日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
【人気】保守派によく購入された本(2011.1~2011.4)
保守派によく購入された本(2011.1~2011.4)

平成23年上半期の人気商品



 


いや~、最近どうですか

地震参っちゃう人も多いんじゃないですかね。

俺なんかはいつも能天気ですが、w

やはり津波で突然いなくなってしまった人達がいると

思うと複雑な気分。


亡くなった人は色んな価値や大切な物を残してっったんだろなとか


生きてる人にも亡くなった人にも、自己犠牲や無償奉仕など

輝きを放った人が沢山いるんだなと。


「有事」って、

そういう普段は息を潜めてる崇高な部分がでるね。


◎The Black Eyed Peas - Just Can't Get Enough 


Just Can't Get Enough (Tribute Mixes to The Black Eyed Peas) - Single - DJ Black Eyes


今全米でヘビロテなこの曲は

地震の1wks前に日本で撮影した。

また泣ける曲やな。

有難い。こうやって募金に協力してくれるのは。


-
って~なんの前置きかわからんけど、

いつもどおり

2011年1月~4月15日までの売上げ公表しておきます。w


ヒットしているものはあるけど完全に二極化

毎月ぎりぎり振り込まれるかのレベルになってきた


もしかして今まで毎度買ってくれてた人が亡くなったり、

被災しているのかなぁ

と思うと。。。 


やはり募金とかできるとこからやろうと思うわけだ。


ま、日本は負けないけどね。頑張ろうニッポン!

----------------------------

1位  86冊

日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか (PHP新書)
日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか (PHP新書)


本が全然売れていないなか、
例外的に売れ(てい)た本。

去年、年間最多売れた本が128冊だったの
を考えると4月で80冊売り上げた本作はヒット! 

増刷売上げは義援金対象だそう。



【凄本読了】『日本はなぜ世界でいちばん人気が~』竹田著早くも今年のベストブック!


2位  45冊

何かのために sengoku38の告白
何かのために sengoku38の告白


肝である告白部分は
ぐっときて何回も立ち止まって読んだ。
日本人いかにあるべきかそう考えさせられた。

応援する1冊。


3位 21冊

日本の神話 親から子へ語り継ぎたい
日本の神話 親から子へ語り継ぎたい


うちの人気商品です。
神話はおもしろいよ。親子で読みましょう



4位 20冊

沈底魚 (講談社文庫)
沈底魚 (講談社文庫)


中共スパイの国会議員を追ううちに?!乱歩賞作。
自分が推した本が売れるのは嬉しいねぇ。

最初そうでもなかったのに
途中から止まらなくなるよ。



5位 19枚

SONGS FOR JAPAN
SONGS FOR JAPAN


日本支援の良いアルバム。
ガガはいち早かったですね。



6位 14冊

世界が絶賛する「メイド・バイ・ジャパン」 (ソフトバンク新書)
世界が絶賛する「メイド・バイ・ジャパン」 (ソフトバンク新書)


元気な日本アゲ本!は
さすが人気ですね。



7位 9冊

明治 閃光の記憶
明治 閃光の記憶


推薦した本が入ると嬉しいです。

宝石です。
日本語が。天皇陛下の御心が。



9冊

サムスン栄えて不幸になる韓国経済
サムスン栄えて不幸になる韓国経済


頑張ってくれよ三橋貴明。
この後11位で他2冊もランクイン



9冊


「日本文明」の真価―今、世界が注目する (祥伝社黄金文庫)
「日本文明」の真価―今、世界が注目する (祥伝社黄金文庫)

面白いです。
目からウロコとはこの1冊のこと。




毎度有難う御座います。



人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

別窓 | DVD,書籍案内 | コメント:56 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 【人気】保守派によく購入された本(2011.1~2011.4) | トラックバック:0 |
<<tadaimaっす!! | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 静かに立ち去った米軍。今度は砂浜に「Thank You USA」を米空軍が発見>>


この記事のコメント
【激アツ】今年保守派に最も購入された本(2010年)
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-626.html
2011-04-17 Sun 13:48 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
[]
「Tunami 津波」の仮面ライダーの画像が話題になってるんだけど、他の作品も面白いモノが多くて・・・。

http://cfsl.net/tsunami/
2011-04-17 Sun 13:48 | URL | 野苺ロビン #EBUSheBA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-18 Mon 01:09 | | #[ 内容変更]
第177回国会審議中継
4月18日9:50~
予算委員会審議中継を見ています。東日本大震災集中審議(枝野答弁)

http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=808&mode=LIVE&un=f7aca57c822999244cc18032dec9d65c&ch=n&pars=0.40748303054812

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

家族逃がした枝野、党内会議で「家族はたまたまシンガポール」と認める!
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/fc5350cd2be8e4382eaaaba3f27fd3ba#comment-list

福島第一原子力発電所の原子炉が爆発して放射能汚染
のレベル7で日本中一丸となって困難に立ち向かってい
る時に、妻と子供をシンガーポールに避難させた内閣官
房長官の心は非日本人であり日本人社会の破壊者であ
る事は明白、即刻官房長官の役務を剥奪して糾弾しなけ
ればならない。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi

2011-04-18 Mon 09:34 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
http://www.youtube.com/watch?v=DS8htf0-qfg&feature=related

私の周囲に自衛隊を悪く言う人なんて1人も居ません。
みんな自衛隊の働きに尊敬と感謝の気持ちを持っています。
そして、自衛隊を「暴力装置」と称した仙石さんを嫌悪しています。

意図的にマスコミが自衛隊の活躍を報道していないとしても、まともな日本人は皆解かっているのではないでしょうか?

被災地支援の激務の中、肩を組み大声で歌う自衛隊員の生き生きとした姿にこちらが救われるような想いがしました。
2011-04-18 Mon 12:52 | URL | non #JBj5SJT2[ 内容変更]
釈放の中国人船長「起訴相当」 尖閣衝突事件
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110418/crm11041823570014-n1.htm

支那が尖閣諸島は支那の領土と主張して絶対に譲れな
い事だと言っている。譲歩すれば付け込んでくるのが
支那人や朝鮮人それを阻止するためには船長を起訴し
て厳しい判決を下さなければならない。

詳細は
【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
2011-04-19 Tue 09:49 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-736.html
日本に天皇陛下がいらっしゃることの有難さ
今回の大震災では、被災地や避難所の訪問の他にも、那須御用邸の風呂を被災者に開放したり、御料牧場の生産品を被災者に提供したりと、天皇陛下のご意向による様々な被災者支援が行われている。震災から間もない3月16日には、異例のビデオメッセージで国民を励まされたりもした。
http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/okotoba/mov/h230316_1000.wvx
(動画)

首相という国民に選ばれたリーダーが無能と醜態を晒す
中、天皇皇后両陛下の行動が、被災者やその他の国民
に多くの勇気を与えていることは確かな事実だろう。
http://www.youtube.com/watch?v=lsOFxj9To-o&nofeather=True
(動画)
詳細は
【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi
【マスコミ隠蔽の掲示板】
2011-04-19 Tue 12:54 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
【緊急のお願い:本日締め切り】
自衛官の皆さんに感謝をこめて栄養ドリンクを送ろう!!

http://nippon-end.jugem.jp/?day=20110419

「防人を励ます会」の熱心な働きかけに対して、市ヶ谷の
それなりの地位にいる自衛官の方が、「派遣先の自衛官
一人一人に栄養ドリンクを手渡すことであれば、隊員も喜
びます。」と、応じていただけることになったようです。
受け付けているのは20日(水)までだそうです。
お気持ちのある方はご一緒に以下の口座に振込んで、
自衛官の皆さんを応援しましょう。
みずほ銀行 調布支店普通 1316855
 「防人を励ます会」

詳細は【荒んでいく世界】【緊急のお願い:本日締め切り】
自衛官の皆さんに感謝をこめて栄養ドリンクを送ろう!!
をカッチとね

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2011-04-19 Tue 13:43 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
ハシシタ君、シンボーたまらん。
http://www.nikaidou.com/archives/12690
↑辛坊治郎キャスターを大阪府知事にしようとしているようですが、この人、中川昭一さんの「酩酊記者会見」に対して、軽々しく命をバカにする発言をしました。このような人徳のない人物を選んじゃいけませんよ!
2011-04-19 Tue 13:53 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
【朝鮮儀軌引き渡し国会承認】とは
本日衆議院外務委員会に日・韓図書協定(177国会条5)が提出されました。

【朝鮮儀軌引き渡し国会承認】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

日・韓図書協定(177国会条5)の成立に反対しよう
本日衆議院外務委員会に日・韓図書協定(177国会条5)が提出されました。
開会日 : 2011年4月20日 (水)
会議名 : 外務委員会
収録時間 : 3時間 20分
小平忠正(外務委員長)  9時 00分  01分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40919&media_type=wb&lang=j&spkid=20718&time=00:07:01.9

松本剛明(外務大臣)  12時 16分  01分

http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40919&media_type=wb&lang=j&spkid=20912&time=03:22:55.5

この協定は日韓併合が無効である事を国会で承認させよ
うとするものであり、その手段として「朝鮮王朝儀軌」など
の図書を韓国へ引き渡す日韓図書協定を承認させようと
したものです。

2011-04-20 Wed 10:37 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
日・韓図書協定(177国会条5)の成立に反対しよう
本日衆議院外務委員会に日・韓図書協定(177国会条5)が提出されました。
開会日 : 2011年4月20日 (水)
会議名 : 外務委員会
収録時間 : 3時間 20分

小平忠正(外務委員長)  9時 00分  01分
ttp://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40919&media_type=wb&lang=j&spkid=20718&time=00:07:01.9

松本剛明(外務大臣)  12時 16分  01分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40919&media_type=wb&lang=j&spkid=20912&time=03:22:55.5

この協定は日韓併合が無効である事を国会で承認させよ
うとするものであり、その手段として「朝鮮王朝儀軌」など
の図書を韓国へ引き渡す日韓図書協定を承認させようと
したものです。

日本国を侮辱して御皇室を犯罪者に仕立て上げて日本国
に謝罪と賠償をさせる企みである。 このように売国政党
民主党の騙しの手口は正に朝鮮人の特質そのものである
騙される方が悪いと言う理屈である。
衆議院に於いてこの協定を批准しない様に要請書を送り
ましょう。
日・韓図書協定(177国会条5)の詳細はこちらをご覧下さ
い。
図書に関する日本国政府と大韓民国政府との間の協定
の締結について承認を求めるの件
http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/keika/1DAB332.htm

【朝鮮儀軌引き渡し国会承認】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

【国政に対する要請書】
http://www.aixin.jp/ysk.cgi

反日売国民主党韓政権が大震災の混乱に乗じて次々
と売国法案を提出しています。
統一地方選挙後半も疎かに出来ませんが、この国日本を
守る為にも、今国会の動向を確りと監視して行きましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2011-04-20 Wed 13:50 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
韓国内の日本由来貴重「放置」、日韓図書協定 自民党反発
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110420/plc11042010060010-n2.htm

【関連情報】
この協定を要求している韓国側の認識は次の通り
【「略奪図書の引き渡しは日本が誤ちを認めるという意味」】
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=134715&servcode=A00166
- 参 - 外交防衛委員会 - 13号 平成19年05月24日
【返還の必要がない理由】
http://www.aixin.jp/axbbs/image/csoc.gif
【朝鮮儀軌引き渡し国会承認】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

この協定の正体は反日売国韓政権が100年前の日韓併
合に言いがかりを付けて、日本に謝罪させて韓国へ賠償
金を渡す事が目的である。 
同時に御皇室の権威を貶める為に宮内庁に保管されてい
る朝鮮関連図書類を盗品とて返却させる事を企んだ協定
であるので、日本国民の総力を挙げてこの協定を拒否す
るべきである。今日経済が破綻している韓国に3月に30
兆円のスワップ資金を繰り延べを行い、その上にこの協定
で架空賠償金を支払う事を目的とした日本国民に対する
詐欺行為である。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011-04-21 Thu 02:29 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
菅マヌケ震災でも中国優遇…支援の裏で“スパイ”活動も
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110419/plt1104191149000-n1.htm

韓内閣政府関係者のあからさまな反日売国行動を反日
売国テレビ局・マスコミが日本国民に隠蔽して報道しな
い、その事を1億2000万の人々に伝えよう。

【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi
【前航空幕僚長の国防問題】

2011-04-21 Thu 10:33 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
激裏さんより引用:原発事故は人災、東電が隠す電源喪失の真実 : 二階堂ドットコム
http://www.nikaidou.com/archives/12755
>>
 原発事故は天災、想定外が重なったと声高に叫ぶ東電。地震で外部電源喪失、その後の原発の暴走はやはり人災だった。
 震災当日の3月11日、外部電源が止まり非常用電源も津波により流失。しかし22時ごろ電源車が到着し、本店の対策本部に安堵の声が広がった。しかし・・この電源車は使えなかったのだ。理由は「ケーブルが短過ぎて届かなかった」から。500メートルのケーブルが必要だったが東電にはそんな長いケーブルは用意していなかった。
 その後、菅直人の視察によりベントが遅れ爆発。右往左往している間に3号、4号が爆発しプラントもやられ高濃度汚染水を海に撒き散らかした。
 まさか「ケーブルが短いので使えなかった」とは言えず、津波による冠水と発表した東電。その後は、おがくずと新聞紙で汚染水を止めようとしたり、バスクリンで漏れ元をつきとめようとしたり、最新式のロボットのカメラが曇って肝心の部分が見れなかったり・・
 東電と政府のコントは今も続く・・。

 東北地方太平洋沖地震特設ページ (有益と思われる情報を無料公開中です)
 http://www.gekiura.com/murmur/recommend/post-63/index.html
>>

東電はミドリ十字より悪質です。ミドリ十字はまだ患者レベルでしたが(それだからといって許されるわけがないのです。これも東電同様不作為の罪です。)、東電は地域レベルで被害を拡散させました。万死に値します。
エイズウイルスなら高熱で無害化させられますが、放射能はそれがききません。東電は取り返しの付かないことをしました。話によりますと、暴力団との癒着があるとか。まあもっとも独占企業ですから、電通同様アリ連中にたかられるのは十二分に予想できましたが。

東京電力が住吉会関係企業と20年以上商取引を続けていたことが発覚
http://yakuzataiho.seesaa.net/article/191136079.html

米軍が動いたのを見るに付け、九分九厘某情報機関がチェック・マークしているかも知れませんね。何てったって在日米軍基地はアメリカにとってきわめて重要な軍事要塞ですから、これがぶち壊しになったら、国家存続にかかわるから、必死になっているのは十二分にありえます。
西太平洋に穴空くと中共突破-風雲急なるを告げる日米情勢【地政学で読む】
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-307.html

東電の杜撰さに某情報機関の怒りは苛烈なものでしょうね。相当腕まくりになっていそう。
2011-04-21 Thu 16:47 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
両陛下、2度目の被災地訪問 22日は茨城へ
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/04/21/kiji/K20110421000670200.html

【関連情報】
いわき市沖のコウナゴから基準値超える放射性物質
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110409/dst11040919000056-n1.htm

コウナゴ(イカナゴの稚魚)から暫定基準値を超える放射
能物質が検出された、汚染されたのは何時なのか、高い
関心があります。

【御皇室関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7.cgi
【御皇室関係のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
汚染状態図からは福島第一原発から35Kmは離れた沖合いの場所から
獲れたコウナゴは関係ない事が判ります。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/850f99d56d7feb157d670b39c53e9bc1
2011-04-21 Thu 17:48 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
第177回国会審議中継
4月22日9:00~
外務委員会審議中継を見ています。 日・韓図書協定(177国会条5)を審議しています

http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40926&live=yes&media_type=wb
(動画)

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-04-22 Fri 09:25 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
福島訪問の首相、避難住民から厳しい声
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4219.html
菅総理はひたすら謝るしかありませんでした。 
「やってますやってますって言うけど本当に先が見えない不安をみ
んなここにいる人は抱えてやっているわけですよね。
内閣でああだのこうだの言っているんなら、その人たちみんなここへ
連れて来て、ここで生活してみてください」(避難住民の女性) 
「あの・・・ 」(菅首相)

詳細は【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現】
玄葉が権力濫用の利益誘導!・・・をカッチとね
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4219.html

反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽する避難所避難者に対する韓総
理の対応。この度の避難所視察は来日しているオーストラリアの
ギラード首相と同首相のパートナー、ティム・マシーソン氏を無視し
た、大規模救援隊を送ってくれた国に対して大変失礼な振る舞い。
詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011-04-22 Fri 15:08 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
私も「なぜ」と自問…震災体験少女にローマ法王
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110422-OYT1T01000.htm

ローマ法王も自問する『なぜ』、東日本大震災が人々に与えた痛み
は、人々の誠実な世界へ向かう歩みを早めるだろう。

この国日本を救えるのは自民党しかありません。 投票をお願いします。
皆で力をあわせて愛国系議員を応援しよう、この町から反日売国系
議員を叩きだそう。 通名を使い日本人の振りをしている外国国籍の
議員は確り【区別】して注意しよう。

民主党の支持(関係)団体
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/image/mst.gif
『政治とカネは故人、支那人、朝鮮人の違法献金かも?』 
【有権者の皆様へお願い】は必ずお読み下さい。
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/ktr/chsk.cgi

と言うことで…
★★★春の選挙キャンペーン★★★
『ちょっと待て、その無所属は民主かも?』
『ちょっとまて、その無所属は民主党?』
『危ないぞ、隠れ民主に気をつけて!』
『気をつけろ小さな文字で民主党!』
『よく見るとあなたは確か民主党!』
選挙で反日売国勢力を一挙に追い出しましょう。 
投票率が下がると、創価学会、日教組、自治労など組織票を有する
政党が大勝利して日本人社会が破壊されます。
結果責任はすべて私達の責任です。 
この町と日本の安心安全を守りましょう。 
投票をお願いします。
4月24日(日)統一地方選挙には必ず投票に行って、自分が応援
した候補者の大勝利を皆で祝って下さい。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
2011-04-23 Sat 02:02 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
羽鳥慎一が不評!?赤江珠緒キャスターが「絡みづらい」とイライラ
http://stevie.seesaa.net/article/196576119.html
>「初日は毛利庭園から歩いてスタジオ入りした。その際、話題に困ったんでしょう。羽鳥はテレ朝の建物について質問するんです。赤江は台本に書かれていなかったから全く答えられない。最後は見かねた照明サンが教えていた。
>すると羽鳥が『あなた何年、ここで働いているんですか』と突っ込みを入れるんです。その様子は生で全国に流れていた」(前出・関係者)
>OA初日に羽烏に赤っ恥をかかされた赤江は激怒。その後も、羽鳥の”赤江イジリ”はさらに激しさを増していった。

>あなた何年、ここで働いているんですか
↑これは辛坊治郎における中川昭一さんに対しての暴言と同格ですよ。そりゃ誰だって怒りますよ。まるで「誰のおかげで電気が使えると思ってるんだ?」と上から目線の東電社員ブロガー。

さて辛坊治郎といえば忘れちゃいけないのが橋下徹。羽鳥キャスターなんざまだまだ人畜無害。橋下がやろうとしているのが、国家としての日本の存在に対する挑発行為です。「大阪を日本から独立させる!」というのは、聞き捨てならぬ暴言です。橋下はS学会との癒着が噂されています。また同和利権との関係があるとかないとか?とある周辺県からは反発の声が上がっています。府内の市長からも反発の声が上がっています。まだ石原慎太郎都知事がかわいいと思える暴政を敷く恐れがあります。
今回の統一地方選挙前は石原都知事がバッシングされましたが、安全保障問題を勘案したら、石原都知事のほうが遥かにまし。(ただし橋下がいなかったら、石原都知事が相対評価で「危険極まる」となっていましたが。)橋下は危険極まります。橋下はポスト池田デーサクになる恐れがあります。近々私が某情報機関に通報しまくる事態が起きるかも知れません。またここのコメント欄が橋下バッシングで埋め尽くされる可能性は十分ありえます。そうなれば民主党政権が崩壊次第、某情報機関が「辛坊治郎」・「橋下徹」・「大阪都」でここを検索しに来るでしょう。
大阪都、中京都構想に、東京都が反発
http://blog.hix05.com/blog/2010/12/post-1633.html

「ミイラ取りがミイラになる」とはまさにこのこと。今やかつて自分が批判した「光市母子殺害事件」の元少年や21人の弁護団より悪質になって来ています。この結果国が乱れたら、某情報機関を預かるアメリカが許さないでしょう。そうなれば確実国家非常事態宣言→日本国憲法凍結→主権一時停止→IMF管理下→ネバダ・レポート適用開始は免れまい。
ネバダ・レポート IMF日本管理プログラム
http://ihope.jp/nevada.htm

アメリカが東日本大震災に対して全面的に協力するといっていました。また米軍が介入して、現場に立ち入りしました。明らかに在日米軍基地の重要性を認識している証拠です。いつまでも官僚のやりたい放題をやられたら、日本が放射能まみれになってしまいます。そうなったらアメリカの怒りを買って、ネバダ・レポートに追い込まれるでしょうな。
↓それを示す参考データ
日本の底力 (Core Competency of Japan)
西太平洋に穴空くと中共突破-風雲急なるを告げる日米情勢【地政学で読む】
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-307.html
2011-04-23 Sat 20:37 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
統一選後半戦・衆院愛知6区補選、24日投開票
http://www.yomiuri.co.jp/election/

【関連情報】
【有権者の皆様へお願い】は必ずお読み下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/chsk.cgi
在日朝鮮人や支那人の外国人に投票権を付与する住民投票条例
にも反対です。
4月24日(日)の統一地方選挙の結果で日本の進む方向が大きく
変わります。私達の町から立ち上げよう明るい日本。
お願いします。
投票は必ず行きましょう。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011-04-23 Sat 21:20 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
管理人様、お久しぶりで御座います。


既知の事かも知れませんが、
メディアパトロールジャパン・西村幸祐氏のツイッター

http://twitter.com/kohyu1952/status/61753953163022336

によると、新機軸のオピニオン情報誌「JAPANISUM」
が発刊されるとのこと。

因みに上記ツイッター記事内にはamazonへのリンクも張られております。

・・・表紙のデザインに驚いたのは私だけではないはず。
2011-04-23 Sat 21:52 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
特亜::混乱の大陸にて::立ち退き(大)混乱始まるよ★
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/society/2011-04-22/014715463354.html
(動画付き)
提供は新唐人TVでした中共が、”義(利益の事、利)”に弱い人民を
爆釣りしつつ逃げ切れるか、気がついた人民に袋叩きにされて崩壊
するのか。
何やら中東経由でジャスミン革命に飛び火した薮たんの”世界民主
か”構想

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-04-24 Sun 00:11 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
統一地方選挙投・開票速報

全国自治体リンク集(ana版)の各自治体ホームページに掲載され
た選挙速報コーナーでご覧になれます。
【全国自治体リンク集(ana版)】
http://www.nsknet.or.jp/~ana/jiti/index.htm

例)千代田区議会議員選挙 投・開票速報

http://www.city.chiyoda.tokyo.jp/senkyo/kugisen/index.html

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011-04-24 Sun 11:22 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
オンライン証券のマネックス、TOBで米国進出、「収益の地域分散」
http://dt.business.nifty.com/articles/2071.html

収益分布を前年業績で比較して見ると日米中(支那以外の地域を
含む)の比率は65%、29%、6%(その外を含む)であり支那の経
済規模が日本の10分の1となる。 又人口が10倍であり、業績は
その他の地域も含むので支那のGNP(人口1人当りの生産性)は
日本の200分の1と推定される。 反日売国テレビ局・マスコミが
捏造報道する世界第2位の経済大国の嘘が露見する。
このような者達が日本に観光にきて買い物をする訳も無く、そのた
めに数次ビザを発給する売国民主党が日本人社会を破壊する反日
売国政策を拒否しよう。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

2011-04-24 Sun 21:57 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
カメラの前で津波に襲われた人が生きていた
http://www.youtube.com/watch?v=ba3Z5UeE_Dw&nofeather=True
(動画)
これは津波ではない、池の水が満杯になって溢れ出るような光景を
みてください。何故このようなことが発生したのか考えて見てくださ
い。   地震で地盤が沈下したのです、そして30分後に海面水位
が上昇したのです。
低気圧の発生ですか、気象操作ですか、押し寄せる大波は片面
(海岸方面)しかありません。 海底陥没で発生した津波なら怒涛の
波となって八方に伝播します。福島第一原発は地震で緊急停止し
ていたが押し寄せる海水に漬かったので冷却装置が故障した。
それなの何故、原発事故対策に経験豊富なアメリカ軍の冷却剤
の提供を拒否した理由は何故か・・・
韓総理の判断に疑惑が残る。

詳細は
【動画ニュースの掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht.cgi

2011-04-24 Sun 23:02 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
住民もふざけたこと抜かすな : 二階堂ドットコム
http://www.nikaidou.com/archives/12859
>>
■ 住民もふざけたこと抜かすな
東京電力の清水正孝社長は22日午後、福島第1原子力発電所事故で福島県富岡町と川内村の住民が避難する同県郡山市内の施設を訪れ、事故後初めて住民らに謝罪した。土下座する清水社長に対し、住民からは「子供の将来はどうなる」「原発を東京へ持って帰れ」などの怒号が相次いだ。
↑上記は日経の記事だが、ふざけんなよ住民も。いままでどれだけの雇用を産んで、どれだけのカネ払ったと思ってるんだ。持って帰れ?まずお前が○にやがれ。
 大体だな、「オラが土地」なんて日本人はよく言うがな、所詮50年か100年しか生きない奴が「自分の土地」なんて、なんてエラそうなんだよ。先祖代々だろうが何だろうが、地球規模でみればそんなのはゴミみたいな年月だ。いろいろあったが、多数決で原発建設が決まったんだから、しょうがないだろ。誘致したのは民主党の渡部恒三、okしたのはいまの佐藤雄平知事、それから福島県議会議長の佐藤憲保だろ。さらに、電源開発交付金その他でドンだけ潤ったよ。漁師だって危険な海に出なくてすむようになった。それをなくていきなりそれかよ。
 郡山とか、茨城とか、カネもらってない人間が文句言うならわかるし筋も通るから「そうだねぇ、かわいそうにねぇ。」くらいは思うよ。でも、結局はどうにもならない。ましてや、もらった奴がガタガタ言うのはどうなのよ。土地を返せとか、無理なのわかってていう訳でしょ。サヨクみたいな事いってるなよ。カネもらってさっさと違うとこいって働けばいいじゃねぇか。東電にゴネてりゃもらえる金増えるとかそう思っている奴もいるだろう。まぁ、実際にそうだけど(笑)。
 いやー、報道をそのまんまでしか見れない奴ばっかりなんだろうねぇ。そういう奴に限って、アホか貧乏人。権利ばかり主張して義務も果たさないし根性もない。あーあ、そんな日本人ならいなくていいよ。○ぬほどがんばるチョン公やシナ人の方がいいんじゃないの?
 なんでも受け身。前向きにならない。なんかあれば人のせいで政府が何とかしてくれるのを待つクズ。そんな奴ばっかりだよ。
 実は俺は、事故3日目に、そこから10キロ圏内に住んでた奴を逃がして東京に呼んだ。もう、ちゃんと働いてるよ。「原発がどうこうは俺には関係ねぇ。俺のメンツを潰さず働けるのか?」といったらYESというので、東京の某社に押し込んだ。寮付き。寝ないで働いたら、来月の給料は50万だって。金貯めて事業やるってさ。それくらいの奴ばかりならいいのにな。マスコミも、そういう前向きな報道しろよ。原発なんてどうせサヨクが今後ごねるだけだろ。まともな奴はもう他の地域で働いてるよ。鬱だのPTSDだの理由つけてる奴は、それまでの人生ってコトだ。
>>
>持って帰れ?まずお前が○にやがれ。
同感です。郡山市民や茨城県民ならいざ知らず、少なくても原発で潤った地域住民が「持って帰れ」いう資格があるのでしょうか?散々おいしい思いをしておきながら、いざ危険な状態になるや否や「持って帰れ」は卑怯者です。ホリエモン騒動の時もそうですが、昨今の日本人のぶれ方は、歴史的に見て異常です。やはり戦後当時の母親たる女性が相次いで新興宗教に駆け込み、そこでカネの原理を家に持ち帰って子供に接する、それによって子供の情操心育成を阻害されてしまった弊害で、その子供が「恐れと憚り」という思想の育成が出来なかったり、「公共の福祉」のありようを学習出来なかったりと、戦後社会に凄まじい爪痕を残してしまったのがあまりにも大きすぎます。
その子供がやがて親になり、まともな情操心が育っていないままであるため、当然自分の考えが憲法となってしまい、自分の筋書通りにならないと、火を噴くようにキレてしまった状態で育ててしまう、それで育った子供はクレーマー的性質を持ってしまったのです。それが環境遺伝でどんどんクレーマー的性質を持った人物が大量生産される、これではグローバル社会から不満の声が出るほどわがままな注文をするのも無理からぬことです。

>鬱だのPTSDだの理由つけてる奴は、それまでの人生ってコトだ。
私自身もパワハラに伴う精神的なダメージから来る神経性の病に倒れ、それから傷病退職に追い込まれ、その後も後遺症との戦いを余儀なくされていますが、私は一貫して自分から逃げず次のフェーズへ移行するための準備をしました。
家族を失ったショックで、精神的に具合が悪くなるというのはありえましょう。心のケアは大事です。ただし自分から逃げるような卑怯者は許せません。かく言う私は雅子さま問題にも手を出しています。さらに前述の通り精神的なダメージから来る病に倒れた経験がございます。だからこそそのような卑怯者は許せないのです。
「鬱だのPTSDだの理由つけてる奴」→「鬱だのPTSDだの理由つけて逃げている奴」と言い直した方がいいでしょう。

>権利ばかり主張して義務も果たさないし根性もない。あーあ、そんな日本人ならいなくていいよ。○ぬほどがんばるチョン公やシナ人の方がいいんじゃないの?
あーあ、だからいったでしょ?私が日本における表現規制問題、特に情報単純所持禁止・罰則化は、クレーマーの最高の武器に悪用されてしまう、そうなれば大企業を海外に逃がし、日本の雇用環境ぶち壊し→日本の科学技術ぶち壊しを引き起こす、と。権利ばかり主張して義務も果たさないし根性もないから、クレーマーになるのです。


以下の地図からさらに100キロ以内のモノは一切食うな : 二階堂ドットコム
http://www.nikaidou.com/archives/12854
>>
 記者クラブ情報を垂れ流すだけのテレビや新聞、そして嘘ばかりついてきた民主党を信じていままで何かいいことありましたか?ないでしょ。正直、テレビだって、テレビのラーメン情報くらいでしょ、役に立ったの。ニュース?そんなもん、法律で放送義務があるからやってるだけだよ。放送法見たことある?書いてあるよ。
 そんなマスコミ、政府やらなにやらを信じているやつはおめでたい。信じるのは勝手だけど、思考停止だよね。テレビに出てる学者が言ったら、それはあってるの?間違っていても誰も責任取らなくていいんだよ。それがどういうことになるかわかんないのかな?あんたら要するに、だれもあんたらみたいなテレビの向こうにいる視聴者の生活の責任取るわけじゃないんだから、自分のことは自分で考えないと。
>>
2011-04-25 Mon 08:56 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
皆さま
お疲れ様です。

昨日の統一選選挙終了直後から
【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では
★送信祭り★実施中です。

★送信祭り★ 周知文例:関係諸機関へ「福島原発汚染水処理」を主題材、ついでに「日本解体政権」の周知 *利用、改変可* ★周知担当者も大募集!★
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-263.html

是非皆さまのご参加をお待ちしています。

何卒よろしくお願い申し上げます。
2011-04-25 Mon 09:17 | URL | KEN #nn2s4Z0M[ 内容変更]
第177回国会審議中継
4月25日13:00~
東日本震災復興集中審議 予算委員会審議中継を見ています

http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=823&mode=LIVE&un=2b8b2cec2a6e881482149ae1fdfcabca&ch=n&pars=0.09130013709148182

【動画ニュースの掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht.cgi

2011-04-25 Mon 13:25 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
千葉県北西部で竜巻発生か 柏市などで車横転などの被害
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110425/dst11042514370023-n1.htm

2011年(平成23年)3月11日(金)午後2時46分、マグニチュード
9.0という巨大地震の東北地方太平洋沖地震(東北関東大震災・
東日本大震災)があったときの様子です。この日は晴天だったもの
の地震があった頃には積乱雲の地震雲が発生し15時くらいから
取手市西部にて小雨が降りました。偶然に発生する異常気象を
体験した方の記述です。
2011.3.11 9.0級東日本地震大震災茨城県取手市山王にて

【天気・地震の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi
【天気・地震の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
2011-04-25 Mon 17:12 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
一寸先ほど「国民が知らない反日の実態」を訪れたら、
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1.html
なにやら閲覧にパスワードが必要な状態に。


しかも左上のところに
「おわり」という記事が。
http://yy55.60.kg/test/read.cgi/kolia/1303725325/


・・・この先どうなってしまうのやら・・・・。
2011-04-25 Mon 21:55 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
「飯舘村を還せ!」村民有志が26日決起集会
http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866921/news/20110425-OYT1T00458.htm

決起集会は26日午後6時半から、村役場近くの「陽だまりの家」で
行われる。

なにか隠している韓内閣が信頼されていない、そのような政府に
従う必要は無く村民有志により真実が明らかになることを期待し
たい。 
但し韓直人配下のプロ市民活動家の潜入やスパイ活動、霍乱
工作には警戒を要する。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011-04-26 Tue 00:09 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
都区議選も民主敗北、前回から30議席減らす
http://www.yomiuri.co.jp/election/local/2011/news1/20110425-OYT1T00830.htm

詳細は【虚空天井】情報センター街をカッチとね
http://www.aixin.jp/gktj/sjh.cgi

日本人社会の破壊を進める売国民主党の大敗北をも隠蔽する
反日売国テレビ局・マスコミの報道を警戒して欺瞞的な印象操作
を厳しく糾弾していこう。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2011-04-26 Tue 10:05 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
3.11地震当日のデータがことごとく隠蔽
http://matsudahideki.blog.players.tv/article/44494413.html

【某データベースより抜粋】 3月11日、地震当日のデータがことごと
く隠蔽されている。

このデータが示す状況は福島第一原発1号炉の水位の低下は地震
発生の前から始まっていた。東北地方太平洋沖地震の核心を隠蔽
するベールが剥がれてきた。原子炉が被災直後に核テロ対策に経
験豊富な米軍が提供する冷却剤を拒否した民主党韓総理に対する
疑惑、一向に実施されない震災復興対策や会議の乱立は情報を混
乱・霍乱する為の工作活動の可能性が濃厚に成ってきた。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011-04-26 Tue 12:04 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
第177回国会審議中継
4月26日13:00~
予算委員会審議中継を見ています

http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40935&live=yes&media_type=wb

【動画ニュースの掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht.cgi
【動画ニュースの掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

2011-04-26 Tue 15:19 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
>「国民が知らない反日の実態」が終了?
まああれだけのボリュームのサイトを個人で抱えるのは、もう限界でしょう。さらにCIAメル凸本部を消した人物がトラブルメーカーになったことがストレスになっている可能性もありえましょう。
WIKIサイトとしての「国民が知らない反日の実態」はなくなりました。歴史的役割を終えたのかも知れませんね。「続けることは出来ませんか?」という有志の方がいらっしゃいました。同感です。
しかしそんな「国民が知らない反日の実態」があったからこそ、貴ブログに今までなら来なかったであろう常連ユーザー(私自身も含む)を集めることが出来ました。(これは主に「CIAメル凸本部」による集客力でしたが。)さらに主立った保守系が、立ち入ることがなかった表現規制問題にも立ち入ることを可能にしたのも、他ならぬ「国民が知らない反日の実態」です。

特に表現規制問題は昨年まで「保守分断を生む」とされていましたが、当時主立った表現規制問題に取り組む有志の方が、反米アクセルを蒸していたため、かつ普天間基地問題で日米間でぎくしゃくしていたことから、「この状態は将来の安全保障政策に取り返しの付かない禍根を残してしまう!」・「「打倒保守」が高じて在日米軍基地を追い出してしまう!」と危惧し、貴ブログでどうすれば保守系が納得させることができるかということに心を砕きました。

サッカー戦争 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E6%88%A6%E4%BA%89
中南米ではサッカーに人生を捧げています。オタクの方がアニメに人生を捧げているのと全く同じです。
しかし日本は「ムラ社会」であり、自らのムラにはどうでもいいことには無頓着を決め、しかしいざ自らのムラのお尻に火が付くと「人生最大の受難だ!」といわんばかりの大騒ぎになるのです。これは明らかにクレーマー的性質を持っているとしか思えません。
住民もふざけたこと抜かすな : 二階堂ドットコム
http://www.nikaidou.com/archives/12859
>>
住民からは「子供の将来はどうなる」「原発を東京へ持って帰れ」などの怒号が相次いだ。
>>
>>
大体だな、「オラが土地」なんて日本人はよく言うがな、所詮50年か100年しか生きない奴が「自分の土地」なんて、なんてエラそうなんだよ。先祖代々だろうが何だろうが、地球規模でみればそんなのはゴミみたいな年月だ。いろいろあったが、多数決で原発建設が決まったんだから、しょうがないだろ。誘致したのは民主党の渡部恒三、okしたのはいまの佐藤雄平知事、それから福島県議会議長の佐藤憲保だろ。さらに、電源開発交付金その他でドンだけ潤ったよ。漁師だって危険な海に出なくてすむようになった。それをなくていきなりそれかよ。
>>
だから保守系に効くツボを押すことに決めました。「反日セクトに悪用されますよ。」とアナウンスしたのです。これで「保守分断」をことごとく潰しました。しかしこれはありうる事実であるからです。嘘八百を並べたわけではありません。日護会の黒田大輔さんも、こういう刑法の恐怖を感じていました。
しかしシミュレーションを重ねていくうちに、「日本で児童ポルノなど情報単純所持禁止・罰則化を一番悪用するのはクレーマーだ!」という答えが出ました。これは基本的人権のぶち壊しを意味します。そうなったら大企業を海外に逃がし、雇用環境ぶち壊しはおろか、日本の科学技術ぶち壊しをも引き起こしてしまいます。
だからこそ、このような貴重な書き込みはなくなってはいけないのです。従いましてそれまで記録していたデータ・アーカイブを私の方で記録いたしました。ぼちぼち日の目を見る日が来るでしょう。
2011-04-27 Wed 08:38 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
橋下知事「関西に臨時政府機能を」 強い日本へ個人提言
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110427/plc11042712210009-n1.htm

反日売国勢力が日本分裂を企み関西政府樹立。 
冗談としても許されない日本人社会の破壊行為、反日売国勢民主
党内閣と媚中親朝鮮勢力の暴挙、反日売国テレビ局・マスコミの報
道隠蔽により、この様な行動に正当性があるかの様に捏造する印
象操作を即刻禁止して厳しく糾弾しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011-04-27 Wed 13:18 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
「小沢氏側に裏金1億円払った」 水谷建設元社長証言
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110427/trl11042711260003-n1.htm

支那共産軍の野戦軍司令官となり日本国の公共事業やODA関連
工事に纏わる利権の窓口を一本化を企む行為は日本国民の利益
を著しく損なう犯罪行為であり厳罰に処するべし。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

こんなレスがありました。(拡散推奨)
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csozw.cgi
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csozws.cgi

2011-04-27 Wed 16:45 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
日本では放送できない 報道できない 震災の裏側
(反日売国テレビ局・マスコミが報道隠蔽する映像)
http://www.youtube.com/watch?v=zrJje5pTZ0A&nofeather=True
(動画)

テレビでは報道しない、テレビで放送できない被災地の様子。
この事をみなさんに分かってほしい
東日本大震災のみなさん頑張ってください!
是非何か見て感じたら、多くの人に広めてください。
写真は海外のニュースサイトからお借りしております。

日本では放送できない 報道できない 震災の裏側
日本では放送できない 報道できない 震災の裏側 2
東北地震 海外の報道1
東北地震 海外の報道2
697 UNKNOWN HEROES - 知られざる英雄たち -
東日本大震災の復興に

詳細は
【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi

2011-04-27 Wed 19:06 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
朝鮮儀軌引き渡し協定外務委員会通過

本日外務委員会で朝鮮儀軌引き渡し協定が賛成多数で可決され
ました。
第177回国会外務委員会中継2011年4月27日 (水)
開会日 : 2011年4月27日(水)
会議名 : 外務委員会
収録時間 : 3時間 41分
案件(議題順):日・韓図書協定(176国会条5)
小野寺五典(自由民主党・無所属の会)  12時 30分  05分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40937&media_type=wb&lang=j&spkid=19625&time=03:37:27.0
【朝鮮儀軌引き渡し国会承認】
反日売国法案の法案の嵐作戦が開始しました。 
反日売国政党が法案賛成に回り日本人社会の破壊が始まります。
日本人社会破壊法案の外国人参政権、人権擁護法案、その外民
主党政権公約2009インデックスの各法案が提出され可決されま
す。
打倒民主党内閣なくして日本人社会を守ることが出来ません。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
2011-04-28 Thu 01:24 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
第177回国会審議中継
4月28日13:00~
本会議中継を見ています、朝鮮儀軌引き渡し協定の可決
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40944&live=yes&media_type=wb
(動画)

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-04-28 Thu 13:03 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
管理人殿、お元気ですか。


まぁ色々在りましょうが。


一寸見かけた
「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」様の記事
http://ttensan.exblog.jp/13479584/

によると、バ菅民主党の連中は公式ホームページ上で
党籍偽装「隠れ民主」を行なう事を呼びかけている模様。

今後はこれまで以上に事前に候補者の氏素性を調べ上げて周知する策が必須になると思う次第。


・・・チラ裏界隈の噂(「ニートな2ちゃんねらー日記」様の記事)
によると、バ菅民主党は本年度分の官房機密費をもう使い切ったとの事。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4486.html


また、各国がこれまで以上にバ菅民主党を無視した裏外交を行なっている模様。
・・・相手はやっぱり自民党でしょうか?
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4487.html


これから内ゲバによるバ菅民主党の面白おかしいまでの自滅劇が見られるのかもしれませんな。
2011-04-29 Fri 23:00 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
【小沢の履歴】
以下の掲示板で検索条件【小沢】で[投稿/検索]をクリック
すると興味深い話がたくさん涌いて出る。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi

【その他の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/snt/snt.cgi

【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/snt/snt0.cgi

●小沢一郎の嘘、私なら天皇陛下に命令できる
習近平氏の謁見実現

●韓直人の嘘、私なら皇室の宝物もち出すことができる。
日・韓図書協定

●鳩山由紀夫の嘘、私なら米軍基地を県外へできる。
移転計画が頓挫

反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽するので民主党の反日売国行為を
多くの国民は知らない。

まだある興味深い話
【愛信情報市場逆アクセス・ランキング】
http://aixin.jp/garnk.cgi


2011-04-30 Sat 08:54 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
1次補正予算案が衆院通過 鳩山邦氏棄権「将来に禍根」
http://www.asahi.com/politics/update/0430/TKY201104300268.html

立ちあがれ日本人、私達の年金掛け金が東北
地方復興の為の1次補正予算に流用された。
年金原資を取り崩して震災復興のための1次補正
予算は大変危険である。 
信用できない反日売国民主党の目的が、今まで
にしてきた事からも判る通りに日本人社会の破
壊、日本人資産の略奪にある、今回の東北大
震災復興の口実で年金原資に手をつけた事に
付いて十分に警戒しなければならない。

【関連情報】
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

ps:
あの韓さんのドッキリ発言第2弾
私が狙うのは年金だ、小泉の郵貯よりまだでかい。
2011-04-30 Sat 22:08 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
超・ねじれ思考  児童の被ばくは多い方が良い??
http://takedanet.com/2011/04/post_b591.html

子供をできるだけ多く被爆させたいという異常な心理で、子供を被爆させるな!
【関連情報】
2011年5月1日 予算委員会 森ゆうこ(民主党・新緑風会)質疑内容
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4652&mode=LIBRARY&pars=0.0010632021605577746

20分頃から重要証言、放射線作業従事者の白血病労災認定さ
れた被爆量は5.2ミリ・シーベルト

様々な疑惑に塗れた反日売国韓内閣が深夜にこっそりと放射能
の灰(死の灰)に汚染された水を海に流したり、原発爆発事故対
策を引き伸ばして6ケ月から10ケ月の長期間に渡り放射性物質
の放出を続ける計画を承認したりしている事。
自衛隊員大量殺戮10万人計画殺人や学校の規制値に20ミリ・
シーベルトを適用している事から
韓直人の目論見は放射線汚染による日本民族を殲滅する
プロ市民革命家の革命闘争と見做すことが出来る。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011-05-01 Sun 20:34 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
「月夜のぴよこと空耳うさぎさんたち」様の記事
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/05/post-2122.html

や、

「ニートな2ちゃんねらー日記」様の記事
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4523.html

で紹介された、
自民党・浜田一幸議員のブログ記事
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10879381875.html

によりますと、バ菅民主党が震災のドサクサに紛れて東京都の一等地を支那租界として売り渡してしまったとの事。


これは有事の際に東京が火の海になる可能性が高まってしまいましたな・・・・。



また、今まで震災被災地の仮説住宅建設を渋っていたのは支那朝鮮から住宅を輸入する為の計画的犯行だった模様。
参考記事↓(ニートな2ちゃんねらー日記 様)
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4518.html


なにやら世間では、「小沢が台頭するぐらいならまだ菅の方がマシ」という考えがあるようですが、
どうにかバ菅直人を外患誘致罪で強制失脚させられないか各政党に取り組んで欲しいとも思う次第。
2011-05-03 Tue 23:15 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
告発しないと!!! 諦めないぞ シナの軍事基地 国会まで五分
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1101.html
関連情報
【国政に対する要請書】を送信しよう。
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi
詳細は【まさか、右翼と呼ばないで!】告発しないと!!!諦めないぞ
 シナの軍事基地 国会まで五分
をカッチとね
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1101.html

支那は共産主義であるので国内外の経済に意義が無い
(経済的責任を取らない)、即ち紙くず人民元を幾らでも刷って
我国日本の土地を買収し保有することは侵略行為であり戦争
行為である。 
台湾は日本の友好国であるが、支那や朝鮮は日本に敵対して
いる勢力、反日組織。
日本国民は侵略された土地を取り返すまで、売買契約を白紙
撤回まで戦い続けよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011-05-05 Thu 21:54 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
本日の「銀色の侍魂」様の記事
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-929.html

で紹介された自民党・浜田和幸(過日は名前を誤記してしまいました。)議員のブログ
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10881443511.html

によりますと、支那は尖閣諸島を買収できないかと土地所有者に交渉を呼びかけていたとの事。(無論所有者は断固拒否しましたが)


大真面目に支那との全面核戦争を起してでも支那を滅ぼせる軍事大国日本の復興を望む次第。
2011-05-05 Thu 22:42 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
【東日本大震災 復興への視点】農業を高付加価値化させる必要
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/110503/mca1105030502011-n1.htm

高層の植物工場ビルを建て下の方を居住区にする。 
災害発生時は上の方や屋上に避難所を開設する。 
このような方法で東北地方沿岸部の都市再生と野菜や牧草の生産
工場と雇用の確保に防災対策、住宅問題や農耕地の汚染などの
問題を一挙に解決する。 
エネルギーは燃料電池を使う、必要なエネルギーはメタンハイドレ
ードや無尽蔵の海水を電気分解して出来る水素と酸素を使う。 
東北地方各県の主導でこの提案を実現して戴きたい。 
尚、民主党韓政権は土地の国有化による人民公社など支那の
革命根拠地の構築を企んでいるので十分に警戒する必要がある。
 特に株式など資本面では民主党や国に利権を渡さない事、地域
住民が全ての権利を確りと握る事が重要。

詳細は
http://www.aixin.sakura.ne.jp/ATH17.cgi
【東北地方太平洋沖地震被災者応援掲示板】ーー>10食品ーー>
2植物工場ーー>【東日本大震災 復興への視点】

【植物工場の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/sgr/sgr0.cgi
【植物工場のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
2011-05-06 Fri 10:49 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
保安院全員アホ : 二階堂ドットコム
http://www.nikaidou.com/archives/13052
こんなに高給を払って!
http://zedock.iza.ne.jp/blog/entry/2235343/
恥ずかしいですね。何のために大学へいったのか?エリートって元来お国を引っ張るために教養を高めた人材、のはずですよね?それが「神輿は軽くてパーがいい」の神輿になっているのですから、話にならない。いやそれが発展途上国ならまだ笑って済まされるのですが、日本は先進国ですよ?こういうからっぽな連中が「エリート」といわれたら国際社会における悪影響は計り知れたものではありません。

日本の底力 (Core Competency of Japan)
超美しい日本の食文化【動画】と舒明天皇
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-634.html
↑そこにある「01/16 23:36」投稿分の「ど」の字さんのコメントに以下の文章があります。
>>
極端から極端へ国家の意思を振りかねない二大政党制は、その国が大きければ大きい程世界に迷惑を撒き散らすことになると思うのです。
>>
二大政党制でなくても、国の規模が大きければ大きいほど、国際社会に与える影響力はそれに比例して大きくなります。
池上彰さんとくりぃむしちゅーの上田晋也さんが出ていた番組にて、出演していたドイツ人が「(中国に対して)大国としての責任を持ってください。都合のいいときだけ発展途上国という使い分けをやめてください。」と苦言を呈しました。全くその通り。
日本列島そのものは、領土や資源に関しては小国ですが、経済大国であることには変わりありませんよ。

エロゲ販売規制問題まとめwiki
よくわかるQ&A
http://www28.atwiki.jp/erogekisei/pages/18.html
小林よしのりさんの月刊WiLL今月発売分のコラム漫画によりますと、「日本人はパニックに弱い。」とありました。正しくその通りです。
仙石さんが自衛隊を「暴力装置」と呼んだことで保守系メディアがバッシングしましたが、「暴力装置」という言葉自体間違っていないのですよ。小林よしのりさんも使いましたが、お咎めなしだったにもかかわらず。このありように小林よしのりさんはそれに対して「日本の保守も左翼的性質があるという証明ではないか?」と怒る事件がありました。
このパニックに陥る体質が、集団ヒステリーを誘発させやすいのです。昨年でいえばのりピーファンが当時の夫に対して、ものを投げつけたり、または平野綾さんに対して「男がどうの。」と発言しただけで、演じているキャラのフィギュアをぶち壊したりしました。上記リンクにもそのように書いてありますが、日本における表現規制問題をはじめとする治安維持法的性質のある法律は、日本の主要なライフライン破壊をもたらすため、ぜがひでも阻止したいです。
この体質がある限り、日本における表現規制問題、特に情報単純所持禁止・罰則化は、安全保障上極めて危険な状態にしてしまいますので、私としましてはやめてほしいと思っています。情報単純所持禁止・罰則化でなくても昨年前半まで「打倒保守!」で困ったのに。今はそこから脱却させることができましたので、とりあえずはホッと一安心ですが、まだまだ油断はできません。
だからこそ昨年以来貴ブログにて問題提議しつづけたのも、そのような安全保障の脆弱化を招く刑法を阻止したいからです。
2011-05-06 Fri 13:41 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
5月2日の建設通信新聞、また浜田和幸参議院議員のブログにおきまして、東京都港区の国家公務員共済組合連合会所有の5677平方メートルの土地が、外務省のお膳立てにより一般競争入札で、中国大使館が60億円強で落札した旨を知り、大変驚きました。

そこで、【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では、
★緊急★文例:「東京都内の一等地を中国大使館へ売却したことへの抗議文」 *利用、改変可*
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-264.html

抗議文を送信中です。

東京のど真ん中に中国の治外法権の領土ができてしまいます。軍事基地をも作ることができます。

大至急、拡散と抗議文を送信して頂きますよう、
伏してお願い申し上げます。
2011-05-06 Fri 15:12 | URL | KEN #nn2s4Z0M[ 内容変更]
また菅のパフォーマンス・・・浜岡原発停止の件
http://www.nikaidou.com/archives/13156
>>
■ また菅のパフォーマンス・・・浜岡原発停止の件
 安全性がどうのこうの、といういいわけをして浜岡停止を依頼した、ということになっているが大きなまちがい。
「いま、浜岡止めたらヒーローよ!」って左仲間とバカ嫁に言われたらしく・・・
 はい、夏の計画停電は決定的です。

 国民も・・・まぁ、もういうまい。テレビに乗せられるバカになにいっても無駄だ。

読売にすら書かれてるよ。以下引用。
菅首相が6日、中部電力浜岡原子力発電所の全面停止要請という異例の措置に踏み切ったのは、国民の原発に対する不安感を軽減し、東日本大震災の対応の不備で失墜した政権の信頼回復につなげる狙いがある。ただ、政府内で十分に検討された形跡はなく、支持率低迷に苦しむ政権が反転攻勢のために繰り出した苦肉の策との見方も出ている。
>>
部屋の空気を冷やさない代わりに、景気を冷やす気かい!

↓それでいてこれかい!
ごもっともです。うちのSNSより。
こんにゃくゼリーの指針は直ぐつくるくせに
http://www.nikaidou.com/archives/13108

自民党時代でもこんにゃくゼリー騒動がありました。自民支持の貴ブログでなんですが、菅直人政権は小泉純一郎政権のパフォーマンスと安倍晋三政権のバカ正直さが織り混じっているといえましょう。
これでは「自民も民主も同じだね。」となっても仕方があるまい。

↓これって不健全ですよ?
枝野の子供の態度が悪いんだって。
http://www.nikaidou.com/archives/13129
>>
■ 枝野の子供の態度が悪いんだって。
枝野の子供のくせにSPついてるのかよ。まずそれが無駄だよ。”バナナ屋のパン助”はちゃんと仕分けしろよ!
・・・殺されるかもしれないって思ってるんだな。やましいもんな。隠蔽しすぎて・・・シンガポールの件もあるし。
 で、SPが「ガキが態度悪くて、殴る蹴るされるしうざくてイヤだ」って言ってたぞ。殴っていいよって言っておいたんだけど(笑)。
 テメェの女房や息子の教育もロクにできない極左が、官房長官なんてどだい無理なんだわ。
 枝野とその嫁は、ガキをしっかり叱れよ。叱れないのなら、行儀見習いをきっちり教えてくれるところ紹介するぞ。そこに預ければ、帰ってきたら、「客間の灰皿には常に水入れてその上にティッシュ敷いてある」くらいはできるようにはなるだろう。
>>

【帰国支那妻】個人主義という左翼ナルシズム
http://blogs.yahoo.co.jp/call_player_2414/24350088.html
↑これは昨今の日本人にもいえます。いや日本人の方が深刻か。
ただでさえセロトニン受容体(レセプター)が少ないのに、利己主義に毒されたら、そりゃクレーマーになったり、集団ヒステリーに陥るさ。
2011-05-07 Sat 08:18 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
辛坊治郎を擁立? 橋下知事の偽物ぶりが判明  (属国離脱への道) 新世紀人
http://www.asyura2.com/11/senkyo111/msg/524.html
津川雅彦さん、橋下徹知事を選んだことで、「政治オンチだった大阪府民も」とおっしゃっていましたが、こいつダメですよ。
2011-05-08 Sun 09:12 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
底引き網漁、金華山沖へ 2ヵ月ぶりに塩釜から
http://www.kahoku.co.jp/news/2011/05/20110508t12021.htm
同漁協の所属船は3月11日、福島県沖で操業しており、
全船が被害を免れた。

東北に漁業船団あり、35Kmの沖合いから放射線に汚染された
コウナゴが上がった事などを大々的こ報道するのに、このような
明るいニュースを隠蔽している反日売国テレビ局・マスコミの印
象操作を糾弾しよう。 この国を愛する1億2000万人を総動員
して糾弾しよう。

【被災者応援情報の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht1.cgi

2011-05-08 Sun 10:15 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
お世話になっております。

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では、
野田佳彦財務大臣に一点集中し、「中国大使館土地取得を承認しないことの要望書」の送信をしています。

外国政府が土地を取得するには、財務大臣の承認を受けなければならないからです。
つまり、財務大臣が承認しなければ、この土地は中国大使館に売れないのです!!!

※財務大臣が「めくら判」を押してしまう前に、意見を送信することが肝要と判断しての活動です!!!

【中国大使館への土地売却問題】文例2件 1.「野田財相への、中国大使館の土地取得を承認しないことの要望書」 2.その他の議員・関係諸機関への意見書 *利用、改変可*
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-266.html

・送信先は野田財相1件のみ(サイトの中に記載あり。他の関係機関用への文例・送信先もあり)
・文章は簡単でOK(「中国大使館へ土地を売る承認をしないで下さい。 国民より」←これでも可)

大至急、拡散と送信をして頂きますよう、 ご協力をよろしくお願い申し上げます。
2011-05-08 Sun 17:12 | URL | KEN #nn2s4Z0M[ 内容変更]
被災3県の民主議員が復興議連発足へ…小沢氏も

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110507-OYT1T00609.htm

東北地方太平洋沖大震災と大津波の発生で地元の被災者が
大変な状態になっているのに災害の発生から2ケ月も過ぎてか
らこのような会を発足した与党民主党議員達が公職選挙法違
反で告発されている被疑者を発起人している事から判る通り、
有権者の負託を負う資格も無い、人間としての誠意もない国会
議員達である。 日本国民はこのような者達を支持するほど愚
者ではない、民主党議員達は、即刻、無責任、無能、非力を反
省して自発的に議員を辞職するべき。 総選挙で国会議員とし
て再選されるか、それを許されるかどうか日本国民の
「信」を問え。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011-05-08 Sun 17:54 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
NHKが韓国でユッケ衛生管理徹底と虚偽報道・NHKに電凸!・昨年、石川県の高校生「韓国への修学旅行にて発生したO111集団感染」・韓国で多い肉の床への叩きつけや食べ残しの使い回し・小倉智昭「フグ毒で死ぬ人のほうが多いと思う」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4235.html
(開始)
>韓国 ユッケ提供店は衛生管理徹底


すぐに嘘とばれる事を何故NHKは報道するのだろうか?!

ユッケ提供店も何も、とにかく韓国の飲食店の衛生管理がズサンなことは見紛いようのない事実だ。

私が仕事で頻繁に韓国に行っていたのは10年以上前のことだが、10年やそこらで韓国の衛生管理が劇的に改善するわけがない。

それなのに、「韓国 ユッケ提供店は衛生管理徹底」とか堂々とタイトルから虚偽を掲載するNHKは狂っている。


>また、食肉を加工したり出荷したりする業者にも、処理の手順を定めた規則が厳しく適用されているということで、韓国の食品医薬品安全庁は、韓国国内でユッケを食べたことによる集団食中毒の報告は、これまでに一度も受けていないとしています。


石川県のホームページでは、昨年【韓国への修学旅行にて発生したO111集団感染】の報告がなされている。

昨年、韓国へ修学旅行に行っていた日本の高校生69人が「O111」に集団感染している。


石川県のホームページでは、昨年【韓国への修学旅行にて発生したO111集団感染】の報告がなされている。

昨年、韓国へ修学旅行に行っていた日本の高校生69人が「O111」に集団感染している。


石川県ホームページ
http://www.pref.ishikawa.lg.jp/hc/ishikawa/gakki/ga164.html
石川県ホームページ
韓国への修学旅行にて発生したO111集団感染
更新日:2010年6月21日

韓国への修学旅行にて発生したO111集団感染

中田有美、野崎祐子、中村辰美、川島ひろ子(石川中央保健福祉センター)
櫻井登(金沢市保健所)

●はじめに
近年、腸管出血性大腸菌による感染症が頻発するようになり、珍しいことではなくなったが、海外で集団感染して帰国したケースは、まだそれほど多く報告されていない。
我々は、韓国への修学旅行によって起きたO111集団感染を経験したので報告する。

●経過
端緒
当所管内M市在住の県立高校2年男子からO111 VT1+VT2+ が検出されたとの届出あり。調査により、6月28日~7月1日の期間に韓国へ修学旅行に行っていることが判明。下痢や腹痛等の症状を訴える者が2年生357名中107名(30.0%)いたことから、参加者全員の便培養検査を実施。最終的に関係者を含め103名の感染を確認。

細菌学的検査結果

便培養
実施者数菌陽性者数菌陽性率菌型(人数)
2年生357名98名27.5%
O111 VT1+VT2+(69名)
O26 VT1+(6名)
O146 VT2+(2名)
O157 VT1+VT2+(1名)
OUT VT1+(14名)
OUT VT2+(1名)
O111 VT1+VT2+・O26 VT1+(3名)
O111 VT1+VT2+・OUT VT1+(2名)
同行した教職員16名4名25.0%O111 VT1+VT2+(3名)・OUT VT1+(1名)
(略)

発生原因
喫食調査の結果、韓国での食事にあると思われた。
(以下省略)

このように、昨年たまたま韓国に修学旅行した日本の高校生が69人もO111集団感染していた。

O111は焼肉ではなく、生肉を食べることによって感染する大腸菌であり、感染した69人の高校生はユッケか類似品を食べたと推定される。

にもかかわらず、NHKは、「韓国 ユッケ提供店は衛生管理徹底」というタイトルで、「韓国国内でユッケを食べたことによる集団食中毒の報告は、これまでに一度も受けていないとしています。」などと韓国の食品医薬品安全庁のウソを何の裏付けもないまま垂れ流している。

このままでは、これから韓国に修学旅行に行く日本の高校生たちが「韓国では衛生管理が徹底しているからユッケなどの生肉を食べても大丈夫」と誤った認識によってユッケなどの生肉を食べてしまうではないか。
(終了)

「公共放送」というところがアサヒるとはどういう見解か?まるで分割民営化前の国鉄。当事者意識ゼロ。

放送法第7条において、NHKの立ち居ちは以下に記されています。
>>
「日本放送協会」は、公共の福祉のために、あまねく日本全国で受信できるように放送を行うことを目的とする
>>
さらに「協会は、放送番組の編集について、公衆の要望を満たすとともに文化水準の向上に寄与するように最大の努力を払わなければならない(第44条1項)」とあります。
民放と違って格別なる地位にあります。にもかかわらずこれかい?!これではやしきたかじんさんに罵倒されても仕方があるまい。

しかし「公共放送」と付くところがこのざまでは、安全保障上恐るべきことです。フェイスブックで拡散させて、国際世論を味方につけて、徹底的に糺す必要性がありそうな。少なくても会計検査院にはとことん洗ってもらわないと、取り返しの付かないことになりますな。
2011-05-08 Sun 19:09 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
