日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
祝MPJ(Media Patrol Japan)再始動・リニューアル完
祝・リニューアル完
MPJ再始動



祝・MPJ(Media Patrol Japan)再始動


リニューアル中から
MPJ復活ーーー!!!!!!
西村氏いわく、なんとクラッカーに襲撃されていたというのだ。


超強力保守連合サイトMPJ
が復活した。各保守ブログのRSSもまた
ぜひ実装して欲しい

コンドは掲示板実装◎


あわせて撃論ムックのNo.29が発売されたようです。
一連のデモ写真と報告あるようです。
尖閣デモ参加者は必携アイテムでしょうかね。


【お知らせ】撃論ムック
「侵略国家・中国の真実」[桜H22/11/17]




ところで米軍が艦隊集めてるらしいね。w


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




別窓 | 思うこと | コメント:13 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 祝MPJ(Media Patrol Japan)再始動・リニューアル完 | トラックバック:0 |
<<青山氏、アンカーで声を詰らせ拉致解決/9条改正訴え!/米”演習”名目に艦隊終結 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 70分官邸空っぽ…岡崎トミ子公安委員長登庁すらせず/青山のズバリ!解説北朝鮮砲撃問題の裏>>


この記事のコメント
菅総理は11月14日、韓国の李明博
大統領と会談し、宮内庁保管の朝鮮王
室儀軌(ぎき­)など図書1205冊を
韓国側に引き渡すことで合意し署名し
ました。
http://www.youtube.com/watch?v=2XoBrHDXJL0&nofeather=True
(動画)
反日売国民主党韓内閣が100年前の
朝鮮併合が無効の要求に謝罪宣言をし
て御皇室が保管している歴史文化財の
朝鮮王朝儀軌等の引渡しを強要する行
為が世界中に日本人を貶める誤った情
報を発信している。 我が国が韓国に
対し文化財を引き渡す法的義務は何ら
負っていないという大前提に鑑み参議
院で過半数を占める野党にはこの協定
を承認しないで引渡しを阻止する事を
要請しましょう。
要請は【国政に対する要請書】をカッ
チとね
http://www.aixin.jp/ysk.cgi
関連情報
【「略奪図書の引き渡しは日本が誤ち
を認めるという意味」】
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=134715&servcode=A00
166 - 参 - 外交防衛委員会 - 13号
平成19年05月24日【返還の必要がない
理由】
http://kokkai.ndl.go.jp/cgi-bin/KENSAKU/swk_list.cgi?SESSION=27233&SAVED_RID=1&MODE=1&DTOTAL=1&DMY=29544

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

2010-11-27 Sat 14:01 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-10719621050.html
日本と韓国が領有権を主張する竹島(韓国名:独島)問題
をめぐり、韓国が中国やロシアと連携を強め「日本を孤立さ
せる戦略」に乗り出す可能性が出てきた。韓国国会の「独
島領土守護対策特別委員会」(以下特別委員会)が25日
開いた全体会議で提議された。
詳細は【日本のお姉さん】日本を孤立させようと提議して
いた韓国をカッチとね
http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-10719621050.html

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010-11-27 Sat 16:08 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-27 Sat 19:12 | | #[ 内容変更]
半島花火大会が始まりそうでう憂鬱です。
何が憂鬱か?と言えば、「反日」と「朝鮮起源説」に凝り固まった半島難民が雪崩れ込みそうで憂鬱です。
できれば、反日の移民は、一人も受け入れたくありません。

親日の移民以外は、日本への入国をお断りしたい。

来週、戦争開始の可能性
ttp://www.nikaidou.com/archives/7960

全閣僚1日まで在京禁足命令
ttp://www.nikaidou.com/archives/7993
>戦争に向けて緊張感が高まる。 オバマは下手に戦争反対すれば暗殺の恐れ

しかし、中国は、半島有事が決定的になる前に「抗日」を止めるべきでしたね。
長年に渡り“日本”という架空の巨悪を作り出し、人民を煽動し続けた罪は重いです。
中国の指導者たちが「歴史問題で日本を永遠に批判し続けよ!」とか、「日本帝国主義に対する深い恨みを(生徒達の)心に植えつけよ!」とか、「あと20年で日本という国は消えて無くなるだろう!」等と言い出して反日に邁進する以前、つまり20年以上前までは、日本人の対中感情はかなり良かったのですから。
現在日本人の80~90%が中国は信用できない、或いは嫌いだと答えている状況なので、シャトル外交はおろか、半島情勢について日中が協力する事すら、国民の反発を招きかねず難しい状況ではないでしょうか?
2010-11-27 Sat 22:06 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
イスラム系住民の命が危ない!

ついでに、北朝鮮のテロにも対応できない。

流出の警視庁データ?出版、実名・住所を掲載
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101127-OYT1T00342.htm
>警視庁外事3課の内部資料とみられる国際テロに関する文書がインターネット上に流出した問題で、国内在住のイスラム系外国人の個人情報などがそのまま掲載された本が出版されたことがわかった。

>ネット上に流出した警視庁の内部資料とみられる文書がそのままの形で掲載され、捜査対象とされたイスラム系外国人の実名や顔写真などのほか、捜査協力者の氏名、国際テロ捜査に携わる警察官の顔写真や住所なども載っている。
2010-11-27 Sat 22:34 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
福禄寿さんのURLに既にありますが・・・

>個人情報満載の本をまさかの出版
http://netouyonews.net/archives/3797528.html

しかも、本を出版した会社の社長はあの辻本清美の内縁の夫であり、元日本赤軍の人間だとか。

噂によれば、これまでもここの会社はふざけた本ばかりを出版しているらしいです。
即刻会社を潰し、社長も始末するべきだと思います。

こんなふざけた本、見たことありません。




そして、こいつの頭は本当に空っぽであることが証明されました

>バ管「「支持率1%でも辞めない」
http://gogotorimaru.blog19.fc2.com/blog-entry-3736.html

あーあ、まーた仙谷の負担が増えるな・・・
なんでも仙谷が

「管は何も考えていない」
「みんな俺に問題を丸投げしてくる」

とぼやいているそうな、オマケにここ最近は流動食しか喉を通らず、体がそうとう酷い状態みたいです。まぁ、自業自得ですが。
2010-11-27 Sat 23:06 | URL | レツヤ #-[ 内容変更]
[]
チョンマゲファイターさん、こんばんは。
私とコンタクトしているとある有志の方から、有力な電凸結果が出ました。

その有志の方によりますと、今回は都条例について都議会民主党、前回の提出時に反対運動の中心になった、吉田康一郎都議の事務所に状況を聞くため、電凸したとのことです。

結果は、
「今回の修正案に関してはまだ民主党の方針は決まっていない、吉田自身は、そのまま通していいとは考えていないと思う」との回答がありました。
「この条例で守られる立場の人間として、現行法で十分きっちりであり、このような条例は反対。当事者の青少年の声を聞いて欲しい。」と伝えておきました。都議会民主党も同じように回答がありました。」とのことです。
察するにその有志の方は、学生になったお子さんをお持ちの方か、この条例で守られる立場である青少年に位置する方か、私はその方のプロフィールを知りませんので、何ともいえませんが、文章からしますと、相当切迫した心境をお持ちだと痛感しています。

いかんせん私の同級生にも、人の親になっている子を出しています。もしも自分が結婚して、子供が出来たとして、その子がまともに育つ社会になっているか?不安になります。

最後に参考になるでありましょうリンクをご紹介いたします。

日本キリスト教婦人矯風会の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1383.html
日本ユニセフ協会の正体
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1064.html
表現規制問題の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1275.html
表現規制問題のしくみ
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1365.html
児童ポルノ関連法案の周知活動
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-598.html#comment7819

これはもしも日本で違法創作物単純所持の罰則化がなされたらどうなるか、とのシミュレーションが書いてあります。
これを読んだら日本における表現規制問題は、安全保障に取り返しのつかないひびを入れられかねない、そう危惧しているのです。
表現規制問題拡散テンプレート2
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1316.html
2010-11-27 Sat 23:22 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
 こんばんは。「ど」の字です。

>>レツヤさん
>菅「支持率1%でも辞めない」

 正直に言って、耳を疑いました。
 堂々と民意無視の発言をしようとは、流石の自分も想像の外でしたよ。
(屁理屈吐ざいて政権にしがみつこうとするとは思いましたが)
 この発言こそ、内閣総辞職もしくは衆議院解散に相当する暴言ですよ。

 願わくば、自民党を始めとした野党が現政権に止めを刺してくださることを望みます。
 日本は、民主党に政治を白紙委任したわけではありません。
 批判を許さない政党など、日本には不要。
2010-11-27 Sat 23:34 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
[]
どなたかかは敢えて申し上げませんが、幾人かの常連さんが似非保守で、足を引っ張っておられますね。リンクを貼り付けて、感情論にシフトしようとされている。もし、ご本人がお気づきならば、くだらない反論は止めて真摯に是正いただきたいものです。真っ当な保守の邪魔をするなと。

貴ブログは、城内氏のブログと同じ衰退を辿りそうです。あちらは、喜八やら左翼崩れの巣窟に成り下がってしまいましたが、管理人さまがどれだけ聡明足り得ても、ご本人には分からないようですので、どう指摘してよいのやら困惑しており、恐縮です。

ただ、もし、管理人さんが常連さんと同じ思想ならば見切りをつけさせて頂きます。そうでないと信じて、こちらに出入りしている常連さんにはくれぐれもお気をつけ頂ければと存じます。

不安を煽るだけで具体的解決策は述べないで欲しい。机上の空論ばかりで論点を微妙にずらさないで欲しい。我々一般閲覧者もそこまで馬鹿ではないですよ。

ネット依存で人同士の対話を軽視し、保守の団結を惑わすことに加担していると気付かないだけかもしれませんが。
常連さんに良心がおありなのでしたら、自省して頂きたいものです。
2010-11-28 Sun 02:14 | URL | まろん #Pe0og0Jg[ 内容変更]
[]
>不安を煽るだけで具体的解決策は述べないで欲しい。

拙い文章を修正しながらの投稿でありながら、不備がございました。
正しくは、具体的解決策は述べないままでいないて欲しい。です。
申し訳ございませんでした。
2010-11-28 Sun 02:18 | URL | まろん #Pe0og0Jg[ 内容変更]
[]
>まろんさん
少し要旨の解釈に語弊がある可能性があるのでお許しください。

私には、まろんさんがおそらく批判しているだろう人とあなた自身が同じレベルの議論をしているようにしか見えません。

というのは、どちらも、バックグラウンドにある一定の見解がなければ理解がされない文章を書かれているためです。例えば、あなたが批判されるような人がエセ保守だと書いていますが、その内容をエセ保守の内容と思わない人もある一定数いるのではないかと思いますし、ましてや当人はそう思っていないでしょう。つまり、何故その内容がエセ保守であるかしっかりと根拠に基づいた見解を述べるべきではないかと思います。たぶんあなたが批判される内容が机上の空論だと思われているのは、そのバックグラウンドが全く異なっているからではないでしょうか。もう少し、意味のある議論となることを期待します。
2010-11-28 Sun 06:15 | URL | 草莽の名無し #wzbdXJEk[ 内容変更]
http://sankei.jp.msn.com/world/china/101126/chn1011262045003-n2.htm
朝鮮半島情勢は「複雑かつ困難」(温首相)だが、それは
中国政権の対北朝鮮戦略についてもいえる。

反日テレビ局・マスコミが隠蔽する緊迫した米中軍事対決
の実情、支那共産軍の露骨な対日攻撃にアメリカ軍の反
撃、現在実施されている米韓共同演習に続き12月3日か
ら10日まで尖閣諸島を侵略した支那軍を壊滅する尖閣諸
島奪回を想定する日米共同演習が実施される。

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010-11-28 Sun 10:23 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
まろんさん

ありがとうございます。
そしてすみません。
ただ僕は似非な感じの人はいないと思うですね。

何か事象がおきてもそれをどう判断するかは個々人それぞれです。
それに納得いかない場合が仮にあるとしても
僕は一向に構いません。「そう考える人もいるんだな」
と思うだけ不快にはなりません。

そういう差異を
否定する気はさらさらなくうちはむしろ歓迎し受け取るだけです。


おいらたちは、物事は短絡的にみてしまうこともあるだろうし、
高校生、女性、ご年配、立場で同じ保守でも意見に差がでると思います。
わたすはそういうのはまったく問題ないと思う人なので
よほど変な人が来ない限り
コメント欄を統制したことありませんし、
(あの人この人を規制しろと依頼を受けることもありますが)
いくらおいらの常連さんにいわれても
一切受けたことはありません。

それだし、たまにいきすぎると
どの字さんやまみコロさんという比較的”大人”な人たちが
僕等を諌めることはあります。

それだからいいんじゃないでしょうか。
自浄作用もあるし指摘された人も、
毎回素直に反省していたりするのを見て、素直さを感じ好感持てます。


ここではバンバン意見を言っていただいてかまいません。
極右でもなめらか右翼でも、国憂う愛国者でも
自己責任でみれば楽しいもんだと思います。

うちはそんなもんですよ!
2010-11-28 Sun 11:43 | URL | Chonmage fighter #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
