日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
松木氏「太陽が明るいのも、小沢一郎悪いのか…」と池沼発言ww
松木「太陽が明るいのも、小沢一郎悪い

のか…」
と頭の悪い子のボヤき


宰相の資格
宰相の資格


コイツ。w

松木氏「太陽が明るいのも、小沢一郎悪い

のか…」とボヤく(産経)


農水政務官の辞表を提出した松木謙公衆院議員は24日夜、都内で開かれた民主党衆院議員の政治資金パーティであいさつし、子ども手当の支給額を月2万6千円とした当時の党内議論に関し、菅直人首相が「ちょうど小沢(一郎)代表当時。ちょっとびっくりした」と発言したことについて、「太陽が明るいのも、月が暗いのも、全部、小沢一郎が悪いんだなと。それで政権運営ができれば、それはそれでよいが、私はそうではないと思う」と述べた。



何を言っているのかさっぱりわからん。w

小沢派の連中はなんでいつもこんなに阿呆なんだよ。

男も女もいつもなぜかイラっとする意味不明発言ばっかりだな。ww


小沢派の反旗は小沢が糸引いてるだろ。
動き方がまるで小沢だろ。
とっとと崩壊して政権を返してください。

人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


何かのために sengoku38の告白
一色正春
朝日新聞出版
売り上げランキング: 20

別窓 | 思うこと | コメント:9 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 松木氏「太陽が明るいのも、小沢一郎悪いのか…」と池沼発言ww | トラックバック:0 |
<<民主党議員が最近、街中で言われること「おまえ○○○○」にわろたww | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 「日本尊敬され続ける、くじけるな」シンガポール/ストレーツタイムズ紙>>


この記事のコメント
[]
櫻井よしこ…
この女も相当問題だぞ。

安倍さんを「幼稚」なんて言うなら、まずあんたが議員やってみろよ。
今の現状はこいつら「しんせいほしゅ」にも責任があるんだからな。
2011-02-25 Fri 03:01 | URL | モスラ1999 #nEx7PFYA[ 内容変更]
ttp://twitter.com/#!/daitojimari/status/40393423735361536
明確に申し上げます。昨年、口蹄疫問題が起きたとき、私に政府から圧力がかかりました。「口蹄疫問題が知られると、宮崎にマイナスになるからやめろ、政府はきちんと対応している」とのこと でも何も出来ていなかった。だから私は許さない。

Lynx_nWdF2 首輪付き ◆Lynx/nWdF2
@
@daitojimari 念の為に確認したいんですがそれは官僚側からですか?それとも民主党側からですか?

ttp://twitter.com/#!/daitojimari/status/40394018340876288
@Lynx_nWdF2 首相補佐官からです。メールもあります。

ttp://twitter.com/#!/daitojimari/status/40394850859884544
ツイッターでも述べてきましたし、自著日本はニッポンでも書きました。書籍として残しました。RT @Lynx_nWdF2: @daitojimari そのことを現地の担当者なり当事者の方は知ってるんですか?そうやって情報統制をかけたことを。

ttp://twitter.com/#!/daitojimari/status/40395839872573440
擁護するわけではないが、宮崎牛などが売れない風評被害を恐れるメールでしたけど、その後の対応が悪すぎる。RT @mine_mine703: 政府が一個人に対して圧力ですか。許せませんね

ttp://twitter.com/#!/daitojimari/status/40396120710594561
原口さんが圧力をかけていたことを自白している。一応、私も半分メディアの人間です。RT @Lynx_nWdF2: @daitojimari あとそのことをマスコミにはリークしました?

ttp://twitter.com/#!/daitojimari/status/40397639044448257
あえて書きますが、藤井厳喜先生はすぐに宮崎に飛んだ。その時、宮崎の酪農農家の方からは、声を届けてくれないメディアの人間として一律の批判を受けた。同時期、自民党も獣医などを派遣し、状況調査していた。民主党は小沢さんが宮崎入りするまで何もしなかった

ttp://twitter.com/#!/daitojimari/status/40399485142188032
怒られるかもしれませんが、少しリークします。実は麻生内閣の松本純元官房副長官のお子さんは獣医です。即座に現地に飛んでいた。 そして、自民党は状況を把握し、即座に対策本部を立ち上げ、民主に圧力をかけた。しかし、ねじれていなかったので無視された。

ttp://twitter.com/#!/daitojimari/status/40400257011548160
国民の生命、安全、財産を守れない政府はいらない。流石に黙っていられない。RT @heart_pot: @daitojimari なんか戸締まりさん、はっちゃけてますね。党首討論のせいかな?

----------------------------------------------------

>口蹄疫問題が知られると、宮崎にマイナスになるからやめろ

明らかに「民主にマイナスになるからやめろ」の間違いでしょ。
2011-02-25 Fri 05:50 | URL | vine #n2MERrl.[ 内容変更]
[]
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2011022502000033.html

自民党は二十四日、二〇一一年度予算案に
対する組み替え動議案を決定した。
子ども手当や高速道路無料化の撤回など
民主党マニフェストを骨抜きにする内容。

【関連情報】
国家基本政策委員会合同審査会(党首討論2月23日)
谷垣禎一(自由民主党・無所属の会)
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40798&media_type=wb&lang=j&spkid=19650&time=00:08:30.3
【足銀国有化の見直しの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj3.cgi
長銀、日債銀、足銀の国有化などの日本金融
の破壊は民主党案の丸呑みによるもので有っ
た事が証言された。 日本金融を破壊したの
は民主党である。
約束した事を実行しない詐欺集団、このよう
な売国勢力に政治を任せては日本のカネが
全部騙し取られる。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2011-02-25 Fri 10:24 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
なんでもかんでも小沢のせいにするなという意味でしょう。読解力ないですね。
2011-02-25 Fri 19:28 | URL | コムロ #qbIq4rIg[ 内容変更]
韓国の口蹄疫が凄い事になっているようですが、テレビはちゃんと事実を報道して、感染経路も解説した方がよいのでは?
ホリエモンでもマードックでもアラブの富豪でも中共でも構わないから、南北朝鮮系以外の人は、フジテレビを乗っ取って下さいよ。

終末旅行のおばちゃん達向けの、韓流放送しかやってないじゃないか。


水道の蛇口から悪臭? 口蹄疫の2次被害が深刻=韓国
ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0225&f=national_0225_131.shtml


【音楽】韓国・K-POP公演専用の「Kシアター」が渋谷と恵比寿に4月、同時オープン! 10億円をつぎ込む同事業にフジテレビが出資★3
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1298634063/
2011-02-25 Fri 22:17 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
小沢支持者の発言(およびそれを擁護する工作員)のあまりの奇怪さに目が向きがちですが、

小沢以外も池沼一直線ですからなぁ。
参考記事へのリンクを。


妄想郷を彷徨う森ゆうこ: 依存症の独り言
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2011/02/post-0bf9.html


「勝手にエジプトに行った奴をなぜ助けるのか」ニートな2ちゃんねらー日記
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-4098.html


政経ch - 【国民ガー】 政府答弁書 「菅首相の暴言は、国民の声」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-1658.html


・・・表題に「右も左も」とつけましたが、民主党には「左」しか居ないだろうというツッコミはご容赦を。

しかし、ここまで民主党一味の言動が酷いと後々告発して法廷に立たせても「責任能力なし」で逃げられる悪寒すら感じますなぁ・・・。
2011-02-25 Fri 23:35 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
左というか斜め上というか…まったく酷い連中です。

しかし、民主党が失言暴言を連発する中で、マスコミは麻生さんと石原幹事長の発言を無理矢理失言として叩いていました。

【マスコミ】麻生元総理の生き埋め発言
http://learn0000.blog10.fc2.com/blog-entry-105.html
2011-02-26 Sat 00:28 | URL | K #tSD0xzK.[ 内容変更]
北朝鮮、ほぼ全土で口蹄疫 緊急防疫対策を発令
ttp://sankei.jp.msn.com/world/news/110210/kor11021023450005-n1.htm

北朝鮮でも口蹄疫が流行しているようですね。
その他にも、様々な疫病が蔓延しているという噂もありました。(一部には、「天然痘が…」という恐ろしい噂もありました。)

北朝鮮で「反政府デモ」が散発しているようですが、難民は、ぜひ中国とアメリカで受け入れて下さい。
両国が、好き勝手に分断統治してくれて結構です。

これ以上、「外国人参政権」だの「朝鮮学校無償化」だのの為に、政局が振り回されるのは勘弁して欲しいです。

半島難民の流入は、欧米人や中国人が1万人ずつ入ってくるより嫌かも知れません。
2011-02-26 Sat 06:53 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
小沢派の人間が、と言うより
民主党その物が池沼と思うんですがw
2011-03-03 Thu 02:07 | URL | 名無しさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
