かなぁ。それを倒閣に向けてくれよ・・・
 オレ的には、「鴻池のオッチャンが参院幹事長になれば、国会でできる”いたずら”もレベルアップするじゃん♪」くらいの気持ちだったので、別になろうがなるまいが得にも困りもしないからいいが、それにしても、党内のポスト一つで、こんなにみんながブーブー言うというのをみていて驚いた。オレのような一般人には理解できない話だ。そんなつぶれかけの自民党内の話より、国民生活をちゃんとみてくれよ。

 どいつもこいつも、ダメだなぁ・・・
>>
こんなことばっかりやっているから、公明党(日本ユニセフ協会も連結して考えています。)やフェミニストに乗っ取られたり、政権奪取されてしまうんですよ。
それこそ総理総裁の椅子をめぐって実力争いをした吉田学校時代や三角大福時代、遅くても中曽根康弘時代までに戻って、「実力で勝ち取った!」という強かな政治家が現れないのかね?今ひとつパッとしないんですよね?そんな中、麻生太郎・安倍晋三両氏は稀有な存在でした。もう少し早く首相になればよかったのに。それこそ自社さ政権時代に麻生さん→安倍晋三さんと首相になれば、景気回復と戦後レジームからの脱却は今以上に進展したはずです。
2011-10-09 Sun 09:08 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
高岡蒼甫氏がブログ閉鎖・ツィッター非公開
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52780512.html
>>
俳優の高岡蒼甫、ブログを閉鎖しツイッターを非公開に…業界の大物に呼び出され土下座謝罪の話も(リアルライブ)

 7月末に自身のツイッターで韓流に傾倒するフジテレビを批判して所属事務所をクビになり、その後もブログやツイッターで持論を展開していた女優の宮崎あおいの夫で俳優の高岡蒼甫だが、ここに来てブログを閉鎖しツイッターを非公開にしてしまった。

 「一部週刊誌で報じられたが、業界の大物に呼び出され宮崎の事務所関係者も同席する場で土下座して謝罪。その後、ブログに謝罪文を掲載し、そこから急激に勢いがなくなった」(芸能記者) 堂々と世間に意見していた高岡だが、急に失速してしまった背景には宮崎サイドからの圧力”もあったというのだ。
 「宮崎の事務所は、以前、高岡とグラドルの不倫騒動もあり、このまま結婚しているとイメージダウンが避けられなかっただけに、離婚させようとしたが宮崎はまったく聞く耳を 持たず。そこで、高岡に大人しくするように“警告”した。おかげで高岡は自分の意見の発信をやめ、宮崎は何事もなかったかのように仕事をこなしている」(週刊誌記者)
 「高岡は1日も早い仕事復帰を望んでいるようだが、獲得に手をあげる事務所はまずない。共演を通して親交を深めた小栗旬が自ら取締役をつとめる事務所に高岡を迎え入れるという話しも浮上しているが、まだまだ先になりそう。

ソース:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20111006/Real_Live_7162.html

 高岡蒼甫氏を追い込んでいる勢力が在日暴力団でないことを祈りたい。もし、そうであればブログの閉鎖やツィッターの非公開だけでは済まないからだ。(中略)

 今回の一連の動きを見ていると、テレビ界には「韓流ごり押し」を口にできない雰囲気が重く圧し掛かっているようです。誰が高岡氏を黙らせたかは知りませんが、少なくとも韓流ごり押しによって利益を得ている連中であることだけは容易に想像できます。

>業界の大物に呼び出され・・・土下座して謝罪

 ここまで書く以上は、その人物は業界では特定されているのでしょう。マスコミは普段なら知る権利などと言って書きたい放題なのに、この韓流批判になると途端に口を閉ざしてしまいます。まるで日本には韓流批判の自由がないようです。

 高岡氏としては自分では最後まで信念を貫きたいと思っても、周りの人に迷惑はかけられないということで、自らの発言に封をしたわけですが、これを批判するのは可哀想です。彼が今回自らの意に反して、このような事態に追い込まれていたという事実を我々が知っただけで十分です。

 ブログ閉鎖やツィッターの非公開というところにまで追い込む勢力が、テレビ業界に存在するということがハッキリしました。そのようなテレビ業界の闇が存在するということであり、また、そのような連中にとっては韓流批判を押さえつけることが自らのメリットにもつながっているのです。

 これは胡散臭い連中がいるというような問題ではなく、もっと奥深い問題だと考えます。つまり異常な構造が出来上がっており、そのような怖い連中が既にテレビ局を裏で支配していると考えられるからです。

 テレビ界には名前を出すことも憚られるような正体不明の大物が存在し、自分達に都合の悪い言論には圧力をかけて黙らせるようなシステムが完成しているという事です。反社会的勢力が跋扈しているのでしょう。

 フジテレビ局とそれを支援する花王に対する抗議活動とは、まさしくこのような社会の不条理に対する正義の戦いであり、この戦いを完遂できるのは、普通の何のしがらみもない一般大衆でしかないということも教えているのではないでしょうか。
>>
なるほどね。裁判員制度が導入されたのも、検察審査会に強制力を持たせたのも、一般市民(有権者)の声をダイレクトに反映させるためだった、という証明ではないか?
こうなったらますます裁判員制度を充実させて、憲法訴訟・行政訴訟(天皇家に関する事案と靖国神社参拝問題など政治的な意味でデリケートな事案、安全保障問題(日米安保や防衛当局の土地の収用問題など)など国家としての高次元な問題に関わる重大事案を除く。)と政治犯や報道に関する事件(例・仮にですが、民事訴訟でいえば坂本ビデオ問題)など憲法第82条で公開を義務付けられている訴訟、汚職事件や行政関係者の非行による犯罪(例・薬害エイズ事件)、検察審査会にて強制起訴を命じられた刑事裁判(少年犯罪を除く・ただし時効が撤廃されている凶悪犯罪は少年・成年問わず裁判員制度を義務付ける)には、裁判員制度を義務付けるようにすれば、迂闊にもゲリマンダーやその他悪法やりたい放題が出来なくなるでしょう。
私は日本における司法は、できるだけ裁判員制度的性質を持ったものをどんどん取り入れていくべきではないか?と最近になって思うようになりました。司法も立法や行政と並んで権力装置の一角を担いますので、そのいずれかが一般市民が直接参与させるようにするべきだと思います。さらに裁判員がいない上訴審において、裁判員裁判の判決変更を要求する場合は、自ら判決内容の変更を禁じ、裁判員裁判にて差し戻すことを義務付ければ、有権者不在のまま政治が進められる事態が局限できると思います。
ナショナリズムに目覚めさせるために徴兵制を導入すべしとよくいいます。それを宮崎県知事時代の東国原英夫さんが発言したら、防衛当局から「自衛隊は教育機関ではない。」・「足手まといになる。」と非難の声が上がりました。今やハイテク化が進んでいるので、徴兵制はなじまないどころか、使い勝手が悪くなるだけです。それを防衛当局が嫌ったのでしょう。ハイテク化が進んだ今となっては、戦闘力を上げるためには徴兵制ではなく、日頃から鍛え抜いているプロフェッショナルに任せればいいでしょう。裁判員制度は徴兵制と同じく一般市民が参加します。同じ徴兵制的性質のあるものならば、裁判員制度を充実させて、国民に向かって積極的に参加させるように促した方が、より現実的ではありませんか?

それと高岡蒼甫さんに対する常軌を逸した弾圧を見るに付け、改めて日本における児童ポルノ単純所持禁止・罰則化や人権侵害救済法案など治安維持法的性質のある法律案は、高岡さんの言論を妨害するセクトの脅威に晒されているため、安全保障上大問題になるという認識を新たに出来ましょう。
昨日テレビで日本企業に対するハッキングセクトのことが取り上げられていましたが、その中で三菱重工業が攻撃されていたのがありました。もうお分かりですよね?児童ポルノ単純所持禁止・罰則化がなされたら、三菱重工業がVANKの標的にされ、結果冤罪者の量産を生み、生産ラインが麻痺します。この事実が報じられたら、当然三菱重工業の株安は避けられず、その煽りは三菱東京UFJ銀行にまで波及し、取り付け騒ぎを誘発、日本発の大恐慌に発展する、ついぞグローバル経済が破壊されます。
↑その「三菱重工業」・「VANK」をそれぞれ「海産物卸売業者」・「シーシェパード」と置き換えても当てはまりましょう。どう転んでも日本における児童ポルノ単純所持禁止・罰則化は安全保障上危険極まります。
2011-10-09 Sun 18:20 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
元々「飛ばしも在る」と明言しているとはいえ、
二階堂ドットコムも自民党への誹謗中傷や流言蜚語の流布に回るとはねぇ。
野田民主党と取引したか?


保守政治と言うものはぱっとしないのが当たり前。

参考記事

夕刻の備忘録 保守政党は何故支持されないのか
ttp://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-633.html:

夕刻の備忘録 何故「政権交代」は実現したのか
ttp://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-634.html

(※リンク貼り付け数上限対策で一寸切ってあります。)

また、参院自民は昔から「独立性」が認められている場所であり、谷垣総裁の責任は皆無。

何度でも言おう
「自分で調べて学んで自民党への誤解を解こう」と。


参考記事
「学んでいこうぜ!」様の記事

【2ch】参院ゴタゴタは中曽根会長及び参院執行部と全体とのコミュ不足が原因かもしれない
http://learn0000.blog10.fc2.com/blog-entry-777.html


【2ch】25年前のスパイ防止法案は、今の人権擁護法案反対と同じ理由で反対意見書が出された
http://learn0000.blog10.fc2.com/blog-entry-802.html


【2ch】谷垣禎一の対中姿勢について(習近平との会談、尖閣諸島の中国漁船衝突事件など)http://learn0000.blog10.fc2.com/blog-entry-803.html


【2ch】変なのが復興増税やTPPで難癖つけてきたのでスレ住人がソース付きで説明した
http://learn0000.blog10.fc2.com/blog-entry-805.html


↓徹夜する覚悟があるなら此方も↓
【2ch】谷垣自民党研究スレッドのまとめ
http://learn0000.blog10.fc2.com/blog-entry-792.html


日本奪還のためには谷垣自民党を全面支援するしか選択肢は無い事実に目を背けるなかれ。

因みに私は治安維持法肯定派です。
在日やスパイを狩り立てるには、それぐらいやらないと駄目だと思うので。
まぁ先ずは治安維持法を正しく運用してくれる政権を復活させる事が先決ですがね。
2011-10-10 Mon 00:47 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-10 Mon 14:26 | | #[ 内容変更]
あにげた速報
テレビ東京ボタンだけ異様な存在感がある「7チャン ピカチュウ リモコン」
http://izumiyama.blog.fc2.com/blog-entry-441.html
>>
6:なまえないよぉ~:2011/09/22(木) 17:55:46.73 ID:AwNe96D8

8を押すと「2だ」という音が出ます

18:なまえないよぉ~:2011/09/22(木) 18:18:54.21 ID:eVGZ9v7S

地で痔になってからテレ東とフジの存在感が逆転した
>>
7チャンリモコン 7777名様にプレゼント!!
http://www.youtube.com/watch?v=xOIY2IUiw-E
>>
7チャンリモコン 7777名様にプレゼント!!7を押したときだけ"ピカチュウ"となくよ!プレゼントの応募は9月29日(木)から受付を開始します。応募締切は10月20日(木)となります。
>>
>地で痔になってからテレ東とフジの存在感が逆転した
フジ立場なしw。TBSが潰れるのも時間の問題といわれていましたが、フジも同じだね。携帯電話も5つのキャリアがありましたが、業界再編成で3つになりました。しかもデジタルツーカーのようにクロスになっていたものがなくなったのです。長野放送もテレビ宮崎もテレビ東京系列にネットワークチェンジすればいいのに。さらにテレビ山口は一応TBS系列局ですが、実際はフジテレビの番販を他局より優遇されているため、実態としてはTBS・フジのクロス局です。(今となっては最悪な組み合わせだな。)さくらんぼテレビが開局するまでのテレビユー山形も事実上のTBS・フジのクロス局でした。また福島テレビはテレビユー福島が開局するまで、公式にTBS・フジのクロス局でした。
そのうち本当に金融業界やテレコム業界がくぐり抜けた業界再編成の津波を受ける日が来るよ。これは1981年に福島放送(テレビ朝日系列局)が開局して以来相次いでクロス局が解消されたということが起きて以来、いや1975年に朝日放送と毎日放送が「腸捻転解消」のためにネットワークチェンジして以来の大掛かりなものですよ。いやいや、それさえ吹っ飛ぶわ。潰れるところが出るな。
よかったね、テレビ東京。テレビ朝日みたいに無理して系列局を作らなくて。黙っていても系列局の量産化が進むよ。これはテレビ西日本が日テレ系列局からフジ系列局に移行したときにいわれた「新たに新局を作るよりコストが安い。」というものです。まあ全国放送はNHKやBS、スカパーやインターネットテレビが担えばいいから、民間テレビ局は専ら地域密着で残ればいい。かくして地銀はそうやってビッグバンの津波にもかかわらず淘汰せずに生き残りました。
2011-10-10 Mon 15:45 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
unknown_protcolさん
>保守政治と言うものはぱっとしないのが当たり前。
>因みに私は治安維持法肯定派です。
>在日やスパイを狩り立てるには、それぐらいやらないと駄目だと思うので。
>まぁ先ずは治安維持法を正しく運用してくれる政権を復活させる事が先決ですがね。
ご意見くださりありがとうございます。

ここからは私見ですので、unknown_protcolさんとは意見を異(こと)にしていたり、かつ受け入れかねる、という場合、大変申し訳ございませんが、どうかご容赦願います。(悪い表現、無視してね、ということです。)

>保守政治と言うものはぱっとしないのが当たり前。
別にハマコーが椅子を片付けながら隣り散らした動画で知られる「40日抗争」をしなくていいから、せめて魑魅魍魎をくぐり抜ける実力を持った政治家が出てほしい、ただそれだけです。日本は地政学的に見て山賊国家に囲まれた海洋国家です。つまり日本は「敵の敵は戦略的な友人である。」という意味で東ユーラシアと対峙している他の大国のバックアップは必要不可欠です。言葉を変えたら日英同盟→日米安保なくして国家存続は難しいのです。
こうなったら大国と渡り合える強かな政治家が育たないと、中国や北朝鮮、場合によっては同盟国にいいようにやられてしまうのです。麻生太郎さん・安倍晋三さんクラスの政治家の淘汰は、国益を考えたら極めて重大な損害です。

>(その他)
学んでいこうぜ!
【2ch】25年前のスパイ防止法案は、今の人権擁護法案反対と同じ理由で反対意見書が出された
http://learn0000.blog10.fc2.com/blog-entry-802.html
>国策としてのリークを認めないと、内調・公調の情報交換もできないし、平時のときと、戦時下のときでは、摘発基準も変わってこなければならない。
>そもそもスパイというのは、どこからスパイで、どこからスパイじゃないと線引きを引くのが難しい。

左翼は右翼
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/74.html
>左翼は「戦前の日本は軍国主義だった。」と糾弾します。しかし、大日本帝国の政策と現代の左翼の政策は、非常に似ていると思います。実例を挙げましょう。
実際昭和の治安維持法が制定されるも、ターゲットにされた連中は、それをすり抜けるべく右翼に偽装して攪乱工作を仕掛け、大東亜戦争(太平洋戦争)を誘発させました。西園寺公一はゾルゲの仲間で、かつ戦後は中国共産党との関係を持ちました。それが「あの戦争は俺達がやったんだ」とニヤニヤしながら語っていたのです。明らかに反日セクトが大東亜戦争を起こした真犯人、という証明ではないか?
NHKテレビで西園寺が「あの戰爭は俺達がやつたんだ」とニヤニヤし乍ら語つてゐた事は、今も腦裏から離れない
(重要なことですので、リンク切れを起こしても記録されるように魚拓を録りました。)
http://megalodon.jp/2011-1010-1043-57/www.asyura2.com/10/bd59/msg/365.html

>それを間違えると、スパイ防止法どころか、敵国からの攪乱工作に乗ぜられてしまうわけです。(スパイ防止法でアセットを一斉摘発しても、それで敵国情報機関の目的達成に繋がってしまったら意味がない。)
それこそ私が一番心配している、児童ポルノ単純所持禁止・罰則化や人権侵害救済法案など治安維持法的性質のある法律案の結果、反日セクトに悪用され三昧になり、それで日本の主要なライフラインの破壊をもたらし、結果日本の主要なライフラインが反日国の手に落ちてしまう、と危惧しているところです。昨日三菱重工業がVANKのターゲットにされて経営が破壊され、結果三菱東京UFJ銀行にもその害悪に巻き込まれて取り付け騒ぎを誘発させ、日本発の大恐慌を引き起こしてしまう、と書かせていただきました。
そうでなくてもこれは何度も書かせていただいていますが、昨今の日本でそういう悪意の有無が確認できないものを罰則化(これを私は「治安維持法的性質のある法律案」と表現しています。)するのは、クレーマーに対していたずらに武器を提供するようなもので、それは沖田事件のように腹いせによる冤罪事件の量産を生み、これによって常識的な人物の淘汰を生み、それこそ島田紳助的性質のある連中をのさばらせる事態を引き起こし、企業においては人材流出を引き起こしたり、商売においては買い負けの多発を生みます。そうなれば日本の科学技術のグレード低下や最悪は海外に流出してしまいます。在日米軍基地は日本企業から備品を調達しています。それが潰えたら、日米安保に甚大なる打撃になります。つまり日本の科学技術のグレード低下=日米安保のグレード低下をも意味しますので、アジア太平洋地域の安全保障にも大打撃になります。
現在魚の値段が跳ね上がっていますよね?それは上海市場にて高値でも買ってくれるからです。大体考えてみてくだされば、見てくれも含めて注文がうるさい分際で安く買い叩くのと、「見てくれ?いいよ!買う買う!」といって高く買ってくれるのと、どっちが売り手としたら嬉しいか?自ずと答えが出ているようなものです。
杉の「日々一言」
買い負けの日本
http://blog.livedoor.jp/fiago_e/archives/50127224.html
>どんな品物にも言える事だが、日本の買い負けは価格以外に要求品質の高さが原因である、要求品質が高過ぎると、生産者は要求品質の低い顧客に納入する事になる、買い負けない為には適正品質でなければならないと思う。

安全保障を考えたら、やたらと治安維持法的性質のある法律案をおめおめと通すのは大変危険です。それこそ暴力団排除条例のように「悪意は明らか。一般市民はそいつらと接点を持たなければいい。(やらなければいい。)」と明確になっていて、かつ「こいつら(この動き)を放っておくと、安全保障上取り返しの付かないことになる。」というのが最低限揃っていないと、恣意的運用の結果安全保障を脅かし、先日中国のミスドを襲撃したハンマー男のような連中の量産を生み、結果グローバル市場から「日本は危険。完全撤退せよ!」と判断され、ついぞ日本の雇用環境が破壊され、生活のために海外移住する日本人の量産化を招き、その入れ替えに中国人と韓国人が移民としてわんさか日本に入り込んでしまいます。安全保障上由々しきことではありませんか?
2011-10-10 Mon 16:03 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
ドリコムは代替として『livedoor BlogRoll』を推薦していますね。

『ドリコムRSS Lite』 新規登録および更新停止のお知らせ-ドリコムRSS Lite からのお知らせ :
http://support.drecom.co.jp/rss/archive/116

>■『livedoor BlogRoll』のご紹介

>ブログリストの移行先として、ライブドアさまが運営される『livedoor BlogRoll』をご紹介いたします。

livedoor BlogRoll :
http://blogroll.livedoor.com/

BlogRoll ヘルプ - livedoor ヘルプ :
http://help.livedoor.com/blogroll/

但し、ドリコムRSS Liteからのデータ引越機能の提供は、2011/9/30 ドリコムRSSLiteサービス終了に伴い、終了しています。

以上、ご参考までに。
2011-10-10 Mon 17:51 | URL | 草莽の名無し #n2MERrl.[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-10 Mon 18:13 | | #[ 内容変更]
既に各所で緊急拡散されている話なのでしょうが、
あえて書き込み及び抜粋転載を貼り付けさせていただく次第。


三橋貴明氏の記事

【重要】TPPを推進したいのは、この人です  

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11044104801.html

より抜粋転載。

>>
先日、国家戦略会議が発足すると、「誰がTPPを推進したいのか」が分かると書きましたが、実は経済産業省内の「誰が」TPPを推進しているのかは分かっています。


 ずばり、この方です。



『宗像 直子 コンサルティングフェロー 経済産業省大臣官房グローバル経済室長
http://www.rieti.go.jp/users/munakata-naoko/index.html



 ちなみに、経済産業省に「国民として意見を送りたい」場合、代表電話番号はこちら⇒03-3501-1511になります。


 宗像 直子氏は経済産業省の中でも突出してTPP参加に向けて猛進しており、政治家の皆様に、
「TPP交渉参加と参加は違います」
 と、しつこく説明に回っている方になります。国会議員の方々をうんざりさせるほど、まさしく熱狂的に信徒確保(TPP賛成派)に奔走しているようです。


 はっきり書いてしまえば、狂信的な自由貿易論者と言っても構わないでしょう(TPPは自由貿易ではないでしょうに・・・)。


 宗像 直子氏のキャリア及び自己満足のために、わたくしたち日本国民は24もの項目の非関税障壁を撤廃させられ、国の形、文化の形を変えられてしまうことになりかねないのです。冗談じゃありません。



 たかだか一官僚の出世のために、全ての日本国民の運命を狂わされるのでは、たまりません。皆様、将来世代に責任を負う日本国民の一人として、「自分にできること」あるいは「自分がすべきこと」を是非、実行に移して頂きたくお願い申し上げます。
<<

抜粋転載ここまで。


皆様の各種抗議活動への速やかなご参加をお願い申し上げます。

・・・基本的にクーデター禁止派・自民党への全権委任派に改宗した私ですが、
この官僚の悪質さは「平成の山口二矢」を求めたくなりますなぁ・・・。


やはり在日や左翼勢力だけでなく、
悪徳官僚を駆逐する為にも、
「治安維持法」、「スパイ防止法」、「共謀罪」、
そして「愛国者法」の制定などによる徹底した法による国民生活の拘束的なまでの徹底管理が必須と感じる次第。


「冤罪なんてのは警察に疑われるような生き方をしている奴にも非がある」と冤罪を受けた方にも非があると子供の頃から教え込まれた私ならではの法統制依存な性格かも知れませんが・・・。
2011-10-11 Tue 22:14 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
ブログRSSの件ですが、もう先に書かれてしまったので言うことはないですが、livedoorのBlogRollがいいと思います。
長い間定期的にアクセスをいただいていたので、たまに挨拶したいと思って書き込んでいます。

また、最近花王不買&フジテレビでも関連の記事が多いですが、もう少し明るい話題があってもいいかと思います。
例えば、台湾の支援の関連とか、世界各国が日本のためにしてくれたことを纏めるのがいいと思います。

----------------------------------------

・【震災】仮設住宅で冬物衣料を無料配布 気仙沼市
http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/211007053.html

・義援金は200億円 「お返し」の意味も、訪米中の台湾新聞局長
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110712/chn11071212550000-n1.htm

(自ブログですが)
・「謝謝台湾」旅行が押し上げ…台湾への日本人客、8月は過去最高水準
http://blog.livedoor.jp/hurriphoon2010/archives/4979472.html

まあ、かの国とちの国はどういう行動取ったかはご察しのとおりですが…

2011-10-11 Tue 23:51 | URL | 架空新聞社 #-[ 内容変更]
貴ブログとはテーマが離れますが、反日企業的性質のある杜撰なことですので取り上げます。
牛丼店の強盗、9割「すき家」 警察、異例の防犯強化要請 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201110/CN2011101301000035.html
>>
 今年19月、全国の牛丼チェーン店での強盗事件は未遂を含め71件発生し、うち約9割の63件が「すき家」で起きていたことが13日、警察庁の調査で分かった。同庁は「防犯対策を求めてきたが改善されていない」として、すき家を展開する「ゼンショー」の責任者を同庁に呼び、防犯体制強化を文書で要請した。
 警察庁が民間の一企業にこのような要請をするのは異例。警察庁は、すき家が狙われる要因を(1)夜間はアルバイト1人(2)店内に多額の現金を保管(3)レジが出入り口直近に1台のみの店が多い―などと分析。店員が多くレジが分散している「吉野家」は今年の被害は6件で、券売機がある「松屋」は被害がないという。
>>
改善策をとるように警察からもいわれたにもかかわらず、怠るとはどういうこと?これでもしもスタッフの方の身に何かが、それこそ最悪な事態になったらどう補償するつもりだ?「強盗事件」ですよ?スタッフの命にかかわることですよ?万が一死亡事件に発展したらどうするの?人材流出が起きるではないか?
JR西日本は無茶苦茶なダイヤグラムで、福知山線脱線事故を起こしました。その前にも衝突事故や作業員に対して「ヒヤリ・ハット」クラスのトラブルを起こしていました。しかし福知山線事故を機に乗客数を減らしてしまいました。「あそこは危ねぇ!」という認識を生んでしまったからです。

企業なら目先の利益ばかり追い求めるのは、本能的なところがありましょう。人間、誰しも楽をしたいものです。日本で相次いでいる「買い負け」も、日本の消費者が国際的に見て常軌を逸した要求ばかりするため、売り手たるグローバル市場が煩わしさを感じて、やりやすい買い手を優先するようになったのです。
しかし目先の利益を追い求める企業活動の結果、取り返しの付かない重大事件を起こすのは、歴史が証明しています。足尾銅山鉱毒事件(足尾銅山鉱毒事件は今でも起きています。ウィキペディアでも「過去の事件と認識されがちであるが、2011年現在も鉱毒物質の流下は続いており、決して過去の事件ではない。」と注記あり。)や森永ヒ素ミルク中毒事件、水俣病や薬害エイズ事件、記憶の新しいところでは、雪印乳業(現在のメグミルク)食中毒事件や毒餃子事件、マスコミでいえば坂本ビデオ問題や今年の韓流偏向騒動でしょう。その「目先の利益を追い求める企業活動」が安全保障を脅かすなら、もはや物理的に是正対策をとらせるよう政府が法制化させるなど規制をかけるべきです。

だからといってクレーマーになるのはやり過ぎです。むしろ最近はクレーマーの弊害で、企業活動が破壊されている、というのが問題になっているほうです。私が児童ポルノ単純所持禁止・罰則化の動きに脅威を感じているのは、沖田事件のような腹いせによる冤罪事件の量産です。
例えば浅田真央選手がアンチによって冤罪逮捕となったら、他の英語ができるアスリートが「明日は我が身」となって、パニックです。結果相次いで「FA宣言」して海外に逃げ出します。どうやってプロスポーツ選手の卵を育てるんだ?三浦知良選手のようにならないと育たなくなるではないか?そうなったらオリンピック選手が枯渇しますよ?それが科学技術者なら日本の産業ぶち壊しです。
ただでさえ買い負けが起きています。そこへ持ってきてクレーマーの脅威で冤罪者の量産となったら、グローバル市場が「日本は危ないから撤退しろ!」となり、最悪は投資家(特にアメリカ人やアメリカの投資会社)による株主代表訴訟が相次いで、「もう日本で商売したら、とんでもない損害ばかり出る。割が合わない。」とうんざりされ、日本から完全撤退するところが出てしまいます。
モンスターペアレントぢゃなくてモンスター消費者
http://blogs.yahoo.co.jp/gakushuin29/43719434.html
橋下徹知事の「漫画家や漫画の好きな人は、漫画の性描写を書いたり読んだりするのを我慢してよ」発言は、上記リンクの「モンスター消費者」と同じです。これこそ「欧米では消費者が、購入した食品の中でも、これは食える、これはダメと、個人の責任で判別する。ところが日本人は全て生産者に責任を押し付けようとする。食料自給率が4割を切っているくせに、細かいことで文句をつけすぎる。」というのに通じます。こんなことばかり繰り返したら、日本の科学技術を担う人材が海外に流出しますよ?
ましてや最近の小学生は英語ができるそうではないか?そうなれば就活の際、日本での就職を初めから諦め、海外に就活することを前提に、という事態が起きてしまいます。人材の枯渇を生みますよ?ただでさえ中国人が相次いで就職して、日本人の雇用が脅かされていて、かつ安全保障上の問題まで抱えているのに、英語ができる日本人が海外に出ていって結果、日本から営業拠点を退かす企業の量産が起きたら、日本人が生活のために海外移住して、その入れ替えに中国人や韓国人が大量移民して安全保障上壊滅的な事態を引き起こしますよ?

こんなことをいいますと皆さんにお叱りを受けるかも知れませんが、東日本大震災は日本人に「わがままを捨てろ!」と神からの警告ではないか?と最近になって思うようになりました。

年下の女性を口説く方法 年の差婚への第一歩 /恋愛マニュアルの注意事項!
http://love.e-shuhu.net/topics/toshishita.html
・経済的安定性。同世代より給料が高い
・精神的安心感。同世代は頼りない
・婚活による恋愛事情の変化。早く結婚したいので年の差は気にならない
・頼りがいを感じる。今は草食系男子が多く、女子なのに自分からいかないといけないことに不満を持っている
>特に4番の頼りがい。草食系男子が多い今、女子なのに自分から誘わないとといけないことに不満を持っている若い女性はたくさんいます。
韓国の男の子の間にも「草食系」が増えているため、徴兵制が麻痺しています。さらに年の差婚が相次いでいるのも、同世代があまりにも人として育っていないため、それに対する不満を通り超えた諦めで上の世代を求めるようになったのです。
年の差婚の原因は経済的な面もあるでしょう。しかし精神年齢が年相応になっていないことが、私自身かなり大きいと見ています。経済的な面だけなら何も年の差婚に走るところまで至らないと思います。夫婦共働きすればいいのですから。ただクレーマー的性質のある人物と接する時間が長ければ長いほど精神疾患になりやすくなります。なら年の差婚した方が安心でしょう。
篠原涼子さんも年の差婚に関して「ケンカにならない」と喜んでいました。ただ未亡人になる時間が同世代同士の結婚より長くなるリスクがあるため、果してこの動きは歓迎していいのやら?
ちなみに私も最近年上の方を求めるようになりました。やはり私も所詮は人の子。安心感を求めています。わがままばかりいわれつづけていたら、精神的にまいってしまうし、何より体が保たない。
2011-10-13 Thu 18:33 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
日本が好きなだけなんだよ
文化大革命の真実
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-758.html
亡命者が明かした文化大革命の実相
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-818.html
ユダヤ流スキャンダルの作り方
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-815.html

日本が好きなだけなんだよ
アメリカを支配するアシュケナジー系ユダヤ人と反日朝鮮勢力との関係
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-812.html
>>
「SWC」と「創価学会」の連携

●ところで、現在、「SWC」は「創価学会インターナショナル(SGI)」と連携している。

池田大作(会長)が最初に「SWC」のロサンゼルス本部を訪れたのは1993年1月である。

この時、「SWC」は池田大作に対して「国際寛容賞(人類愛国際賞)」を贈り、池田大作を称えた。

そして、この訪問を機に「SWC」と「SGI」は連携し、「ホロコースト展」の日本での開催の準備が始められた。そして、戦後50年の1995年8月15日、「ホロコースト展」が広島の国際会議場で開催されたのである。

●この「ホロコースト展」のオープニングには、「SWC」のマービン・ハイヤー館長、アブラハム・クーパー副館長、ジェラルド・マゴーリス事務長、アルフレッド・バリッツァー博士らの一行が列席した。

マービン・ハイヤー館長は、「SWC」を代表して次のようにあいさつした。

「本日、ここに『ホロコースト展』広島展が開幕の運びとなりましたが、これは創価大学の皆様、並びに創立者・池田大作SGI(創価学会インターナショナル)会長のひとかたならぬご尽力で実現したものです。」

●「ホロコースト展」が無事成功に終わると、翌1996年には、「SWC」による「マキグチ記念人権講演会」がスタートした。その第1回に招待を受けた池田大作は、「SWC」が運営するロサンゼルスの「寛容の博物館」で記念講演を行なった。

参加した識者からは、「池田氏の闘争に強く心を揺さぶられました。人間の権利、そして平和のために、世界で繰り広げておられる『限りなき闘争』に」、「教育で『人類愛』『兄弟愛』を分かち合う──この一点こそが池田氏の講演の魂でしょう」などの感想が寄せられた。

※ ちなみに現在、創価大学はヘブライ大学と提携している。

●ところで、「マルコポーロ廃刊事件」の時、「SWC」の背後で「創価学会」が暗躍していたという情報がある。『マルコポーロ』の記事を最初に「SWC」に告発したのは「創価学会」の信者だったという。

また、『マルコポーロ』廃刊号には、ガス室の記事と並んでもう1つ重大な記事が掲載されていた。それは、「徹底調査・新興宗教に入っている有名人一覧」という記事である。

この中で、創価学会に入信している有名人がリストアップされていたのである。(創価学会の日蓮宗破門も詳しく報じられていた)。

『マルコポーロ』が廃刊になったのは、ガス室の記事よりも、この有名人信者の「一覧リスト」が原因だったとの見方がある。
>>
アメリカ(といっても厳密にはSWC)は創価学会の手中にあります。アメリカの反日はまず創価学会の影を疑うべきでしょうか?
昨今の児童ポルノ単純所持禁止・罰則化との関連性を考えるに当たって、これは見逃せる話ではないです。

日本が好きなだけなんだよ
天皇家と日本を守る不思議な力
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-538.html
>>
女系天皇容認論議の頓挫
小泉元首相が、皇統断絶、家系乗っ取りを意味する女系天皇容認論をぶちあげ、マスコミを始めとする反日勢力もそれに賛同。反対したのは自民党内の保守派だけだった。皇室典範改正の一歩手前までいったが、不思議なことに、あわや女系天皇容認が実現するかという時、秋篠宮家に悠仁親王殿下が御誕生し、その後、女系天皇容認論議は頓挫。小泉の背後にはロックフェラーがいたという噂もあるが、その後、ロックフェラーはサブプライム問題で大損害を蒙っている。
>>
創価学会がSWCを通じてユダヤ資本をぶち込ませたか?西園寺公一がゾルゲの仲間で、日本を戦渦に引きずり込んだように、創価学会が日本をメルトダウンさせようというのか?冗談は顔だけにしてくれない?
2011-10-13 Thu 20:23 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
世界的な不景気、未曾有の原発事故、、このご時勢に外国の“闇社会”に莫大なカネを流す事は「暴排条令」違反ではないのか?

てか、日本人は、外国の暴力団やカルト団体を肥やす為に存在しているわけではないぞ。

芸能プロ経営韓国暴力団「出演させろ」と脅すのは日常茶飯事
http://www.news-postseven.com/archives/20111006_32753.html
2011-10-14 Fri 09:03 | URL | 激怒(ry  #-[ 内容変更]
[]
みなさん

書き込みと閲覧有難うございます。
ありがたいことです。
昔みたいに闊達なコメント欄にしたいね。

草莽の名無しさん
架空新聞社さん

RSSの情報ありがとうございます。
とても助かります。
ネット復活したらではライブドアのにしてみます。


ネットまでもうちょい!!
2011-10-15 Sat 10:26 | URL | chonmage-fighter #-[ 内容変更]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
テレビの時代が終わった!視聴率トップたった18.1%と史上最低10/3~9・2位が17%台、4位が16%台も“前代未聞”・原因は様々だが韓国ゴリ押しが大きい・「嫌なら見るな」に「嫌だから見ない」・テレビの嘘に気付いた国民
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4411.html
>>
「テレビの時代」はもう終わった 視聴率トップたった18.1%と「史上最低」
2011/10/12 19:09

1週間のテレビ視聴率のランキングで、ワースト記録が生まれた。1位がたったの18.1%しかなかったのだ。テレビ離れは、どこまで深刻化しているのだろうか。
産経新聞は、ビデオリサーチの数字(関東地区)をもとに「週間視聴率トップ30」を毎週まとめている。2011年10月3~9日の1位の視聴率は、「史上最低」の18.1%(笑点、日本テレビ)だった。

電波は日本国民の資産(財産)であり、日本のテレビ局は電波オークションなしで総務省からタダで免許を与えられ、タダ同然の激安電波利用料を支払うだけでぼろ儲けして、社員の平均年収は1000万円を遥かに超えている。

日本国民の財産である公共の電波をタダ同然で使って暴利を貪っているくせに、韓国からの補助金目当てや朝鮮人社員などの悪意によって韓国宣伝番組や反日侮日番組を放送して良いわけがない。

これは日本国民として放置してはならない問題であり、「嫌なら見るな」では絶対に済まされない問題なのだ。
>>
テレビ局は公共性が極めて強い事業なんだから、「売上至上主義」でやってもらっては困ります。台湾は自国の番組比率を高めるよう法改正したほどです。
しかし笑点、ひどいな。「史上最低」を記録しながら視聴率第1位という「笑えない」事態に陥るとは…。小さい頃から知っているだけに、この事態はとてもわびしいです。少なくても笑点は、ズームインと違ってこれといったアレンジ変更をしていない昔ながらの番組作りをしています。サザエさんでさえ「韓流」に汚染されてしまったのに、そういうのとは無縁だったのに。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
4S発売!ソフトバンクは悪徳業者!早くも不具合発生!フジテレビはSB捏造押しと韓国人とのチャットを紹介・日経は東京渋谷で「圏外」表示のSB携帯画像・■動画■auとソフトバンクでスピード対決!・犯罪者匿うSB
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4414.html
>>
ソフトバンクは、MNP開始の時も、同じようにシステムの不具合を発生させ、ユーザーの流出を阻止した実績がある。
MNP(番号ポータビリティ)
携帯電話や固定電話等の電話の利用に際して、契約している電話会社(電気通信事業者)を変更しても、電話番号は変更しないまま、継続して利用できる仕組み。

つまり、ソフトバンクは解約を妨害するために、今回も意図的にシステムの不具合を発生させた可能性がある。

iPhoneで韓国男性(20代後半)とチャットをし、ハングル駆使の中3少女
いま女子中学生の間で韓国男性とチャットするのが流行ってます by フジテレビ

こんなキムチ悪いチャットの事をまるで良い事のように紹介するフジテレビは、マジで狂っている!

フジテレビ抗議デモに参加している連中も、フジテレビに期待したりお願いしたりするのはもうやめろ!

もはやフジテレビは倒産させるしかないのだ!(花王不買運動を広げる)

携帯電話の契約者から料金を取っているくせに、携帯電話で通話が出来ないのだから詐欺行為以外の何モノもない!

ソフトバンクの携帯電話は、NTTドコモやAUの携帯電話なら普通に通話が出来る高層ビルの地下でも、全く通じないことが多い。

東京渋谷で「圏外」となるソフトバンク携帯は、田舎に行けば更に繋がり難くなる。

特に山岳地帯では、殆ど通話が出来ず、2010年8月に埼玉県の秩父山中で次々と遭難して死亡する事故が発生したが、彼らの携帯電話はソフトバンクだったといわれている。

百聞は一見に如かず

そして、3月11日の東日本大震災の後、何日経ってもソフトバンクの携帯電話だけが電波が届かず、通話が出来ない状態が続いた。
その結果、ソフトバンクの携帯電話を持っていた多くの被災者が命を失った。

悪質業者の名、答えて…ソフトバンクを提訴へ
2011年10月13日11時25分 読売新聞

 悪質商法の被害者が悪質業者を訴えた裁判をめぐり、業者の行方がわからないため裁判所が携帯電話会社に電話番号の名義人や住所などについて照会したのに、電話会社が回答しないのは不当として、東京都内の無職女性(82)がソフトバンクモバイルを相手取り、回答義務の確認を求める訴訟を東京地裁に起こすことが12日、わかった。

 ソフトバンクモバイルは捜査機関からの照会には応じているが、同社広報室は「お客様情報の保護の観点から、裁判所の照会には回答していない」としている。

 一方、NTTドコモ、KDDIはともに「裁判所の法令に基づいた照会であれば、名義人の氏名や住所は答えている」としている。

ネットでは犯罪者の7割がソフトバンクの携帯を使用しているという書き込みを良く見かける。

NTTドコモやKDDIのように、裁判所の法令に基づいた照会であれば、名義人の氏名や住所を回答しなければならないのに、ソフトバンクは回答を拒否しているというから呆れる。

ソフトバンクは、もう完全に反社会勢力と言って良い。

この期に及んで孫正義のソフトバンク携帯を使い続けているのは、余ほどの馬鹿か在日朝鮮人しかいない。
>>
ソフトバンクの存在そのものが安全保障上の脅威ではないか?「特に山岳地帯では、殆ど通話が出来ず、2010年8月に埼玉県の秩父山中で次々と遭難して死亡する事故が発生したが、彼らの携帯電話はソフトバンクだったといわれている。」とか東日本大震災における復旧工事を疎かにするなど、公共性を完全に無視した行動、それこそ水俣病を起こした当時のチッソや薬害エイズ事件を起こした当時のミドリ十字(現在は田辺三菱製薬として存続。)に通じます。
児童ポルノ法改正案の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/287.html
上記リンクの「ソフトバンクのミサイルになる」は、孫正義社長の言動があまりにも日本企業としての責任を放棄しておきながら、社会的影響力を維持しているため、電通やフジテレビ同様安全保障上の脅威になるといえるためです。
裕木奈江さんがテレビから消えた理由は、マスコミ主導の集団ヒステリーでした。それは安倍晋三さんが傷病辞任した当時と全く変わりません。これで児童ポルノ単純所持禁止・罰則化がなされて、かつ第二の裕木奈江さん・安倍晋三さんが出たとき、当該人物が集団ヒステリーのターゲットにされ、結果集団いじめによる冤罪逮捕に発展する危険性があります。安全保障上とてつもなく危険です。
ただでさえ昨今の日本社会はクレーマーの脅威に晒されています。これで集団ヒステリーの脅威に晒されていないわけがありません。裕木奈江さんに通じる事態が最悪第二の「豊川信金事件」に至れば、このことから端を発し、ついぞ全国の金融機関に対する取り付け騒ぎを誘発させ、日本発の世界大恐慌に発展してしまいます。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
『もしドラ』著者「もし総理を民間から招聘するなら孫正義」・岩崎夏海は馬鹿だった!・口先だけの極悪人!孫の義援金100億円は未払い・ソフトバンク携帯は高層ビルの地下でも通話できない・日本人を侮蔑し詐欺を繰り返す孫
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4245.html
>>
>もし私が選ぶとすれば、ソフトバンク社長の孫正義氏である。


『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』の著者の岩崎夏海は馬鹿だった!

NHKで『もしドラ』のアニメを少しだけ見たことがあったが、もう二度と見ない。

原作など購入しないで本当に良かった。

この件だけで読む価値のない駄本だと断定できる。

岩崎夏海の『もしドラ』を買って読むくらいなら、ピーター・F・ドラッカーの著書を読めということだな。
>>
「もしドラ」のドラマ自体AKB48がキャスティングされていますよね?それを考えたら、まあある意味仕方がないかも。
いい加減韓国人の呪縛から解放されないと、韓国に国力を吸い取られ、竹島問題や対馬問題が修復不能になります。


韓国の例ですが、光州事件の時に、済州島を除く全国に非常戒厳令を宣布しました。
今の日本はデフォルトまでのカウントダウンを刻んでいて、かつ円高によって日本経済が窒息寸前です。国家非常事態宣言を発令していい、いや発令しなければなりません。今の日本、他の国なら光州事件レベルです。国家非常事態宣言を発令してネバダ・レポートを受けるべきです。
ネバダ・レポート IMF日本管理プログラム
http://ihope.jp/nevada.htm
会計検査院が税金泥棒から財産を召し上げるようにする強制力があれば、このようなことはなかったはずです。一度ネバダ・レポートを受けてデトックスをして、修復次第会計検査院に強制力を与えて、物理的に税金泥棒を社会的に抹殺させるべきです。
2011-10-15 Sat 18:50 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
・・・先ほど偶々見かけた

みそパンNEWS 様の記事を。

政府「11月にTPP参加しちゃうよ~んwww」
http://blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51772574.html


・・・あと半月の間にどれだけ抗議を激化・拡大させれば阻止できるのやら・・・。
2011-10-15 Sat 20:57 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
時事ドットコム
反格差の声、世界覆う=アジア・欧米で市民デモ-主催者「951都市」
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011101600011&google_editors_picks=true
>>
 【ロンドン、シドニー時事】「ウォール街を占拠せよ」を合言葉にニューヨークで始まった経済格差の是正などを訴えるデモは15日、世界各地に広がった。一斉行動を呼び掛けた主催者によると、この日デモが実施されたり、予定されたりしているのはアジアや欧米など約80カ国(日本を含む)、951都市。ネットなどを通じて集まった市民らの声が、大きなうねりとなって世界を覆った。
 ニューヨークと並ぶ国際金融都市ロンドンでは、数千人の市民らが「税金は銀行の強欲のためのものではない」などと記されたプラカードを掲げ、金融街シティーにあるセントポール大聖堂前に集結。貧困対策や雇用拡大などを訴えた後、警官隊に封鎖された証券取引所を取り囲み、「われわれは99%の庶民だ」と声を張り上げた。
 ローマ中心部では数万人が行進。欧米メディアによると、このうち一部が暴徒化し、車に火を放ったほか、商店や銀行の窓ガラスを割ったため、警官隊は催涙ガスや放水で沈静化に当たった。(2011/10/16-00:37)
>>
こんな事態にTPP参加表明するなよな!何度も書かせていただいていますが、日本の消費者はモンスター消費者のさまを呈しているため、買い負けが相次いでいます。「安いものが入ってくる。」と夢想する賛成論者がいますが、とんでもない。その間も買い負けが進んで物価高に歯止めがかからないからメリットは相殺されてしまいます。むしろ懸念されている移民入り放題というデメリットの方が遥かに大きいので、安全保障上大問題です。
まずは富国強兵の「富国」を成し遂げる方が先。買い負け問題と農業の復活です。
買い負け問題の解決は、公的機関によって強制的に解決させるしかありません。日教組教育やバブル時代の教育の弊害で、わがままになっています。(これは日本だけではなく中国や韓国でも似たような問題を抱えています。ただ買い負け問題を起こしていないだけで。)
順次有権者をわがままを我慢するための再教育をして、合格者には公民権を与えて、かつ所得税と住民税を廃止して雇用税を導入、その雇用税を安くする、社会福祉関連(厚生年金など)も安くする、一方合格者でない者はハローワークやマイナビなどの就職斡旋や学校の推薦を禁止する、既に雇っている場合は通常なら最終手段としての「首斬り」を簡単にできるようにして、生活にダメージを与える、としない限り到底買い負け問題の解決は無理でしょう。買い負けの本質はわがままです。わがままを治さないと富国強兵の「富国」さえままなりません。
2011-10-16 Sun 06:30 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
廣宮孝信の反「国家破産」論 ブログ 様の記事

「米国41%TPP反対の模様」
http://grandpalais1975.blog104.fc2.com/blog-entry-414.html

に有る様に、TPPは実は米国内でも反対論・慎重論が出ているのが実情。


TPP推進派の悪徳官僚や駄目政治家に腐れマスゴミが現実を何も見ていない証拠が増えましたな。

・・・もしかしたらTPPによる経済悪化を口実に日本を反米国家にしたがっている支那のスパイがいるのかもしれませんな・・・。
2011-10-16 Sun 20:53 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
長期株式投資
三代目で象徴天皇制は終わりか
http://asahina-kyouko.air-nifty.com/kabu/2011/09/post-8cbd.html
>>
昔から「売り家と唐様で書く三代目」と申しますが、大王製紙の会長だった井川意高氏は三代目だったそうですが、この人はグループ会社から、80億円を借りそのお金を遊興に使い辞任します。
>>

大王製紙のバカボン:後ろにいるの暴力団だろうな : 二階堂ドットコム
http://www.nikaidou.com/archives/17384
>>
 グループ会社7社からの借入らしいので、すべてきちんとしていたかはわからない。漏れているとそこを突かれることもあるでしょうね。有価証券報告書に3月末時点での関連当事者取引のところで借入や保証は30億くらい開示されているけど・・・ま、たぶん、ヤクザに食われたんだろうな。
>>
カジノですって騒ぎになるって、ハマコーと同じじゃないか?よりによって会社のカネで?そりゃねぇだろ?厳しい雇用環境に耐えている若者から見たら殺意を覚えないわけないよ。放蕩息子のさまを呈しています。どこぞの仮病妃と同じですよ。その仮病妃、完全に税金泥棒です。
徳川幕府やツムラもそうですが、3代目となると創業者の苦労を知らずに育つため(甘やかされて、結果世間知らずに育つため)、穀潰しになる傾向があるようです。
しかし一方でトヨタ自動車や竹中工務店は、創業者一族が切り盛りしています。よほどしっかりとした家訓があるのかも。麻生太郎さんのように、自ら言い聞かせているケースがあります。最も麻生太郎さんは傾きかけた家業を立て直した腕前があるので、「生まれはいいが育ちが悪い。」と自称するほどの強かなところがありましょう。
また小泉進次郎議員の場合は、突如母親がいなくなるなど家庭内がおかしくなっていたのを知っているため、社会的レベルにおいてはボンボンのカテゴリーに入るにも関わらず、実生活においては苦労人的性質を持っています。血を分けた弟と再開するに25年間かかりました。大人の事情で兄弟が引き裂かれる、こういう辛さを知っているからこそ、優しくなれるのです。
子育て速報
小泉進次郎 幼いころ、家を出ていく母親を追って号泣した 片親は辛いよな
http://kosonews.blog135.fc2.com/blog-entry-649.html
>>
1: 耳当て(東京都):2010/12/04(土) 08:42:18.04 ID:HPACGew50

本誌が前号で伝えた通り、小泉進次郎議員(29)は、兄の小泉孝太郎(32)とともに、25年間にわたって断絶していた弟・Aさん(27)と和解を果たした。しかし離婚した父・純一郎元首相(68)と母・B子さん(54)は依然、断絶状態のままで、進次郎議員もB子さんとは会えていないという。
しかしそれはあくまで、父の意向に沿ったもののようだ。進次郎議員の地元、神奈川県横須賀で長く市政にかかわってきた長老関係者がいう。
「B子さんが小泉家を出ていったのは、進次郎が2才、AくんはまだB子さんのお腹にいたとき。進次郎は家を出ていく母親を追って泣きじゃくったそうだよ。それを伯母である純一郎さんのお姉さんが連れ戻し、部屋に入れてしまった。
聞き分けのいい長男の孝太郎はそのとき、ただ唇を噛んでいただけだったそうだ。なんといっても産みの母だから、ふたりともいずれ会いたいと思いながら成長していったはずだよ」
実の母と幼くして別れた兄弟は、父のふたりの姉を母代わりに仲良く育った。いまも時折、ほろ酔い加減の進次郎議員が、孝太郎と連れだって議員宿舎にはいっていく姿が目撃されている。
「孝太郎さんは進次郎さんの議員会館の事務所にも出入りしてます。あの兄弟は本当に仲がいい」(政治部記者)
その兄弟愛が、母の元で育った三男・Aさんに向けられたからこそ、25年ぶりの和解に至ったのだろう。
>>
我が強ければこういうことを成し遂げることは無理でしょう。昨今はクレーマー的性質を持っている連中が蔓延っていて、結果親が子供をあやめたり、また逆に子供が親に暴力を振るったりしています。前述の仮病妃は利己主義に走っています。そうなれば小泉兄弟の苦労を知ることはないでしょう。
2011-10-18 Tue 19:17 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-19 Wed 14:36 | | #[ 内容変更]
憂国広場L
震災復興そっちのけ!デフォルト寸前の韓国にまたもや血税を献上しようとする売国民主政権
http://blog.livedoor.jp/seiginomikata8/archives/55494370.html
>>
日頃露骨な反日行動を繰り返している韓国だが、いよいよ経済が危機的状況になると、決まって馴れ馴れしく近づいてくる。
それまでさんざん罵詈雑言を並べ立てていたくせに、どや顔で、「一緒に組まないか?」風の態度である。
援助を頼むときは普通低姿勢に出るものだろう。
そういえば、北朝鮮も援助を求めるときにやたらと威張っているな。

この様な常識をわきまえない相手はシカトするのが普通だが、日本の政党はそうでもない。
自民党時代から、韓国をのさばらせてその上前をはねる悪習が続いているのである。

どうして韓国経済は破綻したのか?
事実上韓国で稼いでいるのはほんの数社に過ぎず、全て輸出企業である。それらの企業の体力をつけるためにウォン安政策をしていたのだが、目的は日本企業から市場を奪うためである。しかし、元々脆弱な国内基盤である。不自然な経済政策をやれば、体力がないから病気になってしまうのである。
>>
孫正義よ。あんたの祖国はこんなものよ。カネの使い方がでたらめで、いつもすかんぴんになる。14年前にIMF管理下に置かれたが、結局是正されていないのだよ。こんなところに日本のカネをばらまいたってみのりやしないよ。だったらしっかり日本国内でカネを回して、富国したほうがよほどためになり、結果韓国もよくなるんだよ。
カネは日本に任せなさい。あんたらはそのおこぼれをいただければいいのよ。お分かり?
2011-10-20 Thu 07:56 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
これは「表現規制について少しだけ考えてみる(仮)」さんにおいて書き込ませていただきましたが、より拡散させるべくこちらでも書かせていただきます。
小学校で英語が必須科目になりました。結果小学生は英語力が身についています。もし万が一児童ポルノ単純所持禁止・罰則化がなされて、結果日本の雇用環境が破壊されたり、またクレーマーによる冤罪事件の量産が起きたら、将来英語力を身につけた若者が「こんなところに就職できない!そもそも就職口がない!ならせっかく英語が出来るんだから、外国で暮らそう!」となり、頭脳流出を招いてしまいます。冗談じゃない!日本の科学技術・知的資源の枯渇化が進んでしまいますよ。イランと並んで「最悪の頭脳流出国」となってしまいます。

(開始)
児ポ法改悪+TPPで日本の若者がいなくなります。クレーマーが煩わしいなら、そんなところにいなくてもいいものね?結果少子化問題が修復不能。

曲がり間違っても日本がTPPに参加するなどとたわけたことが通る、とは思いたくありません。
大体自民党も民主党も農家を票田にしている議員を抱えているでしょうから、ごり押しすれば郵政解散とは比べものにならないほどの造反劇は必至でしょうし、そもそも無理矢理郵政解散と同じことをしようものなら、政党そのものがぶち壊しになるでしょう。

日本において児ポ法改悪が通ったら、クレーマーのせいで沖田事件のような冤罪事件の量産が起きてしまいます。
これでTPP加入となったら、自ずと英語力が付いてしまい、クレーマーの脅威を感じた企業やアスリートが海外に逃げ込んでしまいます。そうでなくても、小学校で英語が必須科目になりました。そうなれば英語力が身につくことは明らか。
結果生活のために、またはスポーツをするために、英語力がある若者が海外移住してしまい、日本の少子化問題が修復不能になります。
若者こそ血液でいえば血液を作る骨髄のようなもので、それが日本からいなくなれば、日本で子供が増えないので、合理的に見ても少子化問題が修復出来なくなるのは、火を見るより明らかです。


日本が好きなだけなんだよ
TPPの正体は幕末の不平等条約の復活
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-820.html
廣宮孝信の反「国家破産」論 ブログ
米国41%TPP反対の模様
http://grandpalais1975.blog104.fc2.com/blog-entry-414.html

日本の底力 (Core Competency of Japan)
西太平洋に穴空くと中共突破-風雲急なるを告げる日米情勢【地政学で読む】
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-307.html
(開始)
日本はハートランド(大陸)の東端に位置するリムランドで前回指摘したとおり、地政学的に大陸国家を封鎖しています。この役割を果たしているのが日本、特に沖縄・台湾です。
米軍はここに巨大空軍基地を設けることで、東シナ海を内海化し、大陸国家(特に中共)の出口を塞いでいるのです。(海底には米軍が埋めたSOSUS網という特殊なレーダーが張ってあり、世界最強に匹敵する自衛隊の潜水艦が待機している)
(終了)

中韓を知りすぎた男
究極の安全保障
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-519.html
(開始)
反米を唱える日本人はいつも過去の貿易戦争や貿易摩擦、身勝手な金融政策などあげつらいますが、そのことによって日本経済は壊滅しましたか?たしかに日米交渉で日本側が勝ったことは一度もない、いつも全て日本がアメリカの言う通り譲った、ところが日本経済はますます強くなってしまいました。
逆にアメリカの製造業は衰退の一途をたどりました。
最近のアメリカでは日本の技術なしにハイテク兵器が作れないことを知っていますか?例えば戦車を作る場合、戦車の装甲に不可欠な高張力鋼の生産は日本しか作れません。戦車にしても大砲にしても、兵器は工作機械で作ります。その優秀な工作機械のほとんどは日本製です。
つまり爆撃機も戦闘機も原子力潜水艦もロケットも日本の特殊な部品と工作機械がなければ、やってゆけなくなっています。
アメリカの部品を使えば直ぐに故障しますが日本の部品は1000回使ってもびくともしません。
(終了)

日本が好きなだけなんだよ
アメリカを支配するアシュケナジー系ユダヤ人と反日朝鮮勢力との関係
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-812.html
「SWC」と「創価学会」の連携

●ところで、現在、「SWC」は「創価学会インターナショナル(SGI)」と連携している。
(以下略)
アメリカ(特にユダヤ)の反日は、創価学会の影を疑え!
(終了)
2011-10-20 Thu 16:59 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
同じく
(開始)
日本での児童ポルノ単純所持禁止・罰則化は、イランのように頭脳流出を招くため、グローバル経済ぶち壊しを招きます。

表現規制について少しだけ考えてみる(仮)
【懸念の声は無視】児童ポルノに廃棄命令の条例 全国初、京都で可決へ
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-1794.html
もしもこのまま欧米諸国のように、誰かが勝手にターゲットに向けて、ゲリラ的単純所持状態にして密告、が可能になる法改悪がなされたら、日本の場合クレーマーや反日セクト、白人優越主義の脅威に晒されているため、安全保障上重大な脆弱化を招いてしまいます。
そうなれば広島で被爆したことを恨んでいる韓国人にとって「渡りに船」となり、VANKが三菱重工業に対して攻撃することが可能になり、三菱重工業のメインバンク・三菱東京UFJ銀行の預金者がパニックになり、取り付け騒ぎを起こしてしまい、結果グローバル経済ぶち壊しです。
また条例レベルでも京都府より厳しいもの、それこそゲリラ的単純所持状態にして密告、が可能になる条例がもしも愛知県で成立した場合、愛知県にある小牧空港周辺には、三菱重工業の航空宇宙部門を展開している工場があり、そこへVANKやモンスター従業員、クレーマーによる悪用三昧の結果、三菱重工業の人材流出を招き、生産ラインが麻痺します。
ボーイング787旅客機の35%は日本製の部品で出来ています。三菱重工業は旅客機では初めてとなる本格的な複合材主翼の製造を担当しています。三菱重工業の生産ラインの麻痺は、同時にボーイング787旅客機の製造ラインを麻痺させてしまい、結果各航空会社の納入・その他営業活動にも甚大なる打撃となります。

世界ニュース( ´_ゝ`)
「最悪の頭脳流出国」イラン、政府は呼び戻しに躍起 ~毎年約15万人の高学歴者が海外に流出
http://newsworlds.blog129.fc2.com/blog-entry-486.html
そんなことばかりがまかり通りますと、やがてイランのように頭脳流出を招きます。イランの頭脳流出はイスラム革命以降、常軌を逸した宗教面・思想面の規制を嫌い、数百万人の知識人らが欧米諸国に出ていて、国際通貨基金(IMF)から「最悪の頭脳流出国」と指摘されているほどです。
最近の小学生、英語が必須科目になっていることから、英語力があります。これで児童ポルノ単純所持禁止・罰則化など治安維持法的性質のある法律案が通ったら、将来「就職口はない。あってもクレーマーに脅えなければならない。なら英語が出来るんだから、海外で生活しよう!」となってしまい、頭脳流出は必至です。結果出産適齢期の女性を失い、これで平均出生率が少子化問題解決への道筋を閉ざすほどの最悪な状態に発展し、国力の低下を招いてしまいます。安全保障上大問題ではありませんか?富国強兵の「富国」が物理的に出来なくなったら、日本は一流国としての地位から転落してしまい、それを見た東ユーラシア諸国が日本侵略をしてしまいます。安全保障上恐ろしいことではありませんか?竹島の侵略は日本が焼け野原になって国力低下している隙にやられたものです。

その他参考リンク
児童ポルノ法改正案の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/287.html
人権擁護法案の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/142.html
いまこそ、日本人の、心のルネッサンスを行うべきとき
http://9104.teacup.com/ota/bbs/2160
(終了)
2011-10-20 Thu 17:00 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。