日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
アジア杯日本の軌跡を描いた動画が凄い
祝・アジア杯日本優勝


日本代表の侍達、

アジア杯の激闘を戦い抜き、感動したぜ!!!


ファンの一人がアジア杯優勝に感動して作成
したという動画が凄い!!!

via HIROIROさん。


AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "


http://www.youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k&feature=player_embedded

侍とは、こういうことを言うのかもしれないな。
素人からしたら、芸術としか思えないプレーが一杯あったね。
帰化したのかしらんが、最後の李のボレーシュートも凄かったです。


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



別窓 | 思うこと | コメント:23 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - アジア杯日本の軌跡を描いた動画が凄い | トラックバック:1 |
<<民主黒岩議員「麻生元総理の心尽くしのもてなし振りには感服致した」…ウズベク副首相来日夕食会で | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | ユダ与謝野「子供手当は消費税で。年金は71歳から」>>


この記事のコメント
【関連情報】
【国政に対する要請書】コメント一覧2010/01/31 12:33
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

ソ連の共産革命や支那共産革命の時と同様な土地
収用と云う騙しの手口で日本農業再生を提案した
韓直人は日本の漢字を読めない朝鮮人、
http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2011/01/post-f97a.html
反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽しているので多く
の日本国民に知られていない。
立ちあがれ1億2000万日本人、愛国保守勢力の
総力を結集して反日売国民主党政権を打倒しよう。

http://www.news-postseven.com/archives/20110131_11437.html
詳細は
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011-01-31 Mon 22:51 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
>帰化したのかしらんが、最後の李のボレーシュートも凄かったです。

あれは、本当に凄かったです。
パスも凄かった。


韓国の新聞は「在日同胞のお陰で日本は勝てた」とか「在日同胞が日本を勝利に導いた」とか言っているようですが、例えば、女子ソフトボールでも長年日本代表として活躍した中国系の選手がいて(バレーや卓球にもいました。)、中国代表と対戦して勝ったりしていました。
WBCの時に王貞治監督の下で優勝した時、中国の糞青達が「中国系の王監督が日本を勝利に導いた。歴史問題で妄言を吐く日本鬼子を教え諭してくれ!」とか抜かしているので「彼は台湾人です。」と言ってやりました。
(まぁ、その辺はご愛嬌でしょう。)
-----------------------
話は変わりますが、最近ちょっと「それは違うだろう?」という思う事がありました。日本の中の人にも、中国の中の人にも、その他の方々にも考えていただきたいです。

一部の保守派や、反中の人々が、「漢詩を学んだり、古典を勉強したりすると、親中の売国奴になってしまう!中共の罠だだだだ・・・!」とやっていますが、古典を学んで売国になる、という事は本当でしょうか?

戦前の台湾で生まれ育った邱永漢氏は、学校で日本人の先生が「漢文」を教えてくれる為、日本式に“ひっくり返して”読む癖がついてしまったそうです。
これではマズイというので、放課後、日本人ではない現地の先生の下で、再度学び直したそうです。
現地の先生は、「ひっくり返そうが何だろうが、日本人が普通に漢文を理解できる事が凄い。」と感心していたそうです。

戦前の日本の中学生などは、授業で漢詩を読むだけではなく、作ってもいたそうです。
現在のゆとり大学生などよりも、中国の古典に通じていたと言えるでしょう。
では彼らが“売国奴”だったか?と言えば、現在の若者よりも愛国心に溢れていたのではないでしょうかね?

問題なのは、『論語』や漢詩や『三国志演技』ではなく、現代中国に関する報道のあり方だと思います。
やたらと「薔薇色の中国」をアピールして、投資を促すとか、そういうやつです。『西遊記』には、罪が無いでしょう。
2011-02-01 Tue 08:21 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40764&live=yes&media_type=wb
(動画)
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-02-01 Tue 10:14 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
開会日 : 2011年1月31日 (月)
会議名 : 予算委員会
収録時間 : 3時間 12分
案件(議題順):平成23年度総予算
中井洽(予算委員長)  13時 47分  01分
野田佳彦(財務大臣)  13時 48分  06分
馬淵澄夫(民主党・無所属クラブ)  13時 54分  1時間 30分
山口壯(民主党・無所属クラブ)  15時 24分  59分
下地幹郎(国民新党・新党日本)  16時 23分  31分

45兆円もの赤字国債を発行して日本の財政状態を
破綻させて経済的に混乱させることが反日売国政
党民主党の共産革命を推進する作戦と思われる。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-02-01 Tue 14:13 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
獅子奮迅です。奴は、器が、狭いのですから、日本男児が、器の狭いこと言ってたら、奴らて程度が同じになってしまいます。私は、漢詩は作りますし、句読点なくても、漢詩は読めます。中国の留学生の中には、凄いと言ってくれますが、君たちの文化でしょと言ってやったら、静かにしてます。和魂洋才ということばあるように、哲学が、重要だと思います
2011-02-01 Tue 17:03 | URL | 獅子奮迅 #-[ 内容変更]
[]
あれ?
そもそも漢詩って日本でこそ生き残ったけど
当の中国は外からの侵略やらなんやらで毎回国が変わってきた所為で
殆どの人が読めないって聞いたことあるんですけど

狂人日記を書いた中国生まれの人なんて日本に来て初めて孫子とかを知ったとか言ったそうな
2011-02-01 Tue 18:32 | URL | K・K #g5JGOjDM[ 内容変更]
在日韓国人は韓国人から同胞だとは思われていない
どころか嫌われている。 その為、電通成■(在日)など
が中心となって、マスコミを使い韓国マンセーをさせ、
韓国に媚びることでどうにか取り入ろうと躍起になって
いるが全然成果は上がらず不自然な韓国煽りに辟易
した日本人が嫌韓になる始末。在日韓国人にとっても
迷惑な展開となってしまった。

詳細は
【コリア情報ステーション】☆本国に住む韓国人が
在日韓国人を激しく嫌う理由をカッチとね
http://noppin.seesaa.net/archives/20110131-1.html

2012年に在日朝鮮人は韓国の国政選挙権を付与さ
れて徴兵の義務が発生する事に伴い在日は韓国へ
帰り兵隊にならなければ成らない。 
一旦、日本を離れ帰国すれば再度日本に入国する
資格を失い母国で永住となる。 従って日本に居座る
在日朝鮮人の数は激減する。
今日まで、このような経緯を隠蔽して来た反日売国
テレビ局・マスコミや反日売国政党民主党を糾弾し
よう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011-02-01 Tue 19:43 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
獅子奮迅さん>

>和魂洋才ということばあるように、哲学が、重要だと思います

けっこう有名な話のようですが、昭和天皇が生前、日本が孫子の「彼を知り己を知れば百戦殆うからず」という基本を無視していた件を嘆いておられたようです。
孫子の極意は、戦わずして勝つ、でききるだけ犠牲を少なく抑える、負け戦には臨まない…という“ローリスクハイリターン”を目指すものですが、緻密な敵状分析を怠り、シュミレーション結果も無視し、負け戦に臨んでしまった事を嘆かれたのだと思います。
(糞中共人は、昭和天皇がノリノリで三光作戦を指揮したかの様に言いますが、二二六事件の時の対応を見れば、それはありえないと思います。)

最近、古典や中国の古代史は疎かにできないのではないか?と思い始めました。
身近な例では、電波の酷い韓国起源や国際社会の誤解を論破する為にもたぶん必要です。
2011-02-01 Tue 22:42 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
 おはようございます。「ど」の字です。
 またしても、気分が悪くなるような犯罪的なニュースが入ってまいりました。

 菅首相「尖閣」主張せず 衝突事件後初の日中首脳会談で
 菅直人首相が昨年10月、ブリュッセルでのアジア欧州会議(ASEM)の際に行った温家宝首相の「廊下懇談」で、沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件について「温首相は日本の立場をご存じでしょうから今日は言いません」と語り、一切言及しなかったことが分かった。1日までに複数の政府筋が明らかにした。
 首相は懇談後、同行記者団に「温首相から原則的な話があり、私も尖閣諸島はわが国固有の領土であり、領土の問題は存在しないという原則的なことを申し上げた」と虚偽の説明をしていた。
(以下略) 

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110202/plc11020201310001-n1.htm


 国家の外交について嘘を吐くような政治家が、日本の首相をやっている。
 これは、大変なことです。
 どこまで民主党と菅首相は日本の政治を堕として行くのでしょう。

 自分は、またしても民主党の知性(の欠如)を甘く見ていたようです。
 やはり、然るべき時期を見計らって退陣に追い込むなどということは言っていられません。
 民主党政権は、一刻も早く退陣に追い込む必要があります。



>>福禄寿さん
>昭和天皇が孫子に言及されていた件

 今の中国人が古典を理解できないのは、民族が完全に違うのですからしょうがありません。
 かつての漢民族は、度重なる王朝交代とそれに伴う民族浄化で地上から消え去っています。それに加えて文化弾圧も盛んだったのですから。
 自分たち日本人は、世界から途絶した地勢風土から生まれた寛容な政治の伝統にもっと深く感謝する必要があると思います。
2011-02-02 Wed 07:03 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
第177回国会予算委員会
2011年2月2日の審議衆議院予算委員会審議中継を見ています

http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40766&live=yes&media_type=wb
(動画)
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-02-02 Wed 10:05 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110201/stt11020103090002-n1.htm
小沢氏は、自らの資金管理団体「陸山会」の代表とし
て、この団体の会計責任者ら数人と共謀し、団体の
土地購入代金などについて収支報告書への虚偽の
記載・不記載という同法違反行為を犯した罪に問われ
たものである。
【関連情報】
【コリア情報ステーション】「偽装献金」「解党ビジネス」
問題が指摘されてきた“小沢マネー”の総額はなんと
83億円
http://noppin.seesaa.net/archives/20110102-1.html
【コリア情報ステーション】☆本国に住む韓国人が
在日韓国人を激しく嫌う理由
http://noppin.seesaa.net/archives/20110131-1.html

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-02-02 Wed 13:57 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
角川書店社長が、都青少年健全育成条例改正問題にコメント
http://ameblo.jp/tokyolions/entry-10786413812.html
>もう一つ、施行規則には「優良図書の推奨、表彰」がある。為政者に都合のいい漫画を描いていれば、都からご褒美をもらえる。私はそれがものすごく嫌だ。権力が都合の悪いものを規制し、一方で都合のいいものを描かせたいという「衣の下のよろい」が見える。それは思想統制など一定の方向に誘導できる可能性がある非常に危険な条例だ。

「非常に危険な条例」というより「非常に変な条例」です。
現段階では東京都としては刑法違反の過激描写を取り締まる程度だ、との回答を引き出しましたので、これが継続されることを祈りたいところですが、恣意的運用する余地があるだけに厳しくチェックする必要性がありましょう。いかんせん日本の行政は「Gyoseishido」という悪しき国際語があるように、国際社会から恣意的に運用しているという不満の声があるため、中国同様リスキーな市場と見なされ、外資系多国籍企業などから「何も日本にヘッドクォーター(司令塔・本部)を置くだけの価値があるか?」といわれています。これが是正されない限り、いくらハイパーインフレーションして円が安くなっても、多国籍企業が再び日本に生産拠点を置くことは難しいでしょう。外国メディアが段々東京からいなくなっているのも、閉鎖的な記者クラブの談合体質に嫌気をさしたからです。
さらに昨今の日本はクレーマーが増えていることから、世界の生産企業から不満の声が出ています。「見た目の品質までうるさいが、安く売れ?!冗談じゃないよ!」という感じです。

いずれはトンカツも高嶺の花に?日本の「買い負け」が始まった国際豚肉市場
http://blogs.yahoo.co.jp/foresightblog/55419422.html
買い負けの日本
http://blog.livedoor.jp/fiago_e/archives/50127224.html
>どんな品物にも言える事だが、日本の買い負けは価格以外に要求品質の高さが原因である、要求品質が高過ぎると、生産者は要求品質の低い顧客に納入する事になる、買い負けない為には適正品質でなければならないと思う。

表現規制問題のしくみ
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1365.html
私がなぜ日本において表現規制問題が起きることを恐れているか?それは違法創作物単純所持の罰則化がなされた日には、反日特亜勢力に悪用される恐れがあるだけではなく、モンスターペアレントやおQ層などといったクレーマーに悪用される恐れがあるからです。
ウヨ「暴力装置とは何事だふじこふじこ!」小林よしのり「それって左翼がよくやる言葉狩りじゃね?」
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1290158371/
>わしが使っても批判されなかった言葉を仙谷が使ったら大批判され謝罪に追い込まれる。単に仙谷が左翼だからという偏見からだ。わしも仙谷は左翼気味だと思うし嫌いだが、「言葉狩り」することによって議論を封じるのは、まさに左翼の常套手段だ。日本の保守派も左翼的性質があるということの証明ではないか。
↑そこへもってきて常軌を逸した悪平等思考。こんな状態で違法創作物単純所持の罰則化がなされようものなら、例えばTPPに反対する農家がTPPに賛成する池上彰さんに攻撃しないという保証はないし、また反日工作員が田母神俊雄さんに攻撃しないという保証はないです。さらにヒーローとして絶賛されている選手が嫉妬するアンチに攻撃されないという保証はないです。
これを見た国際社会やスポーツ選手などがわざわざ危険を犯してまで、このような地域に進出しようなどするわけがありませんし、多国籍企業がヘッドクォーターを置こうなど考えるどころか、むしろトヨタやキヤノンといった日本の多国籍企業もヘッドクォーターを外国に移してしまいます。
※現に中国のレノボはIBMから事業譲渡を受けた際にニューヨークにヘッドクォーターを移しましたし、韓国内の企業が労働組合がやかましいため、韓国での事業を嫌がりはじめています。
そうなりますとおのずと生産拠点も外国に移動してしまいます。結果経済が萎縮してしまい、法人税や高い所得税が入ってこないため、否応なしに消費税を増税せざるを得なくなります。こうなりますと失業率と消費税が高まり、さらに日本がクレーマー大国になり社会が大混乱、結果日本のみならずアジア太平洋地域の安全保障にも打撃を与えます。
2011-02-02 Wed 15:03 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
開会日 : 2011年2月2日 (水)
会議名 : 予算委員会
収録時間 : 8時間 13分
案件(議題順):
平成23年度総予算
中井洽(予算委員長)  9時 00分  01分
石井啓一(公明党)  9時 00分  1時間 13分
高木陽介(公明党)  10時 13分  48分
志位和夫(日本共産党)  11時 01分  1時間 02分
中井洽(予算委員長)  13時 00分  01分
阿部知子(社会民主党・市民連合)  13時 00分  30分
江田憲司(みんなの党)  13時 30分  31分
武正公一(民主党・無所属クラブ)  14時 01分  1時間 00分
金子一義(自由民主党・無所属の会)  15時 01分  37分
中井洽(予算委員長)  15時 58分  01分
金子一義(自由民主党・無所属の会)  15時 59分  32分

自民党金子議員が追求する5000億円超の一括交
付金の配分に関する客観指標基準を曖昧にする民
主党の狙いは民主党に投票する県の継続案件を
承認する、しかし、投票しない県の継続案件は認めな
いで中止する。 
陳情窓口一本化を企んだ小沢一郎元幹事長の売国
的な騙しの手口である。
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-02-02 Wed 23:28 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
韓国ドラマだけじゃなくて、インド映画や台湾ドラマも観たいんですけどね…いつになったら、我国は韓国地獄から抜け出せるのでしょうか?

ttp://twitter.com/dagasikasi_krw/status/32626476733960193
>(どさくさに紛れてこっそり呟くニダ。敷島嬢、ミニスカポリスどころではすまない悪寒ががが!w)

統一教会ウォッチャーの駄菓子菓子さんが、物騒なチラ裏を投下されていました。
「敷島嬢ミニスカポリス」というのは、恐らく、9条破棄や、日韓同盟を示唆しているのかも知れませんが、それどころではない、という事ですので、もしかして、日韓同盟で半島有事に介入するという事でしょうか?

昨日「読売新聞」にうんざりするような記事が掲載されていました。
ハイチPKO日韓連携 共同作業3件 「韓国は技術高い」「日本と文化非常に近い」

文化非常に近い…これを言ったのは韓国兵だそうですが、戦前もこういう事がありましたね。
日本の学者が台湾や朝鮮、中国に赴き、様々な民族を調査して、そういった調査結果が「日朝同祖論」をはじめとする「○○同祖論」に悪用されました。
我々は同祖だから、一つになるべきだ!というプロパガンダに悪用されたわけです。(これを現在中共が、チベット人やウイグル人に対してやっている。)

しかしアメリカの中の人は、万一東京にミサイルが飛んで来た場合、どういった責任を取ってくれるのでしょうかね?
2011-02-03 Thu 06:15 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40767&live=yes&media_type=wb

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-02-03 Thu 09:45 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20110202-731960.html
民主党の小沢一郎元代表の強制起訴から一夜明け
た1日、衆院予算委員会で菅直人首相の知恵袋・
藤井裕久官房副長官(78)が、「政治とカネ」で新た
な標的になった。
【関連情報】
柴山昌彦(自由民主党・無所属の会)  16時 23分  38分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40764&media_type=wb&lang=j&spkid=19621&time=07:29:52.1

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

PS:
民主党の政権公約が嘘であり実現
していない。

現在審議中の国家予算
赤字国債45兆円の23年度政権構想も嘘と見た方が安全
2011-02-03 Thu 16:21 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
http://www.youtube.com/watch?v=94YlQBjtIiA&nofeather=True
(動画)
【頑張れ日本1周年】1.29 街頭宣伝活動・デモ行進[桜H23/1/31]
【頑張れ日本1周年】1.29 国民決起集会・尖閣シンポジウム[桜H23/1/31]
【頑張れ日本1周年】1.29 TPPシンポジウム[桜H23/2/1]
【頑張れ日本1周年】1.29 国民総決起集会・有識者演説[桜H23/2/1]
詳細は【台湾は日本の生命線!】菅直人の「虚偽説明」
判明/民主党は国民欺き「尖閣棚上げ」に応じていた
をカッチとね
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-02-03 Thu 21:03 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
第177回国会予算委員会
2月4日衆議院予算委員会審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40768&live=yes&media_type=wb
(動画)
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-02-04 Fri 09:40 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
TPP阻止の手段 中野助教授案
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13445121

作戦 ( 7:40 ~ )

知人・家族・同僚に協力をお願いする
議員にFAX、電話、メールで要請する
地方選挙の候補者に圧力を掛ける
TPP反対決議を県議会・市議会に乱発させる

農業関係者だけでなく、製造業も打撃を被る事になる事を教えれば
全ての日本人が一致団結しTPP断固阻止運動に参加してくれると思います

■国会・地方議員に投書を送る
■マスコミに非難の投書を送る

諦めずに頑張りましょう
時間のある方は、はじめから見てください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13444648
2011-02-04 Fri 12:52 | URL | よろしく #-[ 内容変更]
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011020400641
関連情報
【迂回献金疑惑 民主・樽床衆院議員を告発】
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2011-01-19/2011011915_01_1.html
果てしなく広がる「政治とカネ」の疑惑、地域有権者に
対する背任犯罪行為を隠蔽してきた反日売国テレビ
局・マスコミを糾弾しよう。 
この国を愛する愛国保守の日本人有権者は立ちあ
がれ。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011-02-04 Fri 18:30 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110204/erp11020422440014-n1.htm
昨年11月のメドベージェフ大統領の訪問以来、ロシア
では閣僚の北方領土視察が相次いでいる。

【関連情報】
柴山昌彦(自由民主党・無所属の会)  16時 23分  38分
中盤の枝野内閣官房長官に関する部分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40764&media_type=wb&lang=j&spkid=19621&time=07:29:52.1

日本人社会の破壊を企む破壊者が政治、経済、軍事
の多方面を侵略している。
侵略者を手引きしているのが反日売国民主党に創価
学会公明党が支配した捏造報道、虚偽報道を繰り返
している反日売国テレビ局・マスコミ

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-02-05 Sat 00:13 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2011020200355366/(動画あり)

太陽光発電の電力を使っているが、近い将来は海から
無限に取り出せる水素で発電する燃料電池に変わる
だろう。

【植物工場の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr0.cgi
【植物工場のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011-02-05 Sat 11:12 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
学んでいこうぜ!
【政局】みんなの党が予算案と関連法案の協議に難色を示す
http://learn0000.blog10.fc2.com/blog-entry-59.html
いやはや菅直人内閣は竹下登内閣のように、消費税並の支持率に転落して総辞職ですか?
その竹下元首相が消費税導入に踏み切ったせいで、孫のDAIGOさん、「お前のじいちゃん、なんてことしてくれたんだ?!」といわれまくったそうで、それが今でもトラウマになっているそうです。
ちなみにその消費税がきっかけで、私は政治に興味を持ちました。今でもこのことを覚えています。ただし保守思想に至るには安倍晋三政権崩壊を待たなければなりませんでした。
2011-02-05 Sat 17:59 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
はじめに クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ブログ『水間条項』さまの1月13日の記事にて、下記の拡散依頼がございました。 【その題名】 拡散《北海道の中国化と外国への高校修学旅行... …
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
