日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
小沢事務所が談合仕切り役認める/多額の献金受領
小沢事務所 多額の献金受領

談合仕切り役認める


日本と世界はこうなる
日本と世界はこうなる

談合仕切り役への依頼認める=陸山会公判

で大久保元秘書-東京地裁(時事)


小沢一郎民主党元代表の資金管理団体「陸山会」をめぐる政治資金規正法違反事件の第6回公判は2日午後も東京地裁(登石郁朗裁判長)で続き、元秘書3人への補充の被告人質問が行われた。元公設第1秘書大久保隆規被告(49)は裁判官の質問に対し、ゼネコンからの陳情を受け、東北地方の公共工事談合の仕切り役とされた鹿島の元東北支店幹部に、受注の働き掛けをしていたことを認めた。
 検察側は西松建設の偽装献金事件の冒頭陳述で、「小沢事務所が談合に了承を与える『天の声』を出し、ゼネコンから多額の献金を受け取っていた」と主張していた。
 大久保被告は、自分がゼネコンからの公共工事受注の陳情窓口になっていたことを認めたが、小沢事務所が受注に影響力を持っていたことは否定した。その上で、「鹿島の元支店幹部に『こういう話が来てるが、何とかお願いできないか』と頼んだ。たまたま形になったことも幾つかあり、ほっとした」と述べた。(2011/03/02-20:11)


コイツが一番の大悪党だよ。w

日本の借金40兆を積立て米国に中国にと売国を行い、
天皇陛下をも愚弄し俺様が偉いんだとばかりに、

国政を無茶苦茶にした奴だからな

権力志向でネチネチ
ほんま気持ち悪いヤッチャァ。

某諜報組織が興味をもった対象ですもんね。
小沢には地獄の果てを見せるべきですね。


小沢系16人造反「予算案採決への欠席理由」文書全文(産経)

この全体主義的な動きが、
気持ち悪いって言ってんだろが。w


輿石が解散反対なのは国会議員に固執しているから。
コイツ新人に瀬戸際で撃沈されかけたからな。
解散されたら次は無いとわかってんだよこのオイボレはw

民主党を単語で表すと、まず売国は勿論前提条件ね。www
それ以上に堕落か腐敗だよ。

天下りも4000人だって。

民主に次は無いんだってば!!

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


別窓 | 思うこと | コメント:2 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 小沢事務所が談合仕切り役認める/多額の献金受領 | トラックバック:1 |
<<日本の神話を語る美しい日本語 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | フジ大村「足切断されてあなたもうスポーツ出来ないけど、どんな気持ち?」被災少年に無神経インタビュー>>


この記事のコメント
>日本の借金40兆を積立て米国に中国にと売国を行い

小沢氏が最も「媚米」でしたね。

ところで、世界陸上は大丈夫でしょうか?

韓国・李政権に3月危機説 物価高・口蹄疫・南北問題
ttp://www.asahi.com/international/update/0301/TKY201103010563.html

口蹄疫のため…牛乳の代わりに豆乳
ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=137835&servcode=300§code=300

>口蹄疫に物価上昇が重なり、牛乳の代わりに豆乳を求める人が増えていることが分かった。豆乳の場合、口蹄疫の影響を受けないうえ、価格も20%ほど安い。
2011-03-03 Thu 06:22 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
自民党の脇雅史参院国対委員長は国会内で記者
団に「民主党にはもはや交渉する気持ちがな
い。審議時間をなくそうという意図だ」と批判
した。

与党民主党が平成23年度総予算の審議拒否をしている。

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_hdir.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2011-03-03 Thu 17:46 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
はじめに クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●今月初、当ブログのコメント欄の常連さまから次のようなコメントを頂きました。 (コメントならびにご提案、有難うございます) ****... …
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
