日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
北朝鮮、韓国の島を砲撃で家屋70棟炎上、交戦に発展?【動画ニュース】
【速報】北朝鮮、韓国の島を砲撃

で家屋70棟炎上 交戦に発展?(動画)


韓国も80発応射 軍事訓練に反応?



キター。
韓国VS北朝鮮 交戦情報


北朝鮮が韓国の島に砲撃=家屋70棟炎

上、交戦に-4人負傷の情報も(時事)


【ソウル時事】韓国合同参謀本部によると、北朝鮮が23日、韓国が軍事境界線と定める北方限界線(NLL)に近い韓国西方沖の延坪島に向けて数十発の砲弾を発射した。砲弾は同島に着弾。韓国軍は非常態勢を取って対応射撃を行い、南北間で砲撃戦となっている。家屋60~70軒が炎上し、韓国軍側に4人の重軽傷者が出たとの情報もある。
 韓国の李明博大統領はこれを受けて安保関係閣僚会議を招集した。
 北朝鮮がNLL近海に砲撃を行うことはこれまでもあったが、陸上への攻撃は極めて異例。南北間の本格的な交戦に発展する恐れも出てきた



韓国の軍事訓練に反応?
それはきっかけに過ぎないでだろ

韓国軍、戦闘機を展開 北砲撃50発に80

発応酬 軍事訓練に反応か(産経)


 【ソウル=加藤達也】韓国メディアによると、北朝鮮の砲撃を受けたのは、南北国境付近の延坪島で、韓国軍は付近に戦闘機を展開、非常事態態勢を取っている。撃ち込まれた砲弾は50発で、韓国軍の対応射撃は約80発。

 ロイター通信によると、韓国大統領府は、砲撃が韓国軍の軍事訓練に反応して行われた可能性があるとしている。

 延坪島では、山火事が発生、負傷者には韓国兵のほかに市民も含まれているとの報道もある。



◎北朝鮮が韓国の島に砲撃、韓国軍応戦 (動画)
http://www.youtube.com/watch?v=LfFW0FTYhQ0


ウラン濃縮設備の暴露
正恩の後継確定

売国民主党なにやってんの??wwww
糞みたいな政府だが大丈夫か


人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ




別窓 | 思うこと | コメント:25 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 北朝鮮、韓国の島を砲撃で家屋70棟炎上、交戦に発展?【動画ニュース】 | トラックバック:2 |
<<70分官邸空っぽ…岡崎トミ子公安委員長登庁すらせず/青山のズバリ!解説北朝鮮砲撃問題の裏 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 情報の流れがいいなw>>


この記事のコメント
チョンマゲファイターさん

ここ最近安全保障を揺るがす事件多発で、正直腹が立ちます。昨年の政権交代に某情報機関がぶちギレて、チョンマゲファイターさんに接触をしたがったのもよくわかります。
なんだか段々恐ろしいことになってきていますね。私自身1989年のベルリンの壁崩壊と汎ヨーロッパ・ピクニック、ルーマニア革命をリアルタイムで知っているだけに、今の東アジア情勢が、その当時の東ヨーロッパと被って見えるからです。

しかしこのような重大事案に発展しているにもかかわらず、「自民党は私たちの声を聞いてくれない。だから打倒保守!」という表現規制問題が起きてしまっているのを聞いて、身震いを覚えました。他のブログなら「何様だ!」となりましょうが、私たち「日本の底力」有志はマクロな視点で安全保障問題に取り組み、彼らの立場に立ち、真剣に取り組むようになりました。この時期に日本がばらばらになったら、安全保障上取り返しのつかないことになるからです。他のブログからからかわれそうですが、保守勢力に立つ者がそういう器を持てなかったら、オタクの方が立つ瀬をなくし、「排他主義反対!」ということで外国人参政権推進派と手を組んでしまい、安全保障に楔を打ち込まれてしまうからです。事実一部の過激な思想を持ったオタクの方がそこに行き着いてしまったのです。
坂本龍馬の時代は清が滅亡の危機に瀕していて、今の中国共産党のように日本にちょっかいを出すゆとりがなかったから、幸い明治維新を成し遂げることができたのですが、もしタイミングを誤ったら中国に平らげられた可能性さえありました。

前述のルーマニア革命が起きたときに私自身がその事実を知ったのは、革命当日の日テレの「ニュースプラス1」でした。(番組名まで覚えているのは、すこぶるインパクトが高かったせいです。当時のキャスターは徳光和夫さんです。)「東ドイツに続いてルーマニアもか!?」と我が目を疑いました。当時はインターネットがなく、今のように電光石火のごとく情報拡散しないため、無関心になりますとなかなか情報を掴めないでいました。
翌年の1990年に、フジテレビがチャウシェスク夫妻の軍事裁判の模様を記録したVTRの放送したのを見ました。エレナ夫人の声を聞いて、なんだか意地悪なばあさんに聞こえていました。末期症状を起こした独裁者の精神状態は、かなり荒んだものになるのでしょうかね?孤立した独裁者はなんだか寂しいですね。


↓前エントリーより
情報の流れがいいなw
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-616.html
>コメ欄の既読率
>捨てたもんじゃないだろw
「捨てたもんじゃないだろ」ではなく、貴ブログのグレードが高いからですよ。
あの「国民が知らない反日の実態」でさえ、福田康夫さんの実績をスルーしているのに、貴ブログは正当に評価しているのです。それを「国民が知らない反日の実態」で書こうものなら「工作員」呼ばわりは免れません。大体マスコミが取り上げない真実拡散を目的に立ち上げられたサイトであるはずなのですから、魔女狩り裁判紛いのことをしてはならないのです。それからしたらまだまだかな?と思います。

それと「国民が知らない反日の実態」において、表現規制問題をマクロな視点で取り上げたのは、他ならぬ私たち「日本の底力」有志です。この問題は保守分断のみならず、河野談話が吹っ飛ぶほど安全保障に壊滅的なひびを入れかねない重大事案だからです。
推進役の黒幕は反日反米勢力の日本キリスト教婦人矯風会です。彼らは「基地のない沖縄」を主張しています。安全保障の敵です。これらを保守系サイトに大々的に取り上げたのは、私たち「日本の底力」有志です。

日本キリスト教婦人矯風会の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1383.html
2010-11-23 Tue 17:25 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
【都条例修正案】正確には「改悪版」ではなく「あまり変わってない」と表現した方が適切か?
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-1272.html

この時期に表現規制問題を起こすなよな。それより沖ノ鳥島に対する防衛を強化してほしい。
2010-11-23 Tue 18:06 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
[]
米国は韓国に介入。中国はどんな行動を取るのか見物です。もし開戦してしまった場合、日本では誰かさんが『難民を受け入れる』とか、言い出すんじゃないかと思え、とても心配しています。

そう言えば、多少ニュアンスが違うのかも知れないが、菅直人が『あの地域には日本人は居ないでしょう』と笑顔で発言したなんて話が伝わってきています。色々と問題のある内閣だと思っていたけど、その点だけに関して、私は評価したいと思っていますw
2010-11-23 Tue 21:40 | URL | 野苺ロビン #EBUSheBA[ 内容変更]
【人民網】尖閣問題:釣魚島付近への自衛隊配備は中日関係を一層損なう―米メディア[11/23]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1290511763/

そもそも、日本人が何故「日米同盟」に依存し、固執しているかと言えば、中国が抗日むき出しのキチガイ独裁国家だからです。
仮に中国が、超親日の民主国家だったら、日米同盟などとっとと破棄して、日中軍事同盟を結んでいます。
第一、その方が近いし安いでしょう?

中国が民主化する可能性や、親日化する可能性が100%無いので、仕方なく米国の軍事力に依存しているのです。

胡温政権は、反日止める詐欺を繰り返しましたが、複雑化する“半島情勢”に際し、中国が「抗日ドーピング」に依存し過ぎた事をとてつもなく後悔する日が間もなく来そうですね。
ご愁傷様です。
2010-11-23 Tue 22:53 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
これが噂に聞く花火大会の序章なんでしょうか。難民受け入れたいとか民主ならやりそうですね。そうなれば日本もある意味危ない状況に・・・
2010-11-23 Tue 23:14 | URL | タロン #-[ 内容変更]
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2010112390220143.html
上海も1・94%、シンガポールも2・03%、それぞれ下げ
た。 また、ダウ・ジョーンズ通信によると、韓国ウォンが先
物相場で売られ、一時1ドル=1180ウォンまで急落した。
同日午後のソウル市場の終値は1ドル=1137・5ウォン
だった。
【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース・タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2010-11-23 Tue 23:27 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
こんにちは。北朝鮮からの砲撃に関しては、民間人の住んでいるところに砲撃しているということで、従来のものとは別次元のものだと思います。今回の砲撃は、北朝鮮で世代交代はすすんではいるものの、権力継承が終了しておらず、これを完了させる目的もあるのではないかと推測されます。それにしても、今回の砲撃などは、こうした権力継承の最中に起こり得ることは十分予測できました。今回の砲撃により権力継承が終了してくれればと祈るばかりです。これが十分完了したかどうか確認できない現在、日本にも直接かかわりのあるようなテロがおこる可能性も十分あります。これに関しておそらく、民主党は、ほとんどシミレーションもしていないでしょうから、尖閣事件のように事が起こってから、初めて考えて行動を起し、右往左往して、結局は弱腰外交をやることになると思います。情けないです。詳細は是非私のブログを御覧になって下さい。
2010-11-24 Wed 10:39 | URL | yutakarlson #QFLcvJR6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-24 Wed 13:19 | | #[ 内容変更]
[]
福禄寿さん

「極右」に位置する「維新政党・新風」のせと弘幸さんでさえ、日米安保体制に深い理解を示しています。現状を考えたら至極当然。
日米同盟の危機を考える。http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52390607.html
【尖閣】日米関係の重要性を再認識
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52568935.html


PS
↑このリンクを探していたら、偶然以下の恐ろしい記事を発見しました。
同性愛も過去の名作も規制対象 東京都健全育成条例改正案に見る脅威と「軽視」
http://megalodon.jp/2010-1124-1335-41/news.livedoor.com/article/detail/5159862/
おいおいおい!こんなことをやってていいと思ってんのか?そんなことより沖ノ鳥島の警備を強化したらどうよ?
あーあ、またオタクの皆さん怒り爆発になるわ。こういう動きのせいで、「排他主義反対!」を主張して外国人参政権推進派と手を組む過激な思想を持ったオタクの方を出してしまいました。私がなぜ日本における表現規制問題が安全保障問題とリンクしているか、というのを警告してきたか、これでお分かりくださると思います。
表現規制問題拡散テンプレート2
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1316.html
表現規制問題のしくみ
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1365.html
2010-11-24 Wed 13:57 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
会場には、パレスチナ側から20人、イスラエル側から30
人の子どもが参加し、山下さんは冒頭、「柔道は単に勝ち
負けではありません。戦う相手を尊敬する気持ちが大事で
す」と、柔道の和の心を通じた平和の実現を呼びかけました。http://www.dailymotion.com/video/xe48pu__sport
(動画)
山下さんたちは、ことし12月に福岡で開かれる中学生の
国際柔道大会に、イスラエルとパレスチナの双方の子ども
を招待する予定です。
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010-11-24 Wed 16:46 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
>>東京都健全育成条例改正案

これが通ると、ミンキ―モモも禁止という事ですか?
現在、ミンキ―モモの新作が製作中なんですが、発禁、放映禁止になるという事? 

2010-11-24 Wed 17:03 | URL | ZR #-[ 内容変更]
[]
>>東京都健全育成条例改正案
個別の案件に関しては答えられません(キリッ

『何かの代償にお触り(ツンツン・パフパフ)』みたいな表現のあるドラゴンボールは、一部の巻で18キンになるのでしょう。犯罪なんて、いくらでもこじつけられるよね。
2010-11-24 Wed 18:00 | URL | 野苺ロビン #EBUSheBA[ 内容変更]
 こんばんは。「ど」の字です。

 もう散々あちこちで報道されていますし、ここでも述べられていますが。
 いよいよ、引っ込みが付かない激動が始まりそうです。
 日本国民の一人として、何一つ出来ない民主党政権のままでこの国難に突っ込んで欲しくは無かったんですが。

 さて、今回の本題です。
 またマスコミがとんでもない本性を顕わしました。

テレビ朝日が韓国軍を「我が軍」と表現
 テレビ朝日が、北朝鮮が韓国の延坪島に砲撃し韓国軍が応戦したニュースを報道する際に、韓国軍を「我が軍」と表現していたとして嘲笑されている。
(後略)
http://popup777.net/archives/14617/


 分かっていた事ですが。
 ここまであからさまに在日朝鮮民族の手が伸びていることを確認させられると、寒気がしますね。
 日本にスパイ防止法が存在していたなら、日本のマスコミは組織ごと潰れているかもしれません。
 と言うか。
 こんな怖い連中に、日本の報道をしてもらいたくないです。
2010-11-24 Wed 18:15 | URL | 「ど」の字 #/rKlrZ.I[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-24 Wed 19:15 | | #[ 内容変更]
http://news.livedoor.com/article/detail/5160285/?p=2
米国は出てこない。中国も諸事多忙だから出てくるはずは
ない。ロシアは頼りにならない。相手は“口だけ”の韓国だ
け、米国が支援しない彼らの実力は十分掌握済み、いざと
なれば[核ミサイル]もある。

100年前の朝鮮併合を無効として韓国に謝罪宣言を行っ
た売国民主党韓政府に対して同様の補償を要求してきた
北朝鮮。 愛国保守の1億2000万人日本国民の総力を
結集して反日売国民主党政権を在日朝鮮人共々朝鮮半
島へ送り返そう。
【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010-11-24 Wed 21:18 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
>>東京都健全育成条例改正案

美少女キャラのパ○チ○やパ○モロも禁止になりますか?

美少女キャラのパ○チ○やパ○モロは18k指定ならOK?
2010-11-24 Wed 21:28 | URL | ZR #-[ 内容変更]
民主党の衆参両院の国会対策委員長らが会談 補正予算案の週内成立を目指す方針を確認
※FNNニュースより
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00188434.html

民主「北朝鮮砲撃は党にとって神風」 YOUTUBE
http://www.youtube.com/watch?v=KFQFyS4zsQ4

犠牲者だって出ているのに、こいつらは政局しか考えられないんでしょうか。とても同じ人間とは思えない。

この発言を糾弾するためのチラシを作りました。よろしければお使い下さい。

「北朝鮮の砲撃は神風発言」糾弾チラシ
http://loda.jp/chirasihokanko/?id=648
2010-11-24 Wed 21:55 | URL | K #tSD0xzK.[ 内容変更]
http://ariesgirl.exblog.jp/d2010-11-23/
尖閣ビデオの扱いで民主党政権発表が事実と異なるよう
です。
ニコニコ動画 自民党チャンネル(仮)より転載第11管区海
上保安部等調査団(自民党)報告記者会見
2010.11.16http://www.youtube.com/watch?v=dqCxVeYLbpU&nofeather=True
(動画)
尖閣事件 11管区海保調査団報告記者会見 1 of 2
尖閣事件 11管区海保調査団報告記者会見 2 of 2
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010-11-24 Wed 23:35 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
2010-11-25 Thu 00:13 | URL | 市民F #-[ 内容変更]
テレ朝の記者が韓国軍を「我が軍」と表現していました。
日本のマスコミ内にはきっと、南北朝鮮人スタッフが大量にいる事でしょう。

日本にも中国にも、“半島ジンクス”というものが存在するそうですね。
半島に深く関ると酷い目に遭うと。(以前NHKの番組に出演した、ロシア人も同様の事を言っていました。)

「わが軍」だって。テレビ朝日記者は韓国の記者ですな、
ttp://www.nikaidou.com/archives/7842
>以下、私もリアルでみていたのだが、「なんで我が軍とか言ってるんだ。しかも、そのままテロップ流して。

dagasikasi_krw
ttp://twitter.com/dagasikasi_krw/status/7102395087593472
> @2nnlove うりょ、間違い。w 色々動き出したニダ。w 駄菓子菓子、陶器はこの件に対しては待ちガイルで構えているという話ニダ。w 家鴨は敷島と共同の上で『見てるだけ~w』

えっ!?人気K-POP勢、紅白出場ゼロ
http://www.sanspo.com/geino/news/101125/gnj1011250506021-n1.htm
             ↑
これは意外でした。
以前、韓国ドラマの翻訳等も在日北朝鮮人が韓国人と一緒に行っており、“韓流ブーム”作りに貢献しているという告白がありましたが、その所為でしょうか?
2010-11-25 Thu 06:34 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
前から思っていましたが、韓国人は、「竹島」、「慰安婦」、「日本海呼称」、「天皇韓国人説」などの「反日ネタ」では一致団結し、サイバー外交団(VANK)まで投入して暴れ回りますが、拉致問題や銃撃戦など、同胞が悲惨な目に遭っても動じませんね。

韓国は「国民国家」ではなくて、「朝鮮民族国家」なんでしょうね。

-------------------------------------
978 :Trader@Live!:2010/11/24(水) 21:43:08 ID:33w7EJjr
>>965
http://www.youtube.com/watch?v=0Exwep7-kwg&t=8m35s
韓国国内:国民が死んでも「他人事だ」という気分が強い
---------------------------------------
2010-11-25 Thu 07:04 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101125/stt1011251138004-n1.htm
野党の賛成多数で可決されるのは確実な情勢で、支持率
が急落する菅政権の大きな痛手となりそうだ。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2010-11-25 Thu 15:10 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
表現規制問題のしくみ
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1365.html
島田紳助 ワンピース - Google ブログ検索
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E5%B3%B6%E7%94%B0%E7%B4%B3%E5%8A%A9%E3%80%80%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9&lr=
島田紳助 大人が漫画読むな - Google ブログ検索
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E5%B3%B6%E7%94%B0%E7%B4%B3%E5%8A%A9%E3%80%80%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E3%81%8C%E6%BC%AB%E7%94%BB%E8%AA%AD%E3%82%80%E3%81%AA&lr=
島田紳助 王様気取り - Google ブログ検索
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E5%B3%B6%E7%94%B0%E7%B4%B3%E5%8A%A9%E3%80%80%E7%8E%8B%E6%A7%98%E6%B0%97%E5%8F%96%E3%82%8A&lr=

島田紳助さんが表現規制推進するのも無理ありません。
しかしその島田紳助さん、CAにも手を出したり、東京03にむなぐらを掴んだりと、傍若無人な態度が相次いでいます。この態度に同業者から「王様気取り」と非難ごうごうで、あのビートたけしさんまでキレてしまったのです。
しかしマスコミがアンタッチャブルを決めています。なんらかのヤミ組織が絡んでいる可能性が否定できません。今の日本のヤミ組織はすでに反日反米勢力に制圧されています。
しかし某情報機関のチェックがそろそろ入る可能性も考えられます。今夏は「創価」の検索ワードで探っていました。

ある占い師が「大量淘汰」・「日本大洗浄」を警告しています。地デジ化や東芝の白熱電球製造中止→LED電球に切り替え、ウォークマンのカセットテープレコーダー製造中止→MP3化など、プロローグに過ぎません。レボリューションは、今静かに始まっています。近々反日反米特亜勢力が、某情報機関によって大掃除されることでしょう。目的はもちろん、在日米軍基地を退かしたがる抵抗勢力のたたき出しです。

これが成されたら、今度は若い子が世の中を動かすようになりましょう。コミケを支えている主力エンジンは腐女子の子です。彼女たちが憂国運動の中心になれば、「主権回復を目指す会」や田母神さんの反中デモが真っ青な憂国運動に発展するでしょう。
私が表現規制問題に取り組んでいる理由の一つは、腐女子の子たちに保守勢力に加わってほしいからです。コミケを支えているエネルギーを憂国運動に転換出来ないか?それが可能になれば、反日反米勢力にとって脅威になると判断しています。これは私が描く安全保障のシステム構想の一つになっています。
今の日本の保守運動は確かに真剣にやっていますが、これだけでも中国にとりて脅威になっていますが、腐女子の子が加われば高い持久力を持ち、かつ肉食系になり得ますから、これまでにない破壊力を持った保守運動になり得ます。
これにより日本を護ることが出来、相手も「怒らせたら、ただでは済まない!」と脅えること間違いなし。これは同時にアジア太平洋地域の安全保障堅持にもつながります。
2010-11-25 Thu 21:40 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
http://plaza.rakuten.co.jp/310sennin/

歴史は勝者の歴史である事は知る事だが、情報化社会に突入し一握り
の権力者の情報操作も之までの様に機能しなくなってきたことはいい
事だ。 情報を出す出さないという段階での選別が、知られる前によ
り巧妙に入念に情報操作するという進化も見受けられ、捏造・虚報の
以前に隠蔽の事実がある。
http://www.youtube.com/watch?v=YK-qC4PEvGE&nofeather=True
(動画)

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010-11-25 Thu 21:57 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
CIAメル凸の話題がちらっと出ていましたよ。
転載先のチラ裏集積サイトの「ニーとな2ちゃんねらー日記」さんより

http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-3439.html
尖閣ビデオがCNN東京支局によって黙殺された件について、
sengoku38さんがメディアの黙殺の件でCIAメル凸依頼→CIA活動開始→現与党崩壊
の流れもあったかな?なんて妄想してしまいました。
現在、中国船の話題が北朝鮮の攻撃のニュースでかき消されていますが、
全編がWikileaksから公開されるといった話もあったかと。
期待して待ってるんですが、事実であれば12月10日が最有力日ですね。
現政権下では、重要な情報が3分でだだ漏れ。
ということは、日本が外交上知りえたアメリカの重要な情報も漏らされている訳で、
一刻も早い政権交代をしないと大変ですよーアメリカさまー。
2010-11-27 Sat 06:06 | URL | まめだいふく #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
中国総領事館の移転棚上げに=尖閣問題後、反対の声―小学校跡地の売却凍結・新潟 時事通信 11月23日(火)15時1分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101123-00000046-jij-soci 当ブログで10月20日... …
最新鋭の戦闘機による空中戦を …
2010-11-26 Fri 14:18 ゲーム攻略サイト
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
