日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
奴隷を民と呼ぶ中国。一方天皇陛下は・・・【日本の天皇が凄すぎる】
~日本と中国の仰天違い~

「奴隷を民と呼ぶ中国。一方天皇陛下は・・・」

日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか (PHP新書)
日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか (PHP新書)


久しぶりに早く帰宅しました。
TVを観ていたらTBSで『教科書に載せたい~』という番組が
やっていて面白かったので観ていたのですが、

本当は怖い漢字の由来」ってのがやっていたww

漢字は中国から来たものですが、
漢字の語源を知ると、結構怖い由来がある、ということらしいです。

でたのが「」という漢字。

この語源は?

民とは人の目に針を突き刺している象形文字、らしい。

つまり恐怖を以って王の前にひれ伏させるのが民だと。w


俺はピーンっwと思い出したわけですよ。

なにをって瞬間的に 天皇陛下を。


というか、その初代の神武天皇様がお読み成られた
神武天皇即位建都の詔の凄さを…。


神話に従うと、今から2669年前の現2月11日。
自由も平等も民主主義のへったくれもない時代。

神武天皇がお読み成られました「建国のみことのり」のうちの
下記一文。


恭みて宝位に臨みて、元元を鎮むベし

さてこれは何と読む?


この単語こそ日本と天皇陛下の悠久より今に連なる関係を
読み解く超重要キーワード(らしい)です。


元の元、と書いて何て読むのかご存知でしょうか?

これを「おふみたから」と読むのです。


おおいなる「おたから」

宝石のことではありません。w


百姓。国民のことです。


豊葦原瑞穂の元の元にあるのは毎日大地を耕す百姓。


その百姓を敬語で読み、「謹んで彼等をしろしめます(治国)」と


神武天皇が天照大御神様に御誓いになられたのです。


中国の民に込められた意と比して如何?


勿論当時の国民たちは、自分ら百姓が天皇に
敬語で「国の基(もとい)」と呼ばれていたことなど知らないでしょう。


天皇が2600年間、途切れる事なく繋がっている理由が

何となく分かるのではないでしょうか。



僕はこの事実を知った時、文字通り鳥肌が立ちました。


日本・・・・なんて凄い国なんだ・・・・!!!と。


↓とても感動しました~!

ニコニコ動画


人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ





別窓 | 万世一系の天皇 | コメント:21 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 奴隷を民と呼ぶ中国。一方天皇陛下は・・・【日本の天皇が凄すぎる】 | トラックバック:0 |
<<ユダ与謝野「子供手当は消費税で。年金は71歳から」 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | イッちゃった与謝野あだ名が「永田町のユダ・死神」ww>>


この記事のコメント
2011年1月27日の審議中継2011年1月27日
参議院本会議 約2時間18分

開会日 : 2011年1月27日 (木)
会議名 : 衆議院本会議

菅直人(内閣総理大臣)  14時 04分  05分
井上義久(公明党)  14時 09分  1時間 21分
志位和夫(日本共産党)  15時 30分  40分
重野安正(社会民主党・市民連合)  16時 11分  38分
渡辺喜美(みんなの党)  16時 49分  21分
田中康夫(国民新党・新党日本)  17時 10分  12分
この空席は、議員1人当り2億円の歳費(血税)を使っ
て何をしているのだろうか。 反日売国テレビ局・マス
コミが隠蔽して報道しない。公選法違反(買収の約束、
事前運動)より更に悪辣な民主党の虚偽政権公約
(マニフェスト)の裏マニフェストで有権者を騙して政権
を騙し取った民主党議員を国会から追い出そう。
動画詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
車なら燃料電池自動車、水素革命の扉は既に開いています。
これを隠しているのが、売国テレビ局・マスコミ
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-01-27 Thu 21:56 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
大変お久しぶりです。

民主党が「自民党が外国人参政権法案に応じてくれるなら衆議院を解散してもいい」などと裏取引を画策しているようです。

外国人賛成権付与法案が成立の危機にあります(ねずきちの ひとりごと)http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1148.html

-以下抜粋-
衆議院の解散を呑んでも構わないから、なんとしても今国会で、「永住外国人地方参政権付与」ならびに「夫婦別姓法案」を通してしまえ、そうすれば日本に住む永住外国人によって、選挙はいかようにも操作できる。
-抜粋終わり-

もう本当に酷い話です。これを国民に知らせない民主党・マスゴミは絶対に許せません!何としても売国法案成立を阻止し、解散総選挙に持っていくよう声を上げていきましょう!
2011-01-27 Thu 22:29 | URL | ジュリー #DdMDrPns[ 内容変更]
[]
「オレンジのあさ」様の記事
http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2011/01/post-12e8.html

にて、外務省への反対意見送付の拡散要請がありましたので全文抜粋を。

>>
【拡散希望!】

中国人観光客(工作員・便衣兵にも)に「期間内日本自由渡航」を認める、
「数次ビザ」発給で、外務省は「国民の声」を聞いて、導入を決定するとの事。

多くの反対の声をお願いします。抗議先、外務省外国人課、TEL:03-5501-8176 FAX:03-5501-8174 。
<<

皆様ぜひご参加を。
2011-01-27 Thu 23:20 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
【【見る価値大】自民党党大会スピーチ】
http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2011/01/post-cf13.html
(動画あり)
「日本で儲けられないものが中国で儲けられるわけがない」
23日の自民党党大会において、経団連の米倉会長を前座に、
「痛くない極細注射針」の岡野工業代表社員の岡野氏が面白く素晴ら
しいスピーチを披露してくださいました。
詳細は【オレンジいろのあさ】
「日本で儲けられないものが中国で儲けられるわけがない」をカッチとね
http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2011/01/post-cf13.html

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011-01-27 Thu 23:53 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
勉強になるよ。ありがとう。
主さんみたいな国語の先生なら良かったのになあ。
2011-01-28 Fri 01:32 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
>奴隷を民と呼ぶ中国。

中国では、権力が「皇帝」一極に集中していたので、近代化が遅れたんですよ、たぶん。
日本は早々と、宗教的・文化的権威(天皇)と、政治的権力(将軍)が分離したのが良かったと思います。
「君臨すれども統治せず」という体制を早々に築いた事で、「易姓革命」を防ぎ、国家の崩壊を免れました。
一部のサヨクはいまだに「日本人は天皇の奴隷だから、天皇制を廃止すべき」と豪語していますね。(日本人ではないのかも知れない。)


ところで、火山灰には「抗菌効果」があるのだそうです。
やっぱり、家畜伝染病の蔓延は、人災では・・・


噴火「霧島山」考
ttp://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-4110.html

>帰京し、後輩に分析を依頼する一方で、素人ながらも、鹿児島各地の土壌を仮分析しましたが、地点によって多少の差分はあるものの、各地で採取した土壌には、共通するかのように硫化成分が比較的高濃度で含まれている様子を検出しました。概ねの予備分析に過ぎませんが、桜島の火山灰と同質のもので、言い換えれば、火山灰がそぞろに降り注いだ土壌であることが判りました。

>たとえば、口蹄疫蔓延に考え得る感染経路のひとつとして、「不浄国からの外来人」→「国内牧場の牛豚」→「野生動物」→「国内の他の牧場の牛豚」という具合に、経路の一部に鹿や猪などの野生動物の介在が考えられましたが、仮説ながら、鹿児島県の場合は、火山灰による天然の「抗菌効果」によって、野生動物を介在した感染経路については否定的、とみなせる調査経過を得ています。口蹄疫の場合ですが、残る大きな可能性は「人」です。詳しくは記しませんが、今後の防疫を考える上で、何らかのヒントに出来そうです。
2011-01-28 Fri 06:25 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-28 Fri 08:33 | | #[ 内容変更]
2011年1月28日の審議中継を見ています。
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=675&mode=LIVE&un=b2d2603b59234a40f3f1fd3f0eeceae8&ch=n&pars=0.7728722207091834
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-01-28 Fri 13:44 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
 こんばんは。「ど」の字です。

>「恭みて宝位に臨みて、元元を鎮むベし」
 日本書紀の完成は養老4年(西暦720年)。編纂は舎人親王を総裁とする国家事業でした。
 この時代、西洋は暗黒時代の只中ですね。唐は玄宗皇帝の指導の下に開元の治を謳歌していた頃です。
 そんな時代において、至尊の皇祖とされる神武天皇が建国の詔(全ての詔の中でも最も重要と位置付けた詔)としてこの御言葉を発布したと記した感性は、当時の世界からすれば現実を超越したとしか言いようが無いものです。
 奈良時代においては、神話上の存在である初代天皇の詔の重さは現代とは比べ物にならなかったことでしょう。そんな時代にこの言葉を記した舎人親王以下官僚たちの思いとはどんなものだったのでしょうか。
 何が彼らにこの言葉を書かしめたのか、これは非常に興味ある考察になることでしょう。

 古代より上古と言うべき時代において、既に日本では民無くして国無しという道理が確立していたという事実には、驚嘆するしかありません。

 当時の日本の実像はどのようなものだったのでしょうか。
 現在の反日的解釈が為されている歴史学とはまた別の形からのアプローチが必須であると、自分は考えます。

 日本史は、書き直されるべきです。
2011-01-28 Fri 19:50 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
 連続書き込みいたします。「ど」の字です。

 ちょっと本題から離れて、直近の欧米によるトンデモな日本評を晒してやろうと思います。


 昨日、日本の国債の格付けが、米格付け会社スタンダード&プアーズ(S&P)によって「ダブルA」から「ダブルAマイナス」に格下げされました。
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381949EE0E5E2EB948DE0E5E2E3E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2

 で、現在の世界各国の国際の格付けはこちら。

AAA イギリス、オーストラリア、米国、カナダ、スイス、ドイツ、フランス
AA+ ベルギー・香港・スペイン
AA  アブダビ・スロベニア・チリ・アイルランド・バミューダ

AA- イスラエル・サウジ・クウェート・カタール・日本・台湾
A+  イタリア、韓国、中国、ボツワナ、ポルトガル、南アフリカ
A   メキシコ、ポーランド
A-  タイ、リビア



 これを一体どう読解するのか。何を言うべきなのか。
 何処から突っ込みを入れてやれば良いのか、ちょっと苦しんでいます。

 日本と、同じAA-(もしくはそれ以下)に位置する国々との比較は、あえていたしません。
 しかし、その上に位置している国々の現状はどんなものでしょう?

 ギリシャと並び、今まさにデフォルトの危機にあるアイルランドとスペインは日本より格上なのでしょうか?
 欧州の何処か一国でもデフォルトしようものなら、即座に連鎖で吹き飛ぶイギリスは日本より格上なのでしょうか?
 精密製造業を捨てて金融立国に傾斜したスイスは?
「たった」7700億円の5年もの短期国債が完売出来ず札割れに追い込まれたドイツは?

 他にも突っ込み所ばかりで、もはや何が何やらわけが分からない状態です。


 自分がこの記事を読んだ瞬間の感想。
 格付け会社S&Pは正気なんでしょうか?
 気が狂ったような低利で売り出されている日本国債の信頼性が、何故これほどに低まっていると判定されているのでしょうか?
 無知な顧客を嵌め込むにしたところで、ここまで信頼性の低いデータを出すことで自社の信頼性を毀損するという恐れは抱かないのでしょうか?

 格付けする相手から金を受け取って仕事をするというのがS&Pの業務とはいえ、これはあまりに人を馬鹿にした話です。
 金を出してくれるスポンサーの顔色ばかり見て、自社の情報を求める顧客の事を一顧だにしないこの会社は、いずれ見捨てられることでしょう。
2011-01-28 Fri 20:28 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1148.html

支那や朝鮮による共産主義革命です、戦後65年に
及ぶ日本共産化作戦で反日売国勢力が推進してき
た作戦が外国人参政権付与法案を成立させて合法
的に日本を共産化させて、支那人や朝鮮人が日本人
を支配します。 
民主党政権の成立で共産党、公明党、社民党やみん
なの党と連合してこの法案は可決することが出来ます。
 そのほかの作戦では反日売国勢力や民主党が密
かに推進している、今国会に提出される地方自治法
改正案に、住民投票の法制化が盛り込まれる。
投票結果に拘束力を持たせるという。 
これにより日本全国に潜入している外国人が集団移
住して地方行政を侵略して行くことが可能になります。 
日本が共産化すれば環太平洋経済圏は共産主義に
支配されます。 
今国会第177回国会(常会) でこのような法案を審議
する前に民主党政権を打倒せねば成りません。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011-01-28 Fri 21:10 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
本日のメディアパトロールジャパン様のトップページに掲載されていたのですでに多くの方が既知の事と存じますが、
メディアパトロールジャパン(MPJ)が1月30日19:00~より、
ニコニコ生放送を開催とのこと。
>>
配信URLhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv38745424
視聴方法(ニコニコ動画にログイン後、上記URLをクリックください)
<<

如何でしょうか。
2011-01-28 Fri 21:34 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
辛亥革命、、、NHKが日曜の夜更けに清朝末期の宮廷を舞台にした「蒼穹の昴」を放送しています。
アメリカ人や韓国人は何の感慨も無いでしょうが、日本人としては感慨深いものがありますね、辛亥革命は。

清朝と違って現在の中国は、経済的に発展している上に、核兵器を持つ軍事大国なので、同列に扱う事はできません。
日米韓軍事同盟が金正日死後の北朝鮮に介入する為に、中国の介入を牽制しているという噂があります。
具体的に何がどうなっているのか、国民に情報を開示して欲しいですね。

それから、一部の右派が「“敵性民族”を追い出せ!」とやっていますが、TPPに参加した場合、人間を含む“チャイナパワー”や、“コリアパワー”は、合法的に流れ込んで来るのではないでしょうか?
某巨大掲示板に、次のような指摘がありましたよ。
           ↓
805 :Trader@Live!:2011/01/28(金) 01:23:27 ID:YqCWoR0U
しかし、考えれば考えるほどTPPって恐ろしい仕組みになってんな。

たとえば、韓国人がベトナムなりオーストラリアなりのTPP加盟国に登記した「建設会社」が
日本国内の公共事業をダンピング価格で受注して、
中国で製造された粗悪な資材を使ってケンチャナヨ施工やらかした挙句に
完成と同時に会社畳んでドロンしても、日本側としては泣き寝入りするしかないわけだ。
---------------------------------
中国は清朝とは異なる強国ですので、革命は起こらないでしょうが、中国は是非とも政治改革や経済改革や教育改革に着手して下さい。そうしないと日本は、胡散臭いTPPに無理矢理参加させられたり、大して視たくも無い「韓流番組」を朝から晩まで見せつけられる生活が永遠に続いてしまいます!

「銃弾を飛ばせ…」 2011年の中国、キーワードは革命
ttp://www.epochtimes.jp/jp/2011/01/html/d81741.html
>中国映画界の名俳優・名監督の姜文がメガホンを取り、昨年12月16日から今年のお正月映画の目玉として打ち出され大ブレーク、初日の観客動員数は76万5000人に達した。
2011-01-29 Sat 07:16 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
 おはようございます。「ど」の字です。
 常々述べていることですが、己の身を省みる事の重要性について格好の題材がありましたので、この場を借りて論じさせていただきます。


 国旗国歌訴訟 教師は混乱を繰り返すな
 入学、卒業式で教職員が国旗に向かい起立して国歌斉唱することを義務づけた東京都教育委員会の通達について、東京高裁は控訴審判決で「思想・良心の自由を定めた憲法に違反しない」と、合憲の判断を下した。
(以下略)
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110129/edc11012903030002-n1.htm


 自分の考え方が社会の伝統と国際常識より正しいと妄信する、教育者である以前に社会人として失格の人間による醜行です。
 認められないのが当然です。

 そもそも一審の地方裁判所によって国旗・国歌の尊重を否定した判例が出たこと自体、提訴→取り下げ→また提訴→また(略)を連続することで自説に都合の良いサヨク裁判官が現れるまで繰り返した脱法行為の産物です。

 自分が革新を旗印に掲げる左翼勢力(ここで言う革新主義左翼とは、社会を急進的に改革しようとする方向性を持つ勢力のことです。今回の話題は日本の似非サヨクによる論外の行動ですが、本質は変わりありません)を認められない理由が、ここにあります。
 彼らは、自分の思い付きと思い込みを、確認と改善をすることなく社会に当て嵌めようと行動してしまうのです。
 その考え足らずな軽挙の結果として社会から弾き出されると、彼ら左翼は「自分の考えが間違っているのではなく、社会の現実が間違っているのだ」という自己正当化
 まるで、現実の地形と地図に食い違いがあったなら、「地図の方が正しく現実の地形が間違っている」という妄言と同次元の愚かしい思考形態です。
 その結果、彼らは間違っている社会に対して脱法的・暴力的な否定に走るようになります。
「自分は正しいのだから、間違っている社会を正すためなら何をやっても許される」という、左翼が至るとんでもない思想の袋小路の本質はこれが原因です。
(この思想の袋小路の果ては、左翼の自己神聖化です。ソ連にしても共産中国にしても、国歌の正統性を伝統と法理論ではなく建国の偉人を継いでいるという人治に求めてしまうので、このような狂った事が起こってしまうのです)

 発狂とは、現実から人間の思考が遊離する病理現象を指します。

 自分の考えを振り返ることも無く正当化し、現実から遊離して思想の袋小路に盲進していく狂った教師など、正直社会には不要でしょう。
 こんな教師に指導される子供とその父兄こそ、良い面の皮です。
 むしろこのような教師に対して民事訴訟をして、社会的制裁を加えるべきかと考えます。
2011-01-29 Sat 07:33 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
 連続してコメントさせていただきます。「ど」の字です。


>>福禄寿さん

>中国は是非とも政治改革や経済改革や教育改革に着手して下さい。

 大変残念ですが無理です。
 現在の共産中国は独裁主義左翼国家です。
 独裁主義政治体制においては、政権交代は権力を持つ派閥の死(崩壊)によってしか起こり得ません。
 自分の誤りを認めることは、即座に政敵からの攻撃によって自分のみならず自派閥の死に直接繋がるため、改善や改革などという行動が起こせません。
 また、左翼主義の本質は時間を掛けず急進的に社会改革するための思考の短絡と、その結果引き起こされる自己正当化です(すぐ上のコメントに少し詳しく書いています)。
 これもまた、自分の誤りの可能性を検証することを否定するため、改革や改善などという行動を起こす弊害となります。
 独裁と左翼主義のどちらか一つでも致命的なのに、両方そろっていてはどうにもなりません。
 共産中国は、暴力による革命でしか社会に変化が起こせない雁字搦めの国家です。


>そうしないと日本は、胡散臭いTPPに無理矢理参加させられたりしてしまいます
 これを進めているのは、日本の国富を食い物にしようとしている世界各国です。
 共産中国もまたその国の一つである以上、彼らに期待するのは全く甘い考えと言わざるを得ません。
 日本国民の利益を守るのは、日本しかありません。
 一刻も早く日本の乱れた政治を正常化し、国民の身命財産を守れる政権を建てねばなりません。



>たいして視たくも無い「韓流番組」を朝から晩まで見せつけられる生活が永遠に続いてしまいます
 今でさえ報道の捏造による「韓流」は氾濫しているでしょう……。
 もうマスコミ(日本だけではありません。欧米各国のマスコミも負けず劣らず酷いものだそうです)には何か期待するだけ時間と意志の無駄です。
 静かに拒否し、この世から除去するしかありません。
2011-01-29 Sat 08:00 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
「ど」の字です。話を少し変えて、スポーツの話題です。
 これもまた気分が悪くなる話ですが。


 香川、今季絶望!日本で骨折右足の手術へ
25日のアジア杯準決勝・韓国戦で右足の第5中足骨(小指の付け根)を骨折し、日本代表を離脱したブンデスリーガ・ドルトムントのMF香川真司(21)が27日、ドイツで精密検査を受けた結果、手術が必要で今季の出場は難しいとの診断を受けた。
(以下略)
http://www.sanspo.com/soccer/news/110129/scb1101290501001-n1.htm


 日韓戦、実に後味が悪い試合になりました。
 試合の内容といい、その後に起こった日本マスゴミや評論家の捏造記事といい、選手の怪我の件といい、日本人として気分が悪くなります。
 全く特亜に関わると禄な事がありません。

 東アジア選手権だの、定期的な日韓戦だの、中韓日(彼らはこう書く)スーパーリーグだのを口にする人間には反吐が出ます。
 日本は、全てにおいて中韓から遠く距離を置くべきです。
 これ以上何かを壊されたらたまりません。
2011-01-29 Sat 08:56 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
「ど」の字さん>

>大変残念ですが無理です。
>現在の共産中国は独裁主義左翼国家です。

いえ、それは思い込みです。
たぶん簡単にできますよ。

例えば、教育改革。
教育指導要綱に「日本帝国主義に対する深い恨みを生徒の心に受け付けよ」といものがあるそうですが、この様なものは、天安門事件以降中国指導部が決めた事でしょうから、“賞味期限切れ”という事で取っ払い、日本鬼子の蛮行の変わりに、例えば“古代の交流史”でもなんでもいいですが、そういった比較的害の少ない題材を多く取り上げる事で、「反日」の毒を抜く事はできるでしょう。

やる気になれば、教育改革ぐらい簡単に改革できますよ。
そうでしょう?戦車で若者を轢き殺せる国ですよ?
軟弱な一人っ子の憤青が突き上げるぐらい何でしょう?

死ぬ気でやってもらわなければ、右派は、それ行け平成の開国!と突っ走って、日本を滅ぼしますよ。
(どうせ、中国がTPPに参加しなくても、華人は参加国を経由して大量に流れ込んできますけどね。)
2011-01-29 Sat 12:44 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
米中央情報局(CIA)報告書によると中国の教育機関
と共産党機関は大学や職業教育学校に学生情報シス
テムを拡大中である。 情報員が監視する相手は学生、
教師だけでなく国際的な人物です。

【禁聞】美中央情報局掲露學生信息員制度
http://ap.ntdtv.com/b5/20110128/video/49549.html
(動画)
反日売国勢力の民主党など自衛隊を編成した
「保安情報員」が居るようです。 ETCによる監視など
行っているでしょう。 
増大する在留支那人に数次ビザの発給は監視要員
増援のためでしょう。

全文和訳は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2011-01-29 Sat 19:32 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-29 Sat 21:10 | | #[ 内容変更]
[]
男女共同参画、今週締め切り!!
急いで すぐやって!!反対抗議メール絶対拡散
 

もう 明日、明後日という切迫です 男女共同参画に反対意見を送ってくださいませ
お願いだから周囲の五人、10人、卒業名簿、アドレス帳出して送ろう!!

男女共同参画、どこが悪い? 一言で説明
1まず9兆円;基本計画だけで平成14年度の施策予算は934億円 こんなもので驚いてちゃ駄目よ 
なんと男女共同参画課局には8兆7000億円という、国家予算の9分の1、国防費の2倍という破格の金が使われている

抗議先一覧
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-901.html
「まさか、右翼と呼ばないで」
2011-01-30 Sun 11:21 | URL | よろしく #-[ 内容変更]
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=40763&live=yes&media_type=wb
(動画)
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-01-31 Mon 14:17 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。