日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
原発所長が涙ポロポロ…自衛隊幹部「最後は我々が必ず」


日本人の誇り (文春新書)
日本人の誇り (文春新書)



最近「日本の誇りを取り戻す」とか、
日本のよさ、原点回帰の本や話題が盛んですね。

ええことや。w


zakzakで

『誰も知らなかった防衛産業』の著者桜林美佐さんが



地震・原発事故で活躍する自衛隊員に焦点をあて

誰かのために

を好連載しています v

おすすめです

第1部のスタート時には、テレビ朝日系「ワイドスクランブル」で、佐々木正洋アナウンサーが連載を朗読したところ、ゲストだった俳優で歌手のピーターが号泣したそうです。


原発所長は涙ポロポロ…自衛隊幹部「最後

は我々が必ず」(zakzak)


福島第1原発対処をめぐって、陸上自衛隊隊員の間では、ちょっとしたモメ事が起きた。

 「ダメです班長!」

 通常、消防車は3人で乗り込むが、いざ突っ込むことになったとき、被曝量を最小限にするために2人で突入することになったのだ。

 「オレが行く」という班長に、あとの若い2人が語気を強めて言った。

 「独身者の自分たちが行きます。何かあったら奥さんに合わせる顔がありません!」

 新婚の班長に対し、初めて意見具申した。

 「独身は将来があるんだから行くな」

 そう家族持ちが言えば、「家族持ちこそ、守るべき人がいるんだから行っちゃいけない」と反論する。そんなやり取りが繰り返された。

 そのうちに、「もう希望をとるのはやめてください。『行け』と言ってください」と多くの隊員が言い出した

 海上自衛隊では「年寄りが行こう。若い連中は未来がある」と、40歳過ぎが集合した。

 実は、1991年の4月、海自の掃海部隊がペルシャ湾に派遣され、これが自衛隊初の海外での活動となったが、その際、危険な機雷の見張り任務を進んで請け負ったのは、当時40代以上のベテランたちだった。「年寄りに任せろ」は、その時のセリフだ。

 あれから20年、当時の「若い連中」が自称「年寄り」になった今、歴史は繰り返されている。

 しかし、海自らしく、洋上での出来事ならともかく、まさか原発に突っ込んでいくことになるとは、想像だにしなかっただろうが…。

 震災3日後に爆発事故が起きたことは、確かにショックだった。しかし、その後、自衛隊幹部は、現場責任者である東京電力の所長を訪ねている。

 「『安全です』と言いながら事故を起こしてしまった」と、所長は深々と頭を下げたが、投げかけられた言葉に耳を疑った。

 「大丈夫です。もう隊長も復帰しました。最後はわれわれが必ず助けます

 責められ、罵倒される覚悟だった所長の目からぽろぽろと涙がこぼれた。

 支え合わなければ、この国難を乗り越えることはできない。街から灯りが消えたが、東電関係者の心の内も暗闇に違いない。そんな中では「人の真心」だけが唯一の灯だ。批判されながらも、命令一下、現場で汗を流してきた自衛官には、それがよく分かっていた。

 自衛隊消防隊などはすでに帰隊している。しかし、今も福島では自衛隊による除染作業など、必死の活動が続いている。



原発は民主党の「人災」といわれているが、

自衛隊の支えがなければ、

原発被害の収束はできない



自衛隊にもっと焦点を当てて欲しい。


誰かのために


日本を守ってくれて「有難うございます」!!


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

誰も語らなかった防衛産業
誰も語らなかった防衛産業桜林 美佐

Amazonで詳しく見る



別窓 | 思うこと | コメント:21 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 原発所長が涙ポロポロ…自衛隊幹部「最後は我々が必ず」 | トラックバック:1 |
<<チェルノブイリで居住禁止レベル!=民主が子供の被曝許容基準をチェルノブイリ4倍にw | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 修身教授録-【現代に蘇る人間学の要諦】(到知出版)>>


この記事のコメント
[]
表現規制について少しだけ考えてみる(仮)
【二次元遮断】早くも発生したオーバーブロッキングは単なる事故だったのか?
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-1578.html
>>
いずれにしろ、maruruさんの言うように、この件でブロッキングの正当性は既に無くなった。
批判が来るような事をあえてして「それなら単純所持禁止だ」の流れに持っていく気かも?。
>>
や゛め゛て゛く゛れ゛…。日本で単純所持禁止なんかやったら、どえらいことになりますわ。いかんせん日本人は集団ヒステリーを起こしやすい国民性をしているため、一度世間様から目の敵にされたら集中攻撃されてしまいます。しかもその集団ヒステリーの矛先が金融機関に向けられたら、預金者がパニックを起こして、取り付け騒ぎを起こして、当該金融機関を潰してしまうんですよ。それがメガバンクだったらグローバル経済ぶち壊しですよ。安全保障上こんな危険な刑法を設けていいのか?恐ろしいったらありゃしませんよ。
2011-05-17 Tue 21:27 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
石原「出版社、被害妄想で文句を言って来た。アニメエキスポ震災で全部パーになった。ざまあみろ

http://tokuteisuta.blog24.fc2.com/blog-entry-4949.html

都条例に関してのニュースですが、こう発言したそうです。
被害妄想とか云々ではなく、曖昧な基準で色々と規制されかねないと言っている出版社に対して、最後の一行は
あまりに余計ではないかと。ざまぁとかはあまりにやり過ぎです。
2011-05-17 Tue 21:45 | URL | Aries #-[ 内容変更]
浜田和幸(自由民主党)支那の土地買収案件を追求
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4910&mode=LIBRARY&pars=0.18238138086383326
(動画)
開会日 : 2011年5月17日 (火)
会議名 : 外交防衛委員会

【関連情報】
【禁聞】美中央情報局掲露學生信息員制度
米中央情報局(CIA)報告書によると中国の教育機関と共産党
機関は大学や職業教育学校に学生情報システムを拡大中で
ある。    情報員が監視する相手は学生、教師だけでなく
国際的な人物です。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版 記事番号-136 参照
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-05-18 Wed 11:07 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
燃料電池二輪車の実験開始 日本初、北九州市でスズキ
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011051701000915.html

新日鉄では廃ガスの有効利用、水素(H2)は余った電力で水
を電気分解して製造できるので、ただで尽きる事の無いエネ
ルギーを手に入れた、この燃料電池の技術革新は人類史上
に刻まれる偉大な業績である。

【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2011-05-18 Wed 13:35 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
ご無沙汰してます。
私も涙がボロボロ。先日、予備自衛官になれないか
問い合わせたんですが、年齢制限でOUTでした。
10年遅かった…orz
桜林美佐さん、実際にお会いした事あるんですが
美人ですよぉ~。
35歳までなら予備自衛官になれます!
どうぞ!皆さん!
2011-05-18 Wed 13:39 | URL | 6-4-3 #LW7Vi94Q[ 内容変更]
平田オリザ参与、汚染水放出は「米政府の要請」 政府否定
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110518/plc11051813100009-n1.htm

反日売国韓内閣の参与に捏造革命劇の筋書きを考
える劇作家が居た。 年越し派遣村の筋書き、東北
地方太平洋沖地震の担当政務官辻元清美、救援隊
ボランティア室長湯浅誠など演技、福島原発1号炉の
視察や放射線汚染水の海洋投棄及びイカサマ災害
復興劇の計画停電や計画避難の演出を行っていた
のだろう。 情報データの隠蔽も彼の指示なのかも知
れない。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


2011-05-18 Wed 15:29 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
Ariesさん
>都条例に関してのニュースですが、こう発言したそうです。
>被害妄想とか云々ではなく、曖昧な基準で色々と規制されかねないと言っている出版社に対して、最後の一行は
>あまりに余計ではないかと。ざまぁとかはあまりにやり過ぎです。
全くその通りです。角川書店などがなぜそのようなアクションをとったか、自らの誤謬を恥じたら、その種の発言はありえません。

次に移ります。
◆WE LOVE JAPAN !◆
● 拡散《ロシア副大統領がまた北方領土へ許されぬ行為》<転載>
http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-659.html

拡散《ロシア副大統領がまた北方領土へ許されぬ行為》


■日本はいつまでロシア政府にナメられているのか。

インターネットで、保守を自称して、「尖閣を守れ」とか「北方領土を返せ」などと、分かったようなことを書きなぐっている所謂「ネットウヨ」と称されている方たちが『国益を守る「国家の盾」』を手に自己武装してくれていたら、今回のロシア副大統領の北方領土への上陸はなかったであろう。インターネットユーザーの方たちに期待しているのは、ここまでロシアにナメられている責任は、保守言論人に責任があると思っているからである。


それは、『国家の盾』の中に収録してある「北海道・北方領土占領計画書」は、2006年11月号『正論』にスクープとして発表したリポートであるが、発表した当時、ロシアが不当に拿捕した日本人をなかなか戻さなかったが、同スクープが掲載された『正論』が発売されるやいなや、すぐに解放したのには、それだけロシアにとって痛いスクープだったからなのだ。


この時、スクープした同文書は、戦後、ソ連の北方領土不法占拠に関する一次資料で、一番重要な公文書になるにも拘わらず、故上坂冬子氏以外の保守言論人で評価したものは誰もいない。


上坂氏は、みずからの住民票を北方領土に移し、命がけで北方領土問題に取り組んでいた方だったからだ。

ロシアの大統領や副大統領を北方領土に呼び込んでいる責任は、日本国民に問題があるというより、専門家として保守系雑誌に論評を寄せている「言論乞食」連中や編集者のレベルの低下に問題があると思っている。


この際だから言わしてもらうが、売文で飯をくうのは構わないが、こと国益で最重要視しなくてはならない領土が犯されているときくらい、一般国民は知らなくても、敵が嫌がる敵の公文書の存在を知っている日本の保守言論人は、「北海道・北方領土占領計画書」の存在を国民に知らせる義務があるのだ。

それが出来ないのであれば、断筆するべきなのだ。

小生は、別に挑発的なことを言っているのではなく、国益を守れる「公共性」のある敵の公文書が発見されているのに、それらを国民に知らせる義務がある保守言論人が皆、だんまりを決め込んでいる情けなさに苦言を呈しているのである。


「言論乞食」に苦言を呈しても、日本は守ることはできないので、インターネットユーザーの皆様方に期待しているのです。
夢のまた夢だろうが『いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実・国益を守る「国家の盾」』が、世論になる50万人の国民が手にすれば、断言してもいいですが、中国もロシアも韓国も大人しくなる。

それだけの資料が『国家の盾』には、収録されているのである。


●『「反日」包囲網の正体』には、世間的に保守をパフォーマンスしている、国民が保守系人物と思っているものの仮面を剥いでいます。拡散《歴史認識問題にトドメを刺す。『「反日」包囲網の正体』の表紙がアップされました》


★【《小樽龍宮神社で「日本鎮護」を祈願した麻生太郎元首相と中山成彬・恭子ご夫妻。龍宮神社は日本復興の聖地です!》】


★《『国家の存亡』が予約注文できるようになりました。「TPP」と「日本人弾圧推進法案」(民主党名;人権侵害救済法案)反対の一票をアマゾンへ『国家の存亡』を一冊注文することで、日本人の団結力を反日勢力に見せつけましょう。

※ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
転載はここまで(モッコウバラ追記・リンク部分など一部省略しました。)

昨今の保守勢力は、雅子さまのでたらめを見て見ぬふりをしていながら、表現規制問題を起こす、フェミニスト集団にたぶらかされる、どうして若い子についていってもらうことができようか?どだい無理です。
↓これをご一読願います。これこそ大切なことではありませんか?細川護熙元首相の母方の祖父、近衛文麿元首相は「左翼は右翼」、さらに大東亜主義を「天皇を使った左翼」と論破しました。「ど」の字さんも同様のことをおっしゃっていました。
最も有害なのは反日法案より今のフェミニズムだと早く気づいて!~ 聖書を曲解、悪用してフェミニズム運動に利用する狂ったキリスト教団
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=152
(開始)
反日法案よりも元凶は男女雇用機会均等法

90年代から施行された男女雇用機会均等法、この害悪に触れない連中は、自分からすれば全部エセ保守です。
自分が保守だと言う人、日本の雇用を破壊して離婚を激増させた、これの害悪に気づいてますか? 男女共同参画法はこの一角にすぎません。
現代日本の歪みを引き起こした本質的問題である、ここに目をいかせないよう保守に紛れ込んで騒ぎ立てる工作員もわんさか。靖国参拝だけ騒ぐ、自民のヤリマン某女優上がりなんて、その典型。
日本をメチャクチャにした元凶、20年前に既に楔として打たれてしまった男女雇用均等法の有害性に触れたらヒステリックになる人、今は“男女平等”の時代とか言ってる人・・・保守だという人にも実に多い。
保守を気取って左翼に毒された人と工作員ばかり。
ネット上でも、ここを批判すると、徹底的に攻撃にさらされます。政治家がオモテで批判しようものなら、マスコミに叩き潰され政治生命を絶たれます。
だからこそ日本人を腐らせた、このフェミニズム洗脳、一刻も早く解かねばならないんです。
国旗、国歌、国家元首・・・
これらよりも、まずは一番に家族。
家族を愛せない人、守るべき人がいない人に、いくら国旗だの国歌だの天皇だの言ったって、何にも伝わりません。

そして今の女(妻)に、「男(夫)に従え」、なんて言っても反発されるのと同じように、勝手なことばかりやって男の言うことなんか聞きもしない女ばかりの中、いくら男に対して「男なら、女を守れ!」、なんて言っても「アホか!」で終わってしまいます。
この悪法が元で、日本人の正常な男女関係が完全に壊れ、女性も家庭から離れてしまったんです。

家族の絆の大切さを説かずに、国旗・国歌・国家元首(天皇)崇拝・国を愛せ!・・・って、ソ連や北朝鮮のような共産主義国家そのままじゃないですか!
そうなりゃ、日の丸じゃなくて赤い星の入った国旗を崇めさせられ、わけのわからない国歌を歌わされるようなるだけですよ!
だから、いくら反日と騒いで国旗や国歌を大切にしろなんて言っても、結果として逆に左翼に利用されるだけなんです。
反日法案ばかりに目が行くのでなく、一番の重きを置くべきは、まずは失われた家族の絆の復活ですよ。

戦前まで戻らなくてもいいから、せめて今のように離婚が常態化する前、離婚率が1割程度にすぎなかった1980年代ぐらいにまで戻れば、一応、自分が目指すものが半分ぐらい達成したものと思えます。
その後、乱れてしまった性意識も徐々に正常に戻っていけばいい。
ここさえ壊れなければ、国旗・国歌・天皇を大切にすること、たとえ全国民にまで求めるのは無理でも、当たり前のこととして必ずそこそこ守られるようなるんです。
(終了)
狂信的なネトウヨが「北朝鮮みたい」とやゆされるのもよくわかります。思考停止状態でものを見てもらっては困ります。かつての進歩的文化人同様ファッションなのでしょうかね?
かくいう私もいわゆる「ネトウヨ」と同じことをしてしまいましたが、表現規制問題に取り組んでいるうちに自らの思想を疑い、恥を知り、「日の丸・君が代を叫べばいいんだ、は通らない。日本古来の原点に立ち返り、そのうえで現代日本の素晴らしいところを取り入れる、「温故知新」、これこそ日本の神髄ではないか!」と知りました。
2011-05-18 Wed 15:30 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
子育てのサイトへ転写させて頂きます。
この番組、見たかったです。
2011-05-18 Wed 19:12 | URL | 子育て119 #-[ 内容変更]
お世話になります。

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では、
★契約期限間近につき緊急★ 中国大使館への土地売却問題:害務大臣、辞めちゃえば?で、世論を喚起する作戦!
 文例:「外国政府にいくらでも土地を売る、文字通りの『売国奴』松本外務大臣への辞任要求文 *利用・改変可*
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-274.html
を送信しています。

一通でも多く文例を送信して頂いて、一言でも構いませんので、
メール・Faxと電凸をして頂きますよう、
伏してお願い申し上げます。
2011-05-18 Wed 19:20 | URL | KEN #nn2s4Z0M[ 内容変更]
◆WE LOVE JAPAN !◆
●拡散《ストロスカーンIMF専務理事は国際的謀略の罠に嵌められたのか!》<転載>
http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-660.html
(開始)
拡散《ストロスカーンIMF専務理事は国際的謀略の罠に嵌められたのか!》


■ストロスカーンIMF専務理事が、ニューヨークのホテルで逮捕されました。


その「被害者」は、女性従業員で、室内に監禁されセクシャルハラスメントにあったと申告したようだが、密室のことで真相は藪の中だ。

★ストロスカーン氏は、裁判所に於ける保釈申請で「容疑」を否認しています。それにしても、アメリカの強行姿勢は、ビンラーディンのように殺してはないが、逮捕が目的のようで異常な慌てように見える。


現在、ストロスカーン氏は、フランス大統領候補として、現職のサルコジ大統領より支持率が3倍もあり、正式に立候補すれば、次期大統領間違いないと言われていた人物でした。それに対して、彼をその前に失脚させたいと願っている勢力は2つある。


★拙ブログを閲覧されていらっしゃる皆様方は、ご記憶の通り、ストロスカーン氏は、2009年2月、イタリアで故中川昭一財務大臣から「約10兆円の米国債」の提供を受け、「人類史上最大の貢献をしていただいた」と、中川財務大臣を絶賛した当事者だった。

それは、IMFの金庫が底をつき、財政破綻国家を救済できなくなっていたからだった。


中川財務大臣は、その会議終了後の「酩酊記者会見」が原因で、失脚したが、それを信じるか否かで日本国民の民度を計るバロメーターにしている。


中川財務大臣は、罠に嵌められたと思っています。


★会食の席で、問題になった赤ワインは6人で一本、1人のグラスには半分くらの量しかなかった。


★会食後の問題記者会見の席へは、中川氏は足取りも軽やかに入場してきて普通に着席していた。


★故中川昭一氏は、叔父さん(中川義雄前参議院議員)に「日本に帰ってからテレビを観るまで、何があったのか分からなかった。あの一瞬だけ覚えてない」と、本人も驚いていたとのことでした。


★美術館で彫刻に触れ、非常ベルまで鳴らしたなどと、各テレビ局は狂ったような報道合戦をしていたが。日本テレビ系列が一番ヒドかったことで、戦後の「闇」が浮き彫りになった。

それにしても、読売テレビに出ている辛坊次郎読売新聞論説委員ってのは、麻生太郎氏と中川昭一氏を親の仇のように、口汚い言葉で誹謗していたが、辛坊氏は誰かに言わされていたのか。それとも嘘でもなんでも両氏を批判すると読売新聞グループでは出世できる約束事でもあるのか。あの時、読売テレビの辛坊氏の番組は、何故、中川氏と会食を共にした同じグループの日テレ原聡子記者に取材しなかったのか。


今からでも遅くないから、辛坊氏よ、原聡子記者をスタジオに呼べは良いのだ。それができないのであれば、肩書きを新聞記者からお笑い芸人に換えるべきだろう。


★中川氏が美術館を訪れたとき、案内役を務められたのは、バチカンの日本人神父だった。


後日、その神父さんから中川夫人にきた手紙には、「近くにいてお酒の匂いはしなかった」とか「ずっと案内していて非常ベルは鳴らしていない」などと、悉く日本での報道を否定しているとのことだ。


辛坊氏は、その神父さんを独自取材する義務がある。はた目から観ていても、故中川昭一財務大臣にたいして暴言を垂れ流していたのであり、国民の財産であるテレビ電波を使用料タダ(管理費が極少々)で商売しているテレビ局には社会的責任があるのだ。

★日テレは、GHQ占領下にCIAの肝いりで創設された、アメリカの代理人のようなテレビ局なのだ。そんなことはないと、辛坊氏が開き直るのであれば、原聡子記者といっしょに故中川氏と会食した越前屋知子読売新聞記者は、ほとぼりが冷めるまでアメリカに逃げていたが、そろそろ日本に帰ってきているだろうから、「スクープ;『中川財務大臣酩酊記者会見』の真相・辛坊が越前屋知子記者と原聡子記者に聞く」との、特番を放送することを要望する。


★米国債を差し出した故中川財務大臣は謎の死、それを受け取ったストロスカーンIMF専務理事が女性スキャンダルで失脚させられようとしている。


現在、アメリカは、国債発行制限法が問題になっており、新たに国債が発行できなければ財政破綻に陥るか否かで緊迫している中での、「セクハラ事件」だった。米国債について、アメリカに逆らうようなことをすると「長生き」できないようになっているようだ。



★《『国家の存亡』が予約注文できるようになりました。》「TPP」と「日本人弾圧推進法案」(民主党名;人権侵害救済法案)反対の一票をアマゾンへ同書を一冊予約注文して、アマゾンランキング第1位をゲットできれば、日本人の団結力を反日勢力に見せつけることが出来るのであり、菅首相の目論見を潰せるのだ。

国家の存亡 (PHP新書)画像



★日本人の団結力を祈願する聖地。【拡散《小樽龍宮神社で「日本鎮護」を祈願した麻生太郎元首相と中山成彬・恭子ご夫妻。龍宮神社は日本復興の聖地です!》】



★拡散《歴史認識問題にトドメを刺す。『「反日」包囲網の正体』の表紙がアップされました》

「反日」包囲網の正体画像


※ジャーナリスト水間政憲;http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
(終了)
2011-05-18 Wed 21:45 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
>反日法案よりも元凶は男女雇用機会均等法
先ほど「◆WE LOVE JAPAN !◆」有志の方からご紹介くださった動画がございます。一度ご覧くださるよう、よろしくお願い申しあげます。
【日本終了法案】女性差別撤廃条約選択議定書【離婚・堕胎・推進法】
http://www.youtube.com/watch?v=toPLbqupu7I


表現規制について少しだけ考えてみる(仮)
【また震災をネタに】石原慎太郎「被害妄想で文句言ってきた。震災でアニメエキスポ全部パーになった。ざまあみろ」
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-1581.html
最低下劣としかいいようがありません。思想云々抜きに。
これでは追われるように国会を後にした、といわれても抗弁の余地はないでしょう。

先日と同じことを書きます。水無月さんのことですから、近々出版業界に対してのアプローチをかけることを呼び掛けると思います。その節は皆さんどうかよろしくお願い申しあげます。
2011-05-18 Wed 23:08 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
中国大使館への土地売却問題★契約期限間近につき緊急★
売買契約成立を阻止するための害務大臣『売国奴』松本外務
大臣への辞任要求文

詳細は【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】をカッチとね
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-274.html

【関連情報】
【禁聞】美中央情報局掲露學生信息員制度

米中央情報局(CIA)報告書によると中国の教育機関と共産党
機関は大学や職業教育学校に学生情報システムを拡大中であ
る。 情報員が監視する相手は学生、教師だけでなく国際的
な人物です。
(いわゆる共産党の組織的スパイ情報網、党の組織、軍の組織、行政の組織等々)
関連情報の事例から判る通り支那はこの土地を革命根拠地、
スパイ活動の拠点とするものと思われます。

【国政に対する要請書】はこちらから送信しました。
http://www.aixin.jp/ysk.cgi

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2011-05-18 Wed 23:16 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-18 Wed 23:41 | | #[ 内容変更]
児童ポルノ法改正問題請願 | 名も無き市民の会 -Official Web Site-
http://nanashikai.com/?page_id=80

■紹介議員
紹介議員:松浦大悟議員(民主党)
紹介議員:佐藤正久議員(自民党)
紹介議員:森田高議員(国民新党)

【 請願事項 】
 1、「児童ポルノ」の定義を、精密かつ明確なものとする事
 2、画像・映像等の「所持、取得」に関して新たな罰則を設けない事
 3、「イラスト」等の被害者の存在しない創作物を、同法の範囲に含めない事
 4、法律名を「児童性虐待防止法」等の適切なものに改め、法律名に「児童ポルノ」の言葉を用いない事
 5、「三年を目途」とする法改正検討の要請を削除し、必要が生じたときに改正を検討する事

まだ厳密な締切日は設定しておりませんが、今177回国会(6月22日閉会予定)に提出するため、6月初旬ごろで一度募集を締め切る予定になっております。正確な締め切り日に関しては、改めて告知いたします。
諸般の事情への対処や細かな経過報告に関しても、当サイト上にて行わせていただきます。適時、ご確認ください。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

繰り返しになりますが、日本における児童ポルノなど情報単純所持禁止・罰則化は、クレーマーや集団ヒステリーにとりて最高の武器に悪用される恐れがあり、これがためにトヨタ自動車や日立製作所など世界レベルの大企業やメガバンクに矛先が向けられたら、世界経済に甚大なる打撃を与えてしまいます。特にメガバンクだったら、預金者に壊滅的な戦慄が走り、取り付け騒ぎを引き起こさせ、世界経済がパニックになってしまいます。
2011-05-19 Thu 02:54 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
第177回国会審議中継
5月19日9:00~
安全保障委員会審議中継を見ています、支那の尖閣諸島上陸関連質疑
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40996&live=yes&media_type=wb

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-05-19 Thu 10:08 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
政府、ハーグ条約加盟を決定 窓口は外務省に
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110519/plc11051910250011-n1.htm

【関連情報】
「女性差別撤廃条約議定書批准審議」、国連を使って夫婦別
姓、人権擁護法や外国人参政権等を推進すべく、女子差別
撤廃条約選択議定書を批准させようと、 左派勢力が自民党
に働きかけています。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj0.cgi

日本人社会の破壊者が次々と打ち出す施策ハーグ条約加盟、
反日売国テレビ局・マスコミは報道を隠蔽・捏造して日本国
民に問題点を知らせない。 1億2000万人の日本国民の
総力を結集して日本のお国柄を破壊するこれらの法案の成
立、批准に断固反対しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
5月19日13:00~本会議審議中継を見ていますhttp://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40995&live=yes&media_type=wb
(動画)

2011-05-19 Thu 13:28 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
西岡参議院議長、菅首相の即時退陣を要求 震災などへの対応を厳しく批判
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00199723.html
(動画付)
来週、フランスで開かれるG8サミットには、菅首相に代わる
首相が出席すべきだとして、即時退陣するよう求めた。

支那人や朝鮮人に支配された民主党政権が朝鮮人や支那人
其のものであるので1億2000万の日本人を支配することは
不可能である。 嘘も100回言えば真実に成ると考えている
朝鮮人の厚かましさが彼等の特質、それは誠実なお国柄の
日本では許されない。
  反日売国テレビ局・マスコミも同様であり民主党共々この
日本国から追放しよう。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

2011-05-20 Fri 00:41 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
大阪市議長ポスト 自民、公明との連携不発

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/osaka/news/20110520-OYT8T00035.htm

自民幹部は「自公の関係は強固と思っていたが、ショックだ」
とうなだれた。

愚かな自民党の終焉、愛国系議員を結集して各地方自治体
は心して体制建て直しせよ。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011-05-20 Fri 09:46 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
引用そのままです。よろしくお願い申しあげます。

表現規制について少しだけ考えてみる(仮)
【拡散希望】児童買春・児童ポルノ禁止法改正問題に関して、拙速を避け、極めて慎重な取り扱いを求める請願
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-1585.html
児童ポルノ法改正問題請願 | 名も無き市民の会 -Official Web Site-
児童買春・児童ポルノ禁止法改正問題に関して、拙速を避け、極めて慎重な取り扱いを求める請願
http://nanashikai.com/?page_id=80
衆議院議長殿・参議院議長殿
【 請願趣旨 】
 本請願は、「児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律(以下、同法)」の改正問題に関して、その「児童ポルノ」という法の呼称故に誤解の多い同法をより適切な形に改めるよう求め、国民的議論と合意形成が充分でない現況下での「児童ポルノ単純所持罪」の新設といった罰則の強化などに対して、極めて慎重な取り扱いを国会に要請するものです。
 私たちも、被害児童の画像・映像等が巷間に流布していることには心を痛めております。しかしながら、同時に昨今の改正議論で主に検討されている「所持罪」の新設等は、識者の間からも様々に指摘されている通り国民生活を著しく脅かすことに繋がりかねないと危惧しており、また法律名による誤解の多さからか、マスコミ報道も慎重さを欠いた部分が目立つため、 法改正にあたっての危険性の周知と、その上での国民的な合意形成が充分になされていない状況と考えます。
 私たちは同法の改正問題に関して、じっくりと時間をかけてこの問題を正しく国民議論の俎上に載せる必要があるとの考えから、国民的な合意が充分でない現況下においては、具体的には同法を以下のように取り扱うよう国会に求めます。
 まず第一に、同法における「児童ポルノ」の定義が非常に曖昧であり、2条3項に列挙される説明では、とても充分なものとは言えません。今後も国民生活を脅かすことの無いよう、定義を精密かつ明確なものにするよう求めます。
 第二に、同法に対し、画像・映像などの「所持、取得」に関する新たな罰則を設けることは、多くの冤罪発生や、捜査権の濫用、プライバシーの侵害や、行き過ぎた監視国家化が引き起こされる可能性が高く、日常的国民生活を脅かすものとして、これを設けないよう求めます。
 第三に、「イラスト」等の被害者の存在しない創作物も同法に含めるべきとする議論に関しては、実在する児童を保護するための法律である以上、保護法益を無視した主張であり、法の運用を混乱させ、表現の自由を侵害しかねないものと考え、これを同法の範囲に含めないよう求めます。
 第四に、同法における保護法益の認識が混乱している背景は、法律名自体に「児童ポルノ」という認識上の誤解を招きやすく、また被害児童に対しても配慮を欠く表現が用いられていることに端を発するものと考え、「児童性虐待防止法」等のより適切な法律名に改め、法律名に「児童ポルノ」の言葉を用いないよう求めます。
 第五に、同法の附則に存在する「三年を目途」とする法改正の検討要請は、特に法的な根拠も合理性もないものなので、これを削除し適時必要性が生じたときに改正を検討するよう求めます。
 以上より、私達は国民的な認識が不十分なままに、議論を尽くさない拙速な法改正とならぬよう、以下の5項目の実現を求め請願いたします。
【 請願事項 】
 1、「児童ポルノ」の定義を、精密かつ明確なものとする事
 2、画像・映像等の「所持、取得」に関して新たな罰則を設けない事
 3、「イラスト」等の被害者の存在しない創作物を、同法の範囲に含めない事
 4、法律名を「児童性虐待防止法」等の適切なものに改め、法律名に「児童ポルノ」の言葉を用いない事
 5、「三年を目途」とする法改正検討の要請を削除し、必要が生じたときに改正を検討する事
■紹介議員
紹介議員:松浦大悟議員(民主党)
紹介議員:佐藤正久議員(自民党)
紹介議員:森田高議員(国民新党)
■署名簿ダウンロード
署名簿はこちらからダウンロードしてください。
(右クリックで、ファイル保存を選択してください)
ご協力いただける方は、署名簿を印刷し署名の上、郵送にて「〒164-0002 東京都中野区上高田5-32-12 新井薬師シティハイツ105」までお送りください。
プリンタをお持ちでない方は、セブンイレブンのネットプリントやネットカフェなどを利用してみて下さい。
*以前は衆参別々に一筆ずつ(実質一人二筆)募っていましたが、混乱や誤解も多いようなので、現在は「一人一筆」ずつでの募集となっております。*
■署名の取り扱い・締め切りに関して
お送りいただいた署名は、当会が責任を持って管理し、本請願以外に使用する事はありません。責任を持って、国会へ提出させていただきます。
まだ厳密な締切日は設定しておりませんが、今177回国会(6月22日閉会予定)に提出するため、6月初旬ごろで一度募集を締め切る予定になっております。正確な締め切り日に関しては、改めて告知いたします。
諸般の事情への対処や細かな経過報告に関しても、当サイト上にて行わせていただきます。適時、ご確認ください。
ご協力のほど、よろしくお願いします。
■署名活動への協力に関して
☆告知にご協力ください
広くこの署名活動を告知していただけたらと思いますので、このサイトへのリンクを、皆様のホームページ、ブログ、mixi日記等にて紹介いただけたらありがたいです。(特に許可の申請もいりませんので、ご自由にリンクしてください)
☆バナーを作成して下さる方、いらっしゃいませんか?

一応作ってはみたのですが、良いのか悪いのか判断つきません。
広く募集しております。
☆有志による、街頭などでの署名活動等も歓迎いたします。


※ここからは私のコメント
大切なことですので何度も申しあげます。
先のコメントにて申し上げましたとおり、日本における表現規制問題、特に児童ポルノなど情報単純所持禁止・罰則化は、三菱重工業や日立製作所などグローバル企業がクレーマーや反日セクトなどに対する脅威になりかねず、万が一それがために人材流出を招いたら、グローバル経済ぶち壊しです。
三菱重工業は広島で被爆したということで韓国人に恨まれています。そうなればVANKによる襲撃は免れません。そうなったらグループ企業でもある三菱東京UFJ銀行に対する取り付け騒ぎを誘発させる恐れがあります。そうなった日には、かのリーマンショックや東日本大震災が吹っ飛ぶほどの経済ぶち壊しは避けられず、例え中川昭一さんの「人類至上最大の貢献」をもってしてでも止血が物理的に出来なくなり、世界大戦の引き金を引く危険性さえあります。
それを阻止するべく昨年から私は啓発してきました。ただし当初は普天間基地問題に絡んでオタクの方が「打倒保守!」を叫ぶ現状の長期化は、嫌米アクセスに歯止めがかからなくなり、将来の安全保障政策にとりて重大な障害になりかねなかったため、オタクの方と保守系をどうやって手を結ばせるか、ということで神経を砕き、シミュレーションをし始めました。その当初の結果が反日セクトが悪用することでした。
しかしシミュレーションを重ねていくうちに、沖田光男さん事件を思い出したため、「一番悪用する危険性のある人物はクレーマーではないか?」というところにまでいきました。つまり情報単純所持禁止・罰則化は基本的人権のぶち壊しを意味するのはおろか、クレーマーによる悪用三昧でグローバル経済ぶち壊しを誘発させかねない、という人類における脅威である、ということです。
さらにシミュレーションを重ねていくうちに東日本大震災が発生、「月刊WiLL」2011年6月号の「本家ゴーマニズム宣言」にて、小林よしのりさんが「日本人はセロトニンを受容するレセプターが他の先進国の民族に比べて少ないことから、集団パニックに陥りやすい。」と論破。つまり日本は集団ヒステリーを起こしやすい国民性をしているため、情報単純所持禁止・罰則化はますます危険というところまで行き着きました。これにより情報単純所持禁止・罰則化は金融機関に対する取り付け騒ぎを誘発させ、それがメガバンクだったら世界経済ぶち壊しになりかねない、というアンサーを引き出しました。

ここで表現規制問題を取り上げることは決して平和ぼけでも何でもなく、目に見えない人権侵害がまさに起きようとしている、それを阻止するためにはどうすべきか?というとても大切なことです。
2011-05-20 Fri 22:21 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
松本外相、首相の大統領への抗議、明言避ける 韓国議員の北方領土訪問計画
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/110520/plc11052013020019-n1.htm

【関連情報】
開会日 : 2011年5月20日 (金)
会議名 : 経済産業・外務連合審査会
小野寺五典(自由民主党・無所属の会)  12時 10分  25分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41001&media_type=wb&lang=j&spkid=19625&time=01:07:28.6

ロ中韓連合北方領土プロジェクトの件追求民主党韓直人
内閣は日本を朝鮮や支那の属国の様に扱い、朝鮮へ資
金と技術情報を上納するで支那や朝鮮は日本をなめ切
っている。 このような売国奴達が日本の支配者である
との誤解を与え日本人は世界中から笑いものされている、
その事を支那人や朝鮮人が支配する反日売国テレビ局・
マスコミが長い間事実を隠蔽して、偽装報道しているので
多くの日本国民には事実が知らされていない。
日本がロシアに資金を供与して、ロシアが北方領土へ
工場を建設する。  ロシアは韓国朝鮮へ工事を発注して
支那の労働者が現場工事を行う。

上記は横浜サミット決定事項
ロシア・プロジェクト
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

【告知】
中国のアジア支配阻止!アジアに自由の砦を!
5.21.22国民大行動!
http://www.youtube.com/watch?v=2RO3mfKy8qk&nofeather=True

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
【拡散希望】
雅子妃と小和田家の闇
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-748.html
2011-05-20 Fri 23:06 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
首相指導力、党内対立に批判=地方選敗北でアンケート-21日全国幹事長会議・民主
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011052000864

それによると、
島根が「菅首相・政権に対する批判が民主党離れにつながった」、
香川が「菅首相の指導者としての印象が薄かった」とするなど、
4県連が首相を名指しで批判。
政権運営に対しても
「統治能力に疑問を呈する有権者が多くいた」(群馬)、
「政権運営のまずさから支持率が落ちた」(京都)、
「政府は震災対策で指導力不足」(奈良)などの不満が寄せられた。
 一方で、小沢一郎元代表らによる「菅降ろし」の動きにも厳しい指摘が目立つ。
北海道は「『内輪もめばかり』と連日抗議」と報告。
兵庫は「党内の権力闘争が大きなマイナス」、
熊本は「内部対立への不信感で民主党候補を敬遠」、
福岡は「政権と党がゴタゴタするごとに逆風がだんだん強くなった」とした。
小沢氏の「政治とカネ」の問題に対し
「有権者の反応は非常に固かった」(宮崎)とする回答もあった。
選挙戦では「党マークを入れない」(埼玉)など「民主党隠し」が
あったと複数報告されたほか、
「党への逆風で候補者擁立が困難(になった)」(新潟)、
「公認を受けながら他党から立候補」(愛知)、
「民主党と言ったら罵声を浴びせられた」(滋賀)などの事例もあった

党執行部はアンケートの蓋を開けてドッキリした事だろう。 
これが綱領を持たない民主党の政治集団の正体。 
嘘も100回言えば国民を騙せると信じて「民主主義」を連呼した小沢一郎。 
次は減税日本を連呼しても、有権者は聞く耳を待たなくなった。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
 あの菅さんのドッキリ発言第1弾
原発の爆発茶番劇や計画停電は方便だった。
高濃度放射能に汚染された水死体が次々に発見されているから。
あの菅さんのドッキリ発言第2弾
私が狙うのは年金だ、小泉の郵貯よりまだでかい。
あの菅さんのドッキリ発言第3弾与
謝野:「原発事故は神(菅)様の起こした事だ
から、東電には責任無し」
菅直人:知ってたの。

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

2011-05-21 Sat 09:55 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
まずは クリックをお願いいたします! ◆◇◆次回予告◆◇◆5月18日9:00公開予定! 中国大使館への土地売却問題:害務大臣、辞めちゃえば?で、世論を喚起する作戦! 文例:「外国政府にいくらでも土地を売る... …
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。