日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
与謝野氏のブラックジョークがキツすぎる件
与謝野馨のブラックジョークがキツすぎる件


民主党が日本経済を破壊する (文春新書)

民主党が日本経済を破壊する (文春新書)
与謝野馨著


次の増刷からタイトルが「民主党と日本を破壊する」に変わったりして。 (陳さんのworld view)

via陳さんのworld view

ワロタ。wwwww



■ 与謝野の酷さ



与謝野馨、たちあがれ日本離党
民主党と組み入閣予定


@daitojimari 渡邉哲也 代表戸締役 氏のツイート

http://twitter.com/#!/daitojimari/status/25465429099024385

>うーん、麻生さんを背後から撃ち、裏切り、石原さんと平沼さんを裏切り、ついて来てくれた園田さんを捨て、囲碁友達の小沢さんまで捨てた。 悲しいねぇ。

次に「棄てれる」ものは…支持者、家族、国籍、世俗…ってとこでしょうか…

2011-01-14 Fri 19:06 | URL | vine #n2MERrl


命じゃないの? w

臭いねえ。与謝野は凄い臭い。

人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




別窓 | 思うこと | コメント:11 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 与謝野氏のブラックジョークがキツすぎる件 | トラックバック:1 |
<<超美しい日本の食文化【動画】と舒明天皇 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 似非与謝野がたちあがれ離党し民主に合流!菅首相も「共通点多い」>>


この記事のコメント
中国人船長の不起訴処分が来週にも決定するそうです!
国民を蔑ろにする処分方針を許してはなりません!
是非、検察庁に抗議の電話・FAX・メールを送り、在宅起訴への道を開きましょう!!
2011-01-15 Sat 14:48 | URL | とおりすがり #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 Sat 16:27 | | #[ 内容変更]
「与謝野刺客説」も出ているようですが。
2011-01-15 Sat 17:20 | URL | KNJ #NbShkeg2[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 Sat 17:47 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-15 Sat 18:12 | | #[ 内容変更]
与謝野さん、本当にこのまんまなんでしょうか…? 或いは、何も言わず、敵の中に入り込んで「自爆テロ」とか…? わかりません…わかりませんけど、何かが引っ掛かります。 もうしばらく、watch 続けてみます…。 今は、そう見えてなくても、もし、「国の為」だったら…
2011-01-16 Sun 01:27 | URL | 頑張ろう日本!! #-[ 内容変更]
TPPは、人物金がパッケージになっていて、「労働者の自由化」も謳っているので、環太平洋地域の(反日の)中国系や半島系住民と「共生」せざるを得なくなると思うのです。
労働者の自由化や移民の受け入れは、アメリカや経済界が以前から求めていたものであり、別に“中共の陰謀”だけではないでしょう?
排外主義の人々が中国人街で街宣をしたり、一部の保守派が「漢民族は民度が低いので共存してはならない」と主張していますが、私個人の意見としては、今後右を向いても左を向いても「共生」せざるを得ないのなら、中国(人)には、頭を切り替えて、“完全”に「反日」の御旗を降ろしてもらいたいんですよね。

将来の消費増税不可避=移民政策にも言及-海江田経産相
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2011011500280
>また、経産相は人口減対策について、個人的見解としながらも、「コントロールした上での移民政策も必要ではないか」と語り、留学生に優先的に国籍を付与するなどの方策も検討に値するとの考えを示した。

住民投票は「外国人にも投票権を」仙谷長官
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/110111/plc1101111823012-n1.htm
>仙谷由人官房長官は11日の記者会見で、地方自治体が住民投票を実施する際に定住外国人にも投票権を付与する動きについて「(菅直人内閣が掲げる)国を開く『平成の開国元年』という観点から、アジアであれ、北米大陸であれ、いろいろな方々と共生する環境をつくることが国の基本方針にならなければならない」と述べ、政府として推進を目指す考えを表明した。
2011-01-16 Sun 07:57 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011011800440
台湾国防部(国防省)は18日午前、南部・屏東県の
軍事基地で、陸海空軍による大規模な合同軍事演習
を一部内外メディアに公開した。

台日米韓包囲網に内部分裂で弱気になった支那を
威嚇する台湾。

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2011-01-18 Tue 16:05 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
1月17日は、マーチン・ルーサー・キング牧師の功績を
讃えるアメリカの国民祝祭日。“I have a dream"は、
世界史上でも第三位に入る演説であった。
一位は、リンカーンのゲテイスバーグ演説~
二位は、ケネデイの就任演説、
http://www.youtube.com/watch?v=KlM87dwYPjg&nofeather=True
(動画)
詳細は
【隼速報】非戦平和主義には、一理があるをカッチとね
http://falcons.blog95.fc2.com/blog-entry-581.html

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2011-01-18 Tue 18:13 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011011801000475.html
衆院会派の「民主党・無所属クラブ」は18日、たちあが
れ日本を離党し菅再改造内閣で経済財政担当相に就
任した与謝野馨氏の会派入りを衆院事務局に届け出
た。

自民党の比例代表復活当選した与謝野氏がいきなり
民主党会派入りする事は有権者を騙した事にになり、
議員を辞任すべきである。
(以下【依存症の独り言】懲りない仙谷 民主党政権
を打倒せよ!のコメントより)
それよりも、与謝野が民主に協力することにより、
衆議院で3分の2が使えるということが、なぜか新聞で
強調されません。一番重要な注目点だと思うのですが。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2011-01-18 Tue 19:24 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110119/crm11011914480236-n1.htm
当初は学術的な要素が強かったが、次第に商業性が
強くなり、生命倫理的に非常に問題だ」と指摘している。

【関連情報】
【動画ニュース掲示板】人体展と中国の人体闇市場
(ABCニュース20/20) (Part 1/2)
【動画ニュース掲示板】国籍法で腎臓移植する。
臓器売買が商売繁盛!

国籍法の改悪から臓器移植法改悪で麻薬密売に
替わる臓器密売へ移動する闇資金中国の人体闇市場
を阻止しよう
詳細は
【臓器移植法改正案関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi
【臓器移植法改正案タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2011-01-19 Wed 16:14 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●昨年より数名の方々から、当ブログのコメント欄で、外国人を優遇する「特区」への懸念の声を頂き、意見書送信のご提案がございました(真摯なコメントを頂き、誠に有難うございました)。 ... …
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
