日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
青山氏、アンカーで声を詰らせ拉致解決/9条改正訴え!/米”演習”名目に艦隊終結
青山氏、アンカーで声を詰らせ

地上波で拉致解決/9条改正訴え


北砲撃問題、”演習”名目に米艦隊集結

いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」
いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」


コメント欄より。
漢だ。グッときますた。

青山氏涙で訴え

以前こちらで自作の口蹄疫動画をご紹介いただいた者です。あの時はありがとうございました。

11/24のアンカー「ニュースDEズバリ!」の最後に、青山さんが声を詰まらせながら頭を下げて視聴者に「お願い」されていた事の真意は「憲法9条の改正」です

私は前日の拉致被害者集会に参加しており、その時の講演で青山さんが言っておられたのは、

『2012年に米・中・露の指導者が変わり国際情勢が大きく変化し、金政権を崩壊させる可能性がある。

その時が最初で最後の拉致被害者救出のチャンスかもしれない。

そして拉致被害者、多くの特定失踪者を捜索・救助に行くのは私たち日本人でなくてはならない

だが、今の日本国憲法では武装した日本人は海外へ行けないことになっている。

崩壊し混乱の中にある北朝鮮で、拉致被害者・多くの特定失踪者を探し出すのはとても難しく危険なので、自衛隊を丸腰で行かせるわけにはいかない。

「国民投票法」は、安倍政権下において2007年5月18日に公布され、3年の猶予期間を経て今年の5月18日に施工されております!

だから皆さん、来るべき時に備えて拉致被害者・特定失踪者を奪還に向かえる準備をしてください。』

思い出せる限り全力で書いたのですが、私に文才が無く分かりにくくて申し訳ありません。
ですがこのような事をハッキリと言っておられました。

さすがのアンカーも憲法改正を勧めるようなことは放送出来なかったのかな?と思います。

青山さんは拉致問題にとても真摯に取り組んでおられます

この講演での青山さんの熱い語りかけを聞いていると、格好だけでブルーリボンを付けている売国議員にますます腹が立ち、いっそ、ブルーリボンが穢れるから付けてくれるな!!!と言いたいです。
なので、管が付けてないのはブルーリボンが穢れないために良しとすることにしました。

今の日本に起こっている多くの問題と拉致問題、原因の根っこの部分は皆同じです。

この国の主人公である国民一人一人が真剣に考えてください!と何度も何度も言っておられました。

ですが、残された時間はあと1年と少ししかありません・・・。

2010-11-26 Fri 01:41 | URL | non #JBj5SJT2

>11/24のアンカー「ニュースDEズバリ!」の最後に、青山さんが声を詰まらせながら頭を下げて視聴者に「お願い」されていた事の真意は「憲法9条の改正」です

11.24 アンカー④

http://www.youtube.com/watch?v=1GoWR8Gk9ow&feature=related

これを一般放送でいったわけですか


青山氏の姿勢は保守とはかくあるべき理想だ!!
冷徹な氷と燃える炎の両面を持ち合わせた戦闘者。


米空母、イージス艦が黄海に終結


ところで米が艦隊集めて米韓合同演習始まったらしいじゃないか。
北「戦争前夜だ」緊迫の朝鮮半島 米韓軍事演習(Zakzak)


奇襲後の召集なので、ただの演習ではないということです。w
演習期間中に、米軍が対応できることになります。
イラ菅今更あせっても無駄。ww
危機管理能力のなさに腹をくくって辞職しろ!!!!


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
別窓 | 思うこと | コメント:25 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 青山氏、アンカーで声を詰らせ拉致解決/9条改正訴え!/米”演習”名目に艦隊終結 | トラックバック:0 |
<<中井洽=秋篠宮殿下に暴言吐いた民主党議員と判明!! | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 祝MPJ(Media Patrol Japan)再始動・リニューアル完>>


この記事のコメント
チョンマゲファイターさん

前エントリーのコメント欄より
>何か事象がおきてもそれをどう判断するかは個々人それぞれです。
>それに納得いかない場合が仮にあるとしても
>僕は一向に構いません。「そう考える人もいるんだな」
>と思うだけ不快にはなりません。

ありがとうございます。昨年私を評価してくださって以降、私も貴ブログの一員に選ばれたのかな?(未だかつて自覚はありませんが。)「帰ってきてください。」といわれたのを思い出しました。


このリベラルさこそ、今まで保守勢力が目をつむっていた表現規制問題にメスを入れることを可能にしました。おかげさまで、表現規制問題に取り組んでいる有志の方から「保守から理解者が増えた。」と大変喜ばれています。
この表現規制問題に取り組み有志の方(特に腐女子といわれる方)が、もしも保守勢力と手を結べば、明治維新のお侍さんもびっくりな巨大な保守勢力に育つ可能性を秘めています。以前よーめんさんが、「保守ブログが一致団結すれば、反日勢力の脅威になる。」旨コメントしましたが、その表現規制問題に取り組む有志の方との連携が出来れば、かなりのエナジーになると見ています。
何といっても腐女子の方は、コミケを支える重要な柱です。彼女たちがいなかったらコミケが成り立たない、といわれているくらいです。このエナジーを憂国活動に転換できれば、今までなら反日勢力から「戯れ事」扱いされたのが、脅威として見なされ、下手に手出しが出来なくなりましょう。私はその時を待っているのです。
2010-11-28 Sun 13:24 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-28 Sun 15:37 | | #[ 内容変更]
日本時代の朝鮮と現在の北朝鮮を「最も似ている」と言い放つ英国タイムズ。
しかも、金正日と下々によって無理矢理祭り上げられた日本の天皇を同一視。(英国人は幕末時代劇を観た事が無いのか?!)
“戦勝国民”の認識など所詮この程度の雑なものなんでしょう。

この調子だと、半島花火大会の後で、膨大な資金援助(訳の解らない多額の賠償金)を要求されそうで憂鬱です。

【朝鮮半島】 日帝よりさらに多く韓民族を殺した北朝鮮~サーモン英タイムズ特派員[11/26]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1290842910/
>事実、今日のアジアで1930年代の日帝と最も似た国は北朝鮮だ。1930年代、日本と最近の北朝鮮の類似点は驚くべきほどだ。天皇は大衆の前になかなか姿を現したり声が聞けない神と同じ存在であった。金正日(キム・ジョンイル)王朝も秘密だらけで神のように振る舞う。両国とも国政の最高優位を軍が占める。両国とも人種主義(xenophobia)に近い極端な民族主義を発達させた。
2010-11-28 Sun 16:26 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
英国タイムズが「1930年代、日本と最近の北朝鮮の類似点は驚くべきほどだ。」と言うところの、当時の映像です。

1935年(昭和10年)東京の貴重なカラー映像
http://www.youtube.com/watch?v=dCWxEeL9eEo

1932年(昭和7年)横浜 カラー映像.flv
http://www.youtube.com/watch?v=2F0NzIfyYRY
2010-11-28 Sun 16:44 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
毎回、「アンカー」をテキスト起こしなさっている
「ぼやきくっくり」さんの今回のところです。
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid918.html
2010-11-28 Sun 17:04 | URL | リュート #3/VKSDZ2[ 内容変更]
とうとうヲタク文化がリア充やJKにまで波及。俺らがちょっと手を伸ばせばそこには女がいる――
(via咳をしてもゆとり)
>>
──社会現状となっている『けいおん!』。その人気が、なんと女子、それもちゃんとおしゃれをしたリア充にまで波及しているらしい。うーむむ、これはもしかしたら彼女たちとつながるチャンス到来 !? その見た目とは裏腹にオタク属性を持つ彼女たちの本音を直撃!
 看護師のさかまゆちゃん、某大学の元ミスキャンパスで会社員のバンビちゃん、同じく会社員のないちんちゃんには、共通の趣味がある。それはアニメ、マンガ、ゲーム。そう、彼女たちはオタク、それも「『エヴァ』って深いよね」などとヌルい口をきく連中とはひと味違う。深夜アニメを片っ端から予約録画し、青山のモード系ブランドの旗艦店にでも行くかのように、「とらのあな」(商業マンガだけでなく、同人マンガや小説、音楽、グッズなどを扱う店)で同人誌を手にする立派なオタなのだという。
 そして、合コンなどではいずれも「そこそこモテる」というが、それでも彼女たちはこう口を揃える。
「やっぱり趣味が合わないと……」
 それって、ボクら、ボンクラオタクにも脈アリってこと!?
>>
いやあすごいことになりましたな?といいますのは、時代が変わったということです。
橋下知事による表現規制問題(その前からも表現規制問題に関心がありましたが。)がきっかけとなって、保守勢力に働きかけるようにするチャネルを発掘している者からしたら、この知らせは目を潤ませるものがあります。
よく「キモヲタ」なる言葉で罵倒されたりしていますが、しかし彼らは決して犯罪をやっているわけではありません。
こういう時期に保守分断されると、安全保障にひびが入る!私はそれを恐れて、この問題に手を突っ込んだのです。

表現規制問題のしくみ
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1365.html
2010-11-28 Sun 18:27 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101128/kor1011281808011-n1.htm
中国の武大偉・朝鮮半島問題特別代表は28日、北朝鮮
の核問題をめぐる6カ国協議の緊急首席代表者会合を、
12月上旬に北京で開催することを提案した。

反日売国テレビ局の捏造報道に注意、
北朝鮮を指図して朝鮮危機を捏造して、本日も相変わらず
も尖閣諸島海域を侵犯して支那の自国の領土と嘯いてい
る支那の騙しの手口、策略である、この後に及んで所謂
6ケ国協議提唱のふりをしている。 
このように度重なる隣国日本を愚弄する行いにアメリカが
怒りを表し韓米、日米共同軍事演習に踏み切っている。
もはやアメリカには支那と協調する積りは無い。 
支那の策略には韓国も日本もアメリカ共に慎重に対処す
るべき。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010-11-28 Sun 19:27 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
朗報です。

仲井真知事勝利。伊波陣営は敗北。
最悪の事態は避けられました。沖縄の皆さんお疲れ様でした。

沖縄知事選で現職仲井真氏が再選確実
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/101128/elc1011282212005-n1.htm

開票結果
http://www.nhk.or.jp/okinawa2/senkyo/senk/skh4700.html
2010-11-28 Sun 22:39 | URL | K #tSD0xzK.[ 内容変更]
前から思っていましたが、沖縄県では幸福実現党が沢山票を取りますね。(かなり保守票を食っている。)
基地の県内移設を主張したのはこの宗教政党だけでしょう?

沖縄では、16年連続保守派の知事になりますが、イデオロギーとは関係無く、自民支持者であっても基地の存在自体がウザイ、また不眠や頭痛などの健康被害に悩まされるので嫌だという人がけっこういるようです。
安保を確実に維持した上で、日本全体、特に鹿児島本土やその離島あたりが少し心を砕かないとまずい様な気もして来ました。
“小鳩”が寝た子を起こしてしまったので、もはやどうしようも無い状態なのでは・・・

H22 県知事選 開票最終結果
ttp://www3.pref.okinawa.lg.jp/site/view/contview.jsp?cateid=38&id=23143&page=1

参院選の結果
ttp://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2010/kaihyou/ye47.htm
2010-11-29 Mon 08:07 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010112901000352.html
財務省は29日、厚生労働省との政務官折衝で、基礎年
金の国庫負担について、2011年度予算編成で現行の
50%から36・5%に引き下げることを提案した。
2分の1負担に必要な約2兆5千億円の財源を確保する
めどが立たないため。

関連情報
【中国へ黄砂対策資金として1兆7500億円を拠出|】
黄砂対策で連携強化、日中環境相合意 中国へ資金協
力などでに1兆7000億円を無償提供する民主党の出鱈
目政策をただちに中止すべきである。
地球温暖化詐欺CO2問題で日本が負担する罰金2兆円
を支那へ提供する約束、この為に25%減少を唱える
「鳩山イニシアチブ」は日本国に対する犯罪である

【年金問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj1.cgi
【年金問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010-11-29 Mon 14:57 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101122/plc1011222107016-n1.htm
これに関し公明党の山口那津男代表は同日、李大統領
とソウルの青瓦台(大統領官邸)で会談し、協定について
「国会承認を目指して努力したい」と述べた。

100年前の朝鮮併合が不服であるので日本はこの朝鮮
併合の誤りを認めて朝鮮に対して謝罪と賠償する謝罪宣
言をせよと云う韓国政府の主張を容認したものが
「菅談話」である。この謝罪宣言をして御皇室が保管して
いる歴史文化財の朝鮮王朝儀軌等の引渡しを強要する
行為が世界中に日本人を貶める誤った情報を発信してい
る。 朝鮮併合無効と是認するこのような協定の国会承
認を求める現政権の反日売国行為が日本国民を騙す詐
欺行為である。 又、韓国が要求もしていない歴史文化
財の引渡しは御皇室の権威を貶める事を目的とした騙し
の手口である、韓国では御皇室が盗品を返却して来ると
言っている。 朝鮮併合が無効で無いばかりか、日本国
が朝鮮国に対し文化財を引き渡す法的義務は何ら負って
いないという大前提に鑑み参議院で過半数の議席を占め
る野党はこの協定を承認しないで引渡しを阻止する事を
要請します。
協定の国会承認反対を要請する理由:
外交部会は16日会議を開き、この問題について議論し
ました。
【外交部会の模様】(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=2XoBrHDXJL0&nofeather=True
【「略奪図書の引き渡しは日本が誤ちを認めるという意
味」】
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=134715&servcode=A00
166 - 参 - 外交防衛委員会 - 13号 成19年05月24日
【返還の必要がない理由】
http://www.aixin.jp/axbbs/image/csoc.gif
要請は【国政に対する要請書】をカッチとね
http://www.aixin.jp/ysk.cgi

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010-11-29 Mon 21:07 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
漫画家ちばさんら反対声明=青少年条例改正案に―東京都
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101129-00000145-jij-pol

この件で石原都知事のコメント
「漫画などというくだらないもので夫婦生活みたいなものを表現するということ自体が馬鹿げている。反対しているヤツは頭を冷やして考えろ」

いや、もはや老害。大嫌いになりました。ここまで来ると極右ですね。
こんな偏った思想をもった似非国士、文化的国賊には、とっとと都知事職を退いてもらいましょう。




2010-11-29 Mon 21:33 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
[]
 石原さんは1999年4月から都知事やってて、3期目ということは、来年で任期が切れますね。安心して東京を任せられる候補に票を誘導させ、石原さんを落選させるしかないでしょう。

 手塚治虫然り、不二子・F・不二夫然り、赤塚不二夫然り、横山光輝然り、石ノ森章太郎然り、漫画に人生を捧げてこの世を去った漫画家はたくさんいます。いざそのページを開いてみると、色あせない何かを感じさせます。
 その方々の生きた証である作品も含めた作品をくだらないものなどと…僕から言わせてもらえば、人を幸せにできる人の人生を全否定しているようにしか聞こえません。石原さんは小説家だったそうですが、彼に問いたいです。貴方の人生をくだらない物と言われて、悲しくないですか…と。
 僕は基本的に人の人生を否定しない主義ですが、人を不幸にしかできない人(それも確信犯的な)はそれ相応の罰を受けるべきです。

 石原さんがいかに日本の為に働いても関係ありません。まず「マンガを愛する日本国民の話」を「日本国民の話」として受け入れていない以上はいくら国益に貢献していても売国奴と変わりありません。なぜなら、子供の意志を尊重せず、自分が正しいと信じ込んでいる人生を強制している屑親とそう変わらないからです。



 頑張って成果をあげている日本国民にそれ相応の対価を送り、堕落している国民にそれ相応の罰や試練を与える・・・全ての日本国民を家族のように想いながら政治ができる人が政治家になるような日本社会は僕たちで作っていかなくてはなりません。
2010-11-29 Mon 23:30 | URL | RAITO #7nflydWA[ 内容変更]
問題がないとは言い切れませんが、それでも彼は評価に値する政治家であると、私は判断しています。理由は露骨に売国行為を働く政治家よりも信用できるからです。反日色の強い人物や、ただの有名人が都知事であるよりもマシであることに違いはありません。

彼の漫画に対する見解や、規制問題に対するスタンスに反対なので不支持、という姿勢に干渉するつもりはありません。これは個人の自由であり、思想信条の自由です。また、私も彼の漫画観や規制問題に関するスタンスには反対の立場です。

しかし、「似非国士」「国益に貢献していても売国奴と変わりありません」などと断じることは言葉がすぎると、苦言を呈させて頂きます。

マイナス要素があったとしても、評価すべき点もあるなら、性急な全否定は極力慎むべきではないでしょうか。

参考までに、土屋敬之さんのブログを紹介いたします。石原都政の評価を記述しています。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/tushinbo/tushinbo.html

やや辛辣な物言いとなったことをお許し下さい。
長文、失礼致しました。
2010-11-30 Tue 00:06 | URL | K #tSD0xzK.[ 内容変更]
ストーリーがあるからと言って、毎回エロ表現のある漫画を18kinにせずに販売してるってのが問題なんだと思うんだ。その辺のさじ加減って言うのは、出版者と漫画家が、漫画を出版する前に話し合うべき問題だったんだと思うんだよね。それが出来てなかったからこそ、規制対象として持ち上がってくるんだと思う。

今回の規制話も否決して貰わなければならないが、漫画界も出版社と共に自主的に変わっていかなければならないよね。少なくとも、PTAなど(女性の多い組織)から各都道府県に文句が行かない程度に・・・。
2010-11-30 Tue 00:58 | URL | 野苺ロビン #EBUSheBA[ 内容変更]
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/101125/trl1011251558008-n1.htm

最高裁第1小法廷(白木勇裁判長)は25日、棄却する決定をした。小沢氏の求めを退ける判断が確定した。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010-11-30 Tue 01:38 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
>>Kさん
 失礼しました。リンク先のチラシ、とても見やすかったです。
 今は一晩寝て起きた後ですので、だいぶ落ち着いてます。

 僕は昨夜は「売国奴と変わりない」と書きましたが、石原さんには新たな価値観を受け入れて欲しいという想いから過激な言葉が出てしまいました。ベストな手段としては意見交換会みたいなものに積極的に参加して、紳士的に意見を伝えることになるのでしょうか。
 できたら石原さんには保護条例改正を諦めてもらいたいです。
2010-11-30 Tue 06:23 | URL | RAITO #7nflydWA[ 内容変更]
本を出したのは、辻元清美議員の内縁の夫と噂される方でしたっけ?

イスラム系住民が、日本で誤解を受けて迫害されたり、過激派の標的になって死んでもいいと思っているみたいです。

流出テロ本、出版差し止め決定 個人情報掲載でイスラム教徒申し立て
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101129/crm1011292015014-n1.htm
>本のタイトルは「流出『公安テロ情報』全データ」。25日に発行され、警察官や在日のイスラム系外国人らの名前や住所、顔写真などがそのまま掲載されている。申立人側は申し立てと同時に書店や出版取次会社に販売や流通の自粛を求める文書も送付した。
2010-11-30 Tue 07:49 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
一般と18kの狭間に位置する漫画、アニメ作品が好きなんだけど、うる星とかマチコ先生やAIkaみたいな作品ね。こういう作品が実は一番面白かったりするんだけども、これらが全て18k送りになると、当然、消費低下と知名度低下を招き、マイノリティー化して、独特な面白さが時代と共に風化して消え去りそうで怖いなと思う次第。
2010-11-30 Tue 16:29 | URL | ZR #-[ 内容変更]
29日午前の「議会開設120年記念式典」における三権の
長のあいさつは次の通り。
「議会開設120年記念式典」
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=632&mode=LIBRARY&un=b8b6b99bee9eb2401d27c9f7c397d99e&ch=n&pars=0.9098381894249113
(動画)

【御皇室関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7.cgi
【御皇室関係のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
朝鮮王朝儀軌等の図書を日本から
韓国に引き渡すことについて、
日韓両政府が正式に合意したこととなります。
断固阻止しましょう
ソース 新藤義孝公式ウェブサイト
http://www.shindo.gr.jp/2010/11/211.php

2010-11-30 Tue 17:23 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-3760.html
警察によれば、ユン氏らは去る10月から最近まで、江原
道原州市丹渓洞でワンルームを得て、事務室を構えて性
売買女性2人を雇用し、数百回にわたり性売買を斡旋し
、6千500万ウォン余りを得た疑いを受けている。

60年前と今も同じ従軍慰安婦と元締めが捕まりました。
【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
2010-11-30 Tue 19:32 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-30 Tue 21:09 | | #[ 内容変更]
本日の瀬戸弘幸氏のブログと、
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52604053.html

そこで紹介された産経新聞ウェブ版および
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101130/plc1011301403020-n1.htm

とある国会議員の方のブログ記事
http://ameblo.jp/sakurauchi/entry-10722495146.html

によると、


秋篠宮陛下に民主党議員が「速く座れよ!」と暴言を吐いたとのこと。

ネトウヨにゅーす 様の記事
http://netouyonews.net/archives/3805464.html
には証拠となる動画が張られております。
削除される前に複製拡散をお願いいたします。

「youtube:「座れよ!」 民主党議員、秋篠宮両殿下に野次 1:05あたり」
http://www.youtube.com/watch?v=0l0bqTZ-W10&feature=player_embedded

ネトウヨにゅーす様の記事によると、「ハマグリ」とあだ名される民主党議員の可能性が高い模様。


・・・ハマグリと言うと「路チュー」の蛤かぁ・・・。
2010-11-30 Tue 21:29 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
Kさん

あの人種差別石原をどう評価しろと言うのですか?
あなたはとっとと席を退いてくださいと言いたくなる程の暴言を吐いた野郎ですよ?

石原を評価してるのは、極右の連中ということが明らかになりましたね。
こんなの老害、キチガイ、ファシスト、人種差別野郎ですね。
これがもし、外国からの圧力ならその国とは国交断絶で。

民主党が性描写規制条例案に賛成 反対するのは社民、共産のブサヨクだけに
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-2111.html

これは、嘘です。昨日、都議会民主党に電話した人がいたので、見てみたところ、二次元規制については慎重にやりたいと回答をもらったとこのこと。
この問題では民主を頼るしかない。なので、今は反民主運動はできません。

この問題に取り組んでる方から見れば、ここにいる人にいる人も、反民主運動やってる人も似非保守ですね。
表現規制に反対する層から、ネットウヨと言われて嫌われる理由がわかりましたよ。

何も考えずに反民主やってる層は一度良く考えて欲しいです。
提出されてない外国人参政権、人権擁護法案と反民主運動は、一度置いておいて、既に提出されて、成立が目前に迫っている都条例阻止に全力を注ぐべきでしょう。
2010-11-30 Tue 21:39 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
[]
だいたい18きん制度があるせいで表現の自由の知る権利がおかされていると言うのに何故まだ規制規制言うの?

それから表現規制が人権擁護とたいして変わりないと言うのに、18きん制度を容認している人がここに居るのが信じられない

石原に関しては最早超危険人物と見なして構わないと思う
だって都条例、犯罪行為を描いたアニメ、漫画を全て18きんにするんでしょ?
これがネットに利用されればうちらが自由に言論する場なんざすぐ潰されるよ。
だって悪影響だ悪影響だと言って自分の思想に反する人間の言論を潰しちゃった方が政治家にとって楽だもの
2010-12-01 Wed 13:47 | URL | 草莽の名無し #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
