日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
ビンラーディン豪邸寝室から大量のポルノビデオなど=米国防省発表
ビンラディン容疑者殺害現場で

ポルノ押収、米国防総省


潜伏豪邸にネットは無いもビデオデッキ・・

ご冗談でしょう、ファインマンさん〈上〉 (岩波現代文庫)
ご冗談でしょう、ファインマンさん〈上〉 (岩波現代文庫)

ビンラーディンの
大人な木箱からポルノビデオ発見。w


ビンラーディン寝室から大量のわいせつビ

デオ(読売)


【ワシントン=黒瀬悦成】米主要メディアは米政府当局者の話として、国際テロ組織アル・カーイダの元指導者ウサマ・ビンラーディンが潜伏していた邸宅の寝室から、大量のわいせつビデオなどが発見されたと報じた。

 ABCによると、寝室内の木箱に保管されていたという。


ワロタ。w

など ってなんだよw


これモノならとんだお笑いものだな。
全世界に公表してやれよ


以下、米特殊部隊Navy SEALによる
急襲状況の説明も。


ビンラディン容疑者殺害現場でポルノ押収、

米国防総省(米CNN)


(CNN) 米海軍特殊部隊による国際テロ組織アルカイダ最高指導者のオサマ・ビンラディン容疑者殺害で、米国防総省高官は13日、急襲作戦を実施したパキスタン北部アボタバードの潜伏先の捜索でポルノグラフィーを押収したことを明らかにした。

見付かったポルノグラフィーの種類などは不明。発見場所や、誰が保有していたのかも分かっていない。潜伏していた豪邸には、ビンラディン容疑者や妻、息子、外部との連絡役も共に住んでいた。

この豪邸での捜索では、アルカイダが謀議していた新たなテロ計画や他のアルカイダ幹部などの隠れ場所などを示すコンピューターデータや文書を押収したともされている。また、豪邸の構造などの徹底分析で、ビンラディン容疑者は攻撃を受けた場合を想定しての避難径路などを準備していなかったことも分かった。手元にあった文書やコンピューターデータを非常時に抹消する用意もしていなかったという。

国防総省高官はまた、米海軍特殊部隊SEALの兵士がデジタルカメラを装着したヘルメットを着用して潜伏先を急襲し、作戦の推移の収録を試みていたとの事実も明らかにした。

ただ、兵士たちの動きが迅速で潜伏先の部屋の照明が乏しかったことなどから鮮明な画像の収録には失敗したとしている。この画像を分析し、ビンラディン容疑者殺害の場面などを調べている。


ビンラディンもえらい杜撰やね。



ビンラーディン潜伏先から大量ポルノビデオ押収(産経)

>ロイター通信によると、映像はビデオ録画された現代風のもの。潜伏先のどこで発見されたのかは不明で、ビンラーディン容疑者が見ていたのかも定かではないという。潜伏先はテレビやインターネットが接続されていなかったが、ビデオ機器があったことは確認されている。

インターネットや電話はないが
ビデオデッキはあった



小室直樹さんの宗教言論を読むと

日本人のための宗教原論―あなたを宗教はどう助けてくれるのか日本人のための宗教原論―あなたを宗教はどう助けてくれるのか
小室 直樹

徳間書店
売り上げランキング : 36506

Amazonで詳しく見る


イスラムの天国がセクろスまみれだってわかるよ。w
識字率も無い、指導者の教え(だけ)を受け自爆テロした子供や大人はこの無限セックスできる理想郷を信奉し、

現世の死など恐れるに足りぬ」と、死んで逝く

とありますね。
最初読んだときはびっくりしましたが。。


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



別窓 | 防衛 | コメント:4 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - ビンラーディン豪邸寝室から大量のポルノビデオなど=米国防省発表 | トラックバック:1 |
<<修身教授録-【現代に蘇る人間学の要諦】(到知出版) | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 青山氏、原発事故「多くが人災」=原子力専門委員が指摘>>


この記事のコメント
[]
ビンラディンは、突然の死に直面した時の恥を教えてくれた。その教訓を元に、最低限、パソコンには『僕が死んだら』と言うソフトを入れておくべきだろうw
2011-05-14 Sat 23:08 | URL | 野苺ロビン #EBUSheBA[ 内容変更]
「僕が死んだら」


思わず検索したw
これは・・便利だ
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/12/19/okiniiri.html
2011-05-14 Sat 23:13 | URL | CHONMAGE FIGHTER #-[ 内容変更]
[]
求心力をなくすためのくだらない情報工作ですよ

ビンラディンが求心力を持っているのは、米国が主導している
グローバル化により経済が疲弊した国の人々の恨みつらみ
が根本的な原因だと思います。

反帝国主義を掲げて列強と勇敢に戦った祖父の子孫として 
米国の正義は疑ってかからねばならない。
2011-05-15 Sun 22:43 | URL | やh #-[ 内容変更]
[]
お色気ネタが絡めてある事件は裏がありそうなので
どれも本当だと思いません。
ベルルスコーニおじさんについては真実だと思いますが。
2011-05-16 Mon 13:50 | URL | かえで #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
まずは クリックをお願いいたします! ◆◇◆皆さまへご連絡◆◇◆ ●ひとつ下の記事におきまして、「【中国大使館への土地売却 問題の提案 5/13】1.意見書文例〔政府としての反対理由あり・外務省は入札前... …
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
