日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
中学3年で日の丸を背負った澤選手の言葉が凄い
中学3年で日の丸

背負った澤選手の言葉が凄い件


マスコミの報道しない真実

ほまれ
ほまれ


なでしこジャパンの優勝には感動しましたね


中学3年で日の丸を背負って、
サッカーに人生を捧げる決意をしたという
澤選手の言葉をみつけました。 


以下コメ欄より



※西村幸祐先生のtwitterより:なぜかアメリカでは美談と紹介されていながら日本のマスコミがとりあげていない澤選手のコメント:


「我々のしていることは、ただサッカーをするだけではないことを、意識してきた。我々が勝つことにより、何かを失った人、誰かを失った人、怪我をした人、傷ついた人、彼らの気持ちが一瞬でも楽になってくれたら、私達は真に特別な事を成し遂げた事になる。こんな辛い時期だからこそ、みんなに少しでも元気や喜びを与える事が出来たら、それこそが我々の成功となる。日本は困難に立ち向かい、多くの人々の生活は困窮している。我々は、それ自体を変えることは出来ないものの、日本は今復興を頑張っているのだから、そんな日本の代表として、復興を決して諦めない気持ちをプレイで見せたかった。今日、我々にとってはまさに夢のようで有り、我々の国が我々と一緒に喜んでくれるとしたら幸いです」

ソースへのURL:
>>
http://twitter.com/kohyu1952/status/92988947352911872

http://www.twitlonger.com/show/bq7e15
<<


私はやはり表現や言論の自由を捨てることになってでも、報道業界を徹底的に粛清し尽くすべきと感じる次第。

2011-07-19 Tue 22:39 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y





なでしこジャパン主将・中学3年で日の丸を背負った澤選手(ネタリカ)


日本代表の選手ってすごいですね




胸に響き、文字通り日本代表を自認している澤選手に
勇気付けられ、感動しました。


マスゴミは何故取り上げないのよ。


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ






別窓 | 日本の底力 | コメント:14 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 中学3年で日の丸を背負った澤選手の言葉が凄い | トラックバック:0 |
<<「底力ブランド誕生」 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 日本の新幹線は素晴らしい=47年間死亡事故ゼロ、秒単位の正確さ―中国紙>>


この記事のコメント
第177回国会予算委員会中継2011年7月22日 (金)

開会日 : 2011年7月21日(木)
会議名 : 予算委員会
収録時間 : 約2時間
会議の経過:
予算委員会(第二十二回)平成二十三年度一般会計
補正予算(第2号)(衆議院送付)
平成二十三年度特別会計補正予算(特第2号)
(衆議院送付)

片山虎之助(たちあがれ日本・新党改革)使途不明な8000億円を計上している補正予算に国会をバカにするな
と憤るたちあがれ日本片山虎之助議員
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5756&mode=LIBRARY&pars=0.20572220131481617
(動画)

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-07-23 Sat 10:52 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
原発事故の教訓は何か――三つの角度から考える
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-07-22/2011072204_01_0.html

東北地方太平洋沖地震が発生した時に東電会長はマス
コミ幹部を連れた支那を旅行中、東電社長は関西を旅行
していた。  原発爆発で暴落した東電の株式を支那の
投資グループが大量に買い込んでいる。
社長が原発爆発後に陣頭指揮を執るために自衛隊機を
使って事故現場へ急行したが、しかし防衛大臣が自衛
隊機を引き返させために原発事故対策は遅れた。
地震発生の翌日3月12日に韓直人首相は福島第一
原発を視察する。  内閣は支那と朝鮮の国際救援隊
だけを空港へ出迎えたのは何故か。
一連の不審な動きと今回の地震が海外報道で人工地震
と報じられている事からも事実を解明して民主党内閣と
東電の犯罪の有無を明らかにしなければならない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
爆発させた原子炉と爆発した原子炉では、その対応は大きく異なる。
脱原発キャンペーンのために福島第一原発を爆発させたのなら
日本民族にたいする許しがたい犯罪である。
2011-07-23 Sat 18:01 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
“なでしこジャパン” に精神侵略を感じ取れる人って、どれだけいますかね?
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=296
↑矯風会糾弾については高く評価したのですが、なでしこジャパンの活躍がなぜ社会毒になるのか、いまひとつ理解に苦しみます。

日本の面影 うぃすぱー・ぼいす
プリキュア洗脳されたパッパラパー母娘たち ~ こんなのが今の女性の目標!?
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=173
↑いくらなんでも言い過ぎでは?プリキュアごときで日本が萎えることなどありえません。これはゲーム脳に匹敵する奇妙奇天烈な発想です。
昔から戦隊モノに紅一点はいましたし、女子プロレスやキューティーハニーもありました。それらを勘案したら、「穿った見方をしすぎていない?」といいたくなります。
2011-07-23 Sat 22:07 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
投稿を取り上げていただき恐悦至極に存じます。


で、最近妙な受難続きのなでしこジャパンですが、
熊谷選手と監督が謝罪会見に陥れられた件は、
独占放送を行なっていたフジテレビが主犯の可能性がある模様。


衝撃展開!なでしこ熊谷合コン“黒幕”は決勝戦を中継したフジテレビ勤務であることが判明(東スポ):ハムスター速報

http://hamusoku.com/archives/5381827.html


ソースが東スポですが、事実だった時にはどれほど重い罰を与えても足りませんな。
2011-07-24 Sun 00:06 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
韓首相がなんかまたアホな発言をしてがっかりしている気分ですよ。

「なでしこジャパンのように諦めない心云々」
「やるべきことをやりぬく云々」

はぁ。

韓首相、あなたのやるべきことは
「解散総選挙による政権返上」
もしくは
「民主党の解党」
ですよ!
それが最優先事項です!

そもそも、辞意(自慰とも言うか?)ともとれる発言をしたトップに誰が従うって言うの?
一般常識のない政治家が言う事だから仕方ないのかもしれないが、少なくともとっとと身を引いてもらいたいものである。
2011-07-24 Sun 11:11 | URL | ととと1ごう #zlAQJbYM[ 内容変更]
【討論!】徹底検証・菅民主党内閣の腐敗を撃つ![桜H23/7/23]
http://www.youtube.com/watch?v=Qp1GvsPqcYE&nofeather=True
(動画)
◆徹底検証・菅民主党内閣の腐敗を撃つ!
パネリスト: 
宇田川敬介(ジャーナリスト・国会新聞社編集次長) 
大高未貴(ジャーナリスト)
西村幸祐(ジャーナリスト)
野村旗守(ジャーナリスト) 
福冨健一(自由民主党政務調査会事務副部長) 
矢島光弘(元松原仁衆議院議員秘書) 
山村明義(ジャーナリスト・作家) 
山本峯章(政治評論家)
司会:水島総

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-07-24 Sun 21:48 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
天野氏、福島原発を訪問へ 25日、現場で意見交換
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110722/dst11072201360001-n1.htm

国際機関の調査で民主党内閣の都合により隠蔽・捏造され
ている事故の原因に付いて、世界に恥じない調査結果を明
らかにしてIAEAの権威を発揮して頂きたい。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
2011-07-25 Mon 08:21 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
第177回国会審議中継
本日使途不明金8000億円の第2補正予算が成立の見込み
7月25日10:00~

予算委員会審議中継を見ていますhttp://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=1017&mode=LIVE&un=d4e7e4fa930a9a023df80528abb824ff&ch=n&pars=0.5939035706670512
7月25日13:30~
災害対策特別委員会審議中継を見ています
URL 未定
7月25日16:00~
本会議審議中継を見ています
URL 未定
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-07-25 Mon 10:21 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
日本が好きなだけなんだよ
芸能人はテレビが作り出した虚像の産物
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-779.html

東日本大震災の影響で、物理的に完全地デジ化ができない東北三県を除いて完全地デジ化してから24時間経ちました。
昨日午後のアナログ放送は青のバックに白文字の告知宣伝でした。「ああ、これで完全地デジ化したのだな。」としみじみ思えます。
しかしこれはテレビ局にとりて試練の始まりだと思えます。昨今のテレビの内容と来たら、見るのも嫌になるほどの低俗さで、それこそPTAに吊るし上げを喰らった「全員集合」のほうがよほど健全でした。体を張って芸をする、観客席とともに至福の時を共有する、その感覚がありました。今は「そこのけそこのけおいらが通る」といわんばかりの嫌らしい思想を持つ連中に牛耳られ、テレビそのものがおかしくなっています。ひとえにヤクザなどの利権セクトが悪さをしている可能性があります。
こんなことをいいますと関東地方の方に怒られるかも知れませんが、それならこのままいっそ首都直下型地震が襲撃して、都内をガラガラポンして、膿を出し切らないと日本再建がおぼつかないと判断しています。日本は一度焼け野原になったことから、国家再建がことのほか早まり、世界第二位の先進国に成長しました。スクラップ&ビルドすれば、へたに今の地盤でやるより快刀乱麻のごとし、日本再建がことのほか早まると思われます。そのことからよーめんさんのように、クーデターを起こして日本再建をするべき、という過激とも取れる意見があるほどですが、しかし私自身は決して過激なこととは思っていません。発展途上国ならクーデターレベルの国難です。普遍的なものと判断しています。首都直下型地震を機に首都移転して心機一転、利権セクトを焼き打ちさせるべきでしょう。

利権セクトが表現規制問題の遠因と思います。それが解決しなければ安全保障上恐ろしい事態を招いてしまいます。クレーマーや暴力団、反日セクトや利権セクトの脅威に晒されたら、グローバル企業を海外に逃がし、日本の雇用が破壊されてしまいます。そうなったら最悪日米安保にも甚大なる打撃にもなります。
2011-07-25 Mon 12:49 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
人権委調査、強制力なし…政府救済法案の骨格
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110725-OYT1T00012.htm
【関連情報】
【在日朝鮮人】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cszncs.cgi
【朝鮮進駐軍】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscssc.cgi
【国政に対する要請書】
http://www.aixin.jp/ysk.cgi

日本民族には義務を果たさない恩を仇で返す在日朝鮮
人や在日支那人に日本国民を超える権利や優遇利権
を付与するべきでは無い。 
義務を負わずに選挙権などの権利を要求する彼等に
は優遇特典を与えないで国外へ追放する自国へ帰国
する事を要求するべき。

【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-07-25 Mon 15:06 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
中国 街を囲うゴミの山
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/environment/2011-07-03/616295796137.html
(動画)
【中国人、朝鮮・韓国人の人口比と凶悪犯罪発生率の関係を調べてみた】
http://www.youtube.com/watch?v=SCmXFc5lh8g&nofeather=True
(動画)

事故発生の高速列車を事故原因を調査もしないで、
手抜き工事の証拠隠滅で埋めてしまう支那には諸問題
を処理する能力がない、加減を知らない支那は政治問題、
経済問題、ゴミ処理問題も同様に破滅するまで留まる
ことを知らない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
在日朝鮮人は引き戻しを逃れるために
偽装支那人になるのを阻止しなければならない。 在日朝鮮人の排除と在日支那人の排除を同時に行なわなければならない。
2011-07-26 Tue 00:12 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
日本が好きなだけなんだよ
芸能人はテレビが作り出した虚像の産物
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-779.html
↑ここにある書き込みより
>>
3.11大震災と原発事故の直後から「日本国債の空売り」をしている欧米のヘッジファンドが多くあります。
 彼らは、必ず到来すると思われる日本国債の価値低下、利回り上昇と円安に賭けているのです。日本は国債をデフォルトせざるを得ないだろう……と見ているのです。
 日本国債の94%は日本国内で日本人や日本企業などに保有されていますから、安全だ……というのは、とんでもない誤解だというのは、少し考えれば分ります。
 日本の貯蓄率はいまやほとんどゼロに近くなっていますし、政府も日銀も財政赤字を減らす手はほとんど打てない状況です。
 これをみて、ここで策を弄してでも一儲けしようというのが欧米のヘッジファンドなどの常套手段です。
>>
まあネガティブな書き込みではありますが、この形で円安になれば、裏を返せば大幅な円安になることで、結果新興国と同じ土俵で勝負ができるほどの競争力が回復できるといえましょう。
後は特捜部が「わるいやつら」を摘発して、税金タダ食いした連中から全財産を召し上げて、一般市民にお金が廻るようにしてほしいです。それこそ本当の意味で普く公共の福祉がなされ、かつ反日セクトや暴力セクトなど犯罪セクトから資金源を断つことができるため、安全保障上正常化させることができる、といえましょう。(それは同時に表現規制問題の根源を断ち切ることをも意味します。)
2011-07-26 Tue 12:39 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
「ヤクザ」を制裁対象に 米大統領、国際的組織犯罪への戦略発表
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110726/amr11072610080002-n1.htm

【関連情報】内閣委員会審議中継を見ています
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=1018&mode=LIBRARY&un=57f0ebc86e0cde19e3ba8d9d95272dfb&ch=n&pars=0.7841850387495194

アメリカの鎖国政策の開始、アメリカから排除される
闇組織、凶悪団体が世界各地へ拡散する。
今日の日本では日本人社会の破壊を企む売国系政党
や反日売国民主党から地域の安全安心を守る為に
自衛隊や警察署(売国系団体を排除)、消防署(売国系
団体を排除)と連携した自警団の組織化を急ぐ必要
がある。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-07-26 Tue 14:33 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
孔子学院 海外へ拡大―その中国語教育の実情
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/society/2010-07-23/469857345740.html
(動画)
【関連情報】
【禁聞】美中央情報局掲露學生信息員制度
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi#1月29日_13時01分31秒
米中央情報局(CIA)報告書によると中国の教育機関と
共産党機関は大学や職業教育学校に学生情報システ
ムを拡大中である。

先般民主党へ引き抜かれた自民党の浜田和幸が国会
委員会で追求した外務省が支那大使館へ売却した
麻布の国有地1500坪はこの孔子学院の建設が
目的であり外務省が支那大使館へ60億円で売却
(入札者は1人だけ)

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-07-26 Tue 19:12 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
