日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
Sengoku38こと一色正春氏が本出版!!講演会(動画有)で石原都知事も登場
Sengoku38こと一色正春氏が本を出版

一色氏講演会(動画あり)に石原都知事も登場

何かのために sengoku38の告白
▼何かのために sengoku38の告白


尖閣諸島沖での中国漁船衝突映像を流出させた

Sengoku38こと一色正春氏が本を執筆したのか!!!!
アマゾンで購入したら105pt(105円)付


一色氏に報いる為、
買うというか、買わせて頂きます。


また、一色氏が日本­外国特派員協会に招かれ講演を実施、
その場に石原都知事も登場し、質問しています。


viaひろぶろ


元海上保安官一色正春氏講演その1

http://www.youtube.com/watch?v=enbk7z8xJlQ&feature=player_embedded#at=16


元海上保安官一色正春氏講演その2



元海上保安官一色正春氏講演その3



今は幸せに暮らしているそうです。
水嶋ヒロは100万部売って印税で一億円だろ。

一色氏は職と生命(職を失った意味で生命を賭けた)を賭けてくれた。
職を喪い、2人の子供共々引越したようです。


少しでも動画に移動してこの動画の評価ボタンを押し、

一色氏の本が一冊でも多く買われ精神的・経済的
にも報われて欲しい。

かような海上保安官がいるのだ。有り難き幸せ。

一戦(一線)を超えた者が報われ、
評価される国であって欲しい。


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ





別窓 | 思うこと | コメント:16 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - Sengoku38こと一色正春氏が本出版!!講演会(動画有)で石原都知事も登場 | トラックバック:0 |
<<「日本尊敬され続ける、くじけるな」シンガポール/ストレーツタイムズ紙 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 米トヨタへの苦情の多くが在米韓国人によるものだ、と米国人が告発 >>


この記事のコメント
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0215&f=national_0215_114.shtml

荒涼とした支那の大陸には豊富な希土類元素が含ま
れている。 この為に池には多量の水銀が溜まり、
そこで養殖される「うなぎ」は多量の水銀を含む。
支那で生産される根菜類は全て有害な希土類元素
を含んでいる。 
今まで創価学会公明党が支配して来た売国組織の
厚生省がこの事実を隠蔽して輸入許可申請を認可し
てきた。
今回のカドミウムを含む米も早くから知られている
事実を隠蔽している支那共産党の悪質さが証明さ
れる。

詳細は
【食品・グルメ・レストランの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi
【食品・グルメ・レストランのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-02-17 Thu 00:30 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
第177回国会審議中継
2月17日09:00~
衆議院予算委員会審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40783&live=yes&media_type=wb
(動画)
公共事業を減少させて赤字国債45兆円も発行して
反日売国民主党政権が何をしようとしているのか監視しよう。
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2011-02-17 Thu 09:34 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
はじめてコメントさせていただきます。
いつも更新されるのを楽しみに拝見させていただいてます。

一色さんのおかげで中国漁船の蛮行が日本国民の知るところとなり、その恩恵ははかりしれないものがあります。

出された本も一色さんのお役に立てればと購入するつもりでおりましたが、出版社を見てびっくり。なぜ「朝日新聞出版」なのでしょうか!?

あの朝日新聞と朝日新聞出版とは別物なんでしょうか?
2011-02-17 Thu 10:54 | URL | シロート #OARS9n6I[ 内容変更]
「子宮頸癌ワクチン」 打つ?打たない?
http://wishcomestrue.ti-da.net/e2969927.html
次の世代は、子供がいない社会。 ぞっとします。
女の子のお子さんをお持ちの、お父さん、お母さんは、
慎重な判断をお願いします。
【関連情報】
【動画ニュース掲示板】
予算委員会審議で古屋範子(公明党)議員が断種ワクチンの接種を要求
2月17日予算委員会(44分25秒から)日本人社会の
破壊者の正体を露出した動かぬ証拠です。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40783&media_type=wb&lang=j&spkid=19545&time=01:39:03.2

自国民へ有害ワクチン、断種(子供を出来なくする)
ワクチンを注射する国の狂った政策を直ちに停止し
させよう。
【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-02-17 Thu 17:57 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
一色氏の外国人特派員の前での公演は素晴らしかったです。
お若いので、田母神さん以上に期待をしてしまいます。
一色家の皆さんを、肩身の狭い生活をさせないように
私たちで支援していかなければと思いました。
早く読みたいです。
2011-02-17 Thu 18:55 | URL | Hoso #-[ 内容変更]
[]
<拡散><拡散><拡散><拡散><拡散>

【 報道されないTPPの真実 】 アンカー  解説 東谷さん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13624429?mypage_nicorepo

 ( 15:26~ )

農業だけではなく金融と投資も
■弁護士活動(裁判が英語で行われる)
■医療サービス
■公共事業の入札
■簡易保険
■農地と農業法人

結論 メリットなし

※ カナダの農業は既に米企業に乗っ取られました ← ここ重要

地元の議員に反対するように要請
地方議会に反対決議を要請する
「TPPに反対しないなら次の選挙で投票しません(キリッ」と脅してください
2011-02-17 Thu 20:57 | URL | 46 #-[ 内容変更]
統一地方選と同時期に愛知6区の補選があります(民主党の石田議員が市長選出馬のために辞職したので)

ここで自民党が民主党に勝つことができれば、菅政権に大打撃を与えることができます。選挙区の方はお忘れなく。自民党の候補は丹羽秀樹さんです。

情報まとめました↓

【選挙】愛知6区の補選
http://learn0000.blog10.fc2.com/blog-entry-87.html
2011-02-17 Thu 22:34 | URL | K #tSD0xzK.[ 内容変更]
すでに既知のことかも知れませぬが、ミクシィは支那の工作員および其の犯罪行為に与する危険な場所に成り果てました。


参考記事へのリンクを。

「月夜のぴよこ と 空耳うさぎさんたち」様の記事より。
【恐怖!】中国闇社会?のつくった治外法権mixiコミュニティ。被害にあわないように気をつけよう。
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/02/mixi-1cf1.html


上記記事にあるような違法行為をミクシィ運営に告発したにも拘らず、此方↓の記事

洗脳-マインドコントロールの恐怖
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/02/post-3e82.html

によると、未だに犯罪コミュニティを削除していないとの事。
最早ミクシィは駄目ですな。

皆様もご注意のほどを。
2011-02-18 Fri 00:38 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
第177回国会審議中継
2月18日09:00~
衆議院予算委員会審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40784&live=yes&media_type=wb
(動画)

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-02-18 Fri 09:59 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
グアム 太平洋戦争博物館で自称「おばちゃん」ガイドに感激

http://www.youtube.com/watch?v=JvLlcv9Jj80
2011-02-18 Fri 17:11 | URL | 日本人 #-[ 内容変更]
第177回国会予算委員会2011年2月18日 (金)

子供手当とTPPで参考人招致
開会日 : 2011年2月18日 (金)
会議名 : 予算委員会
収録時間 : 5時間 05分
案件(議題順):
平成23年度総予算
【子供手当】
倉田薫(参考人 大阪府池田市長 全国市長会社会文教委員長)  9時 03分  11分
露木順一(参考人 神奈川県開成町長)  9時 14分  08分
井手英策(参考人 慶應義塾大学経済学部准教授)  9時 22分  11分
根本崇(参考人 千葉県市長会会長 千葉県野田市長)  9時 33分  14分

【TPP】
久保田政一(参考人 社団法人日本経済団体連合会専務理事)  13時 01分  09
分堀口健治(参考人 早稲田大学政治経済学術院教授)  13時 10分  10分
山下俊史(参考人 日本生活協同組合連合会会長)  13時 20分  09分
萩原伸次郎(参考人 横浜国立大学大学院教授)  13時 29分  10分
詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-02-18 Fri 17:35 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
辻希美、子供が飲食店で障子を破ろうが我関せず「自由にさせてます」…大沢あかねが暴露
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1596710.html
>ところが、この部屋は和室だけに障子があり『障子を破ると一万円弁償して頂きます』と注意書きもある。大沢あかねはそんな時の辻希美を見て感心すると言うのだ。「辻ちゃんはさすが! ものごとに動じない!」と彼女は語った。大沢によると、辻は子どもが障子を破ろうが我関せずで、悠然と食事を楽しんで『好きにやりなさい。食べた後にちゃんとお世話します』というスタンスなのだ。
辻ちゃんのお子さんと同じことをやったら、私の親なら大目玉です。私の同世代にこんな人物がいたら転倒しそうです。
<丶`∀´>「これは訓練を超えて拷問ニダ!」 韓国軍の悲惨な実態
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1441955.html
>特に現代社会では、日本同様いわゆる草食系と呼ばれる男子が増加し、軍生活に適応できない者たちが増えているようだ。
↑これは韓国の例を挙げているものですが、日本においても精神的に幼児化が進んでいることから、モンスターペアレントや我慢知らずのクレーマーが増えています。中国にいたっては、一人っ子政策の弊害でわがままな人物が人民解放軍に入っていて、しかもモンスターペアレントが軍に襲撃してくるのです。これによって国力低下が懸念されています。
これはひとえに親のしつけがでたらめになっているせいです。別に「俗物若者論」を振りかざすつもりはありませんが、昨今の親御さんを見ていますと、こういう傾向が見られます。特に親と付く人物が「辻は子どもが障子を破ろうが我関せずで、悠然と食事を楽しんで『好きにやりなさい。食べた後にちゃんとお世話します』というスタンスなのだ。」というデリカシーのないスタンスでしつけているのですから「自由」と「身勝手」を履き違え、結果子供が我慢を知らずに育ってしまうのです。これは21世紀に始まったことではなく、私が小学生だった1980年代でも若い親を中心に「自由」と「身勝手」を履き違える親が増えている、という話を聞いたほどです。これでは子供が「苦言」を「物言い」とごちゃまぜに考えてしまうのは無理からぬことです。
こうしたことで起きてしまったのが、沖田光男さんが被害者の八王子痴漢でっちあげ事件です。
沖田事件国家賠償訴訟
http://homepage3.nifty.com/okita-m/
>★携帯を注意しただけなのに「痴漢」だと調べもせずにいきなり逮捕
加害者女性は、沖田さんに電車内で携帯電話を使ったことに関して注意されただけで逆上して、警察に痴漢した旨でたらめをしゃべって沖田さんを冤罪に陥れたのです。要するに諌言を罵倒と履き違えたからです。身勝手な人間性が滲み出ていますね。

買い負けの日本
http://blog.livedoor.jp/fiago_e/archives/50127224.html
>どんな品物にも言える事だが、日本の買い負けは価格以外に要求品質の高さが原因である、要求品質が高過ぎると、生産者は要求品質の低い顧客に納入する事になる、買い負けない為には適正品質でなければならないと思う。
私が日本における表現規制問題、特に情報の単純所持の禁止はクレーマーにとって最高の武器に利用することができるため、クレーマーのせいで、全国沖田光男さんのような冤罪者を多発させてしまい、結果商売にならなくなり、これを見た外資系はおろか、トヨタやキヤノンといった日本の多国籍企業もヘッドクォーター(司令塔・本部)はもちろん、営業拠点をも日本から退かしてしまい、雇用を破壊してしまいます。「日本で商売すると、いつ内外のクレーマーに襲撃されて、我々の身に何かがあったらたまったものではない。そんなところに進出しても(身をおいても)、小煩い(こうるさい)だけで採算なんざ取れやしない。だったらロシアや発展途上国に商売したほうが採算が取れるし、それでいて小煩くないから、そっちに活路を見出だそう!」となってしまうからです。こうなれば雇用環境ぶち壊しです。それは同時に日本の国力低下を招いてしまいます。
誰だって危なかしい地域に営業しようなどという物好きはいやしないだろうし、商売は儲けてなんぼですから採算の合わないところに営業する必要性などないでしょう。レアアースでチャイナリスクを感じて、脱中国の動きがありますよね?ああいうことが日本でも起きてしまうのです。

参考リンク
表現規制問題のしくみ
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1365.html
2011-02-18 Fri 21:32 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
日債銀の1998年3月期決算で、旧大蔵省が新たに示
した厳格な不良債権処理基準ではなく、従来の基準を
用いたことが当時の会計慣行に反していたかが争点。

イカサマ小泉ー竹中経済改革の金融行政でアメリカの
新しい規準BISの厳守を理由に銀行経営危機に国内
資金の投入を止めて長銀、日債銀、りそな、足銀、
無数の会社を潰した。最高裁の判決で
長銀(現新生銀行)の旧経営陣の無罪判決の意味す
る事は重大である。新しい資産評価規準に従わない
事で粉飾決済と見なし、赤字であるのに配当した事
の違法性を理由に一時国有化して7兆9000億円の
税金を添えてハゲタカ外資に贈呈した日本国政府の
犯罪行為、この事件の最高裁の判決が、新しい基準
に従う必要はなく旧経営陣の違法性は認められない
故に無罪、国が旧長銀の経営を偽装した、
ならば一時国有化を強行した国を国家賠償請求で
告訴しよう。 
一時国有化第二号の日債銀(現あおぞら銀行)は4月
8日付で米系ファンド、サーベラスが買収、一時国有
化第三号の足銀は7月1日付けで野村グループに譲
渡された。 長銀(現新生銀行)の所有者米投資ファ
ンドのJCフラワーズから7兆9000億円と新生銀行を
奪回しよう。 さもなければこの国の人々の「信」は
回復できない。

【足銀国有化の見直しの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj3.cgi
【足銀国有化の見直しのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2011-02-19 Sat 11:20 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
遅レスの極みかも知れませんが。


シロートさん>
朝日新聞出版は朝日新聞の系列会社の模様です。
他の保守愛国系ブロガーさんの間でも
「アサヒに金が入るのは癪だが、一色氏のためにも買わねばなるまい(一部要約)」という話も出ていますし。

因みに私は先ほどアマゾンからコンビニに到着とのメールを確認。

まぁ、過日の三橋貴明氏のブログ記事
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10802922344.html

に有る様に、変態毎日新聞の系列であるサンデー毎日がTPPの危険性を立証する記事を書いたほどですので、出版業界に何かが起きているのでしょう。


まぁ、日本はかなりヤバイ状況ですから左巻きな出版界にもケツに火がついたことが実感してきているのかも。


何せ産経新聞・古森氏のブログ記事によると、

露西亜が北方領土に強襲揚陸艇を派遣した
http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/2162425/

だけでなく、何と米国が支那向けに行なっていたVOA放送を打ち切るという大幅ヘタレ譲歩を行なう始末。
http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/2162937/


なので一寸過剰な悲観論かもしれませんが、
最悪「米・支那・露西亜による日本分割統治とそれに伴う日本のチベット・東トルキスタン・内モンゴル化」もあり得るのではないかと。

怒りに震える我ら国民が仕事を投げ出してでも数万人単位で国会議事堂を包囲し、最悪焼き討ちテロなどの革命暴動を起すことも視野に入れるべき事態はすぐそこに迫っているのかも知れませんな・・・。
2011-02-19 Sat 22:43 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-709.html

【世論操作】マスコミと民主党が行った歴史に残る政権
交代詐欺【大衆煽動】
政権交代のメリットとデメリット政権交代して良かったこ
とと悪かったことを、公平に客観的に比べてみようじゃ
ないか
●良かった事
漢字の読み間違え報道をTVや新聞などで見ないで
すむ
ほか多数詳細は【リンク先】をカッチとね
●悪かったこと
首相その他重要人物が犯罪者
ほか多数
【関連情報】
【置きビラの掲示板】民主党 『裏マニュフェスト』
インデックス2009 を読み解く
詳細は【リンク先】をカッチとね

反日売国テレビ局・マスコミの報道はこの通り、次回の
総選挙ではテレビ局の印象操作に騙されないで、自分
の目と耳と足を使って信用できる情報を手に入れて
投票しよう。 貴方の一票がこの国日本をよみがえら
せるのです。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011-02-20 Sun 10:29 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
広末涼子が灰皿にう〇こ、流失した映像入手!
最近2度目のでき婚でおめでたの女優・広末涼子さん。
テレビやCMなどでは清純なイメージの広末涼子ですが、プライベートでは黒い人物たちとの交際が多くあって薬に奇行、灰皿う〇こ事件やホテル騒動で有名ですよね。


http://aryfge.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

最近では見かけませんが、中でも広末涼子さんが灰皿の上にう〇こをする映像は一時期かなり話題になりました。


http://aryfge.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
