日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
民主党議員が最近、街中で言われること「おまえ○○○○」にわろたww
民主党議員が最近

街中で言われること


わろた。wwww



via あごひげ海賊団

菅総理もうどうしようも無い
と思ってるらしいじゃないか。

麻生総理を思い出せ。最後まで信念が要る。
本人が無理と思ったら絶対無理。by Henry Ford


首相、亀井氏の「救国内閣」に難色(産経)

↑nikaidoが言ってた平沼、安部(元総理)、、
というやつだすね。

救国の思考や良しだけど、
民主党を根底に据えているところがダメだよ

コイツら根元からぶっ潰すしか無いんだよ。w

と、職を投げて日本を問うた一色さんの『何かのために』
を読みながら思うわけですよ。


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




別窓 | 思うこと | コメント:6 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 民主党議員が最近、街中で言われること「おまえ○○○○」にわろたww | トラックバック:0 |
<<フジ大村「足切断されてあなたもうスポーツ出来ないけど、どんな気持ち?」被災少年に無神経インタビュー | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 松木氏「太陽が明るいのも、小沢一郎悪いのか…」と池沼発言ww>>


この記事のコメント
[]
亀井静香、何度となく日本を救っている救世主。
物凄く苦笑いだが・・・(;´Д`)
2011-02-26 Sat 17:02 | URL | 野苺ロビン #EBUSheBA[ 内容変更]
http://www.47news.jp/CN/201102/CN2011022501000768.html
臨戦態勢とも受け取れる今回の動きは
(1)菅首相が「破れかぶれ解散」で局面
打開を図る
(2)菅氏が退陣し次期首相が早期解散に
踏み切る―の両にらみの戦略とみられる。

我先に駆け出す規則違反の衆議院選

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこち
らをクリックして下さい。
2011-02-26 Sat 17:13 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/49766bef1488118f4b3a6af3b204def5
韓国で口蹄疫で生き埋めにされる豚たちの
様子を収録した動画の英語版です。

支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ
局・マスコミが隠蔽する蔓延する朝鮮口蹄疫
特に掲載されているコメントをご覧下さい。
 この様な事を平気で行う者達に日本の
政治を任せることは出来ません。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2011-02-26 Sat 23:55 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
【韓国】口蹄疫の牛埋めた場所に近い養殖場でナマズ数万匹が死亡(写真)[02/25]
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1298648466/

サブライムの悪夢再来か、韓国で6銀行営業停止命令
ttp://www.spotlight-news.net/news_dROetQTRcE.html

どうも韓国の口蹄疫は宮崎の比ではなく、牛や豚の死骸にワシの大群が群がったり、蛇口から血の匂いがしたり、埋却地でガスが溜まって家畜の死骸が飛び出したり、祭祀用の豚が足りなくなったり、今度は、埋却地の近くで養殖なまずが大量死したりと、想像を絶する“修羅場”になっているではないですか…!

日本のテレビは、K-POPと韓国ドラマの宣伝ばかりしてないで、事実を報じるべきです。

それから、米韓FTAと“躍進する韓国経済”を絶賛してないで、サブプライムについても報道しましょうよ。

小沢一郎氏>彼を支持する愛知県知事が、選挙前に「TPP支持」を表明しマスコミでも報じられていました。      小沢派のTPP反対も選挙目当ての“パフォーマンス”ではないかと疑っています。
2011-02-27 Sun 06:43 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
政治はむずかしいです。

このブログこれからもよまさせていただきます。
2011-02-27 Sun 11:48 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
[]
しかし、「祭祀」用に切り落とした豚の頭部を供えるなんてことやってるって、全く知りませんでしたね。
宗教がらみの「生け贄」っぽくて、現代の自称「先進国」がねぇ……って感じです。
2011-02-28 Mon 12:02 | URL | pp #fBweyL1.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
