日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
民主議員が自衛官の胸ぐら掴み恫喝「俺を誰だと思っているんだ」
民主松崎、自衛官の胸ぐら掴む

俺を誰だと思っているんだ


日本はニッポン! 金融グローバリズム以後の世界
日本はニッポン! 金融グローバリズム以後の世界


民主・松崎議員が自衛官を「恫喝」か 「俺を

誰だと思っている」(産経)


 民主党の松崎哲久衆院議員(60)=埼玉10区=が今年7月、航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市)で行われた納涼祭で秘書が運転する車を呼び寄せる際、空自側の規則どおりの対応に不満を抱き、隊員に「おれをだれだと思っているのか」と“恫喝(どうかつ)”ともとれる発言をしていたことが17日、分かった。防衛省幹部や、自衛隊を後援する民間団体「航友会」関係者が明らかにした。

 入間基地では今月3日の航空祭で、航友会の会長が「民主党政権は早くつぶれてほしい」と発言。これを受け、防衛省は自衛隊施設での民間人による政権批判の封じ込めを求める事務次官通達を出した。松崎氏は会場で会長の発言も聞いており、周囲に強い不快感を示していたため、「納涼祭でのトラブルも遠因になり、異例の通達につながったのでは」(防衛省幹部)との見方も出ている。

 松崎氏は7月27日の納涼祭に来賓として出席。帰る際に駐車場から約30メートル離れた場所に自分の車を呼び寄せるよう、車両誘導担当の隊員に要求した。だが、歩行者の安全確保策として片側通行にしていた道路を逆走させることになるため、隊員は松崎氏に駐車場まで歩くよう求めた。
 ところが、松崎氏は歩行者はいないとして車を寄せるよう指示。隊員が拒否したところ、「おれをだれだと思っているのか」「お前では話にならない」などと発言した。

 別の隊員が松崎氏の秘書が運転する車を逆走させる形で寄せると、「やればできるじゃないか」という趣旨の発言もした。誘導担当の隊員が「2度と来るな」とつぶやくと、松崎氏は「もう1度、言ってみろ」と迫ったとされる。こうした過程で、松崎氏が誘導担当の胸をわしづかみにする場面もあったという

 松崎氏は産経新聞の取材に一連の発言をすべて否定し、「(隊員の)体には触れていない」と述べた。一方、「(受付を通り越して)駐車場でしか車を降りられないなど誘導システムが不適切だと指摘はした」と説明し、「隊員に2度と来るなと言われたことも事実。(自分は)何も言っていない」と話している。


日本の威信と経済を失墜に叩き落す売国民主、

失言連発の中でも個人的にヒットしたのはコイツ

松崎哲久衆院議とかいう奴。


「俺を誰だと思っている」って

お前 誰だよwwwww

こんな議員聞いたことないぞ。
何なんだよほんとに。ムカツク輩だな w

そして自衛官の名言「二度と来るな」


自衛官が「二度と来るな」といっているのだから
相当問題起こしただろう。


当日は片側斜線になっている。
言い訳すんなよ松崎
お前等民主党は、国民/自衛隊に胡坐かいて偉ぶれる筋合いか
だれにも好かれてないんだよ。
とっとと潰れちまいな!!

人気ブログランキングへブログパーツ 
↑1日1回、
応援のワンクリックをお願いします!


↓毎度アザっす!!
こちらもワンクリックお願いします!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



今、世界経済で何が起こっているのか?
三橋 貴明
彩図社
売り上げランキング: 1142


別窓 | 思うこと | コメント:23 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 民主議員が自衛官の胸ぐら掴み恫喝「俺を誰だと思っているんだ」 | トラックバック:0 |
<<情報の流れがいいなw | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 新天皇論/男系男子論者をこき下ろす「買ってはいけない本」発売へ>>


この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-22 Mon 00:24 | | #[ 内容変更]
[]
う~~~ん・・・
なんか色々と調べてるんだけど・・・

名前を変えてるんだけど、それが弱みになる訳でもないし・・・強いて言えば、Wikipediaの『松崎哲久』の項目が荒れ始めてるって感じ。既に工作された後なのかなぁ~・・・。
2010-11-22 Mon 01:35 | URL | 野苺ロビン #EBUSheBA[ 内容変更]
政権交代が実現した先の衆院選でも、敢えて保守乱立の選挙区で立候補して保守派の脚を引っ張っていましたね、幸福実現党は。

接戦を繰り広げている時や、保守派が負けそうな時は、必ず割り込んで来ますが、この政党は、実際の所何をやりたいのでしょうか?

仲井真氏わずかに先行 沖縄知事選、伊波氏猛追
http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010112101000422.html
>諸派新人の幸福実現党員金城竜郎氏(46)は支持が広がっていない
2010-11-22 Mon 05:03 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
[]
「おれをだれだと思っているのか」

ただ飯ぐらいの大馬鹿野郎!!!
2010-11-22 Mon 07:16 | URL | nido #sSHoJftA[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-22 Mon 08:06 | | #[ 内容変更]
在日

通称名:佐々木 和人

011-743-1955

北海道札幌市東区北8条東18丁目1-48
2010-11-22 Mon 09:38 | URL | 排外社 #-[ 内容変更]
 
在日

通称名:佐々木 和人

011-743-1955

北海道札幌市東区北8条東18丁目1-48
2010-11-22 Mon 09:43 | URL | 排外社 #-[ 内容変更]
  
在日

通称名:佐々木 和人

011-743-1955

北海道札幌市東区北8条東18丁目1-48
2010-11-22 Mon 09:47 | URL | 排外社 #-[ 内容変更]
   
在日

通称名:佐々木 和人

011-743-1955

北海道札幌市東区北8条東18丁目1-48
2010-11-22 Mon 09:51 | URL | 排外社 #-[ 内容変更]
    
在日

通称名:佐々木 和人

011-743-1955

北海道札幌市東区北8条東18丁目1-48
2010-11-22 Mon 09:53 | URL | 排外社 #-[ 内容変更]
http://sankei.jp.msn.com/region/chugoku/hiroshima/101121/hrs1011210232002-n1.htm
約60億キロにおよぶ7年間の宇宙の旅を経て地球に帰
還した小惑星探査機「はやぶさ」のカプセルが20日、広島
県呉市の大和ミュージアムで一般公開され、一目見よう
と、大勢の親子連れらが訪れた。
関連情報
【はやぶさ帰還、宇宙探査に新領域 より遠い天体へ道開
く】
【旅の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi.cgi
【旅タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2010-11-22 Mon 11:47 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
なんで?なぐってやらなかったのか??
来賓に向かって非常識な自絵歌委員???

 どうせ首だ。どっちが???
わからない????
2010-11-22 Mon 12:04 | URL | ahahha #-[ 内容変更]
>>お前等民主党は、国民/自衛隊に胡坐かいて偉ぶれる筋合いか。

まったくその通りと、スカッとしました。
趣味で政治しているんじゃないんですからね。
2010-11-22 Mon 12:47 | URL | むじーか #BWgGc7Fk[ 内容変更]
【中国人犯罪】偽装結婚・子供手当て180万円詐取
http://justice6.blog24.fc2.com/blog-entry-1020.html

こうやって日本国籍を取得しては、悪いことをしようとしているのでしょうか?安全保障上由々しき事態です。

中国人 日本国籍 偽装 - Google ブログ検索
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%80%80%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E7%B1%8D%E3%80%80%E5%81%BD%E8%A3%85&btnG=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

日本国籍 偽装 安全保障 - Google ブログ検索
http://blogsearch.google.co.jp/blogsearch?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E7%B1%8D%E3%80%80%E5%81%BD%E8%A3%85%E3%80%80%E5%AE%89%E5%85%A8%E4%BF%9D%E9%9A%9C&btnG=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
2010-11-22 Mon 18:19 | URL | モッコウバラ #3un.pJ2M[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-22 Mon 18:23 | | #[ 内容変更]
民主・小沢G、内閣不信任に賛成して年内に解散総選挙へ
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-2077.html

どうやら小沢Gが内閣不信任決議に賛成する可能性があるとのこと。民主党の支持率も一気に落ちてきましたし、今すぐにでもやって欲しい気分です。
これで、都条例再提出報道がなければ完璧なタイミングだったんですけど、これだけが痛い。
2010-11-22 Mon 18:37 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
ヒゲの隊長の愛称で知られる佐藤正久議員が登壇します。総理大臣の辛光洙助
命幇助事件、ルーピー鳩山が拵えた普天間問題の取り組み方などについて糾し
ます。 なお、菅総理大臣は辛光洙助命幇助事件について、被害者家族と国民
に謝罪することはありませんでした。
http://www.youtube.com/watch?v=zXaXUv_94AU&nofeather=True
(動画)
神登壇 佐藤隊長 VS 紙答弁 菅ガンス 1/6
神登壇 佐藤隊長 VS 紙答弁 菅ガンス 2/6
神登壇 佐藤隊長 VS 紙答弁 菅ガンス 3/6
神登壇 佐藤隊長 VS 紙答弁 菅ガンス 4/6
神登壇 佐藤隊長 VS 紙答弁 菅ガンス 5/6
神登壇 佐藤隊長 VS 紙答弁 菅ガンス 6/6
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010-11-22 Mon 18:41 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
http://sankei.jp.msn.com/world/china/101120/chn1011201915004-n1.htm
中国河北省承徳市で20日、政府公認の宗教団体、中国
カトリック愛国会が独自に選んだ承徳地区の司教の任命
式が行われた。香港メディアなどが伝えた。
バチカン側は承認しておらず、任命式を強行すれば中国と
バチカンの関係改善の動きが損なわれると事前に警告し
ていた。

支那共産軍の包囲網にローマ法王率いるキリスト教十字軍参戦

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2010-11-22 Mon 19:47 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
大きくとりあげられてない記事なんでしょうか。国会では追及されたようですが、マスコミはあまり報道していないような。政権にとって決定的なものは報道しないんですね。まあ、法務大臣の発言も決定的といえばそうでしょうけどね
2010-11-22 Mon 23:52 | URL | タロン #-[ 内容変更]
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/101122/biz1011222305034-n1.htm
この日は、大津市を午前7時20分に出発。
小雨の降る中、約12・3キロを走り、午後3時半すぎ、
関係者や通行人ら約300人が見守る中、
三条大橋にゴールし、東海道を踏破した。
【旅の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi.cgi
【旅タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


2010-11-22 Mon 23:59 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
この松崎何某の横暴はチラ裏界隈で嘲笑ネタが出来ていましたなぁ。

詳しくは此方の記事↓を。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-3374.html

・・・このネタが通じる世代って今何歳ぐらいかなぁ・・・。
(追記・先ほど確認したら画像ファイルへのリンクがすでに切れていました・・・。)


それとは別に仙菅民主党一味の売国行為で一寸気になる話が。

ニートな2ちゃんねらー日記  様の記事より。

「JALのリストラ計画で、まず解雇されるのは自衛隊出身のパイロットだそうで、」
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-3404.html

民主党の連中、自衛隊出身者と言うエリートを支那に引き渡すつもりが満々の様子。



そして民主党の悪政意外にも亡国の危機が間近に。

ぼやきくっくり |  様の記事より
事実上の外国人参政権と役所も認めた「生駒市市民投票条例(案)」
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid917.html

地方行政の腐敗は各所で聞こえてきましたが、この生駒市は別格の酷さがあるかと。


今朝方辞めた柳田の後任をあの仙谷由人官房長官が兼任すると明言しましたし、自民党が問責決議案を仙谷にも出すとはいえ、予断を許さぬ事態がまだまだ続きますな・・・。
2010-11-23 Tue 01:10 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
「鉄の暴風史観」は、米軍統治下で誕生したそうですね。
沖縄タイムスや琉球新報は、基本「鬼畜日本軍を追い払った白馬のアメリカ騎士団」というスタンスではないでしょうか?

最近では、中国の「環球時報」までもが「米軍到着前に日本軍は、26万もの住民を虐殺した!」と騒ぎ出しました。
日本は沖縄の子供達を疎開させようと頑張ったり、沖縄を守る為に敵機に突っ込んで行ったり、戦後は集団自決を強要した事にして島民達が国の補償が得られるようにした善意の隊長もいましたね。

私は内心、沖縄タイムスも琉球新報も、「アメリカの狗」だと思っていますよ

日本人は、中国や韓国“だから”嫌いなのではないのです。「反日」「抗日」だから嫌いなのです。

琉球新報は【国籍同一性障害】か?
ttp://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/a49538c66c74f84f98ae5645130e2cc2?fm=rss
>住民を守るべき軍隊、旧日本軍が住民に集団自決を強いる状況に追い込んだことを忘れてはいない。県民にとって、旧日本軍を想起させる用語の復活は強い抵抗感がある。
2010-11-23 Tue 07:57 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
http://blogs.yahoo.co.jp/success0965/archive/2010/11/22
北沢俊美防衛相らの指示で自衛隊行事での民間人に
よる政権批判を封じる防衛事務次官通達が出された
問題で、通達のきっかけとなる発言をした自衛隊のOB
などで構成する民間団体「航友会」の荻野光男会長(88)
が21日までに産経新聞のインタビューに応じた。
【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい

2010-11-23 Tue 10:10 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
