日本の底力 (Core Competency of Japan)
日本に関するYoutube、ニコニコ動画を随時Update
別窓 | スポンサー広告 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - スポンサーサイト |
新天皇論/男系男子論者をこき下ろす「買ってはいけない本」発売へ
『新天皇論』

男系論者を冒涜し尽した「買ってはいけないマジキチ本」


ゴーマニズム宣言SPECIAL 新天皇論
ゴーマニズム宣言SPECIAL 新天皇論


ついにキター。w
男系絶対の天皇論を批判していたが自説曲げることなく新刊へ。

小林よしのりさんの「天皇論」、特に「昭和天皇論」は高く評価できた本です。しかしそれは前2著でマジキチ自説のw女系天皇論に触れていなかったからです。


万世一系。皇室が深いご深慮のうちに女性天皇というお立場の天皇をもうけられたことを理解していない小林。女性天皇は皇統譜を維持すためにこれまで大きな役目をお果たしになられてきました。しかし小林の言うとおりだと中国人や韓国人の天皇が生まれることになり皇祖皇宗の万世一系が卑しくも終了するという暴論です。


俺の中での小林よしのりここで終了です。


勉強目的なら買ってもいいんじゃないの。

-----------------------
内容説明
大ヒット『天皇論』の続編にして最終形

皇位継承問題は深刻さを増している。過去、女性天皇が存在していたのにもかかわらず、「男系男子」に固執する一部の男系絶対主義者たちの主張に真っ向から反論し、矛楯を突く。次世代の新しい天皇論を展開する。



人気ブログランキングへブログパーツ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
別窓 | 思うこと | コメント:17 |このエントリーを含むはてなブックマーク|はてなブックマーク - 新天皇論/男系男子論者をこき下ろす「買ってはいけない本」発売へ | トラックバック:0 |
<<民主議員が自衛官の胸ぐら掴み恫喝「俺を誰だと思っているんだ」 | 日本の底力 (Core Competency of Japan) | 逮捕せず、保安官の任意捜査継続へ/相当閣下が民主党にお怒り>>


この記事のコメント
[]
苦笑い(;´Д`)
2010-11-20 Sat 22:20 | URL | 野苺ロビン #EBUSheBA[ 内容変更]
http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-3744.html
連邦検察ニューヨーク南部支庁は16~17日の二日間、フ
ラッシングなどで『ソウルの友人(Operation Seoulmate)』
という作戦を行い、関係者のチャン某氏など韓国人22人を
“性売買目的の人身売買”“マネーロンダリング”“麻薬共
謀”等の容疑で逮捕したと17日、明らかにした。

岡崎トミ子や社民党で声高に叫ばれる従軍慰安婦の実態が暴露された、妓女パーティでも有名な朝鮮の売春は100年前から変わる事無く今日に引き継がれている。
従軍慰安婦は捏造と言うこと。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2010-11-20 Sat 23:00 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
次世代の新しい天皇?勝手に下々のド・ド・ド庶民が言うことか?臣民たる我々庶民が言っていいのは、伝統ある皇室制度を、如何にして末永く継続させられるか、だけだ。それ以外は、僭越過ぎて言えんだろうが。小林は、元々アカだから、地金が表れただけだろう。
2010-11-20 Sat 23:45 | URL | 素浪人 #wUO664RY[ 内容変更]
一寸雰囲気を読まぬ書き込みですがご容赦を。


ニートな2ちゃんねらー日記 様の記事
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-3377.html

から転載コピペを

>>
491 :Trader@Live! :sage :2010/11/19(金) 23:32:08 ID:zUF/Vgkv
2000円札活用アイデア募集!!(自民党)

2000円札の表側には、沖縄県の象徴の1つである「守礼の門」が描かれており、
2000円札を普段から使用することにより、沖縄を身近に感じるきっかけとなればと考えております。
そこで、どうすれば国民の多くが2000円札の使用するのか、「2000円札の活用策」について、広く国民の皆様にアイデアを募集致します。

(p)http://www.jimin.jp/jimin/info/jyouhou/045.html

<<

本来休む暇なく仙菅民主党や馬鹿左翼(詐翼)一味を潰す為の各種活動に勤しむべきなのでしょうけど、

たまには息抜きがてらに如何でしょうか。
2010-11-21 Sun 00:19 | URL | unknown_protcol #eqP7eH0Y[ 内容変更]
日本の近隣諸国が親日化・正常化すれば最終的に女系天皇でもいいですが、しかし、野心的な政治家や、中共が合法的に皇室を乗っ取れるという事でもありますからね。

小林よしのりは、もしかしたら、天皇に異常な執着を見せる韓国の統一教会などの回し者ではないでしょうか?
世界日報の日本版は親日的な記事が多いですが、韓国版は、天皇や日本の伝統宗教をこき下ろしまくる酷いものです。
(たまに2chでも翻訳されていますのでご覧下さい。)

またこれを貼らねばならぬとは…orz

「金目当ての女でも構わない!」ホリエモンが玉の輿の方法を教えてくれるゾ♪
http://news.livedoor.com/article/detail/5137324/
>堀江 
そりゃ人それぞれだから分からないですよ。M気質の女性なら、しきたりに縛られるような金持ちの家に嫁ぐことが気持ちいいのかもしれないし。天皇家と結婚する人なんてそうでしょ? あ、でも天皇制を考える会議かなんかで、誰かが言ってたらしいですよ。「女系天皇を認めたら、ホリエモンが天皇家を狙うぞ」って。天皇家の一員になったっていいじゃねぇかよ(笑)。
ま、僕の性格的には無理ですけど、佳子さまとかめちゃめちゃかわいいですよね。

※ちなみに、ホリエモンは日本人です。

百済書記
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BE%E6%B8%88%E6%9B%B8%E8%A8%98
>日本の天皇は朝鮮人の子孫であるという《正しい歴史認識》を下敷きに愛子内親王と韓国人青年の恋愛を描いたもので、反日小説に分類される。
2010-11-21 Sun 05:41 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
韓国の新聞が日常的に、「天皇朝鮮人説」などを報道している事は周知の事実ですが、いずれにせよ早急な女系容認は、「政治的リスク」です。

中国人や韓国人が何故いまだに「同姓娶らず」や「夫婦別姓」という習慣に影響されているかと言えば、男女平等による発想ではなく、儒教三千年の因習によるものです。
よくテレビで中国の名家の人が登場し、男子が跡を継がなくなった時点で「残念ながら、この家も私の代で終わりです…」等とやっていますが、それだけ彼らが「男系」を意識している証拠でもあります。

(英国王室を含め)国際的に見て、女系容認とは即ち「王朝交代」を意味しますから、中・韓がどうこれを見るかです。
中共や韓国、或いはアメリカの工作員が国際結婚を通じて合法的皇室を乗っ取れる事を意味します。

女系は、近隣諸国が完全正常化・親日化するまで、しばしお待ちいただきたい!
2010-11-21 Sun 06:07 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-21 Sun 07:13 | | #[ 内容変更]
ちなみに『儒教三千年』というのは、陳舜臣氏の著書のタイトルです。

孔子から突如として儒教的なものが始まったわけではないんです。
2010-11-21 Sun 07:16 | URL | 福禄寿 #-[ 内容変更]
男系主張者のやることは、小林よしのり の人格攻撃
ではないと思います。

男系のまま どうやって皇室を存続させるのか?
皇族の方々の負担を減らすにはどうすればよいのか?

その案を提出することです。

小泉内閣のとき、皇室典範の議論があったとき、
自分は高校生ぐらいだったけど、正直に言って
皇族の人も少ないし、そんなに調子よく男子
ばかり生まれるわけないじゃん?
と思っていました。

昔は側室制度があったし、皇族の数が多かったから
男系でもかまわなかったわけでしょう?

現状の制度では物理的にそもそも皇室存続が
不可能なので、女系容認か? 皇室の在り方を
ガラッと変えて 男系を存続させるか?


旧宮家 の子孫で 皇族希望者を探し出して
記者会見をすべきです。

小林よしのり、羽毛田 は彼らなりに皇室の存続を
真剣に考えて女系天皇 を主張しているんだと
思いますが、正直男系主義の方々は、どのように
この困難な問題を突破すればよいか? そこらへん
の具体的な議論・行動に関してあまりにもあやふや
にしすぎやと思います・・・

もし皇族になる希望者が一人も出てこないまま、
悠仁親王おひとりが、皇室に取り残されること
になったら・・ということですよ。

たかが漫画家一人をぐだぐだ叩いている余裕
など無いと思うのですが・・
2010-11-21 Sun 07:38 | URL | htk #-[ 内容変更]
[]
旧宮家を復活させれば良いだけのことだと思います
戦後、自民党がしなかった罪も大きいですね

真正保守党が必要だ

平沼先生 中山先生
西村先生 田母神閣下
西田先生 稲田先生 山谷先生
櫻井よしこ先生 青山繁晴先生 青木直人先生 
金美齢先生
で政党を作って欲しい 

石原都知事は立派だがA級戦犯の認識がなああ。。。
2010-11-21 Sun 09:39 | URL | 匿名希望 #-[ 内容変更]
[]
水間正憲先生も追加
2010-11-21 Sun 09:41 | URL | 匿名希望 #-[ 内容変更]
はじめてコメントさせて頂きます。
僕も小林氏の作品に惹かれ沢山読ませて頂いてた者です「昭和天皇論」までですが…
独学で天皇陛下の事を調べると調べる程、女系容認には抵抗を感じました。今まで男系で長い歴史を続けられた皇室を今の時代の者だけで変えてしまうのはどうかと感じますね。
この先も何代も皇室が栄える事を願います。
2010-11-21 Sun 13:45 | URL | k@z #-[ 内容変更]
[]
民主党はどうやら本当に国民から支持を失いつつあるようですな。尖閣と北方領土であんなことがあれば当然でしょう。もう民主党は許せない。

【速報】報道2001世論調査 政党支持率 民主党 18.4% 自民党 30.0%
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-2072.html

ただ、そんないい知らせもコレ見て吹っ飛びました。

12月議会に修正し再提出へ=性描写漫画の規制条例案―石原都知事
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20101119-00000140-jij-pol&s=created_at&o=desc

3月のときもそうですが、民主党の支持率が落ちてきてさあこれからだってときにこんなものが出てきてます。
これじゃ、またネット上での保守分断にこれが使われかねません。もともとこんな条例改悪案には断固反対ですが、明らかにおかしなタイミングで出てきてるのが気になります。

前回もこの条例改悪案の裏で子供手当てを成立させて、国会法改正案の提出を目論んでいた民主党、今回も何をやるかわかりません。条例改悪案阻止に全力を注ぐと共に、民主党の動きも酔う監視する必要がありますな。

2010-11-21 Sun 16:37 | URL | 戦河合 #-[ 内容変更]
ついに中国の漁業監視船がやってきました。 日本の領海
線ギリギリのところで示威行為を繰り返しているそうです。
この船、漁業監視船に見えますか。 中国の動画を見てく
ださい。まるで軍人のような体格で迷彩服を着ています。
中国侵略計画のシナリオ通りだと漁船の次は軍艦がくる
そうですが
http://www.youtube.com/watch?v=W1LvQ51rha0&nofeather=True
(動画)
中国の漁業監視船、尖閣周辺を航行
JSN■中国の最新型漁業監視船「魚政310号」尖閣諸島へ向かう!
⑥ 鳴霞さんがズバリ!漁民に扮する中国工作員と武装漁船を見破れ!
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010-11-21 Sun 22:24 | URL | 愛信 #EBUSheBA[ 内容変更]
[]
小林さんの絵や本は好きでしたが、女系天皇主張は納得できませんね。あと、秘書やスタッフの男系支持者に対する、誹謗中傷、人格攻撃ははっきり言って見苦しいです。
このところ、若者の右傾化が顕著とか言われるようになったので、皆が向く方向の反対に行くっていうのが、小林さんの芸風なんでしょう。
まあ、買わなきゃいいだけですから。売上が伸びなかったら、支持されてないってことですよ。
小林さんに聞きたいです。自分の家を女が継ぐってあり得ますか?創価学会のことは書けないんですか?
あと、コメントにあった中韓が完全に親日化するまで…って、未来永劫ありえないです。中朝韓この三カ国とは絶縁しないと日本の繁栄はありません。

2010-11-22 Mon 12:14 | URL | つき #Zk/lHUeI[ 内容変更]
[]
小林よしのりは、右翼を装った左翼の儲け主義者!

愛国詐欺に騙されないように!
2010-11-23 Tue 22:50 | URL | Kommentator #-[ 内容変更]
[]
イラク戦争でアメリカのポチになり
保守のイメージを下げ、不義の戦争に向かう恐れを国民に抱かせる事によって
憲法改正を遠のかせた電波保守(=左翼工作員)

「自己責任」の新自由主義を絶賛支持して、保守=弱者切り捨てのイメージをつくり
派遣村→政権交代の宣伝効果を何倍にも増幅させた電波保守(=左翼工作員)

自分たちが左翼と言われないように
イラク戦争反対、新自由主義反対を唱えた小林よしのりを
左翼左翼と言いまくって
自分たちこそが真の保守であると大衆に思いこませようと涙ぐましい努力をするが
法則発動により、小林よしのりは靖国神社から公認で英霊本を出し、
ついには天皇陛下から茶会に招待されるまでになった。

小林よしのりは、女系論で田中卓・所功・里見国体学の河本學嗣郎はじめ、
皇室・国体の専門家から軒並み高い支持を集めているが
いもしない「旧宮家復帰男子」や
出来もしない「側室なしの男系維持」
証明も出来ない「日本独自の男系主義」というデマゴーグで
「皇統は大丈夫」という無責任なイメージ操作をし
このまま自然断絶させようと企む電波保守(=左翼工作員)

民主党をなんとか責任政党に変質させることで
自民党の体質をも変革させようとしている小林よしのりを
民主党「支持」だとデマを飛ばして
日本に責任政党がせめぎ合う真の国家政治を誕生させまいとする電波保守(=左翼工作員)
2010-11-24 Wed 08:26 | URL | ooo #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 日本の底力 (Core Competency of Japan) |
