日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
なぜ今、小沢第1秘書逮捕なのか?
なぜ今、小沢第1秘書逮捕なのか?
15:32

早く消えて欲しい政治家にはこういう腹黒いバックが。
鋭い評論は、
遠藤健太郎さんのブログに納得。
地検特捜がカンカンらしい(遠藤健太郎ブログ『KNN TODAY』 )


常に玉虫色、批判しかしない、責任を取らない「最も卑しい政治家」が消えていく。


下の動画では国策捜査だ、国策捜査!と言っていますが、裏金やってんだから
野党トップだろうがなんだろうが全く関係ないと思います。逮捕されても仕方ない
理由を与えたのは本人だろと。



小沢が如何に腹黒い危険な人物であるかは
下記動画を見れば明白だと思います。

小沢一郎が"税金で"購入した隠し資産(10億円以上)を世界初公開 (国民が知らない反日の実態より)



せとさんのように真実を力強く暴く力が必要

せとさんの演説


もうコイツの存在そのものがドす汚い悪玉ってこと。
また、この代表を擁護する民主党の存在そのものが国民を反逆する
三流政党ってことと同義でしょう。日本の総理に最もふさわしくない糞野郎は早く消え去れ!


クリックをお願い致します<
別窓 | 民主党・日教組の正体 | コメント:0 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - なぜ今、小沢第1秘書逮捕なのか? | トラックバック:0 |
<<西松建設の問題 小沢は真っ黒 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 第二次大戦名言集(大空のサムライ編)>>


この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
