日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
島田神助と山口もえ元夫は沖縄軍再編に伴う土地買収をしていた?!


逆説の政治哲学 (ベスト新書)
逆説の政治哲学 (ベスト新書)


なんだよ野田内閣って。w
また左翼かよ。
しかも在日からいきなり不正献金が出てるじゃねえか。
民主党は全部クソだよww


それでは、
知り合いの工作員からの情報提供です。

先月ロシアと中国を訪問した金正日の健康がシークレットブーツを履いてよろけないほど健康が回復した。
ある人に言わせると胡錦濤と会っていた時、金正日の身長が伸びていたらしい。



■島田紳助

次は、確証がないと本当の噂ですが!
芸能界を引退した島田紳助と風営違反で逮捕された山口もえの元ダンナの共通点は、米軍再編に絡む沖縄の土地買収で当局に目をつけられたみたい。
将来の値上がりを見込んで、米軍移転に絡んだ土地を買いあさったとの噂です。


神助は金に目ざといし嗅覚もってるもんね。
どっかの民主党の尊師みたいじゃないか。w


今の民主党は、守るべき価値を失い他国に重きを置き、
自身の血の誇りを失くしているって感じだ。


日本は何かおかしいって思う日本人は、
一回、保守の哲学に触れて読んでみることをお勧めする。


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ





別窓 | 思うこと | コメント:18 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 島田神助と山口もえ元夫は沖縄軍再編に伴う土地買収をしていた?! | トラックバック:0 |
<<例の船長は自宅軟禁中、英雄から一転【尖閣衝突事件】 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 菅直人は4列目の男>>


この記事のコメント
チョンマゲファイターさん
おはようございます。
紳助氏、愛国者のような顔をしていながら、実のところ裏ではカネで土地転がしして、その土地たるや安全保障政策に関わるところに手を伸ばしていたとは、ずいぶん悪党ですな。
カネで愛国を唱えるなど、まるで戦前に国全体が天下国家をうたっている陰で、ソ連の工作員として勤しんだ、西園寺公一など左翼セクトと何ら変わらないではないか?そういう時期こそ中川昭一さんのような命懸けの国士が渇望されるものがあります。

しかも安全保障に関わるところに携わるエリアに、土地を買い占めるなど銭ゲバのさまを呈しています。そりゃ仮に某情報機関にマークされてもおかしくはないさ。
日本の底力 (Core Competency of Japan)
西太平洋に穴空くと中共突破-風雲急なるを告げる日米情勢【地政学で読む】
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-307.html
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
日米同盟の危機を考える。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/ 52390607.html
抜粋
>>
よく日米経済関係と日米防衛体制は不可分であり、それ故に日本は日米同盟を無視することは出来ないという議論がありますが、それは間違いです。経済関係を抜きにしてもこの同盟関係を維持する価値は普遍的なものと考えます。
この冷戦に勝利した後、日米は日米同盟の再定義に取り組み、96年4月の日米首脳会談では日米安保共同宣言を取りまとめ、それを日米両国の将来における国際社会への責任と義務としたのです。
そこには人類社会が目指すべき普遍的な価値観が謳われています。すなわち日米同盟とは「自由と民主主義、人権の尊重」などの「共通の価値観」の反映と捉え、国際的な安全保障の環境構築の為により一層の緊密な防衛協力体制を築くというものです。
>>
日米安保はアメリカにとりて最重要な軍事要塞確保目的でありながら、グローバルレベルでも安全保障の生命線でもあります。
従いまして、東宮問題や表現規制問題は日米安保を破壊する危険性があるため、ぜがひでも解決しなければならない重要課題です。
・東宮問題は雅子さまが創価学会との接点があるため、将来皇后陛下に即位したら「在日米軍基地は世界平和の敵だから、日本列島から追い出しましょう。」とご発言を引き出し、結果保守派が「陛下のお言葉だから」として、小林よしのりさんなど反米勢力とともに、在日米軍基地立ち退きを迫り、日米安保体制が崩壊します。
・表現規制問題は、昨年前半まで有志の方の反米感情が強く、私たちが昨年前半までにメスを入れなかったら、今頃小林よしのりさんなどになびいて、壊滅的な反米感情を植え付けられてしまい、将来その世代が政治の中枢を担ったとき、日米安保体制を破壊してしまう危険性がありました。またそうでなくても、日米安保を理解している保守派や在日米軍、自衛官が反日セクトによって相次いで粛清されてしまい、日米安保に壊滅的な打撃を与えてしまったことでしょう。
2011-09-06 Tue 08:10 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
【外国人献金問題】と日本のこれから
http://www.youtube.com/watch?v=gMlIWzuC9nA&nofeather=True
(動画)
正直他の動画は全部同意ってわけには行きませんでしたが、これは素晴らしいです。
無駄に攻撃せずに、3分程度なのに充実した内容で分かり易いです。
TVしかみない高齢者は簡単に騙されて愚かな人間に投票してしまいますから、若い世代の
人間が政治に関心を持ち国益を重視するような日本人の為の政治家を見極め、ちゃんと投票
に行ってほしいものですね。
【関連情報】
韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田佳彦議員
http://www.google.co.jp/search?q=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E6%B0%91%E5%9B%A3%E3%81%AE%E9%81%B8%E6%8C%99%E5%8D%94%E5%8A%9B%E3%81%AB%E6%84%9F%E8%AC%9D%E3%81%99%E3%82%8B&tbo=p&tbm=vid&source=vgc&hl=ja&aq=f

詳細は
【猫からの警告】民主に蔓延する外国人献金 判明分は氷山の一角かをカッチとね
http://lovej.tsukuba.ch/d2011-09-05.html

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-09-06 Tue 12:54 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
日本が好きなだけなんだよ
お笑い!応永の外寇
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-759.html
>>
倭寇討伐を名目にした李氏朝鮮の対馬侵略

永楽17年(1419年)6月、李氏朝鮮の太宗は倭寇撃退を名目にした対馬侵攻を決め、対馬の守護が不在である時期を狙って、李従茂率いる227隻、17,285名の軍勢を対馬に侵攻させた。日本側の留守を預かる武士の数は600人程度であり、通常の軍事的常識から見れば朝鮮軍の圧勝のはずであった。

朝鮮軍は、6月17日に巨済島を出航したが逆風ですぐに引き返し、19日に再出航、20日昼頃に対馬の尾崎浦(『朝鮮王朝実録』には豆知浦とある)附近へ上陸した。一帯の一般船舶129隻を焼き払い20隻を奪い、民家1939戸を焼き払い、また104(実録には首級114)の島民を殺害したとされる。しかし26日頃には、仁位郡(『実録』では尼老郡)で対馬側の伏兵に遭い多大な損害を受け、李従茂の軍は尾崎浦まで退却、戦局は膠着状態に陥った。

朝鮮側は、29日に宗氏に対して対馬の属州化などを要求する使者を送るが宗氏に拒絶された。損害の大きくなった李氏朝鮮側は対馬側の和平提案を受け入れ、7月3日に巨済島へ全面撤退した。

李氏朝鮮側の被害は日本の資料では死傷者2500以上。朝鮮側の資料である『世宗実録』では6月26日の襲撃で死者百数十人、7月10日の記録では180人とされているが、これでは6月26日、7月10日の損失を合計しても総数の2%程度であり、この程度の損害で和平を受け入れるとは考えにくく、6月26日は敗戦と自ら明記し、将官も戦死していることからも、実際の被害は相当数にのぼると思われる。

8月5日の記録では日本の戦死者20人に対し朝鮮側が100余名とされている、総じて朝鮮軍は不利であったようであり、この事は保護された中国人の扱いにおいて「対馬での朝鮮軍の弱小ぶりを詳細に見たことから中国に返還できない」と主張する左議政朴に対し、右議政李原らは「事大の礼を尽くして送り返すべき」と反論したという記録や、朴実が敗戦の罪により投獄され、李従茂が国民への影響を理由に免罪となった事からも窺え、朝鮮軍が尋常ではない負け方をしたことが推測される。

40 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん
>>7
・・応永の外寇
負け戦っていうか・・・w もう、当時、対馬にいた中国の商人達が大笑いするほどに朝鮮軍が惨敗した。

朝鮮の兵力は、精鋭部隊1万3000人(奇襲上陸)、それを迎えうった対馬兵って、留守番役で数が少なく、足軽級もいれて、たったの600人。(当時、藩主他、主力は京都や天津にいた)

それで、当時、対馬にいた中国人が記録してるが、もう、笑っちゃうほどに朝鮮将兵は弱かった。最初の弓合戦でも、ただの一矢も朝鮮側は届かすことが出来ず、逆に対馬兵の弓矢は百発百中、それだけで、対馬兵に殺され放題だった。

日本武士は、一人で600人斬ったのもいたそうで、最後は、適当、バラバラに斬り込んで、斬り殺し放題、朝鮮将兵は、日本刀で切られると、刀、兜、鎧ごと、スパスパ切り落とされるので、泣き喚いて逃げてたと。最初の朝鮮軍の奇襲で殺された対馬村民以外は、朝鮮将兵は一方的に狩り取られたw

日本側は多勢に無勢を気にする風もなく、奇襲強襲、釣り野伏せ(待ち伏せ)など、したい放題で一方的に勝利、600人で1万3000人を10日ほどで完敗させ、朝鮮側は最終的に対馬が日本であることを再確認させられ、その上、毎年大量の米を対馬に献上することを約束させられたw

明治維新まで毎年米200石を対馬に貢ぎ続けた李氏朝鮮

1443年(日本暦嘉吉3年)に李氏朝鮮と対馬の宗貞盛との間で嘉吉条約(かきつじょうやく)が結ばれたが、対馬からの歳遣船(交易船)の数を毎年50隻を上限とすることの他に、歳賜米200石を李氏朝鮮が対馬に毎年支給することが確認されている。歳賜米とは聞こえが良いが、態の良い賠償金であり、一時的に中断したことはあっても、単純に計算して425年間に8万石以上の米を対馬に献上したことになる。

対馬の宗氏は豊臣秀吉、徳川家康に所領を安堵され、改易されることもなく幕末まで続き、明治維新の版籍奉還で藩は消滅し、宗氏は華族に列せられた。

(コメント)
軍事的な法則として有名な、ランチェスターの法則の第二法則に「戦力はその2乗に比例する」というものがある。たとえば2人対3人がほぼ同じ条件で戦った場合、2×2:3×3=4:9となり、戦力差は約2.25倍になると言われている。3人対6人では戦力差は4.0倍にまで広がり、実際に戦場で戦えば、ほぼ一方的に勝負がついてしまう。

同条件の戦力が10倍以上開くと、多勢の軍は敵を打ち負かすのにほとんど損害を受けないと考えれられるが、あくまで同条件の話であって、たとえ戦力差が十倍以上開こうとも、鍛え込まれた日本刀、堅固に作られた鎧、良く訓練された日本武士と、装備が貧弱で未熟な朝鮮軍の兵士との戦いでは、結果は全くの逆になってしまったようである。

100万人のペルシアの大軍を300人のスパルタ兵士が迎え撃った「テルモピュライの戦い」は映画化されたことでも有名だが、300(スリーハンドレッド)ならぬ600(シックスハンドレッド)というタイトルで、「対馬の戦い」をハリウッドで誰か映画化してくれないものだろうか?整形韓国人がクッサイ演技で電波を撒き散らす韓流ドラマよりは、よほど健康的な娯楽大作になることは間違いないと思うのだが。

朝鮮半島は歴史上、日本に三回ほど武力侵攻を仕掛けている。二度の元寇はフビライ・ハーンの娘婿であった高麗の忠烈王の要請によって行われたものであり、日本侵攻軍の主力は朝鮮人であった。三度目の侵攻が今回紹介した応永の外寇であり、対馬占領の意図をもって侵攻してきた朝鮮軍が、楽勝と思われた20分の1以下の日本軍に大敗した、いわば東洋の「テルモピュライの戦い」だった。「テルモピュライの戦い」では最終的にはスパルタ兵は全滅してしまうが、こちらは大部分の兵士が生き残り、日本武士の強さを李氏朝鮮に見せ付け、二度と日本に侵攻する気が起きないように、完膚無きまでに叩きのめして武名を後世に刻んでいる。

自分達の屈辱的に満ちた歴史を隠蔽するために、歴代の朝鮮半島の国家は、自分達の都合の良いように公的な歴史すら改ざんすることが当たり前になっている。今回の応永の外寇も、韓国では倭寇に対する勝利。

歴史的には朝鮮半島に見るべきものは何もなく、反日朝鮮勢力に乗っ取られた日本国内のテレビやマスコミが必死に韓国を持ち上げてはいるが、実際には観光価値のあるものほとんどない。歴史的に見れば、日本の方がはるかに輝いていて素晴らしい。韓国に旅行に行くくらいなら日本の史跡を回った方がはるかに良く、食べ物もおいしく安全である。韓流の時代劇ドラマは歴史考証や史実を無視したファンタジードラマであり、実際の史実とは程遠いことを 多くの日本人は知っておくべきだろう。
>>

狼速報。 - 2ちゃんねるハロプロ (狼) 板スレッドまとめブログ
小林よしのり「未だにAKBの魅力がわからない者がいるのが不思議。感性が鈍磨しすぎだろう」
http://blog.livedoor.jp/erinamano/archives/51735146.html
>>
1:名無し募集中。。。:2011/08/26(金) 17:55:11.43 ID:0

一昨日、AKB48の新曲『フライングゲット』を買おうと思ってCD屋さんに行ったら、すでに品切れ!
発売初日に品切れだって?そんな馬鹿ながあるか!昨日再び行ったら、入荷しても1時間で売り切れると言うから予約してきた。
新聞報道で知ったが、『フライングゲット』は発売初日に100万枚を突破していたのだ!
23日だけで102万6000枚に達してたらしい。発売初日のミリオン突破はCDの売り上げとしては史上初ではないか?

『Everyday、カチューシャ』は総選挙の投票権を付けたから売れたのだとか、難癖つけてた奴がいたが、
『フライングゲット』は投票権をつけなくても、もっと売れたではないか!
この徹底的にCDが売れない時代に初日に100万枚突破というのは、せせこましいくだらん中傷を完全に吹っ飛ばした快挙である!
何しろパソコンでただでダウンロードしたり、インチキな楽曲の入手が流行ってる時代にCDで100万枚なのだからすごい!

商法や戦略だけを分析して、この成功を評価するのも間違っている。
6年前に秋葉原の小劇場で彼女たちがデビューしたときは、客は関係者しかいなかったのだ。
篠田麻里子は劇場の外でビラ配りをして、一般客を入れようとしていたのだ。

その彼女たちの真っ直ぐな努力、あくなきサービス精神、日々美しくなっていく目移りさせる魅力の数々、目を釘付けにするダンスの面白さ、
秋元康の作詞のコンセプトの明快さと斬新さ、楽曲の素晴らしさ、これらのすべての創作努力の結晶が、巨大な「国民的スター」を誕生させるに至った。

いまどき「国民的」 と言えるスターの誕生はものすごく難しいと思われていた。
人々の趣味が多様化して「蛸壺化」 していると言われていたのだ。
これで今年のレコード大賞をAKBがとらなかったら、確実にインチキだろう。
しかしAKBがこれほどまでの大メジャーになってしまっても、まだその魅力がわからない者がいるのが不思議である。
一体どこまで感性が鈍磨してるのだろう?

https://www.gosen-dojo.com/index.php?key=jonpav8kr-13
>>
まずは、私自身が表現規制問題に取り組んでいるのは、趣味がどうの以前に安全保障を破壊したり、日本のメルトダウンを引き起こす反日セクトを肥やしたり、人間の摂理に反することをする動きにNo!を突き付けるためです。もちろん私自身の好きなことを護るためでもありますけど。
それだけに趣味は人それぞれという思いがあります。それに合わないからといって物理的に排除するのは、東京都の石原慎太郎知事の漫画嫌いと同じです。それにしても小林よしのりさんは、いつから媚韓セクトの手先になったか?やはりパチンコに魂を売ったか!だから孫正義さんを絶賛したり、女帝論をごり押しするんだね。
またブームを捏造してまで韓国マンセーを強要するのも、非常に問題があります。アカデミックトラップとしての利用価値を見出だすことができるからです。
※私自身AKB48は嫌いではないのですが、あの異様なごり押しは見てて不気味です。引いてしまいます。
2011-09-06 Tue 16:25 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
表現規制について少しだけ考えてみる(仮)
【イベント情報】第4回「子どもの性が狙われる理由:いま私たちに何ができるか」
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-1747.html
>>
■auさんから頂いた情報

【セミナー】2011年9月10日(土)第4回「子どもの性が狙われる理由:いま私たちに何ができるか」
http://www.polarisproject.jp/news/973-20119104

規制派の新たな集会ですね・・・
また嫌な感じのマッチポンプが繰り広げられるのでしょうか・・・?

主催がポラリスですから何時も通りの内容でしょうな(苦笑)。
洗脳される人が30人も出るという事です。

参加できる方はレポート御願いしますm(_ _)m

親の不安を煽って自分達の思想を押し付けようというのは本当に悪質だと思う。
御約束で「各国の定義の違い」も無視し児ポ法の改悪を主張するでしょうしね。

親がもう少し賢くならないと「子どもの未来」は守れないんですよ!。
■tanakaさんから頂いた情報

今日の日テレnews everyで

さきほどチラッと見たんですが、今日のnews everyで児童ポルノ規制を求める内容のニュースがありました。
日ユニの人間が取材に応じていて、被害女性の手紙を読み上げ、過去に取られた写真や動画がインターネット上に残ることでいつまでも被害者の心を苛み続けている~といういつもの言い分で、番組アナウンスが規制強化を訴えて終わりました。
時期も時期なので、日ユニ・マスコミには本当に腹が立ちます。
金持ってるといろいろ工作できていいですよね。
番組サイトの「ご意見・ご感想」にメールしようと思います。

■匿名の方から頂いた情報

今朝日テレのスッキリ!で児ポの特集ありましたが、最後テリー伊藤氏が表現の自由がうんたら否定的なことを言ってるようですがその時我慢できずにトイレに行って聞き取れませんでした。詳しい解説お願いします。

因みに、日ユニ、奥村弁護士が出てきました。

読売系列で改悪支援があったという事は他でも続くと思います。

偏向報道の抗議は番組かテレビ局に加えて「スポンサー」に文句を言うと良いです。
スポンサー企業の製品を不買運動するとかも効果的です。

規制派のやり口が「被害者感情を利用する」以外に無くなって来てる気がします。

あと、奥村弁護士が何を言ったのか非常に気になりますね。
>>
参考リンク
マスコミのヲタク叩き報道と反日
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/889.html

冗談じゃねぇよ!ったく!人権侵害救済法案に取り組む有志の皆さんは、同時に児童ポルノ単純所持禁止・罰則化に反対する動きをしなければならないようですな。盗っ人猛々しいとはまさにこのこと。
先日ついに東宮問題のカリスマ的存在のブルーフォックスさんのブログに、児童ポルノ単純所持禁止・罰則化に反対するエントリーが取り上げられるようになりました。それも私たちが昨年前半から取り組んだことがまた一つ実った、といえましょう。
最後の最後まで「死を賭しても反日」凄まじい負の信念・執念で日本を徹底的に壊し続けた菅直人にとって「日本と日本人の不幸は蜜の味」
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/2427727/
イデオロギーの左右問わず、このような治安維持法的性質のある法律案を全力で阻止しないと、本当に日本終了です。
2011-09-06 Tue 19:51 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
専門家、「深層崩壊」指摘=奈良、和歌山の土砂崩れ-今後も警戒呼び掛け
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011090600560

 雨水が岩の割れ目に流れ込み岩清水となって流れ出る。
 何万年もの長い年月を経て鍾乳洞などを造る事も有るだろう。 しかし一夜にして
地層深くの岩盤を破壊する豪雨は有り得ない。 日本中の各地で人工地を疑わせる
地震が頻発している昨今、奈良、和歌山の土砂崩れの原因調査の方針は人工地震調査
に変えてみたらいかがなものか。

【天気・地震の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi
【天気・地震の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

ps:
恐怖の月餅 中国人も「食べたくない」
http://lovej.tsukuba.ch/e138346.html
2011-09-06 Tue 21:10 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
恐怖の月餅 中国人も「食べたくない」
http://www.youtube.com/watch?v=XUZxTXlckL8&nofeather=True
(動画)
恐怖の月餅 中国人も「食べたくない」
遺伝子組み換え 中国は表示義務なし
偽物大国 中国人もため息
北京ダックの油 発癌性の恐れ―屋台で広く再利用
市場に氾濫 農薬漬けの野菜
ユニクロなどブランド服から環境ホルモン

【食品・グルメ・レストランの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi
【食品・グルメ・レストランのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-09-07 Wed 00:45 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
皆様お久しゅう御座います。


元々治安維持法は戦後の混乱期において在日の犯罪を取り締まる為の法律が起源だったはず。
なれば芸能界や児童ポルノを始めとした在日ヤクザの溜まり場を潰す為なら治安維持法及びそれに類する法律の復活は急務でしょう。


まぁ、先ずは治安維持法を正しく運用できる政権、
即ち自民党政権を復活させることが先決ですが。


何せ野田民主党は北朝鮮の走狗とも言える日教組に教育の全権委任をするほど酷いので。

以下ソース。

野田政権は日本の教育を破壊する! 私的憂国の書
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-685.html


日教組作成教科書採点表 ニートな2ちゃんねらー日記
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-5376.html



パチンコ屋の倒産を応援するブログ : 拉致解決?北朝鮮様が困るからやりません。
http://ttensan.exblog.jp/14500603/


まぁ、「人生万事塞翁が馬」で有害の極み且つ無能の極北な野田民主党政権に究極の外圧が掛かる日が来るかも知れないようですが。

参考記事↓

多くの銀行、資金調達がほとんどできない状態=独KfW・CEO (ロイター) ニートな2ちゃんねらー日記
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-5380.html


と言う訳で、全世界が第二次世界恐慌とそれに伴う世界大戦を回避する為にもあの手この手で野田民主党潰しが始まるのではないかと予想する次第。
無論それ相応の大混乱も起こりえるでしょうから今のうちに自存自衛策の再確認を行なうべきかと。
2011-09-07 Wed 00:56 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
野田内閣、情報弱者の知らぬ裏の顔
http://satehate.exblog.jp/16820022/

熱烈推薦の拡散用の動画
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1297.html

はやぶさ探査機の場合【CEDEC 2011】
http://www.famitsu.com/news/201109/06049723.html
「こんなこともあろうかと」技術者の信念が新たな世界を切り拓く

【関連情報】
大気圏突入で焼失したはやぶさが送信途絶えた地球の姿、
寄せられた感動のコメントを御覧下さい。
はやぶさラストショット
http://twitpic.com/1wh78q/
はやぶさ帰還、宇宙探査に新領域 より遠い天体へ道開く

 日本のお国柄のすばらしさを否定するために反日売国テレビ局・マスコミや売国組織団体
が宣伝する自虐歴観、日本のすごい処を徹底的に隠蔽する。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csjgsk.cgi
 宇宙開発技術では売国政党民主党は事業仕分けで開発予算を10分の1に減額した。
 反日テレビ局のNHKは奇跡的に帰還した宇宙探索機はやぶさが大気圏突入の実況放送
しなかった。 この記事で日本の宇宙開発技術の高さを確認して下さい。
 そして国の技術開発予算の増額を要請しましょう。

【旅の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi.cgi
【旅タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2011-09-07 Wed 11:31 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
【街宣右翼】保守派を装った朝鮮人
http://www.youtube.com/watch?v=vd1GnKp2Cnc&nofeather=True
(動画)
【街宣右翼】
保守派を装った朝鮮人
【外国人献金問題】と日本のこれから
売国奴が集まる議連とは?
詳細は【まさか、右翼と呼ばないで!】熱烈推薦の拡散用の動画をカッチとね
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1297.html
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011-09-07 Wed 14:03 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
今日のアクセス急増記事

【自虐史観】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csjgsk.cgi

【旅の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi.cgi

【食品・グルメ・レストランの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi

【天気・地震の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi

【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi

2011-09-07 Wed 20:43 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-08 Thu 03:01 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-08 Thu 06:02 | | #[ 内容変更]
吉田所長「大きな失敗」…復水器停止知らず
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110908-OYT1T00268.htm

3月12日早朝に前総理韓直人の福島第一原発視察に備えて気象状況や風向などベント
に関わるシュミレーションを行なっていた。
 又、自民党・小泉政権時代に、福島第一原発の2~6号機のECCSのひとつ、蒸発系の
冷却システムを撤去されている事を部門の責任者は知っていたはずだし、
http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/06/post_2095.html
ICの停止を吉田所長が知らなかったとは信用出来ない。
非常用復水器(IC)の作動や停止は全電源喪失の話と矛盾する、電源が無ければ作動も出来ない。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
2011-09-08 Thu 14:21 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
「インシャーラー」 お元気ですか?
渡部昇一氏の公開質問状を愚弄。小林よしのり氏は卑怯者だ。
http://muumintani-irasyai.blog.so-net.ne.jp/2010-06-27
>>
(前略)
小林が最近、極左政権である民主党管政権をやたらと評価しているのも同じ極左思考の持ち主だからでしょう。事実、民主党政権と小林には共通点が多いです。

1.民主党は東アジア共同体を推し進めようとして日本を中共に売り渡そうとしていますが、小林も日本は中共と南鮮と連携してアメリカに対抗しろと吐いたことがあります。

2.民主党も小林も反米思考の持ち主で沖縄から米軍基地を無くそうとしています。最近、小林は米軍の沖縄基地を巡る問題で鳩山を礼賛しましたが、「エセ保守監視小屋」の管理人が指摘する通り、小林の沖縄の米軍基地を巡る思考は左翼の思考そのもので中共を利するだけです
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/3408/news.htm

3.そして最後に民主党が推し進めようとしている人権擁護法案と在日外国人への参政権貸与を巡る問題ですが、小林は前者について当初は黙認する姿勢を取ったことは前にも述べましたが、後者に関しても過去に要因する発言をしていました(『ゴーマニズム宣言7巻』)。この悪法を積極的に推薦している在日・同和と深いパイプを持つ小林ですが、民主党の支持母体となっているのも在日・同和勢力です。
(後略)
by 新・エセ保守監視小屋 (2010-09-08 22:12)
>>

小林よしのりさんが女帝論を推進する動きに脅威を感じ、ブルーフォックスさんにCIA通報を要請したことで、小和田のパニック・メルトダウンを勝ち取り、女帝論どころではなくなるように追い込みました。
CIAに通報後、実社会でもネット上でも慌て出した雅子妃とその一派
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/1389878/

小林よしのりさんは穿った見方をすれば、女帝論を実現させて在日米軍基地を退かそうとしているとしか思えません。
自らが反米なのは勝手ですが、そのために安全保障を破壊されたらたまらない。世の中は自らの思惑だけでは動いていません。だから島田紳助氏の淘汰が起きたのです。
2011-09-09 Fri 06:52 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
土砂ダム決壊の恐れ、警戒続ける 国交省
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110909/dst11090908340008-n1.htm

【関連情報】
既に消滅している台風14号

 大雨を降らす恐れのある台風14号(2011 09-08 21:00 UTC)は
既に消滅している。 安定した気象状況でもダム湖に対する効果的な対策を採らない国土
交通省は、反日売国テレビ局・マスコミを支配して日本人社会の破壊と日本の国土破壊を
企む東電福島原発同様の反日売国組織。 民公小連立など政局関連の情報を隠蔽するため
に水害の被害を拡大して国民を騙す手口に気を付けよう。 特に民団や創価学会公明党が
推進している「人権侵害救済法案」や人権擁護法案、二重国籍法案など在日朝鮮人や支那
人の権益を拡大する、朝鮮人
の生活が第一の法案に対する警戒心を高めて断固阻止しよう。
【天気・地震の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi
【天気・地震の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2011-09-09 Fri 11:28 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
俳優業の男、中国人の女と偽装結婚 男女4人逮捕「報酬は家賃の足しにした」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110909/crm11090912100008-n1.htm
関連情報】
【拡散】7月1日 中国_国防動員法 日本_個人観光ビザ緩和 同時施行
http://www.youtube.com/watch?v=HhzbxtrQmdM&nofeather=True
 
違法手段で日本人社会に潜り込む共産主義支那の犯罪者であり、支那の国防動員法で有事に
際し敵国の先兵となる危険な存在である。 自由主義、資本主義の国にとって全体主義、
共産主義、社会主義の社会秩序を霍乱する革命活動家を受け入れる理由はない。

【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
野田新内閣は国会審議する意志なし。

民主党:予算委の「閉会中審査」提案 野党は反発
http://mainichi.jp/select/today/news/20110909k0000e010091000c.html
2011-09-09 Fri 13:46 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
仕事や距離などで当日参加できない方でも出来る方法があります。
私も2chで拾ったのですが【花王ハガキデモ】
16日、仕事で花王デモに行けないので、せめてハガキを送ろうと思う。
今、窓の外にいるデモの人数以上に、今の状況を憂いている
サイレントマジョリティが大勢いるのだということを伝えたい。
名づけてハガキデモ。
地方の人や、当日会社の人も一緒にやりませんか?
ハガキなら簡単だし、花王に届くまでも目に付きやすいし、
「○○県 ××才 会社員」みたいな差し出しでも送れます。
〒103-8210
東京都中央区日本橋茅場町11410
花王株式会社 御中
配達日指定
ttp://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/shitei/index.html
郵便局のページには指定のシールとか窓口に出せとかあるけど
面倒なら「配達日指定」「9月16日(金曜日)」と書いて、赤枠で囲んでポスト投函。
料金はハガキ50円+平日指定30円で計80円。
注)他のメーカー名・キャラ等は迷惑がかかります。
注)嫌がらせや脅迫と受け止められそうな文面は避けましょう。
花王の一ユーザーの意見として書くなら、手持ちの製品のパッケージの一部を貼るのもおすすめ。
…だそうです。全国各地の消印から届けば威力も大きくなると思います。
2011-09-09 Fri 15:02 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
育鵬社の教科書問題 これは教科書採択制度の危機である
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110909/edc11090901290001-n1.htm

 多くの住民の総意で愛国系日本国民を育むための歴史教科書の育鵬社の教科書を
使用する事が決まっていた、しかし在日朝鮮人組織による激しい抗議や脅しで決定
が覆ったとの事。 この手口は反日売国テレビ局が朝鮮人に支配されていった手口
であり断固排除しなければならない。 であるならば愛国系日本人1億2000万人
が沖縄県教育委員会に在日朝鮮人の不当な干渉の排除を要請しよう。

【教育の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj12.cgi
2011-09-09 Fri 18:33 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。