日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
麻生さんの本購入オフ★
桜とサムライさんのブログで知りました。

3月10日、麻生さんの本購入オフを 2chを中心に
大々的にやっているみたいです。
ネットの力(特に2ch!)は凄い。アマゾンでも麻生本が在庫切れ。
楽天では他の新刊を抜き1位になったようです。

嗚呼『とてつもない日本』が読みたくなってきた~~!

じつはまだ読んでいないのです。
こっちで日本の新刊を買うのは難しいので、
(申し訳ないのですが・・)ブックオフで購入しようかと。


麻生さんは日本の芯をしっかり持っていて、
外国にもばっちりアピールできるので好感持てる。
報道されない数々の実績。俺(達)は貴方を応援しているぜい。


【3月10日】麻生太郎首相の本購入イベント【決行】



【祭りは】麻生太郎首相の本購入イベント2【本番へ】


売り切れ具合が凄いですね。いいぞーーー2ch。

本屋で購入!!!

ブログパーツ
クリックをお願い致します
別窓 | DVD,書籍案内 | コメント:2 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 麻生さんの本購入オフ★ | トラックバック:0 |
<<麻生本爆発的1位へ | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 日トルコ関係を崩壊させる社民党の重大問題>>


この記事のコメント
[]
はじめまして~
TB、ありがとうございます~
麻生さんの本とてつもない勢いで、売れてますね~

私も、近くの本屋で、1冊だけあって買いました~
2009-03-12 Thu 23:05 | URL | ゆきかぜ #-[ 内容変更]
ゆきかぜさん

はじめまして
ゆきかぜさんのサイトでこの祭りを知れて良かったです!
麻生さん祭りには、本当に心が動かされました。

私は、こちらでは古本屋狙いですね~。。
がんばりませう!

PS 嗜好似ているかもです。
   好きな作家→ 渡部昇一、清水馨八郎でございます
2009-03-15 Sun 02:10 | URL | Chonmage fighter #fDR3.zfM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
