日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
tadaimaっす!!
TADAIMAっす





ロングバケーションから帰ってきました☆

旅行は最高じゃぁ~。

でも日本人少ないとあんなに旅行地閑散するんだね


空港の本屋で立ち読み(すいませんw)したけど

これは凄くよい本だね

PRAY FOR JAPAN ‐3.11世界中が祈りはじめた日‐


ビン=ラディン殺害されたんだね。

朝飯たべてるときにドイツ人に新聞みしてもらった

ユッケのニュースはひどいね。

何もせずとも世界は回ってるかんじだねww




すべてをオフに切りかえて遊びまくったんで

また景気つけて自分の為、日本のため

頑張っていこう~っと。


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

別窓 | 思うこと | コメント:15 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - tadaimaっす!! | トラックバック:0 |
<<米大統領が空軍将校に極秘メモを受け渡す瞬間の映像が話題 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 【人気】保守派によく購入された本(2011.1~2011.4)>>


この記事のコメント
おかえりなさい、更新が無い物で心配していました。
(真相は不明ですが)ビン・ラディンの殺害、原発停止etc・・・

本当に色々な事が立て続けに起きています。
一刻も早く無能政府にはお引き取りを願います。
2011-05-08 Sun 21:52 | URL | レツヤ #-[ 内容変更]
レツヤさん

みていてくださって嬉しいです。
あざっす。勝手に放置してすいませんでしたw

国内ニュースをみるのをおざなりにしていたのですが
民主党、ぜんぜんバカが直ってないな。笑

ま、こんな短期間でなにも変わるわけないか。
さっさとお引取りお願いしたいもんですね
2011-05-08 Sun 22:01 | URL | CHONMAGE FIGHTER #-[ 内容変更]
お帰りなさいませ。
時世が時世ですので、
何事かあったのかと内心冷や冷やしておりました。


で、既知の事やも知れませぬが、
「そよ風」様の記事
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51661020.html

などで紹介された「日本を守ろう」様の記事
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-266.html


にありますように、支那への土地売却を阻止する為の要望書送付先を「野田財務大臣」に集中する案が提示されております。
是非皆様のご参加をお願い申し上げます。


・・・元々支那は「斬首」と命名された首都強襲作戦を立案計画していましたが、
>>
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-420.html

http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1148.html
<<
(上記記事は二つとも「台湾は日本の生命線!」様の記事です)
<<
バ菅民主党がそれを全面支援するようなことまで仕出かそうとは・・・。
2011-05-08 Sun 22:05 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
unknown_protocolさん

ごぶさたっすノ

得意の無責任放置で・・wすみません。


それよりこの政権だと
マイナーニュースなところでも
着々と日本解体がすすんでいますね。

あぶなっかしくてほんと
いつ解散総選挙でしたっけ?

とっとと退散しる
2011-05-08 Sun 22:12 | URL | CHONMAGE FIGHTER #-[ 内容変更]
大至急拡散!中国大使館への土地売却問題で野田財相に要望書送信中。ご協力のお願い!

お世話になっております。

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では、
野田佳彦財務大臣に一点集中し、「中国大使館土地取得を承認しないことの要望書」の送信をしています。

外国政府が土地を取得するには、財務大臣の承認を受けなければならないからです。
つまり、財務大臣が承認しなければ、この土地は中国大使館に売れないのです!!!

※財務大臣が「めくら判」を押してしまう前に、意見を送信することが肝要と判断しての活動です!!!

【中国大使館への土地売却問題】文例2件 1.「野田財相への、中国大使館の土地取得を承認しないことの要望書」 2.その他の議員・関係諸機関への意見書 *利用、改変可*
http://p.tl/5m0c

・送信先は野田財相1件のみ(サイトの中に記載あり。他の関係機関用への文例・送信先もあり)
・文章は簡単でOK(「中国大使館へ土地を売る承認をしないで下さい。 国民より」←これでも可)

大至急、拡散と送信をして頂きますよう、 ご協力をよろしくお願い申し上げます。
2011-05-09 Mon 07:59 | URL | KEN #nn2s4Z0M[ 内容変更]
ASEAN首脳会議閉幕 国境紛争、南シナ海…共同体創設へ課題 原子力では透明性確保強調

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110508/asi11050823300008-n2.htm

【関連情報】中国海軍の犯罪の証拠 : チュオンサ諸島における惨殺
http://www.youtube.com/watch?v=Gz_mo9lhe0E&nofeather=True
(動画)

他国の領土を侵略している共産支那の強行姿勢を抑制しなけ
ればならない立場にある日本、ASEANと緊密な関係を保持す
る日本の主張はどのようであったのか不明

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:無名の戦士たちに届いたメッセージは勇気と力に・・・
http://nippon-end.jugem.jp/?day=20110509


2011-05-09 Mon 17:34 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
チョンマゲファイターさん
遅まきながらお帰りなさい。いやあなんだか怖いことが多発して、考えるだけで具合が悪くなりそう。最近の私はストレスから来る神経症を患って以来、神経がデリケートになってしまっているので、あんまりネガティブなことを考えたくないですよ。

夏は計画停電確定か・・・
http://www.nikaidou.com/archives/13167
>>
■ 夏は計画停電確定か・・・
 夏クソ暑くて病気になるくらいなら、原発あった方がいいわ。代わりの発電所あるならいいけど、今年の夏、原発無しでエアコン使えるのかいな。今年は何人熱中症で死ぬかな。まぁ、○ぬのはいつも老人や貧乏人だろうが・・・
 電力が使えないと言うことは産業が衰退するということ。産業も逃げて、全部シナや朝鮮に行ったりして。それが民主党の作戦だったりして・・・まぁ、大げさに言えばそうなる。
 すぐ過剰反応するバカな一般人はどうでもいいんだが、「株主のために利益出さないとダメよ」とされている企業が、「電気が使えないと利益でない」ということになれば、すぐに日本から出て行くだろうね。それがどういう効果を生むか・・・物価が上がり暮らしにくくなり、余計に「カネ持っている奴がエラくてあとはゴミ」みたいな世界が広まるだろうね。いまより、より一掃・・・
 クリーンエネルギーにするのはいいが、50年動いてきたものを「きゃぁ!明日から全部ダメよ!」って言う奴は、なんでいままで電気使ってて何も言わなかったんだろう。原発辞めるにしても、順番があるじゃないか。辞める前にとりあえず火力つくってから、とか、それで20年火力併用でどんどん止めていって、それで他のエネルギーに変える、とか・・・やり方あるだろうに。
 「原発→事故大変!」としか考えられない人間って、本当にバカだと思う。いままで何を学んで生きてきたのだろうか。学校とかでなく、人として何にも吸収してこなかったのでは無かろうか・・・
 ま、べつにそれでもいいか。俺はそれでも生き残る自信があるし、電力のあるところに引っ越して生きていけばいい。さらには、大容量UPSを買えばいい。でも、貧乏人はそんなものかえないよ?
 極論を叫んで、逆にワリを食うのは、バカな国民だと思うよ。原発辞めてもすすめても、リスクはバカな国民に行くだけなんだから。

 ま、すべての原因は、適当な運用していた東電と、それから経済産業省のいてもいなくてもいい奴らのせいで、さらにそういう奴を産んだのは、国民が原因なんだけどな。
 みんなもう忘れたんだな。「自民党はダメだ」といって、みんなが政権交代だと極端に騒ぎ、民主党に入れたらどうなったか。日本人は極端すぎるんだよ。ある日突然、極端に変わる・・・
>>
>みんなもう忘れたんだな。「自民党はダメだ」といって、みんなが政権交代だと極端に騒ぎ、民主党に入れたらどうなったか。日本人は極端すぎるんだよ。ある日突然、極端に変わる・・・
民主党云々抜きにして、昨今の日本の有権者はあまりにもぶれすぎています。日本はアジア太平洋地域の安全保障の最前線です。こうやってぶれすぎると、政局の量産化を引き起こしてしまい、安全保障政策の障害になりかねません。戦前の「バスに乗り遅れるな!」もそうです。それがために東アジア情勢が混沌とした過去があります。

しかし嫌ですね。日本の夏は熱帯地方のようなクソ暑さです。あんまりクソ暑い状態でいるのは、衛生上非常に問題があります。脱水症状を起こして、毎年亡くなっている方がいらっしゃいます。

>「株主のために利益出さないとダメよ」とされている企業が、「電気が使えないと利益でない」ということになれば、すぐに日本から出て行くだろうね。それがどういう効果を生むか・・・物価が上がり暮らしにくくなり、余計に「カネ持っている奴がエラくてあとはゴミ」みたいな世界が広まるだろうね。
日本の場合、児童ポルノなど情報単純所持禁止・罰則化がなされたら、集団ヒステリーによる安全保障ぶち壊しが起きてしまいます。特に金融機関が集団ヒステリーのターゲットになったら、預金者の取り付け騒ぎを多発させて、日本発の大恐慌は免れません。

日本人と欧米人では違うセロトニン・トランスポーター?
http://megalodon.jp/2011-0505-1724-02/ameblo.jp/la-lue/entry-10067927484.html
【政治】『暴力装置』はワシも使った。“言葉狩り”の議論封じは左翼の常套手段、(批判は)それと同じじゃないか…小林よしのり氏★3
http://megalodon.jp/2011-0505-2016-22/kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1290176761/

そうなったら停電にならなくても「日本で商売すると、クレーマーや集団ヒステリーの脅威が迫ってしまうから、危なかしいったらありゃしない。しかも安く買い叩くから採算なんざ採れやしない。なら日本での事業をやめてしまおう。」という企業が多発して、日本の雇用環境ぶち壊しを通して、日本の科学技術が崩壊します。こんなことをやられたら国力低下は必至→安全保障ぶち壊しが現実のものになります。
明治政府が「富国強兵」をうたったのは、当時は列強の脅威から日本を護るためでした。そのため重工業化を急ぎました。八幡製鉄所はその一環として国が設立しては、三井に売却したものです。それを考えたら、国力低下を引き起こすような愚策はやめてほしいです。
2011-05-09 Mon 21:37 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
5月8日韓国のMBCテレビ「サプライズ」という視聴率の高い番組で、ニホンアシカと竹島についての放送がありました。
その中でニホンアシカの絶滅は日本のせいなのに
日本は韓国にその罪を負わそうとしている、また韓国領土の竹島(独島)を日本領土にしたのはニホンアシカを乱獲しその毛皮を売るためだった、などとめちゃくちゃな論理で
韓国の民衆の心を煽り立てるような報道をしていました。
そして、日本が何故韓国のせいでニホンアシカが絶滅した言っているのかという論拠を詳しく説明しないで一方的に日本が韓国に罪を被せようとしているとかなり偏った報道の仕方でした。
案の定韓国のネットではこの事で盛り上がり一方的に日本が悪いと非難轟々です。

「日本の漁夫が独島アシカを絶滅させた」韓国のテレビ番組が放送し話題に.
http://news.livedoor.com/article/detail/5542161/

それから韓国のウィキベティア5月8日の日付で修正されています。
内容は日本の野蛮な行為によって絶滅した事
竹島にいるニホンアシカが韓国兵の射撃訓練の的になった事とかはすっぽり抜けています。

http://ko.wikipedia.org/wiki/%EC%9D%BC%EB%B3%B8%EA%B0%95%EC%B9%98
2011-05-09 Mon 23:00 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
「日本から補償金」3万人だます 韓国の団体幹部ら摘発
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110509/crm11050909470004-n1.htm

【関連情報】「併合100年『共同宣言』」 とは なんぞや?
http://blogs.yahoo.co.jp/success0965/archive/2010/8/6

仙谷氏が「友人」とする方(反日極左の高木健一弁護士)は、
http://www.youtube.com/watch?v=piYEA2VsQY0&nofeather=True
フィリピンや韓国の慰安婦補償請求訴訟などに深くかかわった
きた弁護士で、インドネシアの元慰安婦の登録作業を始めた
際には、現地人に強く勧め、実際には慰安所で働いていない
女性でも「何らかの性的被害にあった」と申告することになった。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2011-05-10 Tue 11:29 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
【陸山会公判】「紙袋にお金入っていると思った」 現金授受同席の社長が証言
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110510/trl11051013330001-n1.htm

【関連情報】
小沢の悪事マスコミ隠蔽http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csozw.cgi
小沢の悪事政治経済http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csozws.cgi

数え切れない悪行の数々、陳情窓口の一本化は民主党議員
であらずば国会議員にあらず。国際ODA事業窓口の一本化
は小沢一郎であらずば日本企業の受注かなわず。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

2011-05-10 Tue 15:46 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
【時間変更】国会大包囲!菅民主党内閣打倒!国民行動&国民大集会
http://www.youtube.com/watch?v=NSx2DI87vpc&nofeather=True
(動画)
◆内容
平成23年5月11日(水) ※開始時間が変更になりました!
12時00分 準備(第二議員会館集合)
13時00分 国会大包囲!国民行動     
集合:第二議員会館前     議員会館前・首相官邸前・民主党前等での抗議行動
17時00分 国民大集会 
場所:憲政記念館講堂(~19時00分)     東京都千代田区永田町1-1-1 
TEL 03-3581-1651 
半蔵門線・有楽町線・南北線 永田町駅2番出口より徒歩5分
※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい
◆主催
頑張れ日本!全国行動委員会草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会
◆御連絡先
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/
※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/H230511_flyer.pdf
◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-05-10 Tue 17:59 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
表現規制について少しだけ考えてみる(仮)
【憲法改悪の序章】改憲発議「2分の1」狙う 現行3分の2 自・民など有志議員 団体旗揚げへ
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-1563.html
>冤罪や憲法上の権利侵害のリスクよりも、単純所持規制による性的虐待抑止効果のほうが重要である
情報単純所持禁止・罰則化による安全保障脆弱化のほうが遥かにリスクが高いではないか?大体日本人はぶれすぎる国民性をしているのですから、集団ヒステリーによる弊害がとてつもなく大きすぎやしませんか?

表現規制について少しだけ考えてみる(仮)
【日本も見習え】ドイツは「ブロッキング」撤廃の方向へ進みつつある。
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-1527.html
↑他の先進国では違憲判決が起きていたり、または違憲の可能性もあるから、表現規制を解除しようという動きが出ていますよね?それとは逆行していませんか?

夏は計画停電確定か・・・
http://www.nikaidou.com/archives/13167
>「株主のために利益出さないとダメよ」とされている企業が、「電気が使えないと利益でない」ということになれば、すぐに日本から出て行くだろうね。それがどういう効果を生むか・・・物価が上がり暮らしにくくなり、余計に「カネ持っている奴がエラくてあとはゴミ」みたいな世界が広まるだろうね。いまより、より一掃・・・
先の投稿と重複しますが、どうかご容赦を。
明治政府が重工業化を急いだのは、当時の列強に対する脅威から日本を護るためです。八幡製鉄所を一度国が立ち上げては三井に売却するなどをして、重工業化のテコ入れをしたほどです。にもかかわらず児童ポルノなど情報単純所持禁止・罰則化がなされた日には、そういったもので築き上げた科学技術を、クレーマーや集団ヒステリーによってぶち壊す危険性があります。
万が一集団ヒステリーのターゲットが金融機関に向けられたら、それこそ冤罪者多発→人材流出→当該金融機関の預金者が「潰れるのか?!」と不安になる→取り付け騒ぎを誘発させる→日本発の大恐慌を起こす、となったら世界経済がぶち壊しになりますよ?

さらに憲法を普通の法律同様にいとも簡単に改正できるようにしようなどとはとんでもないことです。
アメリカ合衆国憲法 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95
フランス共和国憲法 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E5%85%B1%E5%92%8C%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95
アメリカとフランスの憲法を例にしたものです。いずれも簡単に改正できないようにしていますね?それだけ国家の屋台骨になっているから、安々と改正させるわけにはいかない、ということですよ。
>さっきーさんから頂いたコメント
>憲法は全ての法律の土台である。
>今、憲法改正の話をよく聞くけど、そもそも、憲法はね、全ての法律の素なのです。
大体国籍法改悪をしているようでは、恐ろしくて簡単に憲法改正に応じられませんよ。仮に簡単に憲法改正が出来るようになりました。そうなると以下のことが起きてしまいます。
・女系天皇は古来からの天皇家のありようの否定です→なーんだとぉ?なら「女系天皇をよしとする」を付け加えちゃえ!→女系天皇OK→愛子天皇への橋渡し→創価学会の国教化
・外国人参政権は「日本国民固有の権利につき違憲である。」→あーそうかい!なら変えちゃえ!→外国人参政権OK→次から次へと独立しては、中国に併合→安全保障ぶち壊し
・人権擁護法は基本的人権に対する挑発行為である→はいはい。「人権擁護委員会」を憲法機関にすればいいんでしょ?→人権擁護委員会が出来てしまう→クレーマーや集団ヒステリーによって悪用され放題→金融機関がターゲットになる→預金者を不安に陥れさせ取り付け騒ぎが起きる→日本発の大恐慌
・情報単純所持禁止・罰則化は基本的人権に対する挑発行為である→はいはい。情報単純所持禁止・罰則化をOKにすればいいんでしょ?→情報単純所持禁止・罰則化が出来てしまう→クレーマーや集団ヒステリーによって悪用され放題→金融機関がターゲットになる→預金者を不安に陥れさせ取り付け騒ぎが起きる→日本発の大恐慌
↑こんなことも出来てしまうんですよ?いやあ安全保障上恐ろしいことですな。
2011-05-10 Tue 19:25 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
【知と技のコラボ】次世代型植物工場と太陽光発電
http://www.sankei-kansai.com/2011/05/09/20110509-052550.php

竹葉氏は約?年間にわたる植物生理の研究に取り組
んだ経験から、農薬を使わず、自然環境に左右され
ず安定的に野菜、作物を収穫できる植物工場の必要
性を強く感じている。 工場で生産する植物は人間用
に限らず、家畜や牛、馬の牧草などを1年中生産で
きる。 
養殖魚の餌にする藻類の生産も可能になる新規産
業の勃興、果てしなく広がる技術革新が興る。

【関連情報】
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi

【植物工場の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr0.cgi
【植物工場のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011-05-10 Tue 20:45 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
現在抗議文一斉送付の呼びかけが広まっている東京での土地売却問題ですが、

「そよ風」様の記事によると、
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51661737.html

最優先目標とされた野田財務大臣のメールサーバーがパンクしたらしく、現在受け付け不可能状態の模様。

それで、各方面に売却反対の意見書・抗議文メールを分散して送付する案が提案されております。

是非皆様のご参加をお願い申し上げます。
2011-05-10 Tue 21:49 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
菅首相への告発状受理 東京地検特捜部 外国人献金問題
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110511/crm11051102000005-n1.htm

【関連情報】
京都地検、前原前外相の政治資金規制法違反罪の告発状受理
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110427/trl11042722450022-n1.htm

政治資金規正法に抵触する事を国会委員会で追求され
公民権停止総理大臣の辞任させられる所が、
3.11の東北地方太平洋沖地震の災害発生で、一旦休止し
ていた追求が連休あけで本格化する。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
こちらからも売却阻止の要請書を送信しています。
多数の衆参国会議員へ一括送信できます。
【国政に対する要請書】
http://www.aixin.jp/ysk.cgi

2011-05-12 Thu 19:36 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
