日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
大ちゃん死亡のお知らせ【創○学○】
大ちゃん死亡のお知らせ

黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録
黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録


雲隠れしている大ちゃんだが、

ええ、死んだのかww


nikaido.comより。

いやはや、大ちゃん、天に召されてた。

(NIKAIDO.COM)


とうとう、天に召されたな。これで初めて神になる第一段階の資格を得た、とでもいえばいいのかな。・・・まだ発表しないけど。でも、今どきの時代は隠し通せないのでは・・・と、空想にふけってみたり。どこの誰か特定してないぞ!といってみたり。



あっ!俺まだ八王子のテンプラ食ってないな・・・。


いずれにせよ、一時代が終わったな。もちろん本発表はだいぶ先になるし、違う話になる。そして、「先週会いました」みたいな奴も現れるだろうよ。でもいいんだ。誰とは言わないが、ド中枢で認めた奴がいるし、わかるべきものだけがわかればいいと。。。

これでガセなら逆に驚くわ




大ちゃんだれかわからないですか?

池田の大作という人ですよ。


スティーブジョブスも死にそうだしな。
病には勝てないのですかね。w


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



別窓 | 創価学会の闇 | コメント:3 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 大ちゃん死亡のお知らせ【創○学○】 | トラックバック:0 |
<<救世主”西田議員”平成の志士爆弾男の実力 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 日本の神話を語る美しい日本語>>


この記事のコメント
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011030300441
部落解放同盟の全国大会が3日午前、都内で
開かれ、来賓として招かれた各党代表は、
解放同盟が求める人権救済機関創設の法整備
に意欲を示した。

【関連情報】
【国政に対する要請書】2011/03/03 13:29 高村 公毅
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

在日朝鮮人が蝕む日本人社会で支那人や
朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・
マスコミが日本人の知る権利を奪い報道の
隠蔽を行っている。 
この国の国柄に関わる問題は日本国民
1億2000万人の総意により慎重に審議
すべきである。

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5_hdir.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-03-05 Sat 13:40 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
長期に渡って「外国人参政権」を要求しているのは民団であり、現在の韓国大統領やその兄弟、与野党の政治家が日本に対して再三「韓国人への参政権付与」を要請し続けています。

こんな変な国、他にはありません。(ていうか、何で???)

台湾は、胡散臭い“運動”に巻き込まれてはなりません。

同化と差別問い続け 早大台湾研究所客員研究員・遠藤正敬さん
ttp://www.asahi.com/culture/news_culture/TKY201103030242.html


TPPいつ聞いた…首相、「天敵」の追及に動揺
ttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110305-OYT1T00241.htm
>「『TPP』という言葉を初めて聞いたのはいつか」首相が「(一昨年に来日した)オバマ米大統領のスピーチを聞いた時だったと思う」と答えると、林氏は皮肉交じりに「この時は(略語で)TPPという言葉は世の中に広まっておらず、公式な翻訳でも『太平洋をこえたパートナーシップ諸国』となっていたので、きっと(通訳を介さず)英語で『トランス・パシフィック・パートナーシップ』と聞かれたのだろう」と指摘。
2011-03-06 Sun 07:29 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-06 Sun 12:03 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
