日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
「ようこそ…」皇后さま、手旗信号を読み取り周囲を驚かす 天皇皇后両陛下、東京海洋大学で「明治丸」の特別展を鑑賞
ようこそ…」皇后さま、手旗信号を

読み取り周囲を驚かす
 


渡部昇一「日本の歴史」〈第2巻〉中世篇―日本人のなかの武士と天皇
渡部昇一「日本の歴史」〈第2巻〉中世篇―日本人のなかの武士と天皇



「ようこそ…」皇后さま、手旗信号を読み取り

周囲を驚かす 天皇皇后両陛下、東京海洋大

学で「明治丸」の特別展を鑑賞 (ネトウヨにゅ

ーす)


1:西独逸φ ★:2011/06/08(水) 20:04:23.92 ID:???0
天皇、皇后両陛下は8日、東京都江東区の東京海洋大学で、皇室御用船として明治天皇が地方訪問に使用した「明治丸」の特別展を鑑賞した。

明治丸甲板では同大生13人が赤白の旗を使った手旗信号でお二人を歓迎。

皇后さまが「ようこそ…」と信号を読み取って声に出し、周囲を驚かせた。皇后さまは「小学5年生の時に習いましたの」と説明していた。

明治丸は明治政府の海運強化策のもと、各地の灯台の保守点検を担った灯台巡視艇で、日本に現存する最古の鉄製船。

明治天皇は北海道や小笠原諸島訪問に使った。船内には天皇専用の寝室や風呂といった「御座所」がある。

ソース
asahi.com http://www.asahi.com/national/update/0608/TKY201106080420.html



これは良いニュースです


鹿児島湾上の聖なる夜景

海にまつわる皇室の
エピソードを『宮中見聞録』より。


宮中見聞録―昭和天皇にお仕えして
木下 道雄
日本教文社
売り上げランキング: 294904



鹿児島湾上の聖なる夜景

皇室を仲立ちとして人々が心を通わせあった、もう一つのエピソードを木下氏の著書から紹介しよう。昭和6(1931)年11月19日午後6時半、軍艦榛名は鹿児島湾内をまっすぐに南下していた。熊本での陸軍大演習の後、お帰りになる昭和天皇を鹿児島から横須賀までお送りする航海だった。すでに日は暮れて、月もなく、左舷の大隅半島、右舷の薩摩半島の山々も10余キロの彼方、夕闇の中にほの暗く見えるのみである。

木下氏は行幸事務を主管する宮内大臣官房総務課長として乗船していた。ちょうど全員が夕食中で、見送りの船でも来たら気づかずに相済まぬ事になると思って、後甲板に出てみた。灯りのない後甲板は薄暗く、人の顔の見分けもつかないほどである。

誰もいないと思っていたところが、右舷のてすりの所に西を向いて立っている一人の人の後ろ姿があった。備え付けられた脚付きの望遠鏡のそばに直立し、挙手敬礼をしている


今頃誰か、と近づいてみると、なんと陛下ではないか。はて、何か望遠鏡でご覧になったのかな、と木下氏も近くの望遠鏡を覗いてみると、薩摩半島の山々がぼんやりと見える。目が慣れてくると、その水陸の境目、海岸線一帯に延々と果てしなく続く赤い紐のようなものが見える。その少し上、小高い所には数百メートルの間隔で点々と燃え盛るかがり火。

 木下氏は万事を了解した。陛下のお船が沖を通過する時刻と知った薩摩半島の村々の人々が、ちょうちんやたいまつを持って海岸に立ち並び、また若者達は山々に登ってかがり火を焚いて、こぞって陛下をお見送りしているのである。陛下はこれを望遠鏡で見つけられ、ただお一人、挙手の礼で沿岸一帯の人々にご挨拶をされていたのだ。

 木下氏はなんとか、お見送りしている人々に陛下が艦上からご挨拶されていることを知らせる術はないかと思い苦しんだが、ふと一案を思いついて艦長室に走った。艦長に事情を話し、すべての探照灯をつけてもらうよう頼んだ。艦長も感激して、すぐに指示を下した。

 6機の探照灯がこうこうと左は大隅半島、右は薩摩半島の山や空や海をくまなく撫で回した。はるかに、わっとあがる両岸の歓声を想像しながら、木下氏は歓びに浸った。

via 国際派日本人養成講座






皇室がなぜ2670年も続いているのか、
わかるわ。


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

別窓 | 万世一系の天皇 | コメント:18 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 「ようこそ…」皇后さま、手旗信号を読み取り周囲を驚かす 天皇皇后両陛下、東京海洋大学で「明治丸」の特別展を鑑賞 | トラックバック:0 |
<<青森の元湯猿倉温泉で「くたばれ民主党キャンペーン」www | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 【夢をかなえるゾウ著者の新作】四つ話のクローバーが笑える感動の人生副読本>>


この記事のコメント
「菅政権は一番邪悪で最低だ」 松木謙公元農水政務官
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110607/stt11060721300010-n2.htm

民主党には本音を語る国会議員が少なすぎる。 
社会主義、共産主義と同類の政党にして政党にあらず
なのでやっている事がメチャクチャ。
世界の皆が震災被災者へ贈った義捐金2700億円は
何処かへ消えてしまった。 民主党政権で情け無い日本
にされてしまった。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。


会期延長を打診=自民は拒否確認-民主
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2011061400502&j4

【関連情報】
数々の民主党の売国法案
http://www.shugiin.go.jp/itdb_seigan.nsf/html/seigan/177_l.htm#2
有権者の皆様へお願い
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/chsk.cgi

本年度予算はあるある詐欺で50兆円の歳入不足。 
野党が過半数を占める参議院で国債発行が承認され
ないので民主党韓内閣は続行不能に落ちる。 
地震災害や原発爆発で
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csthss.cgi
あるある詐欺を騙し通す民主党
が推進する売国法案の成立を断固阻止しなければ成らない。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
沖縄返還協定締結四十周年記念
「日本を守り抜く!国民集会」
~日本固有の領土である沖縄・尖閣を守ろう!~

【置きビラの掲示板】
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi


アジアから見た大東亜戦争
ttp://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-763.html

ttp://www.youtube.com/watch?v=UdpaTT5EYI0&nofeather=True
(動画)
支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミ
の捏造報道や隠蔽報道を排除して立ちあがれ1億2000
万の日本民族、世界の皆が求めれいる立ちあがれ日本!

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


卑劣な日教組と戦う義家弘介議員・2011.06.10 参議院 予算委員会
ttp://www.youtube.com/watch?v=q6bPbjl6CsE&nofeather=True
(動画)
第6回日本の安全保障と歴史教育を考える会.講演会
『人づくりは国づくり、教育再生をめざして』  義家弘介 先生
『日本を失ってはならない!』  伊藤 玲子 先生
平成23年6月25日(土曜日)午後2時開演(1時30分開場)
場 所:藤沢市建設業会館4階 (藤沢市朝日町5-7)
藤沢市役所裏 ハローワーク隣
一部:義家弘介先生(自由民主党参議院議員)
二部:伊藤玲子先生(女性塾幹事長・元鎌倉市議)
入場料:千円(学生:500円 会員:無料)
主 催:日本の安全保障と歴史教育を考える会
TEL 0466-65-5555

【教育の掲示板】
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj12.cgi


「未来に不安」の声も 菅首相迎えた被災地
ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110611/dst11061122150052-n1.htm

漁船が必要な物資や食料の調達などをする仕事だが、再開できない。
「釜石は8月から12月にかけてサンマやサケなどの盛漁期。復旧のめどを立ててほしい」と語った。
【関連情報】菅首相が釜石市視察
被災者へ寄せ書き「決然と生きる」と記したそうです。 
韓直人の頭には被災者の生活よりも自分の生き様が
一番大切のなのです。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
民主党代表選 - 長尾一紘・中央大学法学部「外国人の投票は憲法違反だ」

ttp://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/186.html
2011-06-12 Sun 16:18 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
やはり「皇室主権」を復活させるぐらいの勢いが日本再建には必要ですかな。


で、ここから先は記事と関係ない話ですがご容赦を。

昨日リンクを張らさせていただいた、
支那による議員篭絡活動の件

http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1243350

ですが、

「軍事評論家=佐藤守のブログ日記」
様の記事

http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20110612/1307842230

によりますと、6月17日に台湾内部に潜伏している支那の工作員が動き出す模様です。
2011-06-12 Sun 22:23 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
在日韓国人は、穴から出るのが早すぎた。
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-741.html

【関連情報】
【燃料電池の掲示板】富士電、山形で下水消化ガス
燃料電池を実証
http://www.sankeibiz.jp/business/news/110412/bsc1104120502001-n1.htm

孫正義の野望は「大規模太陽光発電所を全国に建設」
することです。  東北地方太平洋沖地震と福島第一
原発爆発後の最初のサミットで韓直人首相は演説の
草稿になかった「約1000万戸の屋根に太陽光パネル
を設置する」と唐突に言い出した。  屋上に置く太陽光発
電(ソーラセル)は原材料費が高く付き、このために長い
間、普及定着して来なかった。 
韓直人の発想は基本的に欠陥がある。
今日、富士電、山形で下水消化ガス燃料電池を実証の
例に見られる通りすでに先端技術は出来上がっている。 
日本周辺に無尽蔵に存在しているメタンハイドレード
(燃える氷)や海水から生産する水素ガス(H2)を使い
発電する燃料電池に勝るものは無い。 
排出されるのは純水だけなので海水の淡水化も同時
に行なえる。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
2012年に在日朝鮮人(北朝鮮人も韓国籍で登録)
は韓国政府から選挙権を付与されます。 それと同時に徴兵制の義務が
発生して故郷朝鮮へ帰らなくては成
らなくなります。 そして再入国許
可証(日本へ再度入国する許可)を
得ることは出来ずに、多くの在日朝
鮮人は二度と日本の土を踏むことが
出来なくなります。
2011-06-12 Sun 23:14 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
中共“日本を抱き込むのが狙い”
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/other/2011-03-10/218502481804.html
(動画付き)
この後日本では東北地方太平洋沖地震が発生して、
日本の被災地救援隊の出動の動きもあったが、日本が
イスラエル医療隊を受け入れたこので人民解放軍医療
隊の出動は抑止された。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。


東日本大震災復興基本法案(衆第13号)

第177回国会本会議中継2011年6月13日 (月)
開会日 : 2011年6月13日(月)
会議名 : 本会議
収録時間 : 約1時間48分
竹谷とし子(公明党)
世界の皆が贈ってくれた2500億円の義捐金が隠匿さ
れた、被災者の手元に届かない、そんな見っとも無い
日本国に成ってしまった民主党政権韓内閣
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5361&mode=LIBRARY&pars=0.47601689152179427

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


谷垣自民党総裁の妻、佳子さん死去
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110613/stt11061311370001-n1.htm

ご冥福をお祈り致します。

【その他の掲示板】
ttp://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-06-13 Mon 13:39 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
巡回中に見かけた

「私的憂国の書」様の記事

http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-596.html

によりますと、実は天皇陛下は阪神・淡路大震災の時にも国民に向けた玉音放送を行なわれるはずだったのですが、マスゴミどもが寄って集ってその放送を潰したそうです。

やはり報道業界は一回完全に潰して自民党・たち日合同による直接経営の真正国営放送局だけにしてしまうべきなのではないかと思う次第。
2011-06-13 Mon 23:00 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
第177回国会審議中継
6月14日12:10~
本会議審議中継を見ています
URL 未定

6月14日10:00~
外交防衛委員会審議中継を見ています、不法残留問題質疑
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=938&mode=LIVE&un=8e881327d8fcc69a1fce7caa6a52e7f4&ch=n&pars=0.6084263589034328

6月14日9:00~
東日本大震災復興特別委員会審議中継を見ています
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=941&mode=LIVE&un=30b8a4006097e3422b0a2c082f858135&ch=n&pars=0.9060848782830372

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

学者 中国の変革の日も遠くない
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/polity/2011-04-02/471499786264.html
(動画)
●学者 中国の変革の日も遠くない
●中国連続爆破犯 生前の録音

支那の共産政権崩壊で日本へ向かう大量の難民を排除
するためには入国管理体制を強化しなければならない。
民主党の岡田幹事長が推進している支那人に対する
入国審査(ビザ発給)の緩和や数次ビザの支給は認可
してはならない。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2011-06-14 Tue 09:28 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-15 Wed 10:47 | | #[ 内容変更]
選挙しろよ! : 二階堂ドットコム
http://www.nikaidou.com/archives/14290
>>
何度も言うが、日本は東北の都合だけ見て運営されているモノではない。カネがなけりゃ、助けるモノも助けられない。経済がこれだけずっこけて電気も使えないで、どうやって税収を増やすんだよ。民主党じゃ無理だろ。
自民党でも無理だけど、短期間に2回のガラガラポンをやるべきだな。それではっきり政界再編を!
>>

政界はめちゃくちゃだね : 二階堂ドットコム
http://www.nikaidou.com/archives/14367
>>
はっきりしろよみんな・・・
解散した方がいい。グダグダだもん。菅なんか国会答弁がブレまくり。
自民党もこれ以上ブレたらだめだぞ。

解散は被災地のためにやるんだ。投票できなかろうがなんだろうが、その方がいい。
戸籍のバックアップは法務省と総務省にあるから大丈夫だから。内緒のやつがね。
>>

これで政界再編成がなかったら、自衛隊の皆さんでクーデターを起こす以外なくなりますな。
いかんせん田母神俊雄さんや一色正春さんのように、安全保障に関わるスタッフから、相次いで政府の動きに反した国士が出ています。自衛隊や海上保安庁職員からそのような一連の動きがあるということは、内部の人間からの不満がズブズブある、という証明ではないか?
よーめんさんが「クーデター」というキーワードを相次いで使っていますが、これはマジで起きうると思いますよ。先進国で売国奴が政権の中枢にあること自体(自民・民主問わず)、安全保障上恐るべきことではありませんか?


追伸
ご皇族の一員にも反日セクトとの接点があるお方がいらっしゃいます。嘆かわしい限りです。
これで天皇陛下に即位しようものなら「愛子を天皇に」を足掛かりに、自衛隊廃止や在日米軍基地立ち退きなど日米防衛政策ぶち壊しを誘発させる恐れがあります。安全保障上最悪な事態に発展してしまいます。

日本が好きなだけなんだよ
雅子妃と小和田家の闇
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-748.html
日本の底力 (Core Competency of Japan)
西太平洋に穴空くと中共突破-風雲急なるを告げる日米情勢【地政学で読む】
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-307.html
2011-06-15 Wed 13:03 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-15 Wed 19:08 | | #[ 内容変更]
[]
いはし水たのみをかくる人はみな

ひさしく世にはすむとこそきけ

源頼朝
2011-06-15 Wed 20:42 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
第177回国会審議中継
6月16日10:00~
法務委員会審議中継を見ています、コンピュータ監視法審議中
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=947&mode=LIVE&un=559d0578cccbe49626cd9f6cfab5b6a9&ch=n&pars=0.5497105691701761
6月16日10:00~
経済産業委員会審議中継を見ています
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=947&mode=LIVE&un=559d0578cccbe49626cd9f6cfab5b6a9&ch=n&pars=0.5497105691701761
6月16日9:30~
東日本大震災復興特別委員会審議中継を見ています
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=953&mode=LIVE&un=7836ff8a95c324c33729c6a5acfa6fdc&ch=n&pars=0.5021289132702233

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-06-16 Thu 10:49 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
3年間何度でも入国可!初の観光マルチビザ、発給対象は中国人―日本
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110614-00000007-rcdc-cn

相手は共産主義者、日本の安全安心を破壊する者。
日本人社会の破壊者達が着々と推進する支那共産軍
の日本侵攻作戦。支那共産軍野戦軍司令官が民主党
員資格停止中でもこの有様。 支那人や朝鮮人に支配
された反日売国テレビ局・マスコミの報道しない自由を
剥奪して放送局の免許停止要求運動を広めよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011-06-16 Thu 13:07 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
一部抜粋。

【動画】 コンピュータ監視法 成立間近
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-299.html

コンピューター監視法が6/16の参院法務委員会で採決され、17日の本会議で可決される可能性が高まってきました。

インターネット犯罪の冤罪も発生している中、
どのような行為が処罰対象になるのかが
解釈次第でかなり差が出てきてしまう
今のような法案をそのまま成立させれば、
プログラマーをはじめとしたネットユーザーの不安は増すばかりです。

こちらに法案の詳細や意見提出先があるので是非一度ご覧ください。
 ↓
コンピューター監視法、審議入りからわずか1週間で衆院本会議を通過
参議院でもスピード採決の可能性
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-190.html

今日の参院法務委員会で可決されてしまいました。

反対意見の提出先も載せておきます。提出をどうかお願いします。

http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-190.html

2011-06-16 Thu 23:33 | URL | Aries #-[ 内容変更]
汚染水浄化システムまた水漏れ 本格運転延期も
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110616/dst11061623080032-n1.htm

福島原発は鉄板で囲みセメントの墓にする方式で早急に
解決しなければ大変なことになる。発熱を続ける核燃料
棒は永遠に冷さなければ成らない。 冷却水は永遠に増
え続けるのが当然であり。 日本中が汚染水に埋もれる、
そして海岸を汚染して放射性物質で汚れた海になる。 
反日売国奴の韓直人の本意は日本人社会の破壊と日本
民族の殲滅であり、総理大臣の地位を悪用して原子力放
射線の凶器を振り回して暴走する狂人。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
簡約版はこちらをカッチとね
2011-06-17 Fri 00:01 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
菅首相、野党議員を挑発「顔見たくないなら法案通せ」(スポニチ)
 ttp://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/06/16/kiji/K20110616001029100.html

もう本当にいい加減にしろと言いたい。
一国のトップとしての発言として不適切。
更に記事ではさらっと報道されているが、総理大臣と一企業の
社長が癒着しているように見えるのは気のせいか。
2011-06-17 Fri 03:27 | URL | 一社会人 #9L.cY0cg[ 内容変更]
1カ月後の被災地を追った実録映画「無常素描」、渋谷で先行上映
http://www.shibukei.com/headline/7788/

支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコ
ミが隠蔽してきた東北地方太平洋沖地震の被災地の情
景が今公開される。 震災後数週間に渡り隠蔽報道は
被災前の原発の写真を流し問題ない心配ないと視聴
者の印象操作を繰り返した彼等の偽装報道が暴かれる。
先行上映となる17日19時30の回上映終了後、
18日12時50分の回、14時30分の回上映終了後には
大宮さんが舞台あいさつを行う。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
簡約版はこちらをカッチとね


ホットスポット4地点を指定、福島県南相馬と伊達、政府が避難を支援
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110617/plc11061702000002-n1.htm

放射性物質による汚染濃度の高い処がある。 
韓内閣はその原因理由に付いて言及していない。 
仮に原発3号炉の爆発によるのなら20Kmも離れた
場所に降り注ぐ汚染物質は空中に舞う塵埃となって
均一に降り注ぐ、従って韓内閣の発表は捏造情報であ
る事は明白。 地域住民を追い出すための策略犯罪行為
の証拠を掴み反日売国政府を糾弾しよう。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
簡約版はこちらをカッチとね
2011-06-17 Fri 10:27 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
Ariesさん

表現規制について少しだけ考えてみる(仮)
【付帯決議つきで】サイバー法案、17日に成立 参院法務委が可決
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-1622.html
【情報募集中】可決した「サイバー刑法」に関してわかる範囲でまとめてみた。
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-1623.html
↑付帯決議ではなく、それこそ誘拐犯に対する減刑処置を定めた刑法第228条の2のようにしないと、警察当局の解釈いかんによっては産業ぶち壊しになる恐れがあります。
刑法第228条の2 - Wikibooks
http://ja.wikibooks.org/wiki/%E5%88%91%E6%B3%95%E7%AC%AC228%E6%9D%A1%E3%81%AE2
消費税導入だって、福祉の充実をうたいながら、実際は普通税の一つとして公共事業に注いだではないか?こんなことをやるから、政府のやることが信頼されずに、いらぬ混乱を招くのです。長野の聖火リレーの時もしかり。
そういったことからオウム事件の解決に、坂本弁護士事件から6年後の地下鉄サリン事件を待たなければならなくなる、という国民生活の安全が脅かされるのです。
2011-06-17 Fri 12:29 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
福島第1、汚染水浄化システム停止 運転再開見通し立たず

http://sankei.jp.msn.com/region/news/110618/fks11061813220002-n1.htm

東北地方太平洋沖の人工地震と人工津波及び原子炉爆
発、この事件は最初から韓内閣と東電が結託して発生さ
せたものであり、事故対策や各種計画は全て内容は無く
日本国民を騙すための方便である。 
その事は共犯者である内閣が容認している。復興資金と
損害賠償費用に5兆円の税金(国債の流用)を投入した

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
簡約版はこちらをカッチとね



(速報)「日本を守り抜く!国民集会」に参加いたしました
http://www.hr-party.jp/new/2011/7735.html

色々な人達のこの国日本を守る運動が活発になって
きました。この国を思う多くの人達が政治に関心を持ち
この国日本を支えて行きましょう。
【有権者の皆様へお願い】は必ずお読み下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/chsk.cgi

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi

尖閣・沖縄を守れ!マスコミも言わないニッポン防衛事情
http://kojima-ichiro.net/date/2011/06/16
東日本大震災の復興でご遺体を捜し、見つけ、マーキング
していくと、その後から、第三国の方々が女性の指を切って
指輪を盗んだり、口をこじ開けて金歯を盗む事件が横行。
アジア系第三国人も、自衛隊に警察権がないことを知って
いるので、自衛隊に対しては警戒もせずに、遺体からの
泥棒が行われているということがあります

ttp://www.ustream.tv/recorded/15415999#utm_campaign=unknown&utm_source=15415999&utm_medium=social
(動画)
支那人や朝鮮人に支配された売国テレビ局・マスコミは
第三国人のこの様な犯罪ニュースを隠蔽報道や
通名(日本名)を使い偽装報道を行なっている。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。



言質がメチャクチャに成った韓内閣官邸。日本国民がラジオで聞いている
東日本大震災復興基本法案(衆第13号)
地方自治法第百五十六条第四項の規定に基づき、
現地対策本部の設置に関し承認を求めるの件
(閣承認第7号)

森まさこ(自由民主党)
ttp://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5571&mode=LIBRARY&pars=0.09562692977455894
事故当時の官邸が隠蔽捏造偽装報道を厳しく追及している。 
事後に様々な情報が暴露され、言質がメチャクチャに
成った韓内閣官邸。日本国民がラジオで聞いている、
被災地では避難所で被災者達がインターネットテレビで
見ている。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
長崎が人民解放軍ビザなしで受け入れ!!!
ttp://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1163.html

2011-06-17 Fri 21:25 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
