日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
石油作る藻日本で発見…生産施設出来れば石油輸入分に匹敵
石油作る藻類日本で発見

生成施設作れば石油輸入分に匹敵


日本人の成功法則
日本人の成功法則

日本人、ほんまにヤルワ
石油生成する藻を発見したんだって。w
生成施設出来れば日本の輸入分に匹敵するとのこと。

だけど石油代替製品はまじヤバイだろ

これ、アメリカとかアラブとかロスチャイルドに

つぶされそうじゃない?(nikaido)


朝日新聞より引用。

生産能力10倍/「石油」つくる藻類、日本で有望株発見

 http://www.asahi.com/eco/TKY201012140212.html

 藻類に「石油」を作らせる研究で、筑波大のチームが従来より10倍以上も油の生産能力が高いタイプを沖縄の海で発見した。チームは工業利用に向けて特許を申請している。将来は燃料油としての利用が期待され、資源小国の日本にとって朗報となりそうだ。茨城県で開かれた国際会議で14日に発表した。筑波大の渡邉信教授、彼谷邦光特任教授らの研究チーム。海水や泥の中などにすむ「オーランチオキトリウム」という単細胞の藻類に注目し、東京湾やベトナムの海などで計150株を採った。これらの性質を調べたところ、沖縄の海で採れた株が極めて高い油の生産能力を持つことが分かった。


↑これ、試算段階だが、余裕で日本の必要原油をまかなうことができるらしいね。ということは、アメリカやアラブやなにかが、必ずつぶしにくる。民主党政権じゃ守れないだろうなぁ・・・産業スパイも国家スパイもやりたい放題の国。そして腰抜けがそろう国・・・

 最悪、特許とかどうのこうのではなく、完全に発表してしまって、「秘密はみんなが知れば秘密ではない」という状態にするしかないな。石油が安ければ、別に電気自動車なんかにわざわざ産業転換する必要もないよな。


石油の代替。これは利害関係があまりに大きい過ぎる。
潰しに狙われるかも。wダークな組織や金が動きそうですね。


あれ。しかしこの展開読まなかったかな。
日本の石油藻の第一人教授が、某国&C○Aに追われる奴。
そうだシックスコインだっけな。

V.S日本を陰で守る守護六家が現代の武将/隠密。

これ古武術の殺陣描写とスパイの絡みが
超面白いんだけど。神秘的な小説です。


シックスコイン (徳間文庫)
シックスコイン (徳間文庫)渡辺 裕之

徳間書店 2010-03
売り上げランキング : 221920

Amazonで詳しく見る


関連商品
シックスコイン闇の嫡流 (徳間文庫)
死線の魔物 〔傭兵代理店〕 (祥伝社文庫 わ 7-6)
万死の追跡 〔傭兵代理店〕 (祥伝社文庫)
謀略の海域 傭兵代理店 (祥伝社文庫)
メギド




人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
別窓 | 思うこと | コメント:21 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 石油作る藻日本で発見…生産施設出来れば石油輸入分に匹敵 | トラックバック:1 |
<<中共が南シナでの空母配備決定!米国防省シンクタンク発表 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 自衛隊は世界最高レベルで中国軍丸裸にできる!>>


この記事のコメント
民主党と公明党も賛成したのですね。
私の個人的な感覚としましては、今まで「自民党叩き」に映っていました。
http://youtu.be/6vmBh0OejrM
2010-12-17 Fri 01:35 | URL | まみコロ #Fjgryyds[ 内容変更]
アメリカやアラブやなにかが、必ずつぶしにくる。民主党政権じゃ守れないだろうなぁ・・・産業スパイも国家スパイもやりたい放題の国。そして腰抜けがそろう国・・・
  ↑

みなさんこの点を心配されているようですね。
私も心配です。

まみコロ #Fjgryydsさん、その他の方々>

一部では、都条例はサヨクの多い出版業界に対する「赤狩り」と利権潰しであり、日本のオタクや腐女子における実害は無い、とする意見もあるようです。
恐らく現在は、都内の書店に問い合わせの電話が殺到し、店員さん達が「従来とは別に新たに『成人漫画コーナー』を設けさせていただきまして、そちらで、今まで通りお買い求めになれます。」と答えているのではないでしょうか?

しかし、「赤狩り」というのは本当なのでしょうか?
都条例を推進していた団体は、錚々たる左巻きの女権団体や、統一教会や創価学会など、どちらかと言えば反日的で、南北朝鮮や、中共に近い人々です。
でも、共産党や社民党や有田芳生氏は「反対」の立場・・・うーん・・・(悩)
2010-12-17 Fri 06:56 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
石油の代替品・・・

日本にとってはこれ以上無いほどのビッグチャンス、しかし、現在の政権は「無能、腰抜け、ホラ吹き」と三拍子揃った民主・・・

これが麻生さんや安倍さんの政権なら、既に手を回しているだろうに・・・
これが潰されたら目も当てられません。



と、池田教ですが、何やら一部で
「聖教新聞に、病気に倒れ見るも無惨な姿になった池田の写真が載っていた」
との噂が
真実は定かではありませんが、池田の年齢は既に80を越えています。
例え病気でなくても、そろそろでしょうね。
そして教祖を失ったカルトの行く末は壮絶な内ゲバに、後継者争いが待ち受けています。

同時に、芸能界でも何か騒ぎがあるかもしれませんね。
芸能界は池田教の巣窟ですし(有名なのがマ○ャミ、柳原○奈子、ね○っち、ジャ○タレ)
なんにせよ、これで池田教の分裂はほぼ確実かと
2010-12-17 Fri 07:57 | URL | レツヤ(携帯) #-[ 内容変更]
都条例ですが、チャンネル桜の放送が偏向的でひどいこと・・・。

【大人の責任】東京都・性描写漫画規制条例について[桜H22/12/16]
http://www.youtube.com/watchv=wSZzGmgP2WQ

いや水島社長の「ポルノを描いて儲けている連中」発言は正直ミスリード以上に酷い。普通の漫画家も反対してたし、大手10社も反対だった。

そもそも、なんで今回の条例に反対の声が上がったか、それは第7条2項が曖昧すぎる上に、賛成派のやり方が酷かったからだ。
この手の法案から、言論統制が始まって、人権擁護法案にも化ける。

正直、チャンネル桜にはもっと公平・中立に取り上げて欲しかったですね・・・・。
そうじゃないと、今までの報道も全部が間違ってると思われるから。
2010-12-17 Fri 11:32 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/101216/tky1012161128004-n1.htm
実証実験「水素ハイウエープロジェクト」は東京ガスな
ど13社でつくる組合が、燃料電池車を実用に近い条件
で走らせ、データを集めることなどを目的に行われる。

燃える氷、メタンハイドレードで無限に発生する水素
(H2)ガス、海水を電気分解して生産できる水素は無
尽蔵の電気エネルギー源である。 
もはや危険な原子力発電所も要らなくなる。
水素ガスの危険度は卓上ガスコンロの燃料ボンベの
程度である。構造が簡単な燃料電池自動車は小さな
町工場でも製造可能になる。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010-12-17 Fri 11:36 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
米国が提案した「韓米日軍事訓練」の背景(1)http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=135846
北朝鮮の「延坪島(ヨンピョンド)攻撃」で、「中国-北朝
鮮」に対応する「韓米日軍事ベルト」が水面上に上がっ
ている。
米国が提案した「韓米日軍事訓練」の背景(2)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=135847
米国が提案した「韓米日軍事訓練」の背景(3)http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=135848

中国は日本・台湾周辺の西太平洋に展開する米海軍
空母の撃破を狙った新型対艦弾道ミサイル東風21D型
の開発に成功し、配備体制に入った。
沖縄や横須賀も射程に入る。

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010-12-17 Fri 12:48 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
福禄寿さん
完全に捻れていますね。なぜ保守論客が表現規制推進派なのでしょうか?明日は我が身なのに?


これを石原慎太郎いじめと思わないでください。反日勢力に利益供与したのですから。

大体石原慎太郎都知事は何様なんでしょうか?過去の経歴をさておいての都条例です。卑怯者です。
石原慎太郎は少女レ○プ趣味!!
http://www.nikaidou.com/archives/8706
賛美歌13番・・・レ○プ好きの石原慎太郎に捧ぐ
http://www.nikaidou.com/archives/8726
モウロク爺さん石原慎太郎はやっぱりインチキだった!
http://www.nikaidou.com/archives/8815


いくら何でもひど過ぎます。これをもってしてでも「貴重な保守論客」とされるのでしょうか?北京五輪以来小林よしのりさん同様劣化が激しいです。
2010-12-17 Fri 13:32 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
レツヤさん
>なんにせよ、これで池田教の分裂はほぼ確実かと
このような狂った連中などさっさと消えうせてくれたほうが、日本のためです。日本キリスト教婦人矯風会ともども消えうせるべきです。


日本のガン、サヨク。
民主党なんて結局自分のことしか考えてないじゃん
http://www.nikaidou.com/archives/8811
諫早湾はサヨクが利用しただけ・・・報道の嘘とそれに乗るバカ総理・菅直人
http://www.nikaidou.com/archives/8902
表現規制問題のしくみ
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1365.html
左翼は右翼
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/74.html
最も有害なのは反日法案より今のフェミニズムだと早く気づいて!~ 聖書を曲解、悪用してフェミニズム運動に利用する狂ったキリスト教団
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=152

戦後になってサヨクが入り込んだのではなく、実は戦前からサヨクが日本を蝕んできたのです。結果今日の日本です。
よーめんさんのようにクーデターとはいわなくても、何らかの形でリセットされるべきです。


PS
ここ最近の保守勢力の劣化が激しいことに頭にきています。「表現規制について少しだけ考えてみる(仮)」有志の方の不満もよくわかります。
そんなおりもおり、近所のコンビニに「完全版・天皇家の謎」(歴史雑学探究倶楽部・編)が目に飛び込みましたので、とにかく購入しました。また小池松次さんの「修身の教科書」も持っています。
いずれも日本人なら必読です。「保守」を名乗るならせめては「天皇家のありよう」や「修身」は知っておくべきです。

あの石原慎太郎都知事は修身を知らなかったそうです。「新しい道徳」といったそうです。一方の小林よしのりさんはご存じでした。小林よしのりさんのほうがまだ「保守」を名乗るだけの素質があります。「女系天皇」を推奨さえしなければ。
2010-12-17 Fri 18:22 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-18687320101217
北朝鮮は、韓国が予定通り砲撃演習を行った場合、
韓国を攻撃すると警告した。国営朝鮮中央通信
(KCNA)が伝えた。

米韓共同演習に米軍が後方待機、一触即発の緊張高
まる南北朝鮮
【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010-12-17 Fri 20:12 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
都条例採決で考え込んでいましたが、保守系推進派を見ていたら、彼らの考えていることが少し理解できました。

彼らは反対派のことを誤解しているんですよ。まずこの前提を理解すべきでした。

少々、長くなりますが私の分析を書き込みます。

□都条例反対派の言い分
・反対意見が殺到しているのだから拙速な制定は控えるべきだ。
・恣意的運用や、さらなる改悪がされないという保障はあるのか?
・一部の推進派の態度が酷い。いい加減にして下さい。

□都条例推進派(保守系)の言い分
・露骨な性描写のある漫画が野放しになっているのはよくない。
・表現の自由といえば何をしてもいいのか。
・性モラルの乱れはなんとかしたほうがいい。

完全にズレていますね。意識が共有できていません。

多くの反対派は表現の自由の濫用や、性表現の野放しを求めているわけではなく、推進派の強引さや不誠実な態度に怒っているのです。「年齢制限なしで過激な描写は好ましくない」という意見は共有可能で、歩み寄ることは難しくはありません。

しかし強硬推進派や、都知事のように無神経な発言をする者への怒りで泥沼化してしまった。早くに推進派が反対意見を聞き入れる姿勢を見せれば、ここまで炎上しなかったでしょう。

そしてなぜ保守系がこれほどまでに無関心で、話が伝わらないのか?ピンと来たのは三橋さんのブログのある記述を思い出したときでした。

いわゆる「保守」と呼ばれる人たちは、経済に無茶苦茶弱いです。数値データも見ずに、「日本は中国依存」「日本は輸出立国」「ついでにアメリカも中国依存」「日本は財政破綻する」などを勝手に信じ込んでいます。歴史問題では、あそこまで見事に相対化(エビデンスに基づく比較)をされるにも関わらず、なぜか経済はマスコミの○○論を信じ込んで、自らの頭で考えようとしません。

なるほどと思いました。では逆に保守系が強いものはなんだろうか?とも考えてみました。
・安全保障、軍事、歴史、外交、特定アジア、左翼評論

ここらですね。保守系政治家、保守系文化人、その支持者などが保守系のメインですから、まあ当然でしょう。しかしそれ以外の分野は反日が絡まない限り、日常的に扱いません。
・農業、建設、教育、医療、福祉、経済…など

福祉や医療は、共産党の機関紙である赤旗が日常的に扱っていますが、共産党は社会的弱者や低所得者が主な支持者ですから、その分野に関して彼らは非常に詳しいし真剣です。反面、保守系と比べると歴史認識や安全保障はとても見れたものではない。

つまり、政治関係者でも得意分野以外は詳しくないというのは珍しくないのです。まずこれを認識しないといけない。保守系には固い人が多く、議員ともなれば日々激務です。しかも大半が若年世代のように日常的にサブカルチャーに触れていませんから、疎いのは当然です。

保守的な思想を持つ人でも反対派がいますが、以下のような特徴が多くの場合に当てはまるように思えます。
1.年齢が若い(20~40代)
2.ネットに日常的に触れており、有用性を理解している。
3.日本の危機に気付いたのは最近。

要するに、庶民感覚を持ち、柔軟で、幅広く情報を集める人ほどこの問題を理解しやすい傾向があります。瀬戸さんは1と3に当てはまりませんが、ネットで常に情報を集めており、感覚はすごく若い方です。

以上のことから保守系、というか正確に言うと昔からの保守ですね。彼らが規制問題に疎い理由が見えてきます。

そして保守系以外でも、なぜ政治家は規制問題に無関心なのか?なぜこうも偏った団体の意見ばかりが通り、サブカルチャーが攻撃されるのか?以下のような理由が考えられます。

1.漫画ゲームアニメで育った世代がまだ社会の中枢を占めておらず、今の政界・財界は60~70代がメインであり、サブカルチャーの社会的発言力が弱い。
2.業界に政界とのつながりが存在せず、社会的圧力に弱い。
3.規制を推進するのは女性団体、人権団体、宗教団体などの専門家ではない者が多く、主張は偏っていることが多い。

政界に無関心な人が多いため、熱心だが偏った規制推進派の言い分を聞き入れてしまいやすく、また、業界の社会的発言力が弱いため、圧力に屈服しやすいという構造が見えてきます。

だから、日本では規制話が出ると冷静さを欠いて、明後日の方向に向かいやすいのです

パチンコがあれほど問題視されていても守られているのは、政治献金や在日朝鮮人とのつながりで、政界や財界に影響力があるからです。そういった後ろ盾がない漫画アニメが攻撃されやすいのはごく自然な流れです。
2010-12-18 Sat 01:24 | URL | K #tSD0xzK.[ 内容変更]
[]
すごいな日本。アラブなどの中東に反感食らうかもしれないけど、そこは乗り越えて欲しい。民主には無理でも麻生さんにはできるかも。

青少年育成条例?は、アニメなどの収入が反日側に渡っているゆえの対策だというお話もあるようです。
作り手側や、オタクには特に影響は出ない、と・・・駄菓子関係ですが。
ただ心配なので注視するのは当然ですが、やはりアニメ業界の後ろには反日組織が絡んでいる話は聞きますし。
業界で働く人たちの給料アップしようとするとなぜかいつも阻止されてしまうので、そこはどうにか改善してほしいです。
2010-12-18 Sat 07:04 | URL | タロン #-[ 内容変更]
[]
初めまして、CHONMAGE FIGHTERさん
いつも、傾聴に値する情報を得させてもらいっています。

【都議会議員三原まさつぐのHPが炎上 漫画家の陳情を晒し小馬鹿に】
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-2182.html
スレの奴ですけど、この女性漫画家はよく頑張っているなと尊敬します。
私はBL嫌いだけど、だから滅ぼせなんて、何処かの反捕鯨団体みたいな事は大っっっ嫌いなので

「親が買って子どもといっしょに見ればよいのである」は条例違反の台詞だよ、現行・改正案問わず

Kさんの言うとおり、規制派は忙しいから、他人の言うことを鵜呑みにしてるんですね
頑張ってロビー活動しないといけないのか、はあ~
それにアニメータの末端の状況改善もアニメの興廃が掛かっているから気をつけないと
2010-12-18 Sat 08:18 | URL | K・K #nCCCMfC.[ 内容変更]
モッコウバラ #3un.pJ2Mさん>

私にはさっぱり解りませんが、この様な意見がありました。
恐らく、しずかちゃんの入浴シーンや、ヘタリア等は問題無いのでは。

dagasikasi_krw
ttp://twitter.com/dagasikasi_krw/status/15233890033598465
>@hutunushi 腐女子の未来は無問題♪ これで死ぬのは左巻きとそれに食い込まれたり利権を漁ってる銭ゲバだけニダ♪QT @hutunushi: dagasikasi_krw

それから、民主党が夫婦別姓を推進しているのは、“男系宗族主義”の中国人や韓国人などに配慮したものらしいですね。
半島有事や大陸動乱の際には、難民を沢山受け入れるんでしょう。(その前に反日教育止めろよ!)
以前蓮舫大臣のツイッターを拝見して理解したのですが、彼女は今でも「謝家の娘、蓮舫」という意識が強そうですね。
(皇位継承なども、「日本人がどう考えるか」ではなくて、「韓国人や中国人がどう考えるか」という事を意識した方がいいかも知れませんね。)
2010-12-18 Sat 08:25 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
renho_sha
tp://twitter.com/renho_sha

私の解釈が間違っていたら申し訳ないですが、renho_shaというのは、蓮舫・謝という意味ではないでしょうか?
謝は、大臣の父方の姓です。
王理恵さんのお名前も、「里は王。嫁に行っても、父方の王家の事を死ぬまで忘れないように。」という意味を込めてお父さんの貞治さんがつけたもののようです。

多くの保守派が「民主党の夫婦別姓は、ジェンダーフリーの観点から云々・・・!」とサヨク批判をしていますが、勿論それもありますが、実際は恐らく、男系宗族主義(夫婦別姓)の、中国人や韓国人や或いは台湾人に配慮したものだと思います。
2010-12-18 Sat 08:51 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
平成22年12月18日(土)13時30分~ 12.18「民主党(菅)内閣」打倒!皇室冒涜糾弾!中国尖閣諸島侵略阻止!国民大行動デモ中継を見ています。
http://www.ch-sakura.jp/1428.html
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010-12-18 Sat 09:52 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
福禄寿さん

dagasikasi_krw
http://twitter.com/dagasikasi_krw/status/15233890033598465
↑このチラ裏が真実であればいいのですが…。

つまりドラえもんやヘタリアはOKということでよろしいですね。
しかしながら、この都条例が人権擁護法とつながっている、といわれているだけに、大変申し訳ございませんが、表現規制問題に取り組む有志の方は気が休まらない、これが正直な感想です。
希望的観測をいえばこれでアカ狩りがなされれば日本が正常化するといえます。とにかく、このチラ裏が真実であればいいのです。

とりあえずどこかに拡散してみます。そうすれば何らかの情報が得られると思いますから。
2010-12-18 Sat 13:47 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
12.18「民主党(菅)内閣」打倒!皇室冒涜糾弾!中国尖閣諸島侵略阻止!国民大行動デモ中継を見ています。
17時より尖閣諸島上陸の石垣市議街頭演説
http://www.ch-sakura.jp/1428.html
ニコニコニュースhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv34737486

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010-12-18 Sat 17:32 | URL | AIXIN #EBUSheBA[ 内容変更]
チラ裏のことはよく知りませんが、確証がないのに拡散は危険ではありませんか。

それに、都条例がアカ狩り目的であったとしても、規制問題の根本的解決にはなっていません。一昔前の漫画バッシングや日本ユニセフを見てもわかる通り、とにかく漫画アニメを規制したい勢力というのは確実に存在していて、石原都知事のような無知・無関心な人物が問題に携わる限り、常に強硬推進派の言い分がまかり通る危険が付きまといます。第二第三の都条例が出るたびに抗議していったのでは、身が持ちません。それは対症療法にすぎず、恒久的解決には至らないのです。

ではどうするべきか…というのを、これまでの活動を踏まえて考えています。まとまったら書き込みます。
2010-12-18 Sat 17:56 | URL | K #tSD0xzK.[ 内容変更]
モッコウバラ #3un.pJ2Mさん>

>この都条例が人権擁護法とつながっている、といわれている

ですよねぇ。
チラ裏の通り、単なる「レッドパージ」ならいいですが。

話は変わって…端午の節句は今更言う必要もありませんが、ひな祭り(上巳の節句)も、古代中国で、祓(はらえ)の行事を行っていたものが日本に伝わったものだそうです。
要するに、五月五日のお祭りも、三月三日のお祭りも、中国起源です。
左翼は、片っ端から日本の伝統文化や行事を否定して回りますが、それはしばしば、彼らが敬愛する中国の文化を否定する事でもあるんですよね。(ばーーかっ!)

男女共同参画基本計画を閣議決定 夫婦別姓は引き続き検討 表現後退も趣旨は変わらず
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101217/plc1012171033006-n1.htm
>第2次計画では「ジェンダー・フリー」(性差否定)との用語を使ってひな祭りなど男女別の伝統文化を否定することについて、「国民が求める男女共同参画社会とは異なる」との注釈を入れていたが、今回はその注釈は削除された。
2010-12-18 Sat 18:22 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
Kさん
福禄寿さん

早まった判断すみませんでした。
とにかくこのような連中は、特亜と同じく油断しているといいようにやられてしまいます。

参考リンク
マスコミのヲタク叩き報道と反日
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/889.html
マスコミに潰された者
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/219.html
日本ユニセフ協会の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1064.html
日本キリスト教婦人矯風会の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1383.html
2010-12-18 Sat 18:41 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
石原の条例の件はハッキリどっちが正しいともいえない状況なんでしょうか。
左翼支援を絶つためという駄菓子菓子さんのチラ裏もあるし、保守系の中にもこれを良しとするひとやそうじゃない人もいます。何が目的なのかわかりにくい。児童ポルノ法案そのものは大変危険というか、もはや電波ですが、この条例に関してはそうでもないようだし。それに、駄菓子さんのはあくまでチラ裏ですからねえ。今までの表現の自由に問題はないというようなハッキリとした言葉がほしいな石原さん。
2010-12-18 Sat 23:21 | URL | タロン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
◆◇◆まずはご連絡◆◇◆ 一つ下の記事におきまして、 転載記事&要請書文例:拡散《西川京子先生講演会:2011年1月28日(金曜)・13時15分開場・13時45分開演-武蔵野公会堂ホール》 *文例は利用、... …
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
