日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
麻生本爆発的1位へ
10日より始まった麻生さんの本購入オフ。

驚いたことに各店舗で売り切れ、
ついにアマゾンでも1位に。

日刊麻生太郎さんのブログで知りましたが
産経他数紙で取り上げられたようです。

麻生首相の著書、「とてつもない」売れ行き ネット掲示板“祭り”呼びかけで (MSN産経)
http://sankei.jp.msn.com/culture/books/090311/bks0903111624000-n1.htm
麻生太郎首相が外務大臣時代の平成19年6月に出版した「とてつもない日本」(新潮新書)が10日、全国で爆発的に売れるという珍現象が起こった。

これまでの発行部数は約20万部だが、支持率の低迷とともに現在はほとんど「死んだ状態」(出版関係者)だった。

ところが、アマゾンの書籍ランキング(11日現在)で1位に急浮上。
書籍販売動向の指標とされる紀伊国屋書店全店の売り上げも、8日には5冊だったものが、
9日に224部、10日に272部と跳ね上がった。(以上抜粋)

感動の動画
【止まらない】麻生太郎首相の本購入イベント3【躍進】


これは本当に凄いですね~
思わず行動せずにはいられなくなる団結力がみられます!
このポジティブな「一体感」と生み出された「結果」に感動

とてもいいと思います。
必ず起ち上がるぞ日本は


とてつもない麻生本!!!

ブログパーツ
クリックをお願い致します
別窓 | DVD,書籍案内 | コメント:4 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 麻生本爆発的1位へ | トラックバック:0 |
<<創価のメディア影響力のカラクリ | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 麻生さんの本購入オフ★>>


この記事のコメント
自民党が元気になってきました。
日教組攻撃を開始しました。
保守はこうでなくてはなりません。
次の選挙の争点を教育と安全保障の問題にしていくそうです。
ついでに公明とも絶縁、靖国参拝、シナ朝鮮に文句を言わせない。
これだけやるだけで支持率は回復です。
がんばれ!麻生総理。
2009-03-12 Thu 23:08 | URL | 北の熊 #-[ 内容変更]
北の熊さん

毎度です!
日教組へのピンポイント攻撃。
まさにターゲットを絞りようやくやってくれたかとの思いです。
麻生総理であるからこそなこのような政策に
本当に支持支持です。

国家の根幹である安全保障と教育。
いいぞ麻生自民党ファイト!!!
2009-03-15 Sun 02:14 | URL | Chonmage fighter #fDR3.zfM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-15 Sun 13:17 | | #[ 内容変更]
コメント有難う御座いました。
メールに返信しましたのでまたの機会にご確認お願いします。
2009-03-15 Sun 14:18 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
