日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
ユダ与謝野「子供手当は消費税で。年金は71歳から」
与謝野「子供手当は消費税で。年金は71歳か

ら」


ユダ与謝野が亡国民主党の尖兵に


デフレ時代の富国論
デフレ時代の富国論


うわぁもう滅茶苦茶だよ。
永田町のユダが、大暴れしてますよ。

詐欺師民主党+与謝野の糞野郎!!!!

与謝野「これから年金もらう人は71歳以上か

ら支給しようと思う」(アルファルファ)


与謝野馨経済財政担当大臣が、「公的年金の支給年齢引き上げ」に言及し、物議をかもしています。

 私たちの年金は、2004年の改革で、2017年までまで毎年保険料が上がり、さらにマクロ経済スライドの導入で物価は上がっても給付額はそれに伴った上がり方はしない実質目減りとなって、その代わり“100年安心”になったはず。

 ところが、100年はおろか7年もしないうちに「もう、年金が持たないので、受給年齢を上げる」というのですから、これはもう「詐欺」と言わざるをえません。

 こうなると、ますます不信感&不安感が高まります。

 ただ、覚えておいたほうが良いのは、公的年金は、今のところ通常65歳からの支給ですが、自分の都合で60歳から70歳までの間で、受給を開始することはできます。

 60歳から年金をもらう場合には、給付額は通常よりも30%減額になり、70歳からもらい始めると42%の増額になります。

 たとえば、65歳から月5万円の年金を受け取る人なら、60歳からもらえば年金額は月3万5000円になりますが、70歳からだと月7万1000円になり、この増減は一生続きます。

 ですから、自分が短命だと思う人は60歳から年金をもらい始め、長生きすると思う人はなるべく65歳よりも後で年金をもらい始めるほうがいいでしょう。

 その損益分岐点は、77歳と82歳。77歳までに亡くなるのなら、60歳からもらい始めたほうが総受給額は65歳からもらい始めるよりも多くなるし、82歳以上生きそうなら70歳からもらうほうが受け取り総額は多くなります。

 人の寿命というのは、予測不可能ですが、ただ、健康でまだまだ働けるうちは、受給を先延ばししてもいいのではないかと思います。


そして子供手当も消費税で。w

子ども手当も消費税で 与謝野氏が示唆(産経)

与謝野馨経済財政担当相は27日夜、BSフジの番組で、子ども手当について「本当の財源が手当てできていない。来年以降、重大な問題になる」と指摘。その上で、税と社会保障の一体改革の一環として、福祉目的税にする消費税が子ども手当の財源になる可能性を示唆した




永田町のユダ最低だろww


さすが、「国民の味方」民主党

って全然間逆だろうが。ww


問題は財源を全く無視してばら色に理想をばら撒いた

民主党(※全て中折れ)が、

前選挙にぶちあげた一大空理空論を

修正するのではなく補填する為に

税制改革しようとしてやがるってことだ。


それを、ユダ与謝野が尖兵になって推進してる訳だ。


挙句に子供手当の為に消費税UPだと?

ほらみろ、言わんこっちゃねえよ。

こんなの国が幾つあったって足りねえ。www


エジプトみたいに投石あっても可笑しくねえだろ。

そもそも与謝野の野郎、ベースの民主党案の欠陥を

批判してた
くせにそっち修正せず、結局国民に皺寄せよ。


このボケ野郎の基準は民主党の延命がベースってこと。


民主党を維持させ続けるかは国民次第だ。
正しい経済知識と国家観を身につけ、早く倒閣してやろうよ。

人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ





別窓 | 思うこと | コメント:9 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - ユダ与謝野「子供手当は消費税で。年金は71歳から」 | トラックバック:0 |
<<アジア杯日本の軌跡を描いた動画が凄い | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 奴隷を民と呼ぶ中国。一方天皇陛下は・・・【日本の天皇が凄すぎる】>>


この記事のコメント
[]
攻撃的なデモが、日本国内で発生しても良いと思う。
2011-01-30 Sun 13:03 | URL | 野苺ロビン #EBUSheBA[ 内容変更]
民主党政権もいよいよ終わりに近づいてまいりました。

死神・与謝野馨
http://www.nikaidou.com/archives/9652
>>
■ 死神・与謝野馨
うちのSNSを見ていると、面白いことがしばしば書いてある。
http://nikaidou-sns.com/member/

与謝野を発足当初から大臣起用した場合、
村山首相…94年6月から96年1月の1年半で退陣。
小渕首相…98年7月に就任したが00年5月、在任中に非業の死をとげる。
麻生首相…08年9月からの1年足らずで、政権交代の憂き目にあう。

途中入閣の場合
安倍首相…07年8月27日の内閣改造で与謝野氏を官房長官にしたが、約1カ月後の9月26日に退陣。
福田首相…08年8月2日の改造で与謝野氏を経財相にしたが、9月24日に退陣した。
(両内閣で、改造後に入閣したのは与謝野氏ただ1人)
第3次小泉改造内閣は、小泉政権最後の内閣で、任期は1年に満たなかった。
>>

前原が次の総理狙う
http://www.nikaidou.com/archives/9786
>>
■ 前原が次の総理狙う
6月に解散か総辞職
とのこと。次を前原が狙っているため、前原一派は政界再編の力にはならない。菅と温度差


以上メモ
>>


http://www.geocities.co.jp/sybrma/62yosanoakiko.shi.html
(旅順の攻圍軍にある弟宗七を歎きて)


おばあちゃん、草場の陰で嘆いているでしょうな。孫があまりにも死神なことしてばかりで。ああ嫌だ。
2011-01-30 Sun 14:11 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
発端は、韓国代表のMF奇誠庸が、アジア・カップ日韓戦
でゴールを決めたあと「サルのまね」をしたこと。

【関連情報】旭日旗は存在していなかったので、韓国
選手の言った事は嘘だった。それを承知の上で捏造
した画像を使って日本の視聴者を騙したテレ朝及び
コメンテーターの川村晃司(テレ朝解説委員)は視聴
者に謝罪すべきである。
こちら、前田選手の写真に映っている横断幕が確認
できる映像です。この試合、前田選手は背番号12で
した。横断幕は、9秒付近と37秒付近に映っているの
が確認できます。 だからテレ朝が放映している画像
は全然異なるものである事が証明できます。

http://www.youtube.com/watch?v=VRFjyR3m28M
(動画)
【猿マネ問題】
テレ朝川村「健全なナショナリズムの範疇」をカッチとね
http://www.youtube.com/watch?v=bydVppA3zm8&nofeather=True
(動画)
詳細は
【依存症の独り言】嘘つき韓国人と捏造のテレビ朝日
をカッチとね
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2011/01/post-1205.html

日本人社会の破壊者である反日売国テレビ局・マス
コミが嘘も100回言えば本当に成る日本人を騙し通せ
ると考えている。 この度の放送で馬脚を露出した。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2011-01-30 Sun 15:05 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
<中国人が見た日本>「大国」の地位から転落してしまう!いつもびくびくしている日本
ttp://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20110130000/1.htm
>そもそも「大国」というものはなろうとしてなるものではなく、自然と認められるもの。日本は「大国」になるため、あるいはその地位を守ろうとびくびくしている。それではあまりにも疲れるのではないか?いっそ「大国」をやめてみてはいかがだろうか?

              ↑
以上は、中国人の主張ですが、そういう事はアメリカに聞いて下さい。
日本が大国であるべきか否かを決めるのは、日本人ではありません。
また、親米になるか、反中になるか、韓流番組を毎日視て親韓になるか、それを決めるのも日本人ではありません。
なお、アメリカも、アメリカ(+米領日本)vs中国 によるG2支配は歓迎だと思います。

そもそも、世界の中で日本人と中国人だけが、ノリノリで「反中」と「反日」をやっており、あらゆる世論調査によってその事が分ります。
なお、「朝日新聞」の世論調査では、アメリカ人の対中傾斜がますます激しくなっているようです。
しかし、この傾向は今に始まった事ではなく、“日米蜜月”と謳われた小泉・ブッシュ時代でさえ、対日重視と対中重視の割合は接近していました。(多くの右派は無視していましたが。)
             ↓
米国人の5割が「中国は日本より重要」=朝日新聞調査
ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1227&f=national_1227_128.shtml
>朝日新聞は12月初め、1009人の米国人を対象に世論調査を行った。「中国と日本、どの国が米国にとって重要か」という問いに対し、50%の回答者が「中国」と答え、「日本」と答えた人はわずか33%で17%の差があった。
2011-01-30 Sun 18:07 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
個人的な話になりますが、私は、反米でも反中でもありません。
若干嫌韓気味ではありますが、これは理由が有って、韓国メディアが我国の天皇陛下を“日常的”に日王呼ばわりしていてムカつく事や、民団が外国人参政権を執拗に求めるなど、政治介入の意志を強固なまでに持ち続けている事が原因です。

TPPですが、この話題は昨年10月に突然降って湧きました。

昨年10月頃何があったか振り返ってみると、尖閣漁船事件です。
私は真相など知りませんが、現在の状況では、“日本の開国”で利害の一致する米中が協力して“自作自演”を働いた可能性すら疑う人が出てくるでしょう。
TPPは外国人嫌いの右翼が黙ってはいないでしょうし、FTAで勘弁してもらうって事は、できないものなのでしょうかね?>菅総理

「TPP」って?
ttp://jamcblog.miyachan.cc/e223507.html
>昨年10月に降って沸いたようなTPP問題ですが、外務大臣の「1.5%を護るために、98.5%が犠牲」発言、管総理の「第三の開国」発言等、マスコミは、「農業対製造業」や「TPPありき」といった印象操作を行っているように思えます。
2011-01-30 Sun 21:52 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
李忠成のビューティフルゴール☆
創価ポーズをとる李忠成、動画後半1分13秒から
http://www.youtube.com/watch?v=0xZRIKav6Qg&nofeather=True
(動画)
関連情報】
帰化しても結局、朝鮮・韓国人は日本人にはならない
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/korea/1284436477/260-

【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


2011-01-31 Mon 00:34 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
与謝野は「財政再建が行動のすべて。その為に起こる矛盾は自分には関係ない。担当省庁がやればよい。」という姿勢で事に当たっていると思われます。。

この姿勢で以前、財政再建に「功?」があった人がいました。そう、小泉内閣時の竹中平蔵氏です。
彼のやり方で確かに財政は好転の兆しが見えた事は事実です。

しかし国民は彼のやり方に反対しました。財政再建を御旗にした予算削減が、日常生活に重大な支障になるからです。しかしそれにもかかわらず強行しまいました。しかも、この為起こった諸問題は、担当省庁に「丸投げ」して省みることがなかったのです。与謝野もこの方向に向かうと推定されます。

これらのエリート達に根本的に欠けているのは、「大胆な経済政策でデフレを脱却し、経済成長路線に乗せる事によって、税収を確保する。」という政策と、国民の目線です。
彼らにあるのは、「今の状態でどうやったら、効率的に財政再建出来るか」の視点と、効率性追求の為のそろばんだけです。だから国民生活を無視してでも財政再建を優先出来るのです。これから与謝野が「年金・医療」などを削減して、財政の効率化に狂奔するのが目に浮かぶようです。

つまり彼らは国家・国民を俯瞰していくつもりはなく、あくまで「自分達のテリトリーの改善」をするつもりなのです。
けれらの政策は、「百害あって一利なし」だと言えるでしょう。

この点で与謝野も竹中も一緒と言えます。国民は竹中時代の事を忘れずに、老人与謝野の政策に反対していきましょう。




2011-01-31 Mon 16:52 | URL | 後南朝 #-[ 内容変更]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110131/stt11013116260013-n1.htm
民主党の岡田克也幹事長は31日午後の記者会見
で、強制起訴された小沢一郎元代表の進退問題に
ついて「対応は本人が自ら判断するべきだ。

【産経新聞号外】小沢氏を強制起訴(PDF)
http://sankei.jp.msn.com/pdf/2011/01/110131ozawa.pdf
【関連情報】
小沢の悪事マスコミ隠蔽
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csozw.cgi
小沢の悪事政治経済
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csozws.cgi

政治とカネ、陳情窓口一本化で国家予算の支配を企
む小沢一郎は民主党国会議員に有らずば国会議員
にあらずと日本国民の声を切り捨てる

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011-01-31 Mon 18:14 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
日本が好きなだけなんだよ
アジアカップ準決勝の日韓戦で、韓国代表選手が日本人侮辱のパフォーマンス
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-706.html

>イエローモンキーというのは、白人のアジア人に対する蔑称だが、韓国では猿が生息しておらず、猿の生息する日本に住む日本人を侮辱する際には、猿真似が伝統的な侮辱芸ということになるらしい。サッカーの韓国代表と日本代表の選手の顔を比較すると、顔面偏差値では圧倒的に日本代表の勝利だったが、韓国の歴史、文化、経済を顧みても、韓国人が日本を見下す根拠が何処にあるのか、全く謎のままである。

全くもう、日本国民の侮辱であるわけだから、キムヨナ選手の時のように、徹底的に追及されてしかるべきだろうに。もっともキムヨナ選手の時もマスコミは韓国よいしょでしたが。
日教組やマスコミが反日特亜に毒されているから、自覚症状がないってか?これでは表現規制問題や領土問題の解決するわけないだろうに。こういう姿を見て餃子に毒を盛った可能性があったのでしょうか?光市母子殺害事件の元少年が死刑にならないとなめくさったのと同じように。
「この国は少し変だ!」というタイトルのブログが人気ブログランキングにて上位をしめているようでは、すごく変な国ですよ。
この国は少し変だ!よーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/
2011-01-31 Mon 19:42 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
