日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
青森の元湯猿倉温泉で「くたばれ民主党キャンペーン」www
青森/元湯猿倉温泉

くたばれ民主党キャンペーン」中


それでも「日本は死なない」これだけの理由──なぜ欧米にできないことができるのか
それでも「日本は死なない」これだけの理由──なぜ欧米にできないことができるのか


青森の某温泉のキャンペーンが面白い
とのことで知りあい工作員からタレコミありました。


元湯 猿倉温泉


今回菅直人が辞任するまでの期間「クタバレ民主党キャンペーン」をやらせていただきます。



ワロタ。www

温泉はよくわからんので
きいてみると


十和田湖畔すべての旅館にパイプラインで配給するほど湯量豊富な硫黄泉が売りの秘湯一軒宿!青森県内では有名な温泉


とのこと。


応援しよう。温泉好きなかたはどうですか。
民主党潰れるまでがんばるみたいですよ。w



人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
別窓 | 思うこと | コメント:38 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 青森の元湯猿倉温泉で「くたばれ民主党キャンペーン」www | トラックバック:0 |
<<発売後16万部!『日本中枢の崩壊』著者が語る民主党が失敗した4つの理由 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 「ようこそ…」皇后さま、手旗信号を読み取り周囲を驚かす 天皇皇后両陛下、東京海洋大学で「明治丸」の特別展を鑑賞>>


この記事のコメント
[]
応援と校正のメールを送っておきました
校正内容は以下の通りです

誤り:
>菅直人が辞任するまでの期間「クタバレ民主党キャンペーン」

正解
民主党が壊滅するまでの期間「クタバレ民主党キャンペーン」


誤り:
>賛同していただける方のみ「外国人参政権付与反対」の署名をお願いいたします
>これは強制ではございません。

正解:
賛同していただける方のみ「害国人参政権付与反対」「人権侵害法案」の署名をお願いいたします
これは強制です。
2011-06-18 Sat 18:36 | URL | 日本人A #KUtAxL1E[ 内容変更]
【海外報道】仮設住宅はほとんどを韓国メーカーに発注

http://www.youtube.com/watch?v=zofgAqM4FIs&nofeather=True
(動画)
だぶつく仮設住宅、資材の在庫山積 住宅業界が悲鳴
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110616/biz11061622440036-n1.htm

詳細は【祈祷師・inoribitoびびこの寿日記ファン倶楽部】
ふざけるな仮設住宅すら韓国製

【関連情報】
海外からの支援に“障壁”「日本に恩返し」の思い、行き場失う
韓国救援隊は犬を2匹連れて5名の役人が在日朝鮮人
の安否情報を確認してすぐに引き上げた。 
救援義捐金はなし。 
韓国民の善意の義捐金は竹島開発用に流用した。
反日民主党韓政権と報道を隠蔽する反日売国テレビ局・
マスコミの正体に早く気付いて下さい。

【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
簡約版はこちらをカッチとね

2011-06-18 Sat 19:35 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
 こんばんは。「ど」の字です。

 最近はアツい議論をしているブログがここ以外にもあるので、そっちに入り浸りになってしまっておりました。
『グレッグのブログ』です。
 経済についての意見が交わされております。

 さて。
 今回紹介されている本ですが、自分はもうアマゾンで購入してしまいました(発送はまだですが)。
 もう少しここでの紹介が早かったらここで購入させていただいたんですがね……。
 また良書の紹介をお願いいたします。



 それにしても、何時まで民主党政権は死に体のまま政権運営する気なんでしょう。
 まさか、どさくさ紛れで増税やTPPや特亜への売国などを実行して、日本を壊せるだけ壊して逃亡する気では?

 鳩山・菅のコンビは、日本史上最低最悪の指導者となることが確定しました。
 本当にこの政権、何とかならないのでしょうか……?
2011-06-19 Sun 01:59 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
第11回 震災~報道、そして被災地のいま~
http://www.ch-sakura.jp/1428.html
(動画)
発災から3ヶ月。
地震、津波災害、原発事故、そして報道・・・日本政府。
私たちはいま、何を考えて、何をしていけばよいのか?
いま、被災地はどのような状況なのか?
その間、マスメディアは何を成してきたのか?
さくらじSATURDAYのメンバーなりに、語りたいと思います!
出演:
古谷 経衡、
田中 聡=クルーンP、
斉藤“七生報国”俊介、
日美子
【関連情報】
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csthss.cgi

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
反日売国テレビ局・マスコミの広告宣伝費は
広告主が自社の商品製品を宣伝するのが目的ではなく
テレビ局・マスコミを支配管理するためです。
従ってテレビ局の宣伝する商品やサービスを使わない
事も反対運動に効果的ですが、しかしそれ以上に効果
が有るのはテレビ局の偏向報道姿勢に抗議、批判をす
ることです。 広告主の意図を挫くことになります。
 テレビ局には視聴者の他には助けてくれる者は無い
事を自覚させることです。
2011-06-19 Sun 12:55 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
グレッグのブログ
名目GDPを増やすには?
http://ameblo.jp/yuta0328t/entry-10925964577.html
↑「ど」の字さん、激論していましたね。読んでてワクワクしましたよ。
YouTube - 辛坊治郎 『政府紙幣はアンポンタン』と発言
http://www.youtube.com/watch?v=ZdaZ0No9_bU
こんなことをいったら「ど」の字さんにお叱りを受けるかも知れませんが、この際だから大量に札束を刷るべきではないか?と思います。
>>
税収は名目GDPが上がれば上がるのである。
つまり、増税をしなくても増収は十分可能である。
一言で言えばインフレにすればいい。
おカネを刷ってばら撒けばいいんだ。
これは実質GDPには関係ない。
>>
少なくても雪だるまのように膨れ上がっている国債や地方債分の札束を刷ることで、国や地方の借金がちゃらにさせることができます。

「ナチス」という言葉が出るため物騒になるかも知れませんが、掲載いたします。
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
ナチスに学べ少子化対策!
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/50218053.html
>>
女性には結婚適齢期になると結婚準備金を貸し与える結婚奨励金制度を作り、女性が子供一人産むと四分の一が帳消しに、四人産めば丸々自分のものとなり返済する必要がなかった。実はこれは失業対策にも役立った。すなわち女性には職場から家庭へと目を向けさせたのである。
>>
↑この「結婚奨励金制度」のための資金も大量の札束を用意して、ガンガン注ぎ込むべきです。もちろんこれは麻酔薬的性質を持つので、時限立法で行うべきです。さもないと麻薬になってしまいます。

>【海外報道】仮設住宅はほとんどを韓国メーカーに発注
こんなことをいうと怒られるかも知れませんが、いわゆる「あの国のあの法則」が発動してしまうではないか?復興を遅らせる気か?恐ろしいったらありゃしませんよ。せめては中国産にしてほしい。
あの国のあの法則
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/housoku.html
2011-06-19 Sun 16:20 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
広州増城で発砲 農民工の怒り爆発

http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/watchonline.html
(動画)
12日夜から13日早朝にかけて、広州増城市新塘鎮で
はおよそ10万人が街頭に出て、全身武装した当局と
対峙。
目撃者によると、押し寄せた人の波は怒涛のようだった
といいます。

鎮圧に使われた崔涙弾は効果が無かった、辛いものに
慣れてる四川人は崔涙弾を恐れないそうです。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-06-19 Sun 16:32 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
06/19 16:20の続き
大量の札束を用意した、結果借金がちゃらになった、としても、天下り官僚や役人による税金の無駄遣いが局限できなければ意味を成しません。意味を成すには、何より会計検査院の権限強化です。
会計検査院の地位
http://www.jbaudit.go.jp/jbaudit/position.html
>会計検査院は、国の収入支出の決算、政府関係機関・独立行政法人等の会計、国が補助金等の財政援助を与えているものの会計などの検査を行う憲法上の独立した機関です。
会計検査院は立法・司法・内閣から完全に独立した憲法機関で、また立法・司法のいずれに位置しないため、結果的には行政権に位置していますが、内閣からも完全に独立しています。

会計検査院に国税庁と各地の税務署、整理回収機構と公正取引委員会、検察庁や裁判所の罰金徴収機関を吸収合併させて、ありとあらゆる税金の無駄遣いをして得られた利益を強制的に国庫にぶち込むのです。公正取引委員会を会計検査院に吸収合併させる意味は、日本は談合事件が散見されるため、それによる税金の無駄遣いが起こっているからです。
もちろん徴収官の中に自衛隊を退職した方を採用して先鋭化・武装化させる、これにより在日特権やエセ同和による税金のタダ食いをぶちのめすことができましょう。また検察庁や裁判所の罰金徴収機関を先鋭化させた会計検査院に吸収合併させることで、バックレによる損害賠償金の踏み倒しをする連中から強制的に取り立てることができましょう。事実とある少年犯罪で損害賠償金の支払い督促をことごとく踏みにじる不届き者がいました。それを考えたら、そのようなしくみは必要でしょう。
参考リンク
「貧乏で損害賠償払えない犯人の代わりに、国が立て替えて払って!」被害者遺族の会が訴え
http://www.news30over.com/archives/2572335.html
2011-06-19 Sun 17:28 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
危険な中国食品 集団食中毒続く

http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/society/2011-04-26/338580829951.html

危険な中国食品 集団食中毒続く

【関連情報】
支那の農薬野菜や朝鮮の口蹄疫豚で汚染された水の
緊急輸入を拒否しよう
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4192.html

食品を戦略兵器として使う支那から野菜類を緊急輸入
した売国民主党韓政権は関東圏の放射線に汚染され
た水や野菜の出荷停止を宣言。 
そしてこの様な汚染有害農薬で汚染された野菜を緊急
輸入した。 
反日売国テレビ局・マスコミは隠蔽・捏造・偽装報道で
日本国民は知らせない。

詳細は
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
仮設住宅の資材は韓国から輸入に反対

【国政に対する要請書】
みんなの声【国政に対する要請書】コメント一覧はこちらをクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/ysk.cgi

re:広州増城で発砲 農民工の怒り爆発

URL 訂正願います
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/society/2011-06-16/086421901901
2011-06-19 Sun 21:37 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
 レスありがとうございます。

>この際だから大量に札束を刷るべきではないか?
『グレッグのブログ』でも書かせていただいていますが、その札束の行き先こそが問題になるのです。
 その行き先を市場の平均的思考に任せてしまっては、日本経済の壊れた輪である庶民から預金され、日本経済の循環をさせる役には立たなくなります。
 銀行に積み上がった預金は運用先を求めて流れ出し、そうでなくても通貨切下げ競争で激しいインフレが続いている世界経済を大混乱に陥れるでしょう。

 庶民が将来に対する不安無く安心して消費支出できるシステムの復旧と改革こそが最初の一手です。

 自分はまず中小零細製造業への集中的資本投下(こちらはグレッグのブログで述べています)と、それに加えて年金・医療・社会保障を日本国民が低コストで受けられる制度改革を提唱します。


 ……まあ、それもこれも、現在日本国民に最も不安と恐怖と損失を与えている民主党政権を打倒してからでないと、一切効力を発揮しないでしょうが。
2011-06-19 Sun 21:40 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
ニートな2ちゃんねらーさんより。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4770.html

本文にも書いてある通り、釣りかもしれませんが「重国籍法」や「徴兵制度の改正」等々、色々な噂が飛び交ってますし・・・

オマケにアキヒロは、在日が貯め込んでいる財産を回収して、経済に当てたいとか何とか・・・
これが事実ならかなりスカッとしますな。
しかし、在日支那人・・・、こいつらも早く叩き出さないと
2011-06-19 Sun 22:55 | URL | レツヤ #-[ 内容変更]
朱鎔基 強制立ち退きの元凶?
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/society/2011-06-05/578551481725.html
(動画)
このニュースから支那のGDPが世界第2位と言うのが
捏造情報である事が明らかになりました。
支那人や朝鮮人に支配されている反日売国テレビ・マス
コミは嘘を承知で日本国民を騙しているのです。 
嘘も100回云えばバカな日本人が信じる様になると考
えているのす。 
反日売国民主党や創価学会公明党の騙しの手口です。 
皆で気を付けましょう
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
民主党は東北地方被災地を一時国有化しようとしています。
このニュースの支那共産党の朱鎔基のマネをしようとしています。




開催時間が大幅に遅れています。 政局問題発生か
第177回国会審議中継
6月20日10:00~
東日本大震災復興特別委員会審議中継を見ています
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=957&mode=LIVE&un=717ae9e90437d043def38dbc6c2be44a&ch=n&pars=0.7108544292860205

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-06-20 Mon 11:04 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
愛国を叫ぶ国会議員はいても、売国を叫ぶ国会議員は
いない、国会議員の生の声、活動報告を聞こう。
【国会議員愛国度一覧】
http://www.aixin.jp/yskgd.cgi#giakd
国会議員の活動内容や参加している議員連盟で見る
愛国度です。 貴方の支持する議員の活動内容を確認し
ましよう。
国会議員が参加している議員連盟の【議員連盟の掲示板】
で[検索条件]に議員名を記入して[投稿/検索]を
クリックして下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj8.cgi
国会や委員会の質疑内容や街頭演説の動画を見れます。
【要請書送信先国会議員一覧】
http://www.aixin.jp/yskgd.cgi
【国政に対する要請書】
http://www.aixin.jp/ysk.cgi

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi

2011-06-20 Mon 18:21 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
東日本大震災復興基本法案(衆第13号)成立

開会日 : 2011年6月20日(月)
会議名 : 本会議
収録時間 : 約32分
案件(議題順):
東日本大震災復興基本法案(衆第13号)
地方自治法第百五十六条第四項の規定に基づき、
現地対策本部の設置に関し承認を求めるの件(閣承認第7号)

岩城光英(自由民主党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5599&mode=LIBRARY&pars=0.9047617639621821

遅すぎた震災復興基本法案、被災地の方々を応援する
世界の皆や日本国民が民主党政権に対する怒りの心を
代弁してくれた岩城光英(自由民主党)の弁舌をお聞き
下さい。
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
2011-06-20 Mon 21:07 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
一昨日辺りから話題沸騰の
「NHKで韓国から仮設住宅を輸入と報じられた件」ですが、

どうやらデマだった模様。


「月夜のぴよこと 空耳うさぎさんたち」様の記事
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/06/post-8f7c.html

と、そこで紹介された
自民党・新藤義孝議員のブログ記事
http://www.shindo.gr.jp/2011/06/68000.php

をご一読あれ。
・・・私も今知ったばかりで少々驚いております。
2011-06-21 Tue 00:42 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
 おはようございます。

>一昨日辺りから話題沸騰の
>「NHKで韓国から仮設住宅を輸入と報じられた件」ですが、
>どうやらデマだった模様。

 こんな超級の大事件が「誤報でした」で棲むわけがないですね。
 一体何故このような捏造報道が為されたのか、原因と責任の追及は絶対必要でしょう。

 それにしても。
 マスコミの信頼度は地に堕ちましたね。
 社会的に生きている価値は無くなりました。
2011-06-21 Tue 04:45 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
国会会期延長に伴って、提出する方針を固めた模様。

児童ポルノ禁止法改正案、自・公が今国会提出へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110619-00000807-yom-soci

こんなことをやってる場合じゃないのに、どうして悪法を出すのか。
2011-06-21 Tue 08:57 | URL | Aries #-[ 内容変更]
民主党執行部 1・2年生議員に総額2億円の再選準備金配る
http://www.news-postseven.com/archives/20110621_23622.html

金と政治に塗れた腐敗しきった民主党の実体を多くの
人々に知らせよう。インターネットと無縁な人々には置
きビラやニュース記事を印刷した物をコピーして配布。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
PS:
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi
【有権者の皆様へお願い】は必ずお読み下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/chsk.cgi
2011-06-21 Tue 10:13 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
人権侵害救済法案提出へ
http://www.youtube.com/watch?v=NU_CRQTYTCw&nofeather=True
(動画)

【関連情報】
【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi

反日売国勢力による日本人社会の破壊活動は自公政権
の時にも、民主党政権に成っても大変不安な情勢が続い
ています。 この両方に共通している政治勢力が公明党
です、日本国民の安全安心を守るためには愛国系国会
議員を応援しましょう。 反日売国系議員達の政党民主
党の明らかな売国政策に反対すると同様に公明党議員
の排除が必要です。
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2011-06-21 Tue 12:54 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
開会日 : 2011年6月21日(火)
会議名 : 総務委員会
収録時間 : 約2時間17分
案件(議題順):
政府参考人の出席要求に関する件現下の厳しい経済
状況及び雇用情勢に対応して税制の整備を図るため
の地方税法等の一部を改正する法律案(閣法第83号)

片山さつき(自由民主党)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5612&mode=LIBRARY&pars=0.9064791339893157
10分頃からKBS(韓国テレビ)の仮設住宅受注1兆ウオンに関する件の真偽を質す。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-06-21 Tue 18:49 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
自民・大島副総裁「こんな首相は見たことがない!」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110621/stt11062119330014-n1.htm

【関連情報】
会議の案内
平成23年06月22日(水)
本会議      議場 10:00
内閣委員会   31委 11:00
総務委員会   41委 11:00
法務委員会   23委 11:00
以下省略
全委員会同時開催
http://online.sangiin.go.jp/cgi-bin/yotei.cgi

会期延長なし、国会機能停止
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-06-21 Tue 21:10 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
児ポ法改定による「単純所持規制」「漫画、アニメ規制」推進院内集会の実況まとめ
http://togetter.com/li/152362

発言の流れを見ると、酷いとしか思えません。
2011-06-21 Tue 21:24 | URL | Aries #-[ 内容変更]
専門家 東電の工程表に二つの問題

http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/environment/2011-04-21/504804506556.html
(動画)
反日売国民主党政権とその仲間達の反日売国テレビ局・
マスコミが隠蔽して報道しない東電の工程表の問題点。 
韓直人首相や東電は信用出来ないのです。 時間が経て
ば経つほど日本の汚染は進行して全ての安全が破壊され
てい行くのです。 放射性物質で周辺海域を永遠に汚染し
続けて日本の環境の安全安心を破壊する詐欺師達の騙
しの犯罪手口を阻止して、早急に本当に安心できる確実
な対策を実施するように要請しよう。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
2011-06-22 Wed 00:51 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
最近、やたらとブサヨが大暴れしだしたと思ってたら、やはり解散総選挙するとかしないとかの話が有るんだね。
脱原発路線で闘うみたいな予想が語られてたが・・・
無いなw
2011-06-22 Wed 09:55 | URL | 野苺ロビン #-[ 内容変更]
[]
グレッグのブログ
待ったなし、なのは・・・
http://ameblo.jp/yuta0328t/entry-10930709151.html
「ど」の字さんがいらっしゃいます。「ど」の字節炸裂です!

Ariesさん
児童ポルノ法改正案といい、人権擁護法案といい、なんでこんな重大事に盗っ人猛々しく提出できるんだ?
こんな治安維持法的性質を持つ法律が通るくらいなら、今日で閉会してほしい。正直いって空恐ろしいわ!

児童ポルノ法改正案や人権擁護法案など治安維持法的性質のある法案の背景
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.cgi?res=321450
http://megalodon.jp/2011-0622-1112-32/www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.cgi?res=321450
2011-06-22 Wed 11:14 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-22 Wed 15:42 | | #[ 内容変更]
開会日 : 2011年6月22日(水)
会議名 : 本会議
収録時間 : 44分
案件(議題順):
会期延長の件

木村太郎(自由民主党・無所属の会)  16時 07分  11分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41095&media_type=wb&lang=j&spkid=20773&time=00:13:38.3

国会会期70日延長しても国会審議の予定無し

【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi
【東北震災の真相】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csthss.cgi

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい

2011-06-22 Wed 22:35 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
あの菅さんのドッキリ発言第4弾
東北地方地震や原発事故で浜岡原発も停止させた
のだから、反原発プロ市民革命運動へのご褒美の
「固定価格買い取り制度」利権を握るまでは
絶対に絶対に絶対に首相を辞めないぞ。


【関連情報】
じきに辞めるあの菅さんの功績
尖閣ビデオみたい?うん。じゃ見せる!
在日朝鮮人からお金を貰い政治資金規正法違反を
西田昌司(自由民主党)に追求される。
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5248&mode=LIBRARY&pars=0.17861168160536428
【3月14日の福島第一原発3号炉の爆発は「水素爆発」
ではなく「核爆発」!】
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/08d6e0165b87cb017b6f8c37ab483c0a
【福島原発】 上野通子 緊急時迅速放射能影響予測
(SPEEDI)隠蔽
4月30日頑張れ日本_民主党議員の中国仮設住宅買付
http://www.youtube.com/watch?v=e_D2QRJp2gY&nofeather=True
浜田和幸(自由民主党)支那の土地買収案件を追求
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4910&mode=LIBRARY&pars=0.18238138086383326
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi
【海外報道】仮設住宅はほとんどを韓国メーカーに発注
ttp://www.youtube.com/watch?v=zofgAqM4FIs&nofeather=True

支那人や朝鮮人に支配された売国テレビ局・マスコミが
隠蔽して国民に伝えないので多くの有権者は知らない。

詳細は
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

2011-06-23 Thu 17:55 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
まぁ民主党なんかが与党になる直前から民主党は駄目と分かってましたが、小沢一郎って奴が自分と同じ日本大学出身ってのが気に入らないです。民主党と東京電力社員の原発問題をおもしろ写真画像記事にしてみました。
2011-06-23 Thu 19:05 | URL | 智太郎 #-[ 内容変更]
【世事関心】中国共産党による臓器狩りを暴く――臓器狩りの調査報告書
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/teji/2010-11-24/702761369010.html
(動画)

国籍法改正でDNA判定を排除した偽装親子関係には
忍び難い親子の情愛はない、麻薬密売に替わる闇市場
の臓器密売の途を開く臓器移植法改正であってはならない。
この法案は、あのDNA判定を排除した国籍法改正を強行
した媚中派河野親子が河野洋平政界引退記念の法案と
して提出された。
これを推進しているのが日本人社会の破戒者創価学会
公明党
詳細は
【臓器移植法改正案関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi
【臓器移植法改正案タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
国会会期70日延長に賛成した河野太郎(自民党) と
この件との関係は如何に

2011-06-23 Thu 20:51 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
居座り首相に小沢氏 「期待に応える体制作る」と早期退陣求める
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110623/stt11062320450006-n1.htm

日本語の読み書き話すに不便な者は日本国民有権者
の負託を請ける国会議員になるな。 
有権者を騙した選挙の得票は無効にせよ。 
日本国民の税金を盗み公共工事の上前を撥ねたり、
在日朝鮮人から政治献金を貰う「政治とカネ」に塗れた
民主党議員と小沢一郎は即刻政界を去れ。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2011-06-23 Thu 22:29 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
救う会:★☆救う会全国協議会ニュース★☆(2011.06.16)北朝鮮からの働きかけか-日朝国交正常化推進議連が活動再開
http://www.sukuukai.jp/mailnews.php?itemid=2613

北朝鮮からの働きかけか-日朝国交正常化推進議連が活動再開(2011/06/16)
★☆救う会全国協議会ニュース★☆(2011.06.16)

 昨日、6月15日、休眠中だった「日朝国交正常化推進議員連盟」が会合を開き、約2年ぶりに活動を再開した。会合では役員(下記参照)が決められたのみで、活動方針等は議論されなかったとのことである。

■北朝鮮からの働きかけか-日朝国交正常化推進議連が活動再開

 北朝鮮は今、金正日総書記の病気、経済不振、国際社会の制裁等難問が山積し、金正日総書記が1年間に3回訪中したが、成果は不満が残るものだったと報道されている。

 また、北朝鮮は日本に対し、2008年8月に、朝鮮総連幹部6人の北朝鮮への自由往来禁止やチャーター便乗り入れ禁止などの制裁を緩めてほしいと求め、その代わりに拉致被害者を帰すための「調査やり直し」を行うと約束しながら、同年9月初めに約束を破棄し現在に至っている。この時期は、金正日総書記が病に倒れた時期でもある。

 家族会・救う会では、拉致議連と共に国民大集会、国民大行進を行い、また全国一斉行動などを行って、政府に対し、あらゆる手段を動員して、「調査のやり直し」の約束履行とそのための交渉再開を強く要求した。また、誠意ある対応をしなければ約束破棄から3年になる9月までと期限を切って、全面制裁を発動することも求めた。

 このような時期になぜ「国交正常化」を求める議連が活動を再開するのか分からない。考えられるのは、北朝鮮側からのアプローチを受けて活動を再開したのではないかということだ。

 日朝国交正常化推進議連が拉致問題の解決をどのように考えているのかは不明、今後どのような活動を行うのかも不明だが、今後の動きを厳しく見守りたい。

(コメント=平田隆太郎)


私追記
自民党にいいたいのは、本気で政権奪還を目指しているならば、「日朝国交正常化推進議員連盟」に加盟している自民党議員を除名しろ!児童ポルノなど情報単純所持禁止・罰則化に賛成するな!と声を大にして叫びたい。
いずれも国民を不幸にするものばかりではないか?それらができないようでは、(皆さんに怒られるかも知れませんが。)後4~5年間は野党で修業すべき。または大連立を組んでも当分の間首相を出すな!といいたい。公明党と手を組んでいる限り、自民党はいずれ遅かれ早かれ社会党と同じ末路をたどることでしょう。
2011-06-24 Fri 05:27 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
野田財務相側に献金のソフトウエア会社社長ら4人逮捕 東京地検特捜部 法人税法違反容疑で
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110623/stt11062316410004-n1.htm
民主党のスローガンである物から人への政策転換は
実体のある道路や橋の建設公共工事から実体の無い
架空公共工事(手抜き工事)と同じである。
 「菅談話」など事実でない抑留朝鮮人(旧日本軍人)
への戦後補償支払いや事実で無い従軍慰安婦や支那
人戦争被害者への補償など既に決着済み歴史問題を
蒸返して日本人を食い物にしている。
 彼等民主党は偽装右翼団体と同じ日本人社会に対す
る不満だけを抱えた反日売国勢力の売国奴の団体である。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。


会議の案内
平成23年06月24日(金) なし
http://online.sangiin.go.jp/cgi-bin/yotei.cgi

国会会期70日延長でも国会委員会審議の予定なし

あの菅さんのドッキリ発言第3弾
与謝野:「原発事故は神(菅)様の起こした事だから、
東電には責任無し」
菅直人:知ってたの。
あの菅さんのドッキリ発言第4弾
東北地方地震や原発事故で浜岡原発も停止させたの
だから、反原発プロ市民革命運動へのご褒美の
「固定価格買い取り制度」利権を握るまでは
絶対に絶対に絶対に首相を辞めないぞ。

【関連情報】
テレビ・ラジオ・インターネットの隠蔽・捏造・偽装報道を
打ち破る【置きビラ】の掲示板
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

民主党政権では日本人が笑われます。 
二度とこの様な恥ずかしい思いをしないように民主党政権
を止めましょう

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】
はこちらをクリックして下さい。

2011-06-24 Fri 10:31 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
中国、米で新幹線の特許申請検討 日本が技術供与
http://www.47news.jp/news/2011/06/post_20110624130104.html
これが支那の正体、小沢一郎のように何一つ疚しいこ
とはないと嘯く支那を擁護している支那人に支配された
反日売国テレビ局・マスコミ。 
これが朝鮮人なら新幹線は朝鮮で開発した技術と公言
して憚らない。 
朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミや朝鮮
人が応援する国会議員や地方議員はいらない。

コンピューター監視法案のせいかもわかりませんが、
不都合な記事は広まらないように素早く削除されています。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
曲がれない支那製新幹線、線路はどこまでも直線
笑えない真実。
2011-06-24 Fri 15:39 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
まぁ民主党なんかが与党になる直前から民主党は駄目と分かってましたが、小沢一郎って奴が自分と同じ日本大学出身ってのが気に入らないです。脳挫傷の後遺症と闘いながらも愉快に楽しく笑い飛ばしながらの生活です。テトラポットの上に乗り釣りたかったですが、自分は事故後にバランス感覚の反射神経を悪くしたんでね?あとキレやすくで多くの人に迷惑かけてますが、民主党と東京電力社員の原発問題:東京電力と民主党のロゴマークはよく似ていますよねー?と、おもしろ写真画像記事にしてみました。
2011-06-24 Fri 15:53 | URL | 智太郎 #-[ 内容変更]
野田大臣や仙谷副長官の献金元企業が脱税で強制捜査
http://www.youtube.com/watch?v=sKZ1ggeT8Dc&nofeather=True
(動画)
【関連情報】野田財務相側に献金のソフトウエア会社社長
ら4人逮捕
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110623/stt11062316410004-n1.htm

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
敵はやつらです。 日本乗っ取り集合写真
http://www.ookawaramasako.com/wp-content/uploads/2011/06/DSC01561.jpg



中国、米で新幹線の特許申請検討 日本が技術供与
http://www.47news.jp/news/2011/06/post_20110624130104.html
これが支那の正体、小沢一郎のように何一つ疚しいこ
とはないと嘯く支那を擁護している支那人に支配された
反日売国テレビ局・マスコミ。 
これが朝鮮人なら新幹線は朝鮮で開発した技術と公言
して憚らない。 
朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミや朝鮮
人が応援する国会議員や地方議員はいらない。

コンピューター監視法案のせいかもわかりませんが、
不都合な記事は広まらないように素早く削除されています。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
曲がれない支那製新幹線、線路はどこまでも直線
笑えない真実。

ps2:
再生エネルギーに拘るその理由は
莫大な資金を開発資金として騙し取るためである。

前例をあげると
郵政民営化で郵貯資金を支那の原発開発に投入すると宣伝した。、 
しかし、支那は危険を十分承知していたので、原発を造る考えは無く、開発資金を騙し取る思惑が外れた。
国民新党の小泉ー竹中イカサマ金融政策の打破は亀井氏の手柄。

今回は
菅ー孫イカサマ電力政策にアメリカが蠢く
2011-06-24 Fri 17:04 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
2011-06-24 Fri 18:41 | URL | くっくりさんより拡散 #-[ 内容変更]
作業員69人はどこに? 所在不明、偽名登録疑い、核防護上の問題も
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110624/dst11062421260024-n2.htm

偽名登録と云えば通名を使う在日朝鮮人ならバレない。
プロ市民革命家として福島原発に潜入して破壊工作を行
なっていた可能性も否定できない。 
今日、福島県下でこれだけ多くの人々が原発の爆発で
被爆しているのだからこの者達が逃走した理由は明白。 
犯罪者として追跡して検挙して福島原発爆発事件の様
相を明らかにしてもらおう。

【関連情報】【朝鮮進駐軍】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscssc.cgi

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね


臓器移植法違反容疑 医師ら5人の逮捕状請求 養子縁組し親族間移植装う
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110623/crm11062311500012-n1.htm

犯罪を目的として国籍法改悪や臓器移植法改悪を行い、
麻薬密売市場の次の闇市場を開設した国会議員と政党
がある。 この法律の改正に熱心に活動していた媚中派
国会議員河野洋平と太郎親子及び支那共産軍と密接な
関係を持ている創価学会公明党。

【恐ろしい国籍法改悪案!河野太郎と公明党・民主党を絶対に許さない!】
http://www.youtube.com/watch?v=pC0fImgoY9g&nofeather=True
(動画)

【臓器移植法改正案関係の掲示板】
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi
【臓器移植法改正案タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-06-24 Fri 23:39 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
私は岡山県民で郷土の誇りは平沼赳夫議員です、岡山県の恥は姫井由美子と鳩山由紀夫(元は岡山県の貧乏士族)と管直人(何故か山口県から本籍を岡山県に変更)。鳩山由紀夫のエイリアン嫁と管は元々はキムチ半島出身、日本国民なら必ずYouTubeで調べましょう→小沢一郎、韓国公演。
2011-11-02 Wed 02:05 | URL | 郷土の誇り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
