日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
「週刊ポスト」と「アエラ」の表紙の違いが顕著にww
「週刊ポスト」と「アエラ」

の表紙の違いが顕著にww



週刊ポスト



アエラ


via ニュース2ちゃんねる


なんだこれワロタ。ww

並べると明白ですね。

アゲのコメントサゲのコメントが
これだけ心理的違い生むっていう良い例だな。w


俺ならポスト買うだろ!


しかしなんだよ。
週刊ポストは櫻井よしこ先生のコメ取ってるんだすね。
最近変わってきたのか?

これについて、三橋さんが今朝記事で言及してらっはいます。


復興と成長(三橋貴明 新世紀のビックブラザーズ)
週刊ポスト 日本を信じよう
http://www.weeklypost.com/110401jp/index.html


 上記、週刊ポストP146から始まる「日本経済は復興とともに蘇る」のトリとして、わたくしが登場しております。う~む・・・最近の週刊ポスト(と週刊現代と週刊朝日)は一味違います。と言いますか、麻生政権敗北時(09年8月)には、大手週刊誌の一部が日本age報道に転じるなど、思いもしませんでした。

 時代は変わるのでございます。

へぇ。変わるもんなんですね。


そういえば震災直後に救助されたこのじいちゃんの
言葉が感動的だったと話題になったな。w


◎【地震】じいさん「また再建しましょう」



ふるさとはまた復活するべ、


◎Coming home(歌詞なし再掲)


Coming Home - Last Train to Paris

日本の底力

この度の、東北地方太平洋沖地震において、お亡くなりになられた方々に衷心より哀悼の意を捧げますとともに、被災された皆様にお見舞い申し上げます。

また、行方の分からない方々が一刻も早く無事、救出されることを願っています。


被災地において、人命救出、並びに復旧の最前線で活動されている関係各位に、深甚なる敬意を表します。

政治に「何ができるか」ではなく、「やれることはなんでもやる」決意で、この事態に対処して参ります。

国民一人ひとりが、それぞれできることを行い、力を合わせれば、この国難も乗り切ることができる。私は、そう信じています。

今こそ、「日本の底力」を発揮するときです。
一刻も早い人命救出と、被災地復興を成し遂げる為、皆で頑張りましょう。


平成23年3月14日 麻生 太郎


----------

愚痴はもうやめときます。
何個も書き込んでスンません、ありがとうございました。

顔を上げましょう。

2011-03-16 Wed 18:51 | URL | とらじろう #-


やっぱアゲてこう


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ






別窓 | 思うこと | コメント:26 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 「週刊ポスト」と「アエラ」の表紙の違いが顕著にww | トラックバック:0 |
<<原発がヤバイ方向に/炉殻破損の可能性や被爆者に死者疑惑? | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 放射線量激減!!消防庁志願者が至近距離で放水/台湾企業家が福島50の家族に巨額寄付>>


この記事のコメント
【安否情報】下田八重子さん
http://www.youtube.com/watch?v=hAbBAVTuYGs&nofeather=True
【安否情報】ハンガイマサオさん
http://www.youtube.com/watch?v=KxtNy40Y8bs&nofeather=True
【安否情報】シバトヨさん
ttp://www.youtube.com/watch?v=CiP_ookgcXA&nofeather=True
【安否情報】モンマミサオさん
ttp://www.youtube.com/watch?v=pYFieRuMwQA&nofeather=True
【安否情報】佐藤八市さん
ttp://www.youtube.com/watch?v=NhRYGwnfqm0&nofeather=True

【安否連絡の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/tabi/tabi.cgi
【安否連絡の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。
【東北地方太平洋沖地震】【_被災者応援掲示板_】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/ATH17.cgi

2011-03-21 Mon 19:12 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
それを信じて、
今から夜行バスで東京へ、
そこからバスで福島・いわきへ飛びます。

もう時間ないのにコメなんて書いたりして(笑)

僕も都合付きました。

それでは行ってまいります(^o^)>v-222

政府が何もしてないようなので、その分国民一丸となって頑張るしかない!!
麻生さん曰く、日本は明るく強くなくては駄目なんですよね。

チョンマゲさんもアゲで行きましょう!

邪魔する奴(民〇)はSUFFER!!(デスボイスで
2011-03-21 Mon 19:56 | URL | とらじろう #-[ 内容変更]
日本は、よくなると信じて願うこと。一生懸命仕事をすること。
被災者に対しては、応援している自民党を通して、募金をしました。
国会議員の先生方には、麻生元総理の言葉通りにやれることは何でもやって欲しいです。
「自民党頑張れ~」
2011-03-21 Mon 20:39 | URL | みくみく #-[ 内容変更]
[]
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4680057.html

福島第一原発で放水作業にあたった東京消防庁の職員に対して、政府関係者が「放水を続けなければ処分する」

コイツ(政府関係者)処分していいですか?
2011-03-22 Tue 01:29 | URL | 日本人A #1YqKeQSw[ 内容変更]
殿堂入りメールマガジン「ロシア政治経済ジャーナル No.721」より
http://rpejournal.com/

【日本を信じる】

横浜に住んでいるロシア人女性からおたよりをいただきました。

こんにちは。私は、横浜に住んでいるロシア人です。

北野さんもご存じのように、日本は今大変なことになっています。

私は、チェルノブイリ事故が起こった時、モスクワにいました。

モスクワで原発事故にあい、日本で原発事故にあい。

自分のアンラッキーさを笑います。

ロシアの両親や友人はとても心配していて、「早く日本を脱出し
ろ」といいます。

しかし、私は日本から逃げません。

別に私が「カミカゼ」の心をもっているからではありません。

私は、日本を信じているからです

今、日本人は日本政府の対応に怒っている人が多いようです。

しかし、私はそんな人たちを見かけると、いいます。

「チェルノブイリの時のソ連政府と比べれば、全然マシですよ」

まず、当時私たち一般人は、放射能を測定することができませんで
した。

政府のウソを信じるしかなかったのです。

しかし、今多くの日本人は、放射能測定機をもっています。

だから、政府がどんなに事実を隠そうとしても、隠すことはできません。

また、自国民に対する政府の態度も、ソ連と日本では全く違います。

日本では危機が起こった直後に、避難を開始します。

しかし、ソ連ではもう手遅れになった頃に、ようやく動きはじめます。

マスコミを非難する人もたくさんいます。

しかし、私は日本のマスコミは、本当によくやっていると思います。

ソ連のマスコミは、完全にクレムリンのプロパガンダマシーンであり、
「事実を国民に知らせないこと」が彼らの仕事でした。

今、日本では50人の職員が「死を覚悟して」原発を復旧するために働いています。

彼らは「この仕事をすることで、死ぬ」ことを知らされ、自覚し、そ
れでも行くことに同意した英雄です。

チェルノブイリの時も、原発の修理に2000人が投入されました。

彼らも確かに英雄でした。

しかし、日本との違いは、彼らは「この仕事は大変危険である」こと
を知らされてなかったのです。

悪い言葉でいえば、「だまされて」「殺された」のです。

この時のクレムリンの論理は、「2000人を見殺しにしても、2億人を救う」というものでした。

日本はソ連と違い、移動が自由な国です。

もし、放射能測定機がいよいよ高い放射能レベルを示した時は、私も逃げるか、自宅にひきこもるかします。

ソ連では、「逃げる自由」すらありませんでした。

ですから、私はパニック状態の両親や友人たちにいいます。

「日本はソ連じゃない。逃げようと思えばいつでも逃げられるけど、
今は逃げる必要がない」

「私は日本を信じている」と。

2011-03-22 Tue 02:11 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
当初期待したのですが、結局これはどうなったのですか?
             ↓

チェルノブイリ封鎖と同型…三重の会社が放水ポンプ車提供申し出
ttp://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/03/17/kiji/K20110317000447040.html

テレビや新聞の公表する放射線量は嘘、IAEAもWHOもガイガーカウンター(ちなみにAmazonで売ってます。)も出鱈目、専門家が言う所の数日で体内の放射線量半減というのもデマだと言う・・・じゃぁ我々庶民は、何を信じればいいのか?
霊感?直感?
もう、東日本人は全員西に避難、天皇陛下も京都へお帰りいただいて、原発事故が一定の収束を見たら、中国や北朝鮮やリビアの難民を東北に受け入れて、日本は“東西連邦化”でもしたらいいんじゃないのか?(冗談ですが、ネットでよく見る“某図”の様です。)

経済最優先で速やかに「廃炉」にできなかった東電と政府が悪いとは思いますが、泣き叫んでうろたえれば何とかなるものでも、恐らく、ない。
2011-03-22 Tue 07:06 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
http://jp.reuters.com/news/pictures/rpSlideshows?articleId=JPRTR2JR31#a=1

【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi
【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

【東北地方太平洋沖地震被災者応援掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/ATH17.cgi

2011-03-22 Tue 08:30 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
政府が放水車を壊して支那から日本への巨大ポンプ車寄贈を演出!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4183.html

日本人社会の破壊者民主党韓政権は被災地の惨状を
見かねての支援申し込みを拒否して支那の援助を受け
入れ、国民を騙す演出を行う。 災害地被災者を放置、
地震発生11日経っても支援物資さえ届けられない避難
所多数。リビアから追放された支那人労働者4万人を
被災地復興事業に雇用する企みを阻止しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2011-03-22 Tue 10:16 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
http://plaza.rakuten.co.jp/310sennin/diary/201103210003/

支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコ
ミが繰り返し放映している断種(子供を出来なくする)ワク
チン接種、子宮頸ガンワクチンは小学生の女子に接種す
るものであり、今国会では1020億円の予算を要求して
います。 公明党はワクチン接種を強要しています。 
福島原発の東電幹部も創価学会員が強大な影響を持ち
放射能汚染で日本人社会の破壊を推し進めています。
国民にとって民主党は危険だがそれ以上に危ない創価
学会公明党です。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2011-03-22 Tue 11:12 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
第177回国会審議中継
3月22日10:00~
予算委員会審議中継を見ています

http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=738&mode=LIVE&un=fa14bb640b4f43f40239e343b47960f9&ch=n&pars=0.043098773414148084
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

PS:
被災地の悲惨な状況が糾弾されています。
2011-03-22 Tue 11:41 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」
http://goo.gl/kSafi
こんにちは。地震直後のマスコミ、ツイッターにも種々様々ものがありました。週刊誌では、週間ポストはポジティブで、アエラは、ネガティブでした。ツイッターでも、これは二つにわかれました。ポジティブなものと、デマやそれに近いようなネガティブなものがありました。この違いはどこからでてくるのかといえば、やはり日本文化を背負っているいないの違いだと思います。文化的背景とはいっても難しく考える必要はないと思います。一番は、自分の国の価値観や、文化を大事にする心だと思います。現在は、これが本当になおざりにされています。これがしっかりしていなければ、今回のアエラのようにコミュニケーション障害のようなことを生ずるのは当然の事と思います。おそらく、これがしっかりしていなければ、いくら、勉強をして知性を磨いたり、一生懸命に働いてお金を儲けたとしても、外国の人からも認められないし、まわりの人からも認められないでしょう。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
2011-03-22 Tue 14:46 | URL | yutakarlson #.BcbyNME[ 内容変更]
2chなどネットで流れている噂として、「アメリカか中国が人工地震を起こした」「中国が震災に乗じて東北を侵略する」「中国が日本の被災中に尖閣諸島を奪取しようとしている」というものがあります。

しかし、自衛隊や米軍が幅広く展開する中、現実的に可能なのでしょうか?
と言うよりも、この大惨事に際して、国際社会の“情”がそれを許すでしょうか?
ロシア人でさえ、日本に同情してこの有様なのに?↓

【日露/地震】「日本が可哀想なんで北方領土を返そう」~日本支援へ北方領「即時返還を」 ロシア大衆紙がコラム[03/19]
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1300536640/

ネットで流れる噂を精査すべきです。

でないと、関東大震災の際の真偽不明の噂「朝鮮人が井戸に毒を投げ込んだ」(“火事場泥棒”は実際に発生していたようですが…)の類になってしまいます。
また一部に、アメリカが戦術核を使用して原子炉を太平洋に叩き込む!という噂もありましたが、今思うに、海水の汚染を考えたらとんでもない事です。
2011-03-22 Tue 22:51 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
第177回国会審議中継2011年3月22日 (火)

開会日 : 2011年3月22日 (火)
会議名 : 予算委員会
収録時間 : 約6時間3分
案件(議題順):
平成二十三年度一般会計予算(閣予第1号)
平成二十三年度特別会計予算(閣予第2号)
平成二十三年度政府関係機関予算(閣予第3号)
前田武志(予算委員長)
東祥三(内閣府副大臣)
岩城光英(自由民主党)
佐藤正久(自由民主党)
森まさこ(自由民主党)
熊谷大(自由民主党)
前田武志(予算委員長)
熊谷大(自由民主党)
高階恵美子(自由民主党)
佐藤信秋(自由民主党)
渡辺孝男(公明党)
浜田昌良(公明党)
中西健治(みんなの党)
紙智子(日本共産党)
中山恭子(たちあがれ日本・新党改革)
福島みずほ(社会民主党・護憲連合)

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

PS:
被災地の悲惨な状況が糾弾されています。

2011-03-22 Tue 23:37 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
【アメリカ合衆国共和党と台湾人三菱の
日本ぶっ殺し計画の情報】

日本の最高裁判所の判事の阪口が、
三菱銀行から2004年8月5日に
裏金を三菱銀行新宿支店の
口座書き換え3,000万円で受け取っています。

国連、イギリス政府に通達してください。
日本の裁判員制度テストは共和党の圧力です。
日本人が困っています。

なお、この情報は他所にも
報告します。

これは、多国籍銀行シティバンクの無納税インチキ状態と、
日本政府の経済犯罪への、アメリカ合衆国共和党の
圧力と関係強化への策謀でした。
アメリカ合衆国はユーロ、イギリス、ロシアより
知能が劣り、判事確保できないということから
のコンプレックス反応です。

三菱がロシア4島で日本人をあおり、
日本をロシア、三菱、アメリカ合衆国、シティバンクで
袋だたきにする工作ですよ。

関係機関へ連絡し、日本の暴走を止めてください。
よろしくお願いします。
2011-03-23 Wed 04:23 | URL | 事実情報新聞社 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-23 Wed 21:38 | | #[ 内容変更]
第177回国会予算委員会公聴会中継2011年3月23日 (水)
開会日 : 2011年3月23日 (水)
会議名 : 予算委員会公聴会
収録時間 : 約4時間59分
案件(議題順):
平成二十三年度一般会計予算(閣予第1号)
平成二十三年度特別会計予算(閣予第2号)
平成二十三年度政府関係機関予算(閣予第3号)
前田武志(予算委員長)
菊池英博(公述人 日本金融財政研究所所長)
藤井聡(公述人 京都大学教授)
岩淵勝好(公述人 東北福祉大学教授)
川上義博(民主党・新緑風会)
福岡資麿(自由民主党)
加藤修一(公明党)
桜内文城(みんなの党)
大門実紀史(日本共産党)
片山虎之助(たちあがれ日本・新党改革)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=3780&mode=LIBRARY&pars=0.025290489516587855
吉田忠智(社会民主党・護憲連合)
前田武志(予算委員長)
孫崎享(公述人 元外務省国際情報局長・元防衛大学校教授)
森本敏(公述人 拓殖大学海外事情研究所長・同大学院教授)
酒井啓子(公述人 東京外国語大学大学院総合国際学教授)
森ゆうこ(民主党・新緑風会)
塚田一郎(自由民主党)
石川博崇(公明党)
小野次郎(みんなの党)
井上哲士(日本共産党)
片山虎之助(たちあがれ日本・新党改革)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=3791&mode=LIBRARY&pars=0.85529089587836
山内徳信(社会民主党・護憲連合)
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
控訴人日本国民1億2000万人の損害賠償請求訴訟を起
こそう被告人は東電

2011-03-23 Wed 22:47 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
この動画は関係者により3月24日に削除されました。
 「天皇陛下が被災者にビデオで励ましのおことば」の
動画を削除するとは、まさに日本人社会の破壊者、反日
売国勢力は不遜の極致です。
改めて御皇室ホームページより配信された動画をご紹介
いたします。

東北地方太平洋沖地震に関する天皇陛下のおことば
御皇室ホームページ
http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/okotoba/mov/h230316_1000.wvx
(動画)

【安否連絡の掲示板】最新版
[検索条件]に名前(苗字と名前の間に空白を入れない、
一部分でも可能)を記入して【投稿/検索】をクリックする
と探せます。
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/tabi/tabi.cgi
2011-03-24 Thu 08:20 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
「震災は天罰だ!」と発言する石原閣下

隣国に8000万円寄付するペ・ヨンジュン氏


人間としての格が違いますね
2011-03-24 Thu 08:39 | URL | taka #-[ 内容変更]
山田町 避難情報他 3/13
http://www.youtube.com/watch?v=tmFGvlqUBT4&nofeather=True
(動画)

テロップにご注目、韓国隊を外国からの緊急援助第一陣
と報道するテレビ局、韓国の救助チーム5人(役人)と救
助犬2頭が午後3時半羽田空港に到着、外務省副大
臣が空港お出迎の国賓級待遇、支那隊にも同様な待遇、
その後2日間待たせた台湾隊の入国を許可する。
韓国隊5人は被災地入りせずに在日朝鮮人の安否情報
を確認して既に帰国した。
朝鮮人や支那人に支配された反日売国テレビ局・マスコミ
や売国政党民主党政府が隠蔽・捏造している印象操作を
見抜きましょう。 
農薬に汚染された支那の野菜は危険、食品兵器に注
意。 口蹄疫の豚を生き埋めにして水源が汚染された
韓国の水は飲めない。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-03-24 Thu 12:00 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
岩手県山田町の被災地より 避難所で必要としているもの
http://www.youtube.com/watch?v=jY1sMZPcWew&nofeather=True
(動画)

岩手県山田町の被災地より 避難所で必要としているもの - ①
岩手県山田町の被災地より 避難所で必要としているもの - ②
岩手県山田町の被災地より 避難所で必要としているもの - ③
【避難所からの要請の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/kfn/kfn.cgi

DNN0171 安否情報 (3/20 11:06)
http://www.youtube.com/watch?v=czYAp_fxS4Y&nofeather=True
(動画)
【安否連絡の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/tabi/tabi.cgi
2011-03-24 Thu 18:34 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
那須御用邸の風呂を開放 両陛下のご意向で
2011.3.24 15:48
 宮内庁は24日、両陛下や皇族方が静養に使われている那須御用邸(栃木)で職員が使用している風呂を、近隣地域にいる東日本大震災の避難者に開放すると発表した。また、同県の御料牧場で保管している卵約1千個や缶詰、野菜などを避難所に提供する。いずれも、両陛下のご意向を受けて決めたという。

 風呂の提供は26日にも開始。バスで送迎し、最大で週に300人程度の避難者が入浴する見通し。健康相談も受け付ける。

 御料牧場では牛乳も生産していたが、地震で原乳の処理施設が損傷し、現在は生産できない状態になっているという。
2011-03-24 Thu 18:56 | URL | 星と雪 #-[ 内容変更]
開会日 : 2011年3月24日 (木)
会議名 : 総務委員会
収録時間 : 約2時間11分
総務委員会(第三回)
会議の推移

那谷屋正義(総務委員長)
山崎力(自由民主党)
魚住裕一郎(公明党)
寺田典城(みんなの党)
山下芳生(日本共産党)
片山虎之助(たちあがれ日本・新党改革)
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=3836&mode=LIBRARY&pars=0.14501322196831923

又市征治(社会民主党・護憲連合)
片山善博(総務大臣 内閣府特命担当大臣(地域主権推
進) 地域活性化担当)
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

PS:
放射能を帯びた死の灰は体や衣服に付いたものは
洗い落として徐去(徐染)しなければ危険。
放射能ヨウ素は8日で半分(半減期) 16日後には影響はなくなるかも知れない。
放射能セシウム30年で半分(半減期)60年後には影響はなくなるかも知れない。
いずれにしても死の灰を体の中に入れて健康に影響
ない訳がない。

反日売国テレビ局・マスコミが危険度のすり替え
説明、洗脳報道で、隠蔽報道・捏造報道や印象操作
で本当の事を報道しないで視聴者を騙す手口に気に
付けよう。
2011-03-25 Fri 09:45 | URL | 愛信 #NN.duJvQ[ 内容変更]
http://www.chunichi.co.jp/article/shiga/20110325/CK2011032502000126.html

編成完結式に臨んだ高知市の小南博資二等陸尉(44)
は精神科医で、1歳7カ月の長男と3カ月の次男がいる。
妻からは「子どもは里帰りして育てるから、大丈夫」と送り
出された。

【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi

2011-03-25 Fri 11:52 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
海外からの支援に“障壁”「日本に恩返し」の思い、行き場失う

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4186.html

日本政府だけではなく、マスコミの報道ぶりも同様に異常
だ。
アメリカ 空母派遣 援助隊140人  救助犬10頭以上 
救援用機材約150トン分
ニュージーランド  援助隊54人  救助犬
オーストラリア   救助隊72人  救助犬
ドイツ・スイス  援助隊70人  救助犬
イギリス  援助隊63人  救助犬2頭
フランス  援助隊30人
タイ    援助隊24人  救助犬6頭 義援金1400万円
トルコ   援助隊3チーム
シンガポール  援助隊5人  救助犬5頭
ロシア   救援隊200人待機 天然ガス15万トン
アフガニスタン  義援金400万円(激戦中にもかかわら
ず「アフガン復興を支援してきた日本に対し、市民を代表し
て地震と津波の被災者を支援したい」)
★台湾  義援金2億8千万円 ★救助隊は支那
への配慮から2日待たされ到着(最も早く支援を表明し、
これだけの巨額の支援にもかかわらず、全くと言うほど
報道されず)
▲韓国  援助隊5人 犬2 義援金0円 ▲副大臣
が空港に出迎える国賓待遇(救援隊ではなく、 自国民
の安否確認のための、役人の日本視察。殆ど東京に滞
在。
TVでは「一番乗り」と大々的に報道)
▲支那  援助隊10人  義援金1000万円
▲副大臣が空港に出迎える国賓待遇

支那人、朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミ
の異常さに気付て下さい
韓内閣はボランティア担当政務官として阪神大震災の折、
自衛隊は違法だから自衛隊から水や食べ物を貰わない
ように、自衛隊の援助は断るようにと触れ回った辻元清
美を指名した
ボランティア室長に年越し派遣村村長、捏造の世論操作
で大成果を挙げた韓直人一派を任命したこれらの事が
上記の諸問題を引き起こしている。 市民革命活動家の
革命ごっこでは東北地方太平洋沖地震被災地の復興は
共産主義化して朝鮮進駐軍や支那共産軍の進駐軍に
占拠される。
すでに支那の医療部隊は日本に入国したそうです。

【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi

2011-03-25 Fri 13:50 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
昨日3/24、麻生元首相が福島県相馬市を訪問!

>東日本大震災の被災地である福島県相馬市を麻生元首相が訪問。
この後、18時から開かれる市の対策会議に参加する。ニコニコ動
画で生中継を予定。http://bit.ly/h1GkLK
(3/24 ニコ動編集者の亀松さんのツイッターより
http://twitter.com/kamematsu#)

カン内閣が動かない中、麻生さんは原発に近い町に訪問しています。
マスコミはもちろん、ネットでも知られていないので
ちゃんと活動されている議員を取上げてほしい・・
ぜひ拡散してください。
2011-03-25 Fri 15:03 | URL | 日の丸☆ #-[ 内容変更]
皆さま
お疲れ様です。大変ご無沙汰しています。
【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】で活動していますKENです。

中国による人工地震の可能性があることを知り驚いています。
これはひょっとして事実ではないでしょうか。

人民解放軍の日本人殲滅作戦判明    BY 栗原茂男
http://www.junnihon.com/?p=1238
2月27日「博訝(はくじん)」の報道によれば、どうやら台湾からウィキペディアに流された情報として、大陸科学院のNiudaf院士が主導した対日戦略が常軌を逸した殺人計画であるとして、怒りを込めて告発している。

それによれば、日本は大陸に隣接する島国であり、地震帯や活断層が縦横に走っている脆弱な領土であり、周辺は全て海域である。中国は海底地質調査をした結果、壊滅的な国土破壊を誘発できる活断層や地震帯を特定したという。

日本との戦争が始まれば、「元級」最新型潜水艦8隻を日本周辺海域の海底に出撃させ、20万トン級の時限式核魚雷40発を、調査済の海底ポイントに撃ち込み、一気に核爆発を起こして日本全土を超巨大地震によって壊滅させるという作戦を立てている。

日本は超巨大な地震に襲われ、火山爆発、地盤沈下、大地崩壊、都市壊滅などによって国民生活は破壊され、日本人は壊滅的なダメージを受けるという。その目的とするところは、「日本人殲滅」なのだと人民解放軍は鼻息を荒げる。

「日本沈没だ」と過激な文章を発表した遅浩田(前国防部長)から引き継がれている戦略は、潜水艦の長年にわたる調査によって、日本を壊滅させ得る地震を引き起こす活断層や地震帯の特定に至り、「自然災害に見せかけて」日本を破壊できるだけの核爆弾のボリュームも計算できたという。

国際世論が中共の核攻撃によって日本が破壊したと騒いでも、証拠が発見されなければ中共の勝利だと笑う。

このようなことを真剣に対日戦略としている中共に対して、日本は何故いつまでもODAを与え続けて軍事発展させるのか? もしかして、日本政府の中に「日本壊滅・日本人滅亡」を願っている者がいるのか?
中共の対日軍事作戦は、人類と平和に対する挑戦であり、決して許されるものではない。厳重に糾弾するべきだ。

■中国による人工地震の可能性について
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-375.html

このことをCIAに通報して頂いて調査して頂くようにお願いして頂けませんでしょうか。

何卒、よろしくお願いいたします。
2011-03-25 Fri 15:31 | URL | KEN #nn2s4Z0M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
