日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
ガイガーカウンターが売れてるらしい

うちの会社でもガイガーガウンターを買ってるらしいですが、
みなさんも購入されてるんですかね。

東電がいきなりメルトダウンが発覚したとかいって
いまさら公表したりしてw 政府(民主党)も東電もぜんぜん信用できません。

ガイガーかなり売れてるみたいです。
自分の身は自分で守りましょう~。






人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
別窓 | 思うこと | コメント:15 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - ガイガーカウンターが売れてるらしい | トラックバック:1 |
<<「菅首相は『辞任する』とは言ってない」…菅内閣の閣僚ら | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 横粂、離党届を持ち帰ったというw>>


この記事のコメント
[]
拡散させるべく場所をお借りいたします。どうかご容赦願います。

表現規制について少しだけ考えてみる(仮)
【ネット規制反対】ネット検閲容認せず、G8が宣言 中国・シリアなど牽制
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-1595.html
(前略)
maruru2178 maruru
警察官僚には「ネットが潰れてもかまわない」とか言う馬鹿もいるみたいだし。メインの製造業が新興国等の海外勢に圧されつつあるのに、未だ「これからも製造業中心で日本はやっていける」と本気で思っているのか。資源産業に乏しい国だからこそ、常に新しい間口を広げていく事が必要なのに。

maruru2178 maruru
表現言論ネット規制を勧める者達や組織こそ、反日勢力だなあと改めて感じる(・ω・)公安は自分とこの警察庁とかも監視対象に含めた方が良いんじゃないでしょうか( ・ω・) 朝生始まったけど、やっぱり原発問題か。私的には監視法案も同じ位、緊急性を要すると思うけど。新聞各紙はダンマリだし。

某政治家の事務所に行って秘書の方にコンピュータ監視法案に関して物申してきた。ご本人はお忙しい身なので居なかったけど、とりあえず問題点まとめたレポートを渡した。ご本人まで届くか分からないけど。時間のある方、礼節を心がけられる方は事務所にお伺いたてると良いかも。ついでに寄付もすると吉

maruru2178 maruru
コンピュータ監視法案に関し意見する際、是非「G8でのネット検閲反対宣言」「警察の裁量権拡大への危惧」「IT分野における人材育成への支障と萎縮」を強く訴えよう。兎園さんのHPが参考になりますttp://fr-toen.cocolog-nifty.com/blog/ コピペはNG。

関連ツイート、何時ものように太字の部分は要注目、反対意見の参考にもなります。
IT業界も孫社長以外はダンマリですね、業界側の体質は何処も一緒か・・・。

ちなみに、「ネットが潰れてもかまわない」と言った警察官僚の話は冗談でなくガチです。

■Y.Yさんから頂いた情報

昨日の質疑にてこんなことがあったのですね。

>ウイルス罪法案、バグ放置が提供罪に該当する事態は「ある」と法務省見解
ttp://takagi-hiromitsu.jp/diary/20110527.html

>フリーソフトウェアを公開したところ、重大なバグがあると、ユーザからですね、そういう声があった、それを無視してですね、そのプログラムを公開し続けた場合は、それを知った時点で少なくとも未必の故意があってですね提供罪が成立するという可能性があるのか、おうかがいしたいと思います。

>江田法務大臣:えー、あると思います。

江田は本当に何にも分っちゃいないと言うか、何というか・・・

■fさんから頂いたコメント

ということはウィルスに感染=提供罪になりますね。恐くてだれもコンピューターいじれなくなります。

江田氏は問題がわかってないのでは?岡田氏は賛成派ですか?

暴力的なのはNGですが、岡田幹事長はかなり強めに意見してください。
G8の宣言の件も突きつけて無視できない位に騒ぎましょう。

ちょっとしつこく書いておきます。
今日も色々と見て回ってきましたが、民主党バッシングの嵐でした。
まあ、気持ちは分りますが、特に江田大臣の答弁とか失笑ものですしね。


【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
転載記事:緊急拡散;言論弾圧の大事件勃発
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-276.html
保守系ブログにおいても、このような治安維持法的性質を持った法律の恐怖を取り上げていますが、至極当然のことです。(ただし上記リンクはコメント欄にてですが、管理者さんが了解したため。)私が昨年前半から表現規制問題を取り上げていったのも、このような治安維持法的性質を持った法律の一種であり、それがおめおめ通ったら、取り返しの付かないことになるからです。


児童ポルノ法改正問題請願 | 名も無き市民の会 -Official Web Site-
児童買春・児童ポルノ禁止法改正問題に関して、拙速を避け、極めて慎重な取り扱いを求める請願
http://nanashikai.com/?page_id=80
衆議院議長殿・参議院議長殿
【 請願趣旨 】
 本請願は、「児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(以下、同法)」の改正問題に関して、その「児童ポルノ」という法の呼称故に誤解の多い同法をより適切な形に改めるよう求め、国民的議論と合意形成が充分でない現況下での「児童ポルノ単純所持罪」の新設といった罰則の強化などに対して、極めて慎重な取り扱いを国会に要請するものです。
 私たちも、被害児童の画像・映像等が巷間に流布していることには心を痛めております。しかしながら、同時に昨今の改正議論で主に検討されている「所持罪」の新設等は、識者の間からも様々に指摘されている通り国民生活を著しく脅かすことに繋がりかねないと危惧しており、また法律名による誤解の多さからか、マスコミ報道も慎重さを欠いた部分が目立つため、 法改正にあたっての危険性の周知と、その上での国民的な合意形成が充分になされていない状況と考えます。
 私たちは同法の改正問題に関して、じっくりと時間をかけてこの問題を正しく国民議論の俎上に載せる必要があるとの考えから、国民的な合意が充分でない現況下においては、具体的には同法を以下のように取り扱うよう国会に求めます。
 まず第一に、同法における「児童ポルノ」の定義が非常に曖昧であり、2条3項に列挙される説明では、とても充分なものとは言えません。今後も国民生活を脅かすことの無いよう、定義を精密かつ明確なものにするよう求めます。
 第二に、同法に対し、画像・映像などの「所持、取得」に関する新たな罰則を設けることは、多くの冤罪発生や、捜査権の濫用、プライバシーの侵害や、行き過ぎた監視国家化が引き起こされる可能性が高く、日常的国民生活を脅かすものとして、これを設けないよう求めます。
 第三に、「イラスト」等の被害者の存在しない創作物も同法に含めるべきとする議論に関しては、実在する児童を保護するための法律である以上、保護法益を無視した主張であり、法の運用を混乱させ、表現の自由を侵害しかねないものと考え、これを同法の範囲に含めないよう求めます。
 第四に、同法における保護法益の認識が混乱している背景は、法律名自体に「児童ポルノ」という認識上の誤解を招きやすく、また被害児童に対しても配慮を欠く表現が用いられていることに端を発するものと考え、「児童性虐待防止法」等のより適切な法律名に改め、法律名に「児童ポルノ」の言葉を用いないよう求めます。
 第五に、同法の附則に存在する「三年を目途」とする法改正の検討要請は、特に法的な根拠も合理性もないものなので、これを削除し適時必要性が生じたときに改正を検討するよう求めます。
 以上より、私達は国民的な認識が不十分なままに、議論を尽くさない拙速な法改正とならぬよう、以下の5項目の実現を求め請願いたします。
【 請願事項 】
 1、「児童ポルノ」の定義を、精密かつ明確なものとする事
 2、画像・映像等の「所持、取得」に関して新たな罰則を設けない事
 3、「イラスト」等の被害者の存在しない創作物を、同法の範囲に含めない事
 4、法律名を「児童性虐待防止法」等の適切なものに改め、法律名に「児童ポルノ」の言葉を用いない事
 5、「三年を目途」とする法改正検討の要請を削除し、必要が生じたときに改正を検討する事
■紹介議員
紹介議員:松浦大悟議員(民主党)
紹介議員:佐藤正久議員(自民党)
紹介議員:森田高議員(国民新党)
■署名簿ダウンロード
署名簿はこちらからダウンロードしてください。
(右クリックで、ファイル保存を選択してください)
ご協力いただける方は、署名簿を印刷し署名の上、郵送にて「〒164-0002 東京都中野区上高田5-32-12 新井薬師シティハイツ105」までお送りください。
プリンタをお持ちでない方は、セブンイレブンのネットプリントやネットカフェなどを利用してみて下さい。
*以前は衆参別々に一筆ずつ(実質一人二筆)募っていましたが、混乱や誤解も多いようなので、現在は「一人一筆」ずつでの募集となっております。*
■署名の取り扱い・締め切りに関して
お送りいただいた署名は、当会が責任を持って管理し、本請願以外に使用する事はありません。責任を持って、国会へ提出させていただきます。
まだ厳密な締切日は設定しておりませんが、今177回国会(6月22日閉会予定)に提出するため、6月初旬ごろで一度募集を締め切る予定になっております。正確な締め切り日に関しては、改めて告知いたします。
諸般の事情への対処や細かな経過報告に関しても、当サイト上にて行わせていただきます。適時、ご確認ください。
ご協力のほど、よろしくお願いします。
■署名活動への協力に関して
☆告知にご協力ください
広くこの署名活動を告知していただけたらと思いますので、このサイトへのリンクを、皆様のホームページ、ブログ、mixi日記等にて紹介いただけたらありがたいです。(特に許可の申請もいりませんので、ご自由にリンクしてください)
☆バナーを作成して下さる方、いらっしゃいませんか?

一応作ってはみたのですが、良いのか悪いのか判断つきません。
広く募集しております。
☆有志による、街頭などでの署名活動等も歓迎いたします。
2011-05-29 Sun 02:21 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
ロシア大統領のカダフィ退陣要求を歓迎 リビア反体制派
http://www.cnn.co.jp/world/30002895.html

リビア陥落支那共産軍2万人の工作員は戻る処を失い
日本を目指す。北朝鮮軍数百人がリビア国内で避難待機
中も日本東北被災地潜入作戦指令待機中。放射線物質
の瓦礫処理支援の美名の下に反日売国民主党政権が
引き入れる事を警戒して阻止しよう

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi

ps:
【東北震災の真相】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csthss.cgi

2011-05-29 Sun 10:31 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
自民以外は全部売国奴
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1135.html
『日韓図書協定を承認』~来週発効、引き渡しへ=与党・
公明など賛成多数で可決

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2011-05-29 Sun 11:11 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
第177回国会予算委員会審議中継2011年5月27日 (金)
開会日 : 2011年4月27日(金)
会議名 : 予算委員会
収録時間 : 約3時間59分
案件(議題順):
予算委員会(第十七回)参考人の出席を求めることを決定
した。予算の執行状況に関する調査のうち、原発事故等に
関する件について参考人琉球大学名誉教授矢ヶ崎克馬君、
一般社団法人日本原子力技術協会最高顧問石川迪夫君、
長崎大学特任教授柴田義貞君及び京都医療科学大学教
授大野和子君から意見を聴いた後、各参考人に対し質疑
を行った。
前田武志(予算委員長)
矢ヶ崎克馬(参考人 琉球大学名誉教授)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5160&mode=LIBRARY&pars=0.6392185724021768
石川迪夫(参考人 一般社団法人日本原子力技術協会最高顧問)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5161&mode=LIBRARY&pars=0.22236740175959307
柴田義貞(参考人 長崎大学特任教授)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5162&mode=LIBRARY&pars=0.5060549090194457
大野和子(参考人 京都医療科学大学教授)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=5163&mode=LIBRARY&pars=0.00818517792709672

【関連情報】
【東北震災の真相】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csthss.cgi
反日売国奴、プロ市民革命家の韓直人首相とこれらの事
を偽装報道、隠蔽報道を行ってきた、反日売国民主党の
仲間達のテレビ局・マスコミは東北地方太平洋沖地震
(人工地震)と福島第一原発爆発を発生させて、日本民族
出現以来延々と培ってきた生命の安全安心を破壊した。
 今まで、日本人の子孫に、日本の子供には極めて僅か
な奇形児出産もあったが、しかし日本民族の遺伝子DNA
に何らかの損傷が生じたことによる影響は今後、日本に生
まれる奇形児の数量が予測できないほど増加するであろう
と言うことである。 この事実をこの委員会の参考人の証言
を確り聞いて確認して下さい。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2011-05-29 Sun 15:00 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
東電は投資不適格…S&P、5段階引き下げ
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110530-OYT1T00922.htm

関連情報】
地震発生前の40分間に不気味に上がり続けた株価はこちら
をカッチとね。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csthss.cgi

暴落後の東電株を支那の投資家が大量に買っていると
のウワサがある。地震発生前に大量に売っていたのは
支那の投資家とすると辻褄が合う謎めいた話が沢山
出て来る。

詳細は
【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2011-05-30 Mon 21:48 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
過日に投稿させていただいた南相馬市での餓死者が出た件の動画、
youtube版が出回り始めたようなので、リンクを張らさせてくださいませ。


youtube:「南相馬市で餓死を10人以上確認しました」 森まさこ議員(自民)]
http://www.youtube.com/watch?v=4b5Y6MTKPVY


・・・やはりバ菅民主党議員は全員公開処刑が妥当かと。
2011-05-30 Mon 22:04 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
自民党が今週中にも不信任案を出すそうです。
そしてこの二人は内ゲバで消えてくれ

http://netouyonews.net/archives/4106951.html

さてさて、ここで潔く総理の座から降りれば管の頭の中には、まだ脳味噌が入っていることが証明される。
仮に降りたら、その事をほんの少しだけ評価しようか考えてやらない事もない。

降りなかったら・・・こいつは救いようのない正真正銘のアホだ。歴史に「史上稀に見るアホ総理」として永遠に名を残すことが確定する。

これが最後のチャンスだぞ、管。今日という日までの数々の悪行を国民は決して忘れない。降りた後も性懲りもなく政治家を続けられると思うなよ。
2011-05-31 Tue 00:32 | URL | SAS #-[ 内容変更]
[]
 痛いニュース(ノ∀`)にて、福島のホウレンソウ、キャベツの出荷停止規制解除の記事(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1627666.html)を読んでて…

 どこかのブログに
 何で子供を守ろうとしないんだ政府は!→子供=票田にならない、農民=票田になる

 といった書き込みがあったのをみたのですが、
 そこで考えました。

 投票権というのはあくまで権利であって、義務を果たさなければ手にする事は叶わないものであるハズです。子供や若者たちの未来を案じない投票権持ちの国民に対して投票権のはく奪ができれば、正常な政治家のみを国会に通す事が可能になるのではないでしょうか?

 ただ、考えられる問題としては、どんな機関が、誰がその権利はく奪をおこなうのか…そしてその基準はなんなのかがはっきりしない点だと考えてます。

 よろしければ皆さまもご一考願いたいのですが…
2011-05-31 Tue 09:14 | URL | RAITO #7nflydWA[ 内容変更]
第177回国会審議中継
5月31日9:00~ 
震災復興特別委員会審議中継を見ています,規制値1ミリシーベルトに付いて質疑
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41039&live=yes&media_type=wb

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

東電は投資不適格…S&P、5段階引き下げ
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110530-OYT1T00922.htm

関連情報】
地震発生前の40分間に不気味に上がり続けた株価はこちら
をカッチとね。

暴落後の東電株を支那の投資家が大量に買っていると
のウワサがある。地震発生前に大量に売っていたのは
支那の投資家とすると辻褄が合う謎めいた話が沢山
出て来る。

詳細は
【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
2011-05-31 Tue 09:43 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
RAITOさん
>投票権というのはあくまで権利であって、義務を果たさなければ手にする事は叶わないものであるハズです。子供や若者たちの未来を案じない投票権持ちの国民に対して投票権のはく奪ができれば、正常な政治家のみを国会に通す事が可能になるのではないでしょうか?
権利を与えられた以上は、最低限の公共の福祉を果たすべきです。それができない人物から選挙権を剥奪するのは大賛成です。(運用方法については、今現在思いついていませんが。)

保守大敗(2)戦略の欠落など未熟さ露呈した一部保守も安部総理や衆愚有権者と同罪[8/27修正]
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/254085/
↑そこに書いてありますとおり、メリット・デメリットを勘案して行動するべきであって、10点中1点でもダメなら許すまじとやられたらたまったものではありません。それは日米安保体制にもいえます。
>10点中1点でもダメなら許すまじ
↑これこそクレーマー的性質を持っているという証明ではないか?表現規制問題や人権擁護法案など治安維持法的性質を持つ法律が昨今の日本で通ったら、日本社会がめちゃめちゃになる、と警告しているのも、このようなクレーマー的性質を持つ人物の脅威に晒されてしまうからです。最悪は金融機関がターゲットにされた日には、預金者がパニックを起こし取り付け騒ぎを起こさせ、修復不能なまでに金融不安を引き起こさせてしまい、世界経済ぶち壊しを誘発させかねないからです。これは安全保障上恐るべきことです。

表現規制問題のしくみ
http://www28.atwiki.jp/erogekisei/pages/172.html
↑これは表現規制問題を取り扱っているWIKIサイトに作成したコピーページです。「反日の実態」版がなんらかの事故に巻き込まれたときに備えて(実際一時閉鎖に追い込まれました。)、作成いたしました。
2011-05-31 Tue 12:44 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
第177回国会審議中継
6月1日10:00~
本会議審議中継を見ています、総理G8報告等
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=914&mode=LIVE&un=e2d91f6e2f9559b2c4398619e6857745&ch=n&pars=0.22009039545859205

6月1日15:00~
国家基本政策委員会合同審査会(党首討論)審議中継
を見ています
URL 未定

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
朝鮮や支那の記事あれこれ
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscom.cgi

【マスコミ隠蔽の掲示板】で
検索条件「支那」や「朝鮮」で探すと勉強になる記事が見つか
るかもしれません
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011-05-31 Tue 17:50 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
続きはこちらへ。
http://asahina-kyouko.air-nifty.com/kabu/2011/05/post-ad14.html#comment-63386325
人の命を小ばかにする人物を推すなよな。
2011-06-01 Wed 18:50 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
指定弁護士が反論書提出 「公訴棄却」主張に
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110602/trl11060211520005-n1.htm

政治は国民の生命と財産、権利、自由を守るために有権
者の負託を請けて行なうものである。 有権者を騙し、法
律に違反した行為を行う者は政治家の資格は無い。 
即刻政界を去れ。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。



「津波を過小評価」「水素爆発警戒が必要」 IAEA報告書素案
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110601/plc11060121240023-n1.htm

爆発で放射線物質が飛散する事が大きな問題であり、永
遠に水をかけ続けて冷さなければ成らない、大気汚染や
海洋汚染、地域汚染を拡大するだけである。 韓内閣は東
電と連携して長期間6ケ月~9ケ月の捏造計画で日本国
民を騙して放射能汚染物を拡散する事を企んでいる。
放射線汚染を阻止する為には鉄板とコンクリートの墓で葬
る事が重要。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
簡約版はこちらをカッチとね


【カナダ】 韓国女性の入国審査、厳格化~相次ぐ売春摘発の余波(バンクーバー)
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/2b69831403066e97f8dfa47014e2bfec

【関連情報】
民潭青年会長が韓国本国で講演した衝撃の「世界に向け
た反日情宣工作活動」
http://www.youtube.com/watch?v=YGsapn6NvEg&nofeather=True
(動画)


今も昔も変わらない「従軍慰安婦の真実」、社民党や民主
党の歴史的事実の捏造を厳しく追求しよう。

関連情報は【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版で
検索条件「慰安婦」で探すと、沢山出てきます。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
世界中で引き戻しが始まっています。
2012年に在日朝鮮人(韓国籍を装う北朝鮮を含む)は韓国徴兵制で兵隊に
とられます。 再入国する理由を喪失して、そして2度と日本の土を踏めない。
2011-06-01 Wed 22:32 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
日本が好きなだけなんだよ
雅子妃と小和田家の闇
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-748.html
↑これに小和田家はビビっているご様子。これがあがって以降、反東宮有志が相次いで拡散しています。さてさてこれからどうなることやら。

http://asahina-kyouko.air-nifty.com/kabu/2011/05/post-ad14.html#comment-63387972
↑拡散を呼び掛けています。
以前私は、皇太子殿下が野村沙知代さんに振り回されているノムさん状態と思っていましたが、今回の震災における一連の行動で見限るに十分過ぎました。それでも「恐れと憚り(はばかり)」などといっているような人物は、もはやおめでたいとしかいいようがありません。
このまま皇太子殿下が天皇陛下に即位しようものなら、出入りしている反日セクトにそそのかされ、「愛子を天皇に。」を足掛かりに、最悪は「在日米軍基地は、ベトナム戦争や湾岸戦争に貢献するなど世界平和の敵です。さあ、皆さん!在日米軍基地を日本列島からたたき出しましょう!」とご発言しかねません。そうなったら保守勢力が「陛下のお言葉だから。」として反米勢力とともに在日米軍基地立ち退き要求をしかねません。そうなったら日米安保体制ぶち壊しです。
「徳仁反日創価天皇」即位阻止を![前]日本を軽んじる「反日に組する天皇」でよいのか?
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/926802/
日本の底力 (Core Competency of Japan)
西太平洋に穴空くと中共突破-風雲急なるを告げる日米情勢【地政学で読む】
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-307.html

雅子さまがCIAに通報された原因は、反日セクトに出入りしているため、安全保障上恐るべき事態ということだからです。
CIAに通報後、実社会でもネット上でも慌て出した雅子妃とその一派
http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/1389878/
2011-06-02 Thu 17:49 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
100億以上する国有地を60億円で中国に売却した管さん 投票所 - ニュース - センタクhttp://sentaku.org/m/news/1000030747/

石原都知事にもっと勉強を!要請 投票所 - ニュース - センタクhttp://sentaku.org/m/news/1000030554/
2011-06-02 Thu 17:52 | URL | アンケート投票 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
まずは クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ブログ『水間条項』さまの6月1日の記事にて、下記の緊急拡散依頼がございましたのでご紹介いたします。 ※転載記事中のアンダーラインと赤字は... …
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
